【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム(リカバリーマインドメソッド)は、メンタルトレーナーである本田雅人さんの教材とサポートセットのプログラムになります。

個別サポートもありますので、きっとあなた様の不安や悩みも解消できるでしょう。

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム

 

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム』の特徴を検証・評価

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラムなら、メンタルトレーナーである本田雅人さんが、あなたの「うつ・不安」を解消してくれます。

厚生労働省の発表によれば、ここ10年間の日本人の自殺者数は年間3万人を超え、人口に占める自殺者の割合は約0.03%と、先進国の中では最悪の記録になっているといわれています。

また、一般的に女性、若年者に多いとされていますが、中高年でも頻度が高く、うつ病の12 カ月有病率(過去12 カ月に経験した者の割合)は1~8%、生涯有病率(これまでにうつ病を経験した者の割合)は3~16%と、誰にでも起こりうる病と言っても過言でもありません。

うつ病は多くの人が抱えている問題です。

・ やる気が出ない

・ 眠れない

・ 集中できない

・ 食欲がわかない

・ 何もしたくない

・ 無気力になる

うつ病には、さまざまな症状がありますが、ある研究機関の報告では、うつ病を発症して自殺に至る75パーセントの人間が三ヶ月以内に行動に移したそうです。

単に気分が落ち込んだり、やる気がでないというような単純な病気ではありません。

うつ病とは、ひとを死に追いやってしまう恐ろしい病であり、早急に改善を図る必要のある心の病です。

また、悩みが深く、自力で解決することが難しい問題でもあります。

Yahoo、Googleでの検索回数

「うつ病」の月間検索ボリューム

Google : 445,832件
Yahoo : 625,020~763,890件

「うつ」の月間検索ボリューム

Google : 380,954件
Yahoo : 616,980~754,080件

この検索件数の結果をご覧になれば、多くの人がうつ病で悩み、解決策を求めていることがお分かりいただけると思います。

また、うつ病は不変的な問題であり、今後も消えることのない悩みの一つです。

うつ病を本質から改善するプログラム

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラムでは、

◆ベーシック基礎編

◆プラクティス実践編

この2つのステップに分かれており、それぞれの目的を差別化しています。

まず、第1ステップである『ベーシック基礎編』では、うつ病の原因やメカニズムを明確にして、これらを本質から改善するための方法を分かりやすく説明しています。

第2ステップである『プラクティス実践編』は、6つのテーマで構成されており、1週間に1つのテーマを取り組んでいきます。

内容は、その週のテーマについて解説したアウトラインと、うつ病、不安障害を改善するためのさまざまなエクササイズで構成されています。

これを合計6回、6週間にわたって実践していきます。

その他にも、補足教材とサポート体制を用意しております。

◆フォローアップメール

◆個別メールサポートへの参加権利

◆応急処理マニュアル

◆ストレスを断ち切る13の習慣

◆集中力を高める方法

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラムは、メインテキストだけでも453ページあるのですが、特典レポートを含めると合計547ページものボリュームある内容となっています。

サポート体制におきましても、参加者限定のフォローアップメール、個別メールサポートなどで、購入後もコンスタントにコンタクトをとり、手厚いサポートを提供していますので、プログラム参加者様の満足度は非常に高いと思います。


『【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム』の著者・講師:本田雅人
販売業者・運営統括責任者:ウェルズ

 

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com