プロフェッショナル・トリガーFXがリリースされました。

プロトレーダーであるコウスケさんが作ったツール&ロジックですが、ファンダメンタルには左右されないで、完全テクニカルロジックをツール化したものです。

「勝率は9割以上、初心者でも70%を見込めるわかりやすさ、年間30,000pips以上も目指せる」とありますが、本当でしょうか。検証してみましょう・・・

プロフェッショナル・トリガーFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『プロフェッショナル・トリガーFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【動画】コウスケ徹底相場生解説 -利益率400%超えを可能にするパーフェクトな決済手法-

②【PDF1】限定特典PDF『利益率大幅アップ!簡単利確テクニック』

③【PDF2】限定特典PDF『勝率90%の賢い相場戦略の導き方』

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

プロフェッショナル・トリガーFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

プロフェッショナル・トリガーFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

18,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『プロフェッショナル・トリガーFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『プロフェッショナル・トリガーFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

プロトリFXのおかげで利益が以前より増えました

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

プロトリFXを購入したきっかけは、あるラジオ番組でコウスケさんが出演してまして、手法を聞いてましたらとても分かりやすいので、何かコウスケさんの商材がないか調べていましたら、プロトリFXを見つけ購入いたしました。

プロトリFXの最初の印象は派手だなぁと思いましたが、それがインパクトがあってパッと見てわかりやすいインジケーターです。

商材はコウスケさんの動画を拝見し、やはりわかりやすく説明していただけたので、すぐにトレードできました。

プロトリFXを使ってみての感想といたしまして、エントリータイミングと決済タイミングにモニターの画面が光り、用事をしたりしてても家族が教えてくれたりするので、すぐにポジションを持てます。

しかもサインが出て買い増しや売り増しのサインまで出るので、利益が以前より増えました。

今までトントンかマイナスでしたが、現在プラスで経過しています。

あと、メールにてFXの基礎やメンタル面のことや利益の増やし方など、初心者様でもわかりやすく教えていただけますので、安心してトレードできると思います。

プロフェッショナルトリガーFXは非常に優位性のあるツール

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

プロフェッショナルトリガーFXを購入し、きっちり一カ月使用致しましたのでレビューというか感想を書かせて頂きます。

まずコウスケさん。この方の経歴やスキルについては文句のつけようがありません。

チャート分析など拝見しておりますが、すごく詳しくわかりやすく解説して下さいます。

プロフェッショナルトリガーFXの内容としても非常にわかりやすく解説してくださり、使用に関して練習は必要なものの、迷うことや、わからなくなることはあまりないかなと思います。

モードも3種類用意されており、使用者の能力に合わせて選択することができます。

・ビギナーモード

基本的なモードになります。

初心者用という位置づけではありますが個人的にはこのモードが一番優れていると感じます。理由として、まずもって余計なサインがでません。

必要最低限のサインが欲しいところで出てくれる印象です。

通貨ペアに関しては一応推奨通貨ペアというものはございますが、ある程度チャートが綺麗にでるものでしたら問題ないのかな?という感じ。

サインとしてはレンジ抜けからの押しや戻りのところでピンポイントでサインが出る感じ。

長期足といては順張りだが短期足では逆張りぎみにエントリーする感じです。そのためストップまでの距離が短くできるためリスクリワードが良いです。

・追撃ブーストモード

ビギナーモードに追撃サインというサインが追加になっています。

これはすべて採用するとまず損切の嵐にあいます。そのため取捨選択が必要になりますが、そこに関しても会員サイト内で詳しく、そしてわかりやすく解説しおられるためわかりやすいです。

ピラミッティングをする形になりますのでよく見極めて打ち込む必要があります。

・エキスパートロジックモード

上記2つのモードにさらにスキャルピング用の独自のインジケータが追加となっております。

慣れてきたらいいのかなと思いますが正直上記2つで個人的には十分かなぁって思いました。

プロフェッショナルトリガーFXを買ってみて、動画等を勉強して実践して思いますのは、ビギナーのサインは秀逸です。

ロジックとしては非公開ではありますが、押しや戻りでサインが出ますのでやりたいことはすぐにわかりますし、何より勝率が高いです。

無裁量でも6割強は出ると思いますし、基本的に損小利大のサインとなっております故、少しくらい負けてもトータルプラスにはもっていけるものと思います。

世に出回っているサインツールですと、やたらめったらサインが出て裁量で選択する形となりますが、レンジでは余計なサインはあまりでませんし、トレンドでは追撃サインでガンガン積み増しできます。(注意は必要)

非常にバランスの取れたサインツールであると感じます。

~プロフェッショナルトリガーFXの注意点~

①ツールが重いです。

ビギナーモードでもまぁまぁ重くなりますが、これはまだそこまで苦にはなりません。

しかしそのほかのモードは正直重いです。軽くすための手段が会員サイトにありますがこれをやっても重い感じです。

ある程度のPCのスペックは必要であると思います。

私のPCのスペックは
Intel i5
メモリ4GB
HDD 1T
です。

②兼業の方はチャンスが少ない

自分は兼業ですので夜の9時か10時ころから1時くらいまでのトレードですがトレンドとしてはもう一段落して落ち着いている場合が多く毎日チャンスには恵まれません。

それでもちょこちょこはありますので、まったくダメではありません。

③長期足は見るべし

マルチタイムフレームでボリバンは表示されるため、上位足を見なくても考慮することはできます。

しかし、日足やH4などの長期足は考慮しつつ、ライン等を意識しながら使うと目線もぶれず良いかなと思います。

やはり最良のアシストとして使うのが個人的には好ましいかなと思っています。(自分がライントレード主体な為)

・サインの出る頻度

ビギナーモードのサインは1つのペアにつき一日一回くらいな感じです。

まとまりなく書いてしまいましたが、プロフェッショナルトリガーFXは、少し動きが重いことを除けば非常に優位性のあるツールだと思います。

勉強という意味でも、買って損はないかなぁとら思います。

また、ボリバンを使う方でしたら、かなり勉強になるなぁという印象です。

これから購入される方の参考になりましたら幸いです。

プロトリFXは、わかりやすく長く使っていけそうなツールです

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

プロフェッショナル・トリガーFXを購入して1か月が経過しましたので、その経過、感想などを報告させてもらいます。

正直、もう商材を買うのはやめようと思ってました。自分なりのやりかたでそこそこ取れるようになってきましたので。

しかしドラストで実績のあるグローバル・ロイズの新商品、おまけにチャートもカッコよく、足の状態が見やすいということで購入を決断しました。

プロトリFXの素直な使用感を述べますと、かなり良いです。ドラストでもあまり活用ができなかった私ですが、なんか性に合ってるといいますか、しっくりくるような感じです。

サインはそれほど多くないですが、もしその時点にチャートの前にいなくてもその経過を色々分析しやすいです。

二種類のボリンジャーバンドがいい感じの壁と流れをなんとなくつかみやすくなってます。サインの出現位置が面白いです。

買いのサイン?いや今下げてるじゃん!というシチュエーションが非常に多いんですが、結構当たります。

イメージとして逆張り風順張りというんでしょうか。今まで使ってた戻りでエントリーとかブレイクアウトでエントリーとは全く違う感じです。

流れの転換を狙うので損切も小さくて済みます。こういう感じなんで損切をマスターしとかないと、はずれた時はとんでもないことになりそうですね。

あと3つのモードのうちのエキスパートモードで使用するオリジナルのRCIなんですが、これが秀逸です。これだけでトレードできそうな魅力があります。

あとホームページでのマニュアルも使いやすいです。毎週プロトリを使った相場分析も公開されてますのでプロの相場分析を学ぶのにも役立ちます。

わかりやすく長く使っていけそうなツールです。

 


『プロフェッショナル・トリガーFX』の特徴を検証・評価

・トレードスケール:デイトレード
・基軸足:5分足
・トレードスタイル:逆張りのみOK
・使用足:ローソク足

・1日のチャンス回数: 5回 – 10回(1通貨ペア)(エキスパートロジック)
・推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ポンド円

・決済判断:短期決済法、長期決済法あり
・自動決済機能:無し
・勝率:慣れてきた方で9割以上、初心者でも70%程度は見込めます。

・年間最高獲得pips:31,899pips(推奨3通貨合計)

価格 :29,800円(税抜)
分割 :VISA・MASTERは24回まで。JCB・AMEXは4回まで

 

プロフェッショナルトリガーFXのパッケージ内容と購入者特典

・『プロフェッショナル・トリガーFX』インジケーター本体
・インジケーター解説動画(及びPDF)
・ユーザーマニュアル(動画とPDF)

特典1:コウスケ鬼推奨インジケーター1『トレンドバー』
特典2:コウスケ鬼推奨インジケーター2『トレーダーズクロック』
特典3:コウスケ鬼推奨インジケーター3『バーティカルライン』
特典4:特別講義動画『コウスケマインドセット』
特典5:特別講義動画『全6本の実践生トレード解説』
特典6:ソフトの設置から基本操作まで『180日間の遠隔ダイレクトサポート』
特典7:回数無制限『180日間の徹底メールサポート』

 

プロトリFXのツールのメリット・特徴

・プロトレーダー『コウスケ』により、ファンダメンタルに左右されない完全テクニカルロジックをツール化

・『コウスケ』によるマインド術やトレード方法などが学べる

・勝率9割以上、初心者でも70%を見込めるわかりやすさ

・年間30,000pips以上も目指せる

・フラッシュアニメーションとサウンドアラートで買いか売りか、またエントリーか決済かを瞬時に判断可能

・決済チャンスが来たら、自動で現れる3種類の決済サインで迷わず決済

・専用RCIでスキャルのような短時間のトレードも可能

・ストップアンティルとリーズナブルロットを使い、推奨損切り位置も自動で表示

・3つのレベル選択モードを搭載しているので、自分の実力に合わせて使用可能

・メールアラート通知があるので、目を離していてもOK

・少額資金からでも十分トレード可能

・1ヵ月以内の利益獲得者続出中

・初心者からでも年収1億円の億トレーダーを目指せる

・サポート体制が充実しています(遠隔設置サポート・メールサポートあり)

・会員メルマガでFXの基礎からマインドセット、応用編、使い方などをレッスンしています

・バンドを使用したエントリーで判断の迷いを軽減

 

プロフェッショナルトリガーFXに向いている方

・FX未経験 – 初心者で裁量判断が出来ない、もしくは苦手な方。

・いつも決済のタイミングで迷ってしまう方。

・リスク管理をおろそかにしてしまいがちな方。

・将来的に、裁量も交えて上級的なトレードをできるようになりたい方。

 

プロフェッショナルトリガーFXの解説動画

 

 


『プロトリFX』の著者・講師:コウスケ
販売業者・運営統括責任者:グローバルロイズ株式会社

 

プロフェッショナル・トリガーFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プロフェッショナル・トリガーFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com