ゲイスキャFXがリリースされました。

初心者がいきなり月収800万円も狙えるという驚きの手法を持つ、もってぃーさんが講師です。

メディア実績多数の”人気ゲイトレーダー”でもある、もってぃーさんの『ゲイスキャFX』は本物でしょうか?

検証していきましょう。

ゲイスキャFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『ゲイスキャFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①もってぃーマル秘リアルトレード動画!

②もってぃーのトレード禁止相場を特別公開!

③3つのダメンズトレード克服テクニック!

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ゲイスキャFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

ゲイスキャFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!
(※2019年2月1日~2月7日までにご購入のお客様がご対象です)

2019年2月8日以降にご購入のお客様には

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ゲイスキャFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ゲイスキャFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ゲイスキャFXはエントリーサインが精度良く、購入後も講義が追加され、サポートも良いので、おすすめ出来るツール

男性ユーザーからの評判 鹿児島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXの本や、ネットなどで話題のゲイFXトレーダーもってぃーさんの商材ということで、ゲイスキャFXを購入しました。

まず率直な感想としては、「けっこう精度が良いサインが出るなぁー」です。

もちろんすべてのサインで入れるわけではないのですが、取捨選択の方法も講義動画で説明してるので、慣れてくれば、それに従い迷わずエントリー出来ます。

使っているのが、1分足のラインチャートということで、最初は戸惑いますが、ロウソク足のひげなどに惑わされずにトレードできるので、慣れてくれば、よく考えられていると思いました。

ゲイスキャFXのエントリーサインについてですが、グランビルの法則を取り入れているということもあり、トレンドが出ている時の、押し目や戻り目で出るサインは、とても精度が良いです。

また、準備サインが出た後に、エントリーサインが出るので、心の準備ができます。この点もなかなか良いと思います。

ゲイスキャFXの全体を通しての感想ですが、エントリーサインが結構精度が良いというのと、購入後も、講義が追加されアップロードされるなど、サポートも良いので、おすすめ出来るツールです。

ゲイスキャFXは実際に利益を出せる手法だと思う

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ゲイスキャFXは1分足のロジックという事、もってぃーさんがなかなか信頼できそうな実績をお持ちの方、また期間限定のキャッシュバック特典が充実していた事、他の検証サイトでの評判が良かった事から購入を決意しました。

今までいろいろなスキャルピングを試して来ましたが、やはり難しい、、、と思う事が多く、どちらかと言えばゆったりとしたトレードの方が自分には向いているのか、、と思っていた事もありました。

個人的にはあまり高い期待値ではなかったのですが、ゲイスキャFXの中身を見ると非常に分かりやすく、王道のトレンドフォローの中の隙間をちょこちょく抜き取るシンプルなロジックで、エントリーの場所、決済の場所もきちんとルール化されていている商品だな、、という印象を受けました。

きちんとルールを徹底することやサイトにはテスターを使った検証方法、勝率を上げるためのコツなどのコンテンツも随時UPしてくれているので、何度も繰り返し見て、学習すること、学習した事を実践できれば商材代はすぐに回収でき、実際に利益を出せる手法だと思います。実際に勝率も悪くありません。

ゲイスキャFXの勝率は7割くらい、十分有効なツール

女性ユーザーからの評判 愛知県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

もってぃーさんのツールに興味を持ったのは、一回の取引で、そこまで大きな利益が上がらなくても手堅くできるだけ短い保有時間で利益を出したいという、自分の望むトレードスタイルにぴったりだと感じたからです。

サインツールの購入は初めてなので他のツールとの比較はできませんが、十分有効なツールだと感じています。

今までのところ、ゲイスキャFXの勝率は7割くらいです。

トレンドフォローが基本なので、サインがはまるとほぼ逆行することなく10-15分くらいで10pips以上取れるサインも多々あります。

ただEAのような完全なシステムトレードではないので、どのサインがエントリーして良くてどのサインがエントリーを避けるべきなのかは、もってぃーさんが仰っているように過去チャートの検証から自分なりに自信を持てる根拠を見つける必要はあると思います。

また上記勝率ですが、実際の利確ポイントよりも早めに利確したり、実際損切りになるポイントで切らずにナンピンして薄利で逃げたりというトレードも含まれています。

そういった自己流を入れてしまうことで逆に大きな損失を出してしまったこともあるので、システムトレードではないからこそきちんとルール通りにトレード出来る人には大きな助けとなるサインだと思います。

またゲイスキャFXはサインツールだけでなく、もってぃーさんが大事だと思われているテクニカル手法や、ストキャス、MAの数値も絶妙な反転やサポートのポイントになることも多いので、サインツールだけではない裁量トレードの勉強をしたい方にもお勧めできると思います。

 


『ゲイスキャFX』の特徴を検証・評価

ゲイスキャFXの講師は、メディア実績多数の”人気ゲイトレーダー”でもある、もってぃーさんですが、

ゲイスキャFXの手法は、ローソク足すら使わない新感覚のスキャルピングトレードの手法になっています。

この手法をベースにして、もってぃーさんは平均月収800万円を継続中という、とんでもない実績を出しています!

年換算で約1億円となっており、FX初心者の方でも月収800万円をシンプルに目指せる新発想のFXロジックです。

FX初心者の方はもちろん、なかなか勝てていないトレーダーさんも(9割の日本人トレーダーの方も)たった1つのコツで、まるでATMからお金を引き出すかのごとく、効率的に利益が狙えるので、

お金の悩みから解放されたいという方はもちろん、新たな手法を突き詰めたい方にも、ぜひおすすめしていただけますと幸いです。

■もってぃーさんのプロフィール

メディア出演多数の最強ゲイトレーダー。

ローソク足すら使わないシンプルな手法で、まるでATMからお金を引き出すように36万円、68万円、92万円と必要なときに必要な分だけ、見事に利益を生み出し続けています。

過去に出演したメディアやセミナーは

・FX攻略.comのコラム連載
・ブログ王やブログ村のランキング1位獲得
・トレイダーズ証券オンラインセミナー
・FXプライムbyGMOオンラインセミナー
・サンワード貿易株式会社主催セミナー
・ゴゴジャン主催対面セミナー
・ラジオNIKKEIスマトレ出演
・ラジオNIKKEI夜トレ出演

など、多くの実績を残していて、相場をATMに変えることをテーマにして自身のノウハウを提供しているTwitterでは、現時点で5600人以上のフォロワーを獲得、幅広い年齢層から絶大な支持を受けています。

現在は都内、地方に関わらず各地で開催されるセミナーにも精力的に足を運び、FXトレードの魅力を多くの人に伝えており、

のべ6400名以上がもってぃーさんの教えを受け、FX初心者から信じられないスピードで成功を掴み、人生が激変させる人が続出しています。

いまFX業界でもっとも注目を集め、多くの初心者を成功に導いている、新進気鋭のゲイトレーダーであることは間違いないでしょう。


『ゲイスキャFX』の著者・講師:もってぃー
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

ゲイスキャFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ゲイスキャFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com