モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX)が発売されましたが、これはやばいツールですね。

ドラゴンストラテジーFXで定評のある、ヒデ氏の新作です。

月間で3,000pipsを超えてしまうという、驚くべきツールですが、具体的に検証していきましょう。

モンスター・トレンドゾーンFX

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『モンスタートレンドゾーンFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【動画】初月100万円を目指す!利益を2倍3倍と膨らませるエントリーテクニック

②【PDF】月利300%突破へ!どんな動きにも瞬時に対応!- レンジの悩みもすべて解消する万能ラインの引き方-

③【PDF】ローリスク・ハイリターンで5倍の私益!- ここまで分かればプロレベル!万能ラインの引き方(応用編)-

④【PDF】相場の転換ポイントを見抜く!- これが出たら大勝利の予感、爆益チャートパターン-

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

モンスタートレンドゾーンFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

モンスタートレンドゾーンFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『モンスター・トレンドゾーンFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『モンスター・トレンドゾーンFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

モンスター・トレンドゾーンFXは非常にシンプルで使いやすく、勝てます

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

モンスター・トレンドゾーンFXを一か月使用してみましたので、感想、経過を送らせてもらいます。

結論から言うと勝ててます。

非常にシンプルで使いやすいです。

購入の動機は、発売元がドラゴンストラテジーと同じということ、あと画面がかっこいいっていうことにあります。

使用感から報告しますと、まずトレンドが明確であることにあります。

これは画面を見ればはっきりとわかるのですが、ゾーンにより非常にわかりやすいです。

過去FXをやってて、ダウントレンドなのかなあと思って、時間が経過してみると実は戻りだったというのが多々あるのですが、モンスタートレンド(以下モントレ)ではそういうことを迷わずにゾーンの色でわかるので迷わずに戦略をとれます。

ルール通りに行うと限られた時間ではエントリー回数は少ないのですが、無駄玉を打つくらいならチャンスを待つ。勝率が高いので待てばいいかという気になります。

FXはチャンスを待つことが大切の定石通りです。

エントリー、エキジットもわかりやすいです。ルール通りに行えば、飛び乗り、特に飛び降りの阻止には有効です。

負けることもありますが、ルール通りに行えば損切りがかなり少ないです。

あと、個人的に重要視しているゾーンですが、プログラムが重いのかゾーンの表示が遅れたりすることがあります。この点はマニュアルに記載はされてますが何とかしてほしいところです。

まあサインが出た時やたまに時間足を変えて長い時間足をチェックすれば、あんまり問題ないところなんですけどね。

あと個人的にドラゴンストラテジーのドラゴンメーターが相場の強度とか、足の残り時間がわかって便利だったのですが、モントレのゾーンメーターと一緒に表示すると重なってしまってわからなくなります。

他のロジックのツールを一緒に使うのは邪道ではあるのですが、モントレのゾーンメーターは小型版もありますので重ねて使うことは可能です(こんな使い方をする人はあんまりいないかも)

エントリー回数は減ります。損切りもありますが、ルール通りに行えばトータルでは勝てている。そんな感想をもった一か月でした。

モンスタートレンドゾーンFXはトレードが簡単で、損切りの幅も小さく、大きく稼げます

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

モンスタートレンドゾーンFXを購入した動機:

以前、ドラストFXを購入して、実践していましたが、そこそこ勝てるのですが、損切りも多く大きく勝てることが難しかったでうす。

このモンスタートレンドゾーンFXはドラストFXより簡単で、エントリ、決済が一目瞭然で、初心者にも上級者にも使える画期的なツールと思い購入しました。

モンスタートレンドゾーンFXの感想:

ゾーンが出て矢印が出るまで待てばいいし、損切りも明確なので、損切りの幅も小さく、大きく稼げます。

USD/JPYとJPY/EUR,EUR/USDの3通貨で実践してますが、今後はもう少し通貨を増やして、エントリチャンスを増やそうと考えます。

モンスタートレンドゾーンFXのアフターサービス:

専用のサイトで詳細な動画やPDFなどが用意されているので、本当にわかりやすいです。ここまで揃ってこの金額は安すぎますね。

モンスタートレンドゾーンFXの実践結果:

コンスタントに20~40PIPS取れて、安定して利益が生まれています。今後、もう少し対応通貨をひろげて、エントリチャンスを増やしてもっと利益を大きくしていきたいと考えます。

モンスタートレードゾーンFXは、誰でも容易に判断できてエントリーできる

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

前回と同じように期待してモンスタートレードゾーンFXを購入してみました。

前回のブラストFXは裁量要素があり、個人によって利益のバラつきが大きいと感じていました。

このモンスタートレードゾーンFXは、誰でも容易に判断できてエントリーできるようになっています。

ゾーンが出て始めの3つ目の矢印までにエントリーするだけという誰でもわかりやすいルールです。

別売のレジサポラインを引いてくれるインジケータを使えば、より正確にエントリーできるのではないでしょうか。

ただこのゾーンの表示についてはリペイントするため、少し改良してほしいと思っています。

利確についても明確に書かれていますが、ここは何か裁量要素を加える方が良いと思います。ルール通りでは半分近く勿体ないことになりえます。

サポートについては問題ないと思います。私は今回、問い合わせ等していませんが、以前よりしっかり返答してくれる会社です。

またフォローメルマガも配信されるため、役に立つと思います。

 

『モンスター・トレンドゾーンFX』の特徴を検証・評価

モンスター・トレンドゾーンFXを使用する事で、初心者や一般トレーダーが、プロトレーダーと同じ目線でトレードが出来ます。

それを可能にするためにツールに実装されたのが、

『ゾーン』という機能です。

具体的にどんなものかというと、チャート上で「ひとめ」で現在の相場の方向感をつかむためのビジュアル機能です。

このビジュアル機能には2種類存在し、それが『上昇ゾーン』と『下落ゾーン』です。

まずは『上昇ゾーン』についてですが、「モンスター・トレンドゾーンFX」は、5分足で使用するツールになります。

5分足のチャートを表示している時に別の時間足の情報を分析し、もしもその分析結果が「買い」の方向であれば、チャート上にこの『上昇ゾーン』が表示されます。

つまり『上昇ゾーン』が発生している最中は、「買い」エントリーが望ましいという事になります。

そして、それとは逆に5分足チャートを表示している時に、別の時間足の情報を分析して、分析結果が「売り」であれば、「売り」エントリーが望ましい、『下落ゾーン』がチャート上に表示されます。

この2つのゾーンを見分けるだけで、チャート上のローソク足にも惑わされることなく「買い」「売り」のエントリーが可能となります。

さらに、そのゾーン内でも、優位性の高いエントリー判断を矢印サインを使う事も可能となります。

この【ゾーン】と【矢印サイン】のダブルサインで、間違わずにエントリーが出来ます。

モンスター・トレンドゾーンFXの正体は、超上級トレーダーが行っている、複数の時間足を分析して行う「他時間足テクニカル判断」を、

たった1枚のチャートで行う事が出来るツールの誕生でした。

モンスター・トレンドゾーンFXを使用したモニターさんの中では、月間で3,000pipsを超えた人もいました。

この利益を1年間出し続ければ、36,000pipsにもなります。

モントレFXの誕生は、きっと超上級者トレーダーたちには歓迎されないでしょう。

なぜなら、今まで自分たちが一般のトレーダーたちよりも秀でていた部分であり、苦労して習得したテクニカル判断だからです。

あーだこーだ説明する必要がないぐらいに、シンプルに「勝てる」んですね。

『ゾーン機能』のおかげで、面白いぐらいにトレンドを見抜く事が出来るんです。

もちろんレンジの場面で、その『ゾーン機能』が出る事もあるんですが、ちゃんと対策もあるので避ける事が出来ます。

そして、何よりその『ゾーン機能』は、みんな同じ場所に出るから同じように利益が出せるわけです。

「FXをみんなのものにする」

その言葉がこういう部分にも現れているんだなと、感心します。

でも、モニターさんががっつりエントリーして36,000pipsという事は、あなたがのんびりエントリーしていたとしても1/3ぐらいの利益はコンスタントに出せると思います。

つまり、完璧に使いこなせなくても、一部のチャンスを狙うだけで年間12,000pipsの利益を生み出すことができるわけです。

そう確信できるほど、モンスター・トレンドゾーンFXは本当に「ヤバい」ツールです。

「みんな同じように利益が出せてる?誰かまったく利益を出せてないって人はいない?」

モニターさん全員に確認しながら、モンスター・トレンドゾーンFXは完成度を高めてきました。

「トレードに慣れているから利益が出せているんじゃないか?」と疑って検証を続けてくれました。

間違いなく完成度は高いでしょう。

モントレFXはトレードに慣れていないあなたでも、結果が出せるように作られています。

ここまで「一般トレーダー」が「超上級トレーダー」のようにという言葉を使ってきましたが、実際にツールに触れて感じた事は、「知識」や「経験」が一切必要ないという事です。

つまり、「一般トレーダー」どころか、今までFXに触れてこなかったまったくの初心者の人でも、2つの『機能』が理解できれば「勝てるトレード」が手に取るようにわかるので、極端な話、幼稚園児レベルでも判断出来るようになるのです。

そして、その先に待っている

「FXをみんなのものにする」

そんな未来が待っているんです。

モンスター・トレンドゾーンFXを通じて、あなたの未来が輝かしいものになる・・・

まわりの人と一緒に、成功していく未来を選択出来るようになったらいいなと思います。

超上級プロトレーダーが実践する相場テクニックを使う事で、実際にあなたにどのような「恩恵」があり、どんな「未来」が待っているのか、具体的にみていきましょう。

まず、今回ご紹介するのは「恩恵」の部分となります。

あなたがモンスター・トレンドゾーンFXを使用する事で、どのような利益を得ることが出来るようになるのか・・・

一番気になる部分ですよね。

では、このモントレFXが、実際にどのような実績を挙げたのか、さらに深く掘り下げてお話していきます。

 

モンスター・トレンドゾーンFXのトレード解説動画

モントレFXでトレンドをとらえ、ゴッソリ稼いだ例をトレード解説動画として、お見せしましょう。

↓動画はこちらです。

 

 

モンスター・トレンドゾーンFXはたった〇〇〇通貨ペアで年間10,000pipsの実績

あなたは、普段いくつの通貨ペアを使ってトレードをしていますか?

証券会社によって取り扱い数は違いますが、50種類以上の通貨ペアが存在し、その中から自分の取引したい通貨ペアを選びます。

普通は、その中からいくつもの通貨ペアを選び同時に取引を行っていきます。色んな通貨ペアのチャートを行ったり来たりしますよね。

あっちの通貨ペアで損失が出た、こっちの通貨ペアで利益が出た、そうしてやっと勝てるんですが・・・

この「モンスター・トレンドゾーンFX」では、

“ 年間10,000pips ”

これだけでも凄い利益なんですが、実はこれにはさらに秘密があるんです。
その秘密というのが、

“ たったひとつの通貨ペアで、”

つまり、

“たったひとつの通貨ペアで、年間10,000pips”なのです!

「本当にたったひとつなの?」

本当にドル円たったひとつだけです。

やっぱりこの “ たったひとつの通貨ペアだけで ”という事実は、かなり衝撃的でした。

まさに化物(モンスター)の名にふさわしい利益性の高さを証明したのです。

もしも、他の通貨ペアでも同時にトレードを行っていたら?

例えば、5つの通貨ペアで同じようにトレードしたら、年間、50,000pipsも可能となるでしょう。

これはまさか本当の“モンスター”が誕生してしまったんではないか、そして、その誕生の瞬間に今、立ち会っているのではないかと思います。

これほどまでに優秀な数字を出せるのなら、利益は天井知らずに伸びていくはずです。

そもそも、こういった利益は、超上級のプロトレーダーだけが叩き出す数字であり、一般のトレーダーがこれだけの利益を出すのは非常に難しい分析と経験を必要とします。

「モンスタートレンドゾーンFX」では、そんな難しい分析をリアルタイムで行い、チャートに反映させていきます。

このツールを使いこなすという事は、

超上級のプロトレーダーだけが『見えている』チャートの情報、経験と分析の結果から導きだされる情報を、いとも簡単にあなたにも『見える』ようにするという事です。

世界で最も豊かな8人が世界の貧しい36億人に匹敵する資産を所有している。という話を聞いた事があります。

FXでも同じような事が起きています。

少数の大口投資家と超上級プロトレーダーたちが、経験も知識もまだつたない初心者トレーダーや一般トレーダーを刈り取っていく格差社会なのです。

残念ながら、何も知らずにこれから参入してくる方や、今までFXで利益を出せていなかった方は、この格差社会の餌食となってしまうのです。

1億円、5億円を簡単に稼ぎ出す人がいて、そのかたわらに、貯金もほとんどないような人々がいるのです。

モンスター・トレンドゾーンFXなら、そんな現状を変えることができます。

だから、あなたにも『選択』を間違ってほしくないと思っています。

モンスター・トレンドゾーンFXは『利益7:損失1』という化物級の利益率

モニターさん達が実際に使ってみて、

・たったひとつの通貨ペアで年間10,000pips
・5つの通貨ペアなら50,000pipsクラス

これに加え、利益と損失の比率を調べたところ、相場次第では、

“ 利益7 : 損失1 ”

という圧倒的な利益性の高さがある事が判明しました。

ここまでのリスクリワードを出すのには、やはり通常のトレードだけでは難しいです。

また、これだけの損益比率になりますので、トレードをすればするほどに、利益が雪だるま式に膨らんでいき、「怖いぐらい利益を出せる」状態になります。

これほどまでの成績を次々と上げることが出来るツールなんて、今までなかったです。

現在FXの世界で出来上がってしまったトレーダーの格差社会というのは、簡単に埋められるようなものではありません。

だって、それは、この長い月日をかけてFXの世界で構築されてしまったものだからです。

一般のトレーダーにはどうしても難しい環境に身をおくほかに選択肢はないという事、それがさらにトレーダーの格差社会に拍車をかけていきます。

これからの「未来」で成功をつかむためには、そんな格差を変えていく必要があります。

その第一歩が、超上級トレーダーの相場分析を『みんなのものにする』事です。

もともと『勝ち組』も『負け組』なんてのも、私達が勝手に作り上げたものでしかありません。

ならば、そんなものは壊してしまいましょう。

今回の「モンスタートレンドゾーンFX」に参加していただきたいです。

本当にこれからの「未来」で、成功をつかみたいなら、このプロトレーダーの分析を使用出来る「モンスター・トレンドゾーンFX」 を、使わないという選択肢はありません。

そう思っています。

「FXをみんなのものにしたい」と本気で「未来」への変革のために自らが豊かになり、FXでの成功を目指す方に使っていただけたらと思っています。


『モンスター・トレンドゾーンFX』の著者・講師:ヒデ&ユースケ
販売業者・運営統括責任者:グローバル・ロイズ株式会社

 

モンスター・トレンドゾーンFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

モンスター・トレンドゾーンFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com