シークレットセオリー・フルオートEAがリリースされました。

完全自動売買のFXで、スイッチ1つで3000万円以上の資産を目指すという秘密のトレードシステムは、はたして本物なのでしょうか。

検証していきましょう。

シークレットセオリー・フルオートEA

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『シークレットセオリー・フルオートEA』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①ノンストレス!損小利大を実現するための決済テクニック

②短時間で利益獲得!Pivotの応用テクニック解説動画

③奥谷流!ファンダメンタルズ要素を意識したトレード戦略

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

シークレットセオリー・フルオートEAの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

シークレットセオリー・フルオートEA』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!
(※2018年11月19日~11月25日までにご購入のお客様がご対象です)

→11月26日以降ご購入のお客様は

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

 


『シークレットセオリー・フルオートEA』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『シークレットセオリー・フルオートEA』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

シークレットセオリー・フルオートEAは自動売買できるし裁量トレードもでき、初めての方でも取り組みやすいサービス

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

シークレットセオリー・フルオートEAは、寝ている間やチャートを見られないときでも自動売買できるし、裁量でのトレードもできるEAです。

【コンテンツ】

FXをはじめる準備として、基礎知識資料、講座開設資料、MT4の使い方資料からあり、初めての方でも取り組みやすくなっています。

そして、EAセットアップとロジック説明、最適化の方法、VPSの設定、リモートデスクトップまで詳しい資料や動画があります。

【ロジック】

自動売買をONにしていれば、以下の4条件が揃うと自動で買いエントリーがされます。売りはその逆です。

1.長期EMAを短期EMAが下から上に突き抜け、両方とも上向きである
2.ローソク足が両方の上にある
3.ATRがローソク足の下に潜る
4.1~3の条件が揃ってから設定された期間の間にモメンタムアローという独自のインジケーターの矢印が出る

エントリーは2分割。エントリーされると1単位目と2単位目の決済目標ラインが自動で表示され、そのラインを越えると自動決済されます。なお、1単位目の決済がされれば、損切りラインは建値に自動で移動します。

また、2単位目の目標ラインに届かなくても、トレーリングストップも自動で行われます。

自動売買以外にも裁量エントリーをすることもできます。裁量エントリーでも2分割で、自動売買の時と同様に決済は自動で行われます。

さらに、ロットマネジメント機能もあり資金に見合ったロット数が自動計算されます。

なお、基本は裁量エントリーで、どうしてもチャートを見ることができないときに自動売買をONにする使い方が正しい運用方法です。

【メリット】

自動・裁量ともに、損切りや利確、トレーリングストップが自動で行われるので、チャートへ張り付いていなくても安心できるところです。

基本は30分足ですが、そこに短期と長期のEMAが組み合わされており環境分析が簡略化されていますので、取り組みやすいです。

また、奥谷さんのSPSにこのEAを組み合わせることで、SPSを半自動で使うことができるようになります。

【デメリット】

自動売買機能もあることから、最適化とバックテストが必須です。

最適化・バックテストは詳しく説明動画がありますので難しくありませんが、とにかくかなりの時間がかかります。自宅のパソコンで行う場合は、電源は切らずに付けっぱなしにする必要があります。

【感想】

裁量でエントリーすることが多いのですが、ひたすらルール通りにエントリーすればあまり負けません。

最適化は面倒な作業ですが、ツールの使い方次第ではいろんなロジックと組み合わせができると思いますので、これからも使いこなしていきたいと思います。

 


『シークレットセオリー・フルオートEA』の特徴を検証・評価

クロスリテイリング株式会社さんのプロデュースで、あの奥谷隆一さんの自動売買EAが公開されました。

誰もがスイッチ1つで3000万円以上の資産を目指せる時代です。

そんな夢物語を、お手軽で効率の良い自動売買で実現するために、奥谷さんが5年間かけて開発してきた『秘密のトレードシステム』が、ようやく公開されることになりました。

これからあなたに公開するトレードシステムは、効率化のプロを自負している奥谷さんの持てるすべてを出しつくし、トレード効率化の究極の形を実現できたと言ってもいいと思います。

いつも忙しいサラリーマンや主婦の方からは、副業に使える時間やリソースもほとんどないという声も多く聞かれます。

そんな状況でも、「FXで稼ぎたい」という相談が、以前から奥谷さんのもとに多く寄せられていました。

忙しすぎてFXを実践したくてもできなかった方々にとっては、この『シークレットセオリー・フルオートEA』への参加が理想の人生を手に入れるためのまたとないチャンスとなるでしょう。

「忙しすぎてトレードする時間がない方」だけではありません。

このような悩みを持っている方にとっても、シークレットセオリー・フルオートEAは救世主となると確信しています。

これまで機械的なシステムトレードやEA(自動売買ソフト)では、「永続的に勝ち続けられない」と言われていました。

為替相場はトレーダーたちの集団心理で動くため、表面的な数字でしか相場を捉えられないようなツールやシステムトレードでは、いつかは破綻してしまうというのがFX業界での常識だったんですね。

参考サイト:FX自動売買ソフト無料EAトレジャー

しかし、これから無料ビデオでご紹介するシークレットセオリー・フルオートEAは、着実に資産を増やし続けていることを実感していただけるはずです。

しかも、稼げば稼ぐほど元手資金も増えるため、ここからさらに爆発的なスピードで資産が増えていく計算となります。

つまり、3000万円はただの通過点です。

5000万円、8000万円、1億円という規模の資産も全く夢物語ではありません。

「ほったらかしでも3000万円を目指す」この全自動トレードツールで、体験してほしいと思います。

↓動画はこちらです↓


 

シークレットセオリー・フルオートEAの秘密&EAで一生稼ぐための奥義

今回の動画では、奥谷さんのEAで3000万円以上、5000万円、8000万円、さらに1億円へと最大化するための
方法を公開します。

前回の動画で紹介した自動トレードは、オートモード、そのオートモードに加えて利益を最大化する方法、それは「手動モード」を利用することです。

この手動モードでのトレード方法を実際のチャートを表示しながら、徹底的に解説していきます。

手動と言っても、基本的な操作はエントリーポイントを自分で決めたらスイッチを1クリックするだけ。

あとはこれまでの自動トレードと同じように、EAがあなたにかわってトレードしてくれるものです。

この機能のおかげで、いつでも自由に利益を狙える柔軟性もEAにプラスされますので、さらに大きな利益を目指せることは言うまでもありません。

そして、これに加えてまだお話ししていないシークレットセオリー・フルオートEAのさらなる機能、これから先、10年、30年、50年後も自動トレードで稼ぎ続けるための真の秘密についてもお伝えしています。

働きながらも、効率よくFXで稼ぐには、EAを利用することが手っ取り早くて簡単です。

世間に広く出回っているようなEAは、買った当初はそれなりに勝てても、そのうち勝てなくなるというのは
よく聞かれる話です。

ですが、シークレットセオリー・フルオートEAでそんな常識を180度覆してみせます。

そのための肝心要となる部分を、この動画でしっかりとお伝えしていきます。

これまで仕事や家事で忙しく、思うようにトレードできなかった方でも片手間で利益を稼いでいただけるでしょうし、

ストレスや不安もなく、仕事や好きなことに打ち込みながら、シークレットセオリー・フルオートEAで着実に利益を増やしていってください。

↓動画はこちらです↓


 

シークレットセオリーフルオートEAの全貌を暴露

今回はいよいよ、シークレットセオリー・フルオートEAの全貌動画をお届けします。

奥谷さんは、忙しいサラリーマンや主婦でも、効率的に利益を上げられる最適な手法を手に入れれば、必ずFXをモノにすることができると信じています。

なので、FXで稼ぐことを諦めてしまうのは非常にもったいないことなんです。

「トレードする時間がない」という悩みを解決できる最も有効な方法は、自動売買システムを利用することです。

自動売買であれば、システムがトレーダーに代わってエントリーから決済まで行ってくれるので、トレーダー自身がチャートを見張る必要がなくなり、時間をかけることなくトレードが自動化できます。

ですが、世間に広く出回っている”一時的にしか利益を上げられないEA”と同じになってしまわないように、優位性の高いロジックを採用し、長期にわたって安定的に稼ぐための工夫が必要だと奥谷さんは考えました。

そこで、ジェシー・リバモア、J.W.ワイルダー、トーマス.R.デマークといった、投資界の偉人たちの戦略も含めた39個のトレード戦略中、No.1の評価を誇るモメンタムを落とし込んだEAを開発したんです。

それが『シークレットセオリーフルオートEA』です。

しかも、ただ落とし込んだだけではありません。

エントリーの根拠をより明確にするために、最適な複数のインジケーターで補強し、優位性の高い決済のためにピボットを採用するなど、EAのトレードの精度を究極に高めています。

こうした緻密なロジックを完全自動でも再現できるので、初心者でも忙しくてチャートを見られない方でも、安心してEAにトレードを任せることができるんです。

そして極めつけは、

・手動モードを使って、トレーダーの裁量でもエントリーできる自由
・30分足に限らず、他の時間足でもトレードできる自由
・さらにEAを最適化するためにパフォーマンスをカスタマイズできる自由

これら3つの自由も組み込むことで、長きにわたって世界のプロトレーダー達に支持されてきたモメンタムが、誰でも、すぐに、ずっと使えるような、「完全」と自信を持っていえるEAとして生まれ変わったのです。

それでは、いよいよあなたに3000万円、8000万円、1億円という資産に到達していただくために、シークレットセオリー・フルオートEAがどんなコンテンツ・サービス・サポートを用意しているのか、紹介していきたいと思います。

↓動画はこちらです↓


 

シークレットセオリー・フルオートEAのリアルトレード動画

↓動画はこちらです↓


 

シークレットセオリー・フルオートEAのQ&A、オンラインセミナー

Q&A動画では、奥谷さんとFX-Katsuさんが、コメントやメールなどでいただいた質問の内容に答えています。

あなたの疑問や気になる点も解消していただけると思いますので、お楽しみにご覧ください。

↓動画はこちらです↓

 

 

 

 


『シークレットセオリー・フルオートEA』の著者・講師:奥谷隆一
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

シークレットセオリー・フルオートEA

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

シークレットセオリー・フルオートEAの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com