チカラ式!最速英語塾は、業界で定評のある横田力さんが講師の英会話塾ですが、評価を検証していきましょう。

まったく英語が話せない人でも大丈夫です。たった二つの英語トレーニング法で、2カ月後には英語で何でも言いたいことが言えるようになります。

チカラ式!最速英語塾

 

チカラ式!最速英語塾』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『チカラ式!最速英語塾』の特徴を検証・評価

初心者が、英会話スクールに行っても、ただ、外国人講師が話していることを一生懸命、聞き取とる努力をするだけで終わってしまいます。

そして、外国人講師は、「なぜ、日本人が英語を話せないのか?」について知らないので、 初心者を話せるように導くことができないのです。

それなら、自宅で、英会話CDを聞く方がよっぽどコスパ的にマシです。

でも、勘違いしないでください。

英会話スクールを完全に否定しているわけではありません。

英語である程度コミュニケーションを取れるレベルになれば、外国人講師との会話の練習ができるようになるので、英会話上達の効果が出るようになります。

つまり、大事なことは、まず、ネイティブとある程度コミュニケーションが取れるようになることです。

そこまでのレベルに達するまでは、ネイティブに教わるのではなく、日本語も英語も話せるバイリンガル講師に教わることが一番の早道です。

これこそが短期間で、英語でネイティブとコミュニケーションを取るレベルに達する最大の秘訣なのです。

チカラ式英語塾ならそれができます。

日本でテストや受験のために習う英文法と、海外の語学学校で学ぶ英文法は、まったく違います。

海外の語学学校で教えている「話すための英文法」に沿って、チカラ式!最速英語塾のカリキュラムは設計されています。

そして、このカリキュラムは、日常英会話を話すのに必須の1500語の英単語すべてを使いこなせるようになるように、設計してあります。

あなたは、チカラ式!最速英語塾のカリキュラムに沿って学習することで、日常英会話を話すのに必要な「話すための英文法」を習得することができるので、2ヵ月で、英語を何でも言いたいことが言えるようになり、3ヵ月で、ネイティブと楽しく英会話ができるようになるのです。

全ての英文は、初心者のレベルをよく理解した、カナダ在住の現役の語学学校のネイティブの先生が執筆しています。

初心者でも、理解しやすいように、1つの英文は7語以内の簡単な単語で作成しています。

また、全ての英文は、日常英会話を話すのに必要な1500語の中から単語を選んで、英文を執筆しています。

チカラ式!最速英語塾では、世界初の4段階スピードで英語を学んでいただけます。

具体的には、スーパースロースピード、ミドルスピード、セミナチュラルスピード、ナチュラルスピードという4段階のレベルから、常にあなたの今の上達度に応じたスピードを選んで学習することができます。

もちろん、これは、よくあるソフトウェアで早送りした機械音ではありません。

実際に、アメリカ在住のプロの声優が収録した生の音声です。

ですので、全てのスピードにおいて、ネイティブ特有のイントネー ションやリズムを学ぶことができます。

超初心者の方なら、スロースピードから始めることで1ヶ月以内にシャドーイングができるようになります。

また、初心者を卒業して、スロースピードを聞き取れるようになったとしても、なかなか、ネイティブの早いスピードを聞き取ることは難しいのも事実です。そうしたレベルに達したら、セミナチュラルスピードに挑戦して下さい。

「セミナチュラルでリスニングをしてから、ナチュラルスピードを聞いたら、ネイティブの早い英語を簡単に聞き取れるようになりました!」という塾生さんが多いです。

そして、4つ目のナチュラルスピードですが、これはまさに、アメリカ現地でネイティブ同士が話しているスピードです。

映画や海外ドラマと同じスピードの英語なので、ナチュラルスピードが聞き取れるようになれば、アメリカ現地に行っても、ネイティブ同士が話している本物の英語を聞き取れるようになりますし、映画も字幕なしで聞き取れるようになります。

これら世界初の4段階スピードによって、あなたがどのレベルにいたとしても、自分のレベ ルにぴったり合った音声で学習することができます。

そして、今の自分のレベルに合わせたスピードを聞いた後で、1つ上のスピードを聞きなおすことで、これまでの英語教材の何倍も早くリスニング力が上達するようになるのです。

さらに、チカラ式!最速英語塾では、塾生限定サイトが用意されています。

毎日、配信するメール形式のレッスンは、塾生サイトにアップするので、時間が取れない日があっても、後でまとめて学習することができます。

話せるようになるための英文法は、日常英会話を話せるようになるのにとても重要なので、塾生限定サイトで詳しく、初心者でもわかりやすく解説します。

そして、塾生サイトにはチカラ講師の発音矯正トレーニングの動画をアップするので、毎日20分の英語学習をした後もっと英語学習をしたい方は、チカラ講師の動画を見ながら発音矯正のレッスンをすることができます。

動画レッスンは、Youtubeにアップするので、通勤途中にスマホから塾生限定サイトにログインをして、Youtube動画を閲覧することができます。

さらに、塾生限定サイトでは、受講者の方からいただいた質問をアップされていきますので、他の受講生からの質問からたくさんの気づきを得ることができます。

(英会話に関する備考)

英語で話す時に、覚えていない単語が出てくる時がありがちです。そのような時に実用的なのが、会話の内容によっておおむねこんなような意味かなと考えてみることだと聞きました。

暗記によってその場しのぎはできても、いつまでも英語の文法は理解できるようにならない。むしろ自ずと認識して全体を組み立てることができる英語力を身につけることが大変重要です。

よく言われていますが、英会話を修めるためには、アメリカ英語、歴史のあるイギリス、オーストラリア英語などの生まれた時から英語を話している人や、英語の会話を毎日のように語る人と多く話すことです。

ニコニコ動画という動画サイトでは修得するための英会話の動画以外にも、日本語の語句、よく使用される文言を、英語でどんな風に言うかを一つにまとめた動画が見られる。

例の『スピードラーニング』の特徴的なのは、ただ聞き捨てているだけで、普通に英語が操れるようになる部分にあり、英会話を自分のものにするには「独特な英語の音」を聞き分けられるように成長することが一番のポイントだと言えます。

英会話の演習や英文法学習そのものは、まず最初にしっかりリスニング練習をやってから、言わば「なんとか覚えよう」と無茶しないで耳から慣らすという手段を一押ししています。

繰り返し声にしての実践的トレーニングを継続します。そういう場合には、イントネーションとリズムに最新の注意を払って聴くようにして、その通りになぞるように発音することが大事です。

某英語スクールには幼児から学ぶことができる子供の為のクラスがあり、年齢と学習レベルに合わせた教室で別々に授業展開し、初めて英会話を勉強するお子さんでものびのびと学習できます。

ある英語スクールのTOEICテスト対策実施講座は、初心者からトップクラスまで、目標スコアレベルに応じて7コースが選択できます。あなたの弱点を細かくチェックしレベルアップに結び付く、あなたにぴったりな学習課題を提供してくれます。

多様な機能、多彩なシチュエーション等のお題に合わせたダイアローグ形式によって会話力を、英語のニュース放送や歌、童話など多様な教材を使って、聴き取り能力を手に入れます。

英語の効果的な勉強法には繰り返し言うリピーティング、聴いたスピードで喋らなければならないシャドウイング、ディクテーション方式などの多くの学習法がありますが、初歩の段階で求められるのは、無条件に聞き取る訓練を繰り返すというものです。

アメリカ英語を話す人と会話することは多いとしても、フィリピン、インド、メキシコ等の人々の話す英語など、本当にかなり相違のある英語を聞くことができるというのも、なくてはならない会話力の一つのポイントなのです。

一般的に「子どもというものが立身出世するか或いはしないか」については、親と言うものの任が重大ですので、宝である子どもにとって、最適な英語トレーニングを供するべきです。

英語を雨のように浴びる時には、がっちり凝縮して聴き、よく分からなかった音声を何回も音読して、二回目以降ははっきり聴こえるようにすることがポイントだ。

楽しみながら学ぶを合言葉として、英会話の総合力をグレードアップさせる英語レッスンがあります。そこではテーマに準じたやり取りで話す能力を、トピックや歌等の様々なテキストを駆使することで聞く力を上達させます。


『チカラ式!最速英語塾』の著者・講師:横田力
販売業者・運営統括責任者:株式会社チカラインターナショナル

 

チカラ式!最速英語塾

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

チカラ式!最速英語塾の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com