ゾーンスキャルFXがリリースされました。

FX-Katsuさんによるライントレードの手法で、ゾーントレードとキャルピングに特化した2つのロジックが特徴です。

ゾーンロジックとブレイクアウトロジックの裁量トレードですが、FX初心者でもゾーントレードができるように、シンプルにルール化されたシステムトレードの要素も使います。

検証してみましょう。

ゾーンスキャルFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『ゾーンスキャルFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①利益率2倍!?FX-Katsu流・相場分析テクニックを伝授!

②常勝トレーダーへの最短ルート!時間帯別トレード攻略法

③無駄な損失を徹底回避!経済指標の考え方

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ゾーンスキャルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

ゾーンスキャルFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

40,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ゾーンスキャルFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ゾーンスキャルFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ゾーンスキャルFXのテクニックで何度も成功しています

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ゾーンスキャルFXの紹介動画を拝見した際、自分にはこれは絶対に必要な講座だと思いました。

エントリーするためのロジックは幾らでも販売されていますが、この教材の様に、相場の環境を認識するための講義はほとんど見かけませんし、勝率の高い場所でエントリーするには環境を認識する力が絶対に必要だからです。

ゾーンスキャルFXの教材を作成されているFX Katsu先生は、Katsu先生が師匠と仰がれている方からも勉強家だと認められるほど、様々なロジックを勉強し、お師匠さんのロジックを忠実に追いかけて実践し、沢山の無料動画やメールマガジンなどを作成されており、数年前よりもずっと多くの利益を獲得されています。

沢山の利益を上げるという成功だけでなく、逆に1時間に30万円のロスカットのご経験もあり、だからこそ資金管理の大切さも知っておられる方です。

そんなKatsu先生ですので、私もKatsu先生の後を追うべく、ゾーンスキャルの講義をじっくりと聞き、大事な所をキャプチャにとって、自分のメモを付け加え、エントリーして良い場所、静観する場所、逆張りでも入れる場所を頭に入れて、少ない資金から実践しています。

そして実際、ゾーンスキャルFXのテクニックで、1時間足でのエントリーに何度も成功しています。

私は兼業ですので、勤務をしながら裁量の投資で資金が増えることは、何よりの喜びです。実力で勝ち取った物だと思えるからです。

Katsu先生のレベルにはまだまだ追いつけませんが、この教材を活かしながら、少しずつスキルアップしていくつもりです。

ゾーンスキャルFXで、トレードを焦らず待つことができるようになりました

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

クロスリティリングさんのFX商材を多数購入してきましたが、多くの講師の方のFX商材の宣伝に、毎回のようにFXKatsuさんが登場され解説をされる様子から、FX講師としての情熱やポイントを繰り返し分かりやすく解説されるところ、人柄などに惹かれ、メルマガに登録をしたところ、毎週相場分析やためになる知識、情報を配信していただけ、自然にKatsuさんの商材でFXを学んでみたいと思うようになりました。

ゾーンスキャルFXでは、名前のとおり、大きな時間足(日足⇒1時間足)でまずチャート上のゾーンを確かめ、売りなのか買いなのか方向性を確認し、5分足で同様にゾーンと方向性を確かめ、オシレーター系のインジケーターでエントリー、決済のタイミングを確認する。

損切りはスキャルピング、スイングトレードの違いでも、目安とするPIPS数を示してくれており、その基本に忠実にトレードすることを繰り返し、やっとそこが意識してできるようになり、トレードを焦らず待つことができるようになりました。

平日フルタイムで働き、家事を行い、FXはわずかな時間でできたりできなかったり。資金も商材費用に今までかけすぎてきたため、資金の面でもしっかりと準備をしてから、確実に不安なく利益を出せる自信が着いたところでリアルトレードを始めたいと思っています。

また、クロスリテイリングさんの商材は無期限で会員サイトを利用できるところが大変ありがたく、サポート面から大変信頼をしております。

これからは、この教材を基本として、応用編もありますので、しっかりと身に付けられるまで繰り返ししっかりと学び続けたいと思います。

 


『ゾーンスキャルFX』の特徴を検証・評価

ゾーンスキャルFXは、10万円からでもたった1年で、誰もが年収3000万円を目指せ、それ以上の月利100%を目指すことも十分に可能な内容です。

FX-Katsuさんによる、究極のライントレードの手法です。

FX-JinさんもFXライントレード・マスタースクールで体系化してゾーントレードを教えていますが、今回はFX-Katsuさんが「ゾーントレード・スキャルピング」

に特化した2つのロジック、

「ゾーンロジック」と「ブレイクアウトロジック」を解説します。

軸となるのは裁量トレードですが、FX初心者でもゾーントレードができるように、シンプルにルール化されたシステムトレードの「良いところ」をバランスよく取り込んでいます。

ゾーンスキャルFXとは何か?

いよいよ今回から、あなたに10万円をたった1年で3000万円に増やす、「究極の裁量トレード」について、無料で動画を公開していきます。

この動画は、あなたが稼ぐトレーダーになるのはもちろん、「楽しくFXを学び、楽しく稼げるようになる」ために、クロスリテイリング株式会社さんが作ってくれたものになります。

実はこの、「楽しく学び」「楽しく稼ぐ」というのは、FXで成功する上で最も効率が良いんですね。

学ぶのが楽しければ、もっともっと学びたくなるし、学び続ければ、どんどんトレーダーとして成長することができ、その結果、稼げる金額も大きくなっていきます。

そしていつの間にか、資産は5000万円、1億円、3億円と、使い切れないレベルでお金は増えていくのです。

この理想の流れを、これからあなたにお届けしたいと思っています。

ここでは、「ゾーンスキャル」という、裁量トレードの最高峰となるスキルを提供します。

これを楽しく学び、スキルアップしていけば、控えめに言っても、あなたは無敵のトレーダーになり、年収3000万円は、もはや、最低限の目標になるでしょう。

年収1億円トレーダー、そして億万長者になるのは、時間の問題となるでしょう。

いまは知識がなくても、経験がなくても、まったく問題ありません。

あなたに必要なのは、

「もっともっと稼ぎたい!」
「もっともっと豊かになりたい!」

という想いだけです。

それさえあれば、絶対に、もっと稼げるトレーダーになれるでしょうし、かなり近い未来に、1億円以上の億万長者になるだろうと、確信をもっています。

今回、あなたにお届けするのは、裁量トレードの中でも間違いなく最高峰のスキルである「ゾーンスキャル」
というものです。

海外にいる「あるトレーダー」が、このゾーンスキャルという手法を確立したのですが、もしかしたら、
あなたが知っている人物かもしれません。

そういった秘密も、これからの動画で徐々に明らかになっていきます。

そして、何よりも大切なのは、あなたが楽しみながら学び、成長していくことです。

本当にこの動画シリーズは、過去最高のものになると思います。

裁量トレードを、ここまで誰でも使える形にして、しかも楽しく学べるものにできる人は他にいないでしょう。

まずは10万円を、3000万円に増やす。

ここを最低ラインの目標にして、学びの第一歩をスタートしましょう。

↓動画はこちらです↓

 

裁量トレードとシステムトレードの比較

今回はゾーンスキャル第2回の動画をお届けします。

クロスグループスタッフの岩田さんは、システムトレード信奉者であり、裁量トレードよりも「絶対にシステムトレード!」という、考え方の持ち主です。

その岩田さんが、最高峰の裁量トレード、ゾーンスキャルを学び、本当に稼げるようになるのか?・・・

誰もが、10万円から、たった1年で3000万円を目指せる・・・これを証明するには、岩田さんに稼いでもらって、

シンプルに難しいことを考えなくても利益になることを、あなたに示さなければいけません。

そういった意味で、今回、岩田さんは重要な責務を担っているわけなんですね。

でも岩田さんは、裁量トレードよりもシステムトレードが絶対と、なかなかその考えを譲りません・・・

ある意味とてもガンコな岩田さんが、素直にゾーンスキャルを習得できるのか?

そちらもぜひ、注目してご覧になってください。

そして今回から、謎のトレーダーの正体も明らかになりますが、岩田さんも知っている人物で、かなり驚いていました。

また、このタイトルにもあるように、「システムトレード」 VS 「裁量トレード」どっちが最強なのかという、バトルも繰り広げられます。

かなり面白い内容ですし、楽しく学んでいただける動画となりました。

さっそくご覧ください。

↓動画はこちらです↓

 

ゾーンスキャルFXを使った稼ぎ方の解説

今回の第3弾の動画は、究極の裁量トレード、「ゾーンスキャル」の本格講義です。

岩田さんに徹底レクチャーという形で、FX-Katsuさんのゾーンスキャルを伝授していくのですが、動画をご覧いただくとすぐに分かる通り、この方法論はものすごくシンプルです。

FX初心者の方でも、「なるほど、こうやって稼ぐのか」ということは、感覚的にご理解いただけると思います。

まだ真髄にまでは、触れていないのですが、「なんとなく稼げそう!」そう感じることができれば、もう成功は約束されたようなものです。

あなたがこの動画を見て、少しでも希望を持つことができれば、間違いなく、いままで以上に豊かになる人生が、あなたを待っているでしょう。

月収200万円、300万円は、当たり前のレベルとして、そして年収3000万円も最低ラインの目標として、新たな一歩を踏み出すことになります。

まずは今回の動画をご覧いただき、FX-Katsuさんのゾーンスキャルを使って、どのように稼いでいくのか。

その具体的な内容を、学んでいただければと思います。

↓動画はこちらです↓

 

ゾーンスキャルFXを簡単に使いこなす方法

今回の動画からは、いよいよFX-Katsuさんのゾーンスキャルを、さらに簡単に使いこなす、「驚きの秘密」を公開します。

言うなれば、ゾーンスキャルを自動再現すると言っても過言ではないほど、本当にラクに、知識も経験もないFX初心者の方でも、利益を生み出す秘密の方法です。

前回、岩田さんは、システムトレードの考え方に囚われ、思うようにゾーンを作ることができませんでした。

でも、今回発表する、2つの秘密を知れば、もう何も心配することはありません。

FX-Katsuさんと同じゾーンを、ほぼ自動で作ることもできるようになりますし、エントリー、決済のチャンスを逃さないための、強力な仕組みも用意しています。

これらがあれば、「利益にならないのはあり得ない」と言い切ってもいいと思います。

あなたに稼いでいただく絶対の自信がありますし、この2つの武器があれば、全ての人にゾーンスキャルFXで稼いでいただけると思っています。

10万円からスタートして、いきなり年収3000万円を目指す。

そして月利100%を、「なんだ!本当に狙えるじゃん!」ということを、実感できるようになるでしょう。

それではさっそく、今回の動画をご覧になってください。

この秘密を知った岩田さんが、いったいどんなトレーダーへと変貌するのか・・・

劇的な結末も、どうぞ楽しみながらご覧ください。

↓動画はこちらです↓

 

ゾーンスキャルFXを使った無敵のトレード方法

今回の動画では、「無敵」と呼ぶにふさわしい、FX-Katsuさんのとっておきの手法をお伝えします。

この方法は、利益を100%確保しながらも、さらに大きな利益を追求するものです。

相場が上がっても下がっても、どう転んでも利益になりやすい。

こう書くと、まるで魔法のように感じてしまうかもしれませんが、きちんとポジションをコントロールすることで、これだけのことが、可能になってくるんですね。

これまでに、

・ゾーン内で自由自在に利益を上げる「ゾーンロジック」
・トレンドからごっそり利益にする「ブレイクアウトロジック」

この2つのロジックと、

・FX-Katsuと同じゾーンを作れる「ゾーンディスカバリー」
・エントリー、決済を自動で教えてくれる「高性能サインツール」

というツールをお伝えしました。

これらだけでも、あなたは年収3000万円、5000万円、そして1億円以上も十分に目指せますが、今回お伝えする方法を実践することで、さらに安全に、ハイスピードで富を積み重ねていくことも可能になります。

この方法を知った岩田さんが、どれだけの利益を生み出すのか。

彼がゾーンスキャルFXで稼いだ具体的な金額も、この動画で明らかになります。

ぜひそちらも楽しみにしながら、動画をご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

ゾーンスキャルFXの全体像を解説

いよいよ今回は、全体像を解説します。

これまでもお伝えしてきた通り、このゾーンスキャルFXは間違いなく究極の裁量トレードスキルです。

たった2つのラインを引きゾーンを作ることで、年収3000万円、5000万円、そして1億円と、普通では考えられない利益を当たり前のように生み出していきます。

そんな未来が、もうすぐそこにまで来ています。

その第一歩となるのが、このゾーンスキャルFXなんです。

FX-Katsuさんと同じゾーンを、ほぼ自動で作るための「ゾーンディスカバリー」。

そしてゾーンロジック、ブレイクアウトロジックの「エントリーチャンス」「決済のチャンス」の両方を教えてくれる高性能サインツール。

この2つがあれば、まずはツールが教えてくれることにシンプルに従うだけでも、驚くような利益を手にする方も出てくるでしょう。

そして、相場が上がっても、下がっても、どう転んでも利益になりやすい「両建てゾーンロジック」。

この武器も、あなたがより安心して、そして最大限利益を追求することを助けてくれるでしょう。

利益を追求するという点で、これ以上の方法を知りません。

「最高の裁量手法」だと、自信をもってお届けできる、集大成のプロジェクトです。

今回の動画では、そのゾーンスキャルFXのプロジェクトの全体像を解説します。

ここから、あなたの成功への物語が始まります。

知識がなくても、経験がなくても、自信がないトレーダーでも、「誰もが億万長者を目指せる」ということをFX-Katsuさんがこれから証明していきます。

ぜひ大きな期待と成功への確信をもって、この動画をご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 

ゾーンスキャルFXについてのQ&A

ゾーンスキャルFXについての質問と回答をまとめたQ&A集になります。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

 

 


『ゾーンスキャルFX』の著者・講師:FX-Katsu
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

ゾーンスキャルFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゾーンスキャルFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com