マーケティングFXがリリースされました。

毎月50万円以上を安定的に稼ぐノウハウはもちろん、驚いたのは、「デモ口座でもマイナスになったら返金します」という、ものすごい保証です。

「エントリーする前の段階で勝つ確率が高いとわかっている」と豪語されているノウハウは本物なのか?検証してみましょう。

マーケティングFX

 

マーケティングFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

13,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『マーケティングFX』の特徴を検証・評価

「ロジックもノウハウも公開しちゃって何か売るものあるの?」
「教材を売るならやっぱりロジックもノウハウも秘密じゃないの?」

心配になった方もいらっしゃるかもしれませんが、それはありません。全部公開します。

マーケティングFXには

■20日間実践して資金がマイナスになってしまったら返金
■このページで紹介する資金管理法を実践して破産出来たら返金

W保証が付いていますので、FXで稼げるようになればそのまま使って頂き、上手くいかないなら返金出来るようになっています。

心配ご無用です。

なんと、この返金保証は「デモ口座の取引でOK」だからです。

自分の大切なお金を使う必要はありません。

デモ口座で取引して、取引スタート時の金額よりマイナスになれば返金致しますし、デモ口座のお金が0円(破産状態)になってしまった場合も返金します。

(デモ取引はお金を使わずトレード出来ますから、資金が無くなるリスクは一切ありません。どんなに損しようと、実際の資金は1円も無くなりません)

なぜ、破産保証が付いているかといえば、

「FXって失敗したら借金して破産するんでしょ!」
「一夜にして借金漬けになった人の話しを聞いたことがある」
「FXは破産するまでやめられないって聞いた」

など、バカげた話しがさも真実のように語られているからです。

きちんとした資金管理法で実践すれば、「FXで破産するのは、宝くじで高額当選するほど難しい」という事がわかるでしょう。

また、デモ口座の取引でマイナスになっただけでも返金保証が付いているのは、そもそも、マーケティングFXのやり方が、相場の原理原則に基づいた方法なので、損しにくい仕組みになっているからです。

勝てる所で、勝てる勝負を仕掛ける。ごく当たり前のことを淡々と繰り返すので、普通に実践していればマイナスになると考えづらい為、デモ口座の取引のみで返金保証OKとしています。

飲食店で言えば「立地」に値する非常に重要な項目です。

「トレンドとレンジをリアルタイムで判別出来ないから苦労するんだ!」という声が聞こえてきそうですが、単純な指標を組み合わせて点数化すればある程度見分けが出来ます。

ポイントは、トレンドの初動を捉えようとせず、すでにトレンドが発生している相場を見つけることです。

FXとは「通貨を売買することで利益を上げる」投資です。

「ドル円が上がったから買うぞ~!」とやっていると忘れがちですが、通貨にはその時により円が強い、ドルが弱い、ユーロが強いなど、通貨の強弱があります。

強い通貨を買い、弱い通貨を売る。

当たり前の話しですが、これだけでも勝てる確率がグっと高まります。

通貨の強弱は、飲食店で言えばライバル店の存在です。

趣味レベルの個人店しかないような地域かつ、人通りの多いところに出店すれば成功は約束されたようなものです。

そんな稼ぎやすい場所を見つけられるのが通貨強弱の判定です。

ロジックにはこだわるのに、通貨の強弱を意識しながら取引している方は驚くほど少ないのが現状です。
判定方法が面倒なのが理由ですが、マーケティングFXでは簡単に強弱を見分けるシステムを用意しています。

ピンと来ないかもしれませんが、飲食店でいえば、料理を効率よく提供出来る仕組みであったり、お客さんに配膳するスタッフにあたります。

いくら良い料理が出来ても、それをお客さんの元に届けてお金を頂かなくては商売になりません。 

ポイント1、2でトレンドや通貨強弱という言葉が出てきましたが、これらは初心者の方でも一目でわかりやすいように、マーケティングFXではシステム化しています。

つまり、再現性が高いという事です。

個人の能力に頼るビジネスは長続きせず、利益を維持することが困難です。

チェーン店のように、誰がやっても同じように出来る再現性の高いシステムは、FXでも重要になります。 

マーケティングFXではこの点を大事にしているので、「能力の違う方でも、初心者の方でも、同じような結果を出せるようなシステムを作りました。」

個人の能力に関わらず、同じような結果を出せる仕組みはとても重要です。

いくらFXで稼げようとも、一日12時間チャートに張り付いていたらどうでしょう。

勝った、負けたとハラハラして神経をすり減らす毎日を、これから10年毎日続けてやっと1億円稼ぐ。そんな人生幸せですか?

1億稼ぐ前に心の病気にかかりますし、12時間もチャートを見続けてチャンスを狙い続けるなんて全くお勧め出来ません。

毎日毎日、お客さんからクレームを受けながら長時間労働する仕事が続くはずないでしょう。FXでは体も心も重要なのです。

こういう事を言うと、「勝てないのはメンタルがダメだからで済まそうと思ってるんだろ!」という方が必ず出てきますが、マーケティングFXでは、メンタル面もクリアした手法を提案しています。

もちろん、「メンタルを鍛える」的な曖昧な提案ではなく、ロジカルに明確にこの点を解決しています。

チャートに向き合う時間は短く、それでいて精神的ストレスも少ない。それがマーケティングFXの仕組みです。

FXの資金管理はものすごく重要です!

現実社会では、家計簿を付けたりお金の管理をしっかりされている方でも、FXになると「何となく」「感覚で」やっている方が非常に多い。

というのも、資金管理は少々難しいので敬遠してしまいがちですが、とても簡単に出来る、破産するほうが難しい資金管理法があります。

難しい計算は出来ない…という方でも出来るのでご安心下さい。

稼げてない方がやっていない率がとても高いのがこれです。

面倒なのでトレード記録をつけない方が多いですが、一般社会では、会計や帳簿付け売上管理をしない会社は絶対にありません。

帳簿をつけないと、儲かっているのか赤字なのか把握出来ませんし、自分の利益がどのぐらい出ているのかもわかりません。

FXでは軽視されがちですが、実はすごく重要です。

「えーーー、面倒臭そう…」 という気持ちはわかるので、マーケティングFXではトレード記録の管理も簡単に出来るようになっています。

投資もビジネスも、やればやっただけ成果が出るものではないですし、時間をかけて努力したから稼げるというものではありません。

時給のアルバイト、月給の会社員を長くやっていると、どうしても月に○日働けば○十万円入ってくるという意識になってしまうので仕方ありませんが、積極的に相場に参加しても良い結果は出ません。

「投資の世界は、時給、月給で働く経済圏とは全く違う世界である」という事を意識して取り組めばとても上手くいくでしょう。

さて、随分長くなってしまいましたが、マーケティングFX5つのステップはこれで全て終了です。

1:トレンドが出ている相場を選ぶ
2:通貨の強弱を把握する
3:相場追従、ダウ転換…etcのロジックを使う
4:黄金の資金管理法を使う
5:日誌の重要性とFXへの取り組み方を理解する

ステップ1~5を実践してFXで勝てない事があるのかと思いますが、マーケティングFXに不安を感じている方に、返金保証の案内がございます。

いずれも、デモ口座の取引でOKですから、自分のお金が無くなってしまう危険は絶対にありません。

リアル口座で資金を投じて商品代金以上にマイナスになってしまっては大変ですが、デモ口座なのでノーリスクです。

ルール通りに20日間分トレードしてマイナスになれば、遠慮なく申請して頂いて構いません。とは言え1日1トレードで計20トレードしかせず稼げなかったとなると、それは意味が違ってくると思うので、ひとまず1日3トレード程度は実践して頂ければと思います。

相場追従ロジックを10日とダウ継続ロジックを10日の実践をお願い致します。

当然ですが、マーケティングFXのロジック以外で実践した場合には返金対象に出来ませんのでご了承下さい。

具体的には20日間のうち3日以上マーケティングFXのロジックと違うトレードがあった場合には、そもそも実践出来ていないという判断になります。

トレードの記録と根拠、シナリオを書き込み、20日分の成績を提出して頂ければ問題ございません。

保証1についてはわかりやすいですね。

保証2に関して、このページで紹介した資金管理法を実践すると、とてつもない奇跡が起こらない限り、20日間のトレードで破産出来ないので、特別にもっと破産しやすいルールで返金保証を受けられるようにします。

破産保証に関しては、たっぷりと180日の期間を設けます。そして破産状態は資金0円ではなく、初期資金の10分の1まで減らせれば破産状態とみなす事とします。

デモ口座なので、何十万から始めても構いませんが、180日以内にデモ口座開始から資金が10分の1以下になれば保証適用となります。

このマーケティングFXを発表するまでの数年間、新商品を発売することもなく、メールマガジンを出すこともなく、Twitterもせず、Facebookもせず、表立った活動を一切遮断してひたすら研究と検証を繰り返してきました。

書籍を読み、チャートを見続け、仮説を立て、過去検証し、FXの成り立ちを考えやっとたどり着いたのが、このページでご紹介した超シンプルなロジックです。

最初は、お決まりのごとくテクニカル指標てんこ盛りのロジックを作っていて、複雑で精密であることが勝つ秘訣だと思いこんでいました。

しかし、複雑なロジックは過去検証をしても毎年毎年、安定して利益が上がらない。

そこでふと気づいたのです。 

「これさえやっておけばOKという、いつでも通用する無敵のロジックはないのではないか?」と。 

そもそもロジックだけで勝とうとするのはアプローチの仕方を間違えていました。それに気づいてからは勇気を持って削ぎ落とすことに注力しました。

そして、FXの原理原則を大事にしてトレンドや通貨強弱、ラインを軸にしていったら、ロジックやエントリータイミングにさほどこだわらなくてもすごく勝てるようになったのです。

シンプルは不安です。

「あれもこれもやればもっと勝てるはず。勝てないのは何かが足りないからだ!何かを知らないからだ!」

そう思うのは自然な事ですが、結局ビジネスでも投資でも稼ぐ方法はシンプルです。

月利益50万円を超えるトレーダーになりたい方へ、マーケティングFXをお届けします。


『マーケティングFX』の著者・講師:楠山高広
販売業者・運営統括責任者:株式会社 e-FLAGS

 

マーケティングFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マーケティングFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com