【相場師朗】のショットガン投資法がリリースされました。

「チャートのおいしいところだけを短期トレードでサクッと利益に変える驚きの投資法」をうたっていますが、さっそく検証していきましょう。

【相場師朗】のショットガン投資法

 

【相場師朗】のショットガン投資法』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『【相場師朗】のショットガン投資法』の特徴を検証・評価

ショットガン投資法とは、チャートの中からもっとも確度の高いポイントだけに狙いをしぼって行うトレード方法です。

ショットガン投資法で株トレードする場合は、

『チャートがこの形になった、ここでエントリーする』

といった、お決まりのチャートの「型」が数十パターンも存在します。

つまり、その「型」に沿ってエントリー・エグジットを繰り返すだけで、サクサク利益を重ねていける
非常にシンプルなトレード方法です。

しかも、エントリーからエグジットまで、平均して2~3日という短期トレードですから、複数の銘柄を同時にトレードできますし、毎週が給料日、という状況も現実に起こりえます。

相場さんの代名詞といえる手法「うねり取り」は、3か月~6か月という長期間、売り玉と買い玉を大量に保有して、チャートの上げと下げ両方をツナギ売買していく長期間で大きな資産形成を目指すトレード方法です。

これに対して「ショットガン投資法」は、2~3日という非常に短期間で買いなら買い、売りなら売りにしぼって「片張り」でトレードします。

ショットガン投資法を考案した相場さんは、投資資金が少ない方や未経験の方にも安心して株式投資をスタートできるようにという思いで、手法を完成させたと言います。

もし株式投資をはじめる勇気がないとお悩みでしたらぜひ、ショットガン投資法にチャレンジされてください。

■ショットガン投資法の4つの特徴

1. チャートの最も確度の高いポイントだけを狙う
2. 2~3日で完結する超短期トレード
3. 買いなら買いだけの基本「片張り」トレード
4. 初心者でも 資金が少なくても問題なし!

“わかりやすい売買のチャンス”を狙って取る、株トレード技法です。

5日線を陽線で上抜けしたポイントで「買いエントリー」 エントリーから2日後の陰線で「手仕舞い」

『ショットガン投資法講座』講義の一部を期間限定公開中!

あなたの利益にすぐ直結する「再現性の高い」トレード法がまなべるカリキュラムです。

こちらの『ショットガン投資法講座』で学ぶと、短期間で効率よくプロトレーダー並みのトレードテクニックが身につきます!

“プロトレーダー並みのテクニック”とは、プロ投資家なら誰もが日々のトレードにおいて当たり前に使っている定石のようなテクニックを指します。

とはいっても、プロ投資家が使っている技法を普通のトレーダーさんが自分の力だけで習得するのは
なかなかムズカシいことですよね。

しかし、だからといって不安になることはありません。

最初から理想どおりにトレードで利益が上げられる人なんて、ごくごく一部の限られた天才だけです。

凡才でもいいんです。地味でもいいんです。

キチンと正しい投資法さえ知っていれば、たとえ天才でなくとも、株で利益は出すことは可能なのですから。

あなたにご紹介している『ショットガン投資法講座』は、利益の狙えるポイントを「チャートの型」としてコレクションする「技」特集というべき、即戦力にこだわった実践カリキュラムとなっています。

もちろん初心者の方でも安心してスタートできるように、レッスンの範囲は「基礎」からしっかり準備しています。

このように、学ぶ意欲さえお持ちであれば、どなたでもプロの技法を習得できる仕組みになっているのです。

『ショットガン投資法』がすごい理由そのメリットと特徴を7つのポイントにまとめました。

■ポイント①資金効率がよい

相場師朗のショットガン投資法は、特定の銘柄にこだわらず JPX400 の中から確度の高い銘柄をピックアップし、2日~5日間という短期間のうちに利益確定(決済)を行うため、非常に資金効率が高いトレードと言えます。

■ポイント②うねり取りよりも、練習した成果がすぐに表れる!?

相場師朗のショットガン投資法は、週に1回、トレードする銘柄をJPX400の中から選定するため、うねり取りよりも、勝率やパフォーマンスの面において効果が早くに表れます。

練習の効果がすぐに実感できるので、メキメキとトレードの腕が上がって行くのを感じられることでしょう。

■ポイント③毎週、給料日がやってくる!?

相場師朗のショットガン投資法は、エントリーからエグジット(手仕舞い)まで、平均2~3日という短期間で決済まで終了する売買方法ですから、非常にスピーディーに利益を得ることが期待できます。

たった週1回だけ一銘柄をトレードするだけでも、数万円~数十万円の利益確定もじゅうぶん視野に入れられます。

■ポイント④小額から気軽に株式投資がスタートできる

数万円という“お小遣いの範囲”でスタートできるのが、ショットガン投資法の魅力のひとつです。

小額から始められる理由は、ヘッジを使用せず行う原則「買い」もしくは「売り」だけの片張りでの売買だからです。

資金に余裕のない方や初心者トレーダーの方でも、安心してチャレンジできるトレード手法です。

■ポイント⑤気がついたら「うねり取り」が自然と身についている

「ショットガン投資法」は一銘柄をひたすら追いかける「うねり取り」の技法と異なり、多くの銘柄を見ることになります。

自然とたくさんのチャート形状を目にする機会が増えるので、みるみる「チャートを見る目」が養われていきます。

「ショットガン投資法」を究めたことで、結果的に「うねり取り」までできるようになったなんて声もしばしば耳にします。

■ポイント⑥落ちているお金を拾うだけ?!銘柄を見つける楽しさが分かる

「ショットガン投資法」は、JPX400の銘柄の中から決まったパターンに当てはまる銘柄だけをピックアップします。

今までのように銘柄選定に悩む心配がなくなるので、まるで“落ちているお金を拾う”感覚で銘柄探しができます。

また「うねり取り」とは違い、いろいろな銘柄を代わる代わるトレードするので、“株好き”のあなたにはうってつけの技法と言えます。

■ポイント⑦結果的に分散投資になる

個別銘柄の売買においては、決算や業界(セクター)固有のネガティブなニュースによる急落のリスクは避けられません。

しかし、「ショットガン投資法」では多くの銘柄に分散して売買を行うため、チャートの形に沿ってトレードし、結果的に売りと買いが交錯したことで、あなたの資金を守るためのリスク分散を図ることが可能です。

相場師朗のショットガン投資法は、すべて会員サイト上で閲覧していただくオンラインカリキュラムです。

こちらのサイトから商品をご購入いただいた後に、ご購入者様限定の会員サイトのご案内をお送りいたします。

会員サイト上では、サイト内の動画コンテンツを自由に閲覧していただけます。もちろん、動画での学習のため何度も繰り返し動画を見て学習いただけます。

『ショットガン投資法講座』カリキュラム内容をご紹介いたします。

本編カリキュラム

ショットガン投資法 基礎講義(全5講)

第1講 株価の流れは予測できる

これから「ショットガン投資法」を学ぶにあたって必要となる相場さんのトレード技術の基本について解説していきます。

株価の流れは “下落のA局面”、“もみ合いのB局面”、“上昇のC局面”に分類できること、そして、株価は常にこちらの3つの局面を繰り返しているということを、それぞれの局面の特徴を解説しながらご説明します。

第2講 短期トレードの新常識「ショットガン投資法」

「ショットガン投資法」の全体像を理解していきます。

前半では、ショットガン投資法の基本的な考え方や特徴をしっかり解説します。後半では、第1講で学習したA・B・C局面を使って「いま、どの局面なのか?」を踏まえながら、ショットガン投資法でトレードする上でもっとも高いパフォーマンスを上げられるチャートのポイントについてお伝えしていきます。

第3講 ショットガン投資法に必要な道具 <その1>

第3講では、1つめの道具として「移動平均線」について学んでいきます。移動平均線は向き・順番から株価の強さを見る、相場流トレードでは最も重要な道具です。

前半では、移動平均線の基本的な考え方について解説していきます。後半では、ショットガン投資法に特化した移動平均線の使用方法についてお伝えします。

第4講 ショットガン投資法に必要な道具 <その2>

第4講では、2つめの道具として「技(ワザ)」について学んでいきます。

相場さんが常にチェックしている“株価の転換点”を整理し、ショットガントレードするにあたって、最も確度の高いポイントをひとつずつ事例と共にご紹介していきます。

プロがチェックするポイントを知ることは、それだけでも大変価値のある内容です。

第5講 ショットガン投資法に挑戦してみよう(シミュレーショントレード)

第1講から第4講でお伝えしてきた講義内容を駆使して、相場さんがショットガン投資法の売買をデモンストレーションしていきます。

株価の流れを正確に読みつつ、株価の転換ポイントを見極めてエントリー・エグジットするプロのトレードは圧巻です。

また、ショットガン投資法を習得するにあたっての「練習方法」もご紹介します。

ショットガン投資法 実戦セミナー講義

“相場さんと同じポイントで売買できるようになる”をスローガンに、より実践に特化した「ショットガン投資法」のトレーニングを行っていきます。

「ショットガン投資法」のトレードで狙うべきポイントをチャートの型として、“チャートがこの形になったら、このようにエントリーする”といった、具体的かつ実践的な内容をお伝えしていきます。

公開収録セミナーを行った「実戦セミナー講義」は、迫力ある相場先生の講義をしっかりとご体感いただけます。

ここまで見れば、あなたも「ショットガン投資法」を完全にマスターできます。


『【相場師朗】のショットガン投資法』の著者・講師:相場師朗
販売業者・運営統括責任者:ウイニングクルー株式会社

 

【相場師朗】のショットガン投資法

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

【相場師朗】のショットガン投資法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com