『ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花』がリリースされました。

内容は、大手の機関投資家が仕掛ける「カラクリ」を利用して、大きく稼ぐことができる究極の手法です。

検証していきましょう。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花

 

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『火花』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花は、裁量の要素はあるが少しずつ資金を増やせて行ける良い手法

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花は、裁量の要素はあるが少しずつ資金を増やせて行ける良い手法だと思います。

1時間足または日足を使い、キリのいい数字に線を引いて待ち構え、その線での反発の仕方・ローソク足の形・直近の波形などを見て逆張りにトレードしていく手法です。

リスクリワードは1対1。

エントリーする時に裁量は必要になるものの、線を引く作業はキリのいい数字なので誰もが同じ所に線を引けるぐらい簡単です。

【検証】

この検証のトレードは日足を使った手法で検証しました。

エントリー時に裁量が必要なので誰もが同じ結果にはなりませんが…

資金10万円からスタート
損失率5%
複利運用でトレード
期間は平成23年から平成31年現在までの約8年間

ドル円の検証
結果 100000が191654
利益率 約192%
勝率 67.5%
この結果からの年利率23.9%
この結果からの月利率2%

ユーロドルの検証
結果 100000から173615
利益率 約173%
この結果からの年利率21.7%
この結果からの月利率1.8%

2つの通貨ペアで検証して、両方ともプラスで終わりました。

1つ通貨ペアで1年間のトレード回数は3~15回と、他の商材と比べればエントリー回数は少ない印象。

【感想】

日足のトレードは忙しくないので、ゆったりとトレードが出来るので良い手法だと感じました。

トレード回数の少ない印象も通貨ペアを増やせば問題がありません。

しかし、リスクリワードが1対1なので勝率が50%ではマイナスになってしまい、それを上回れば資金が少しずつ増やせて行ける事に注意をしなければいけません。それ故に、エントリー時の裁量が大事になっていきます。

・無裁量でトレードしたい人
・沢山トレードしたい人
・エントリー回数自体が少ないため、目の前のエントリーチャンスに飛びついてしまうポジポジ病の人

にはこの商材は合いませんが、少しずつ資金を増やせて行ける良い手法だと感じました。

 


『ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花』の特徴を検証・評価

誰かが100億円儲けるには、100億円分以上FX市場で損が出なければなりません。

大きく利益を上げている大手の機関投資家は大衆トレーダー達の負けを仕掛けて作り、利益を上げています。

そのからくりが徹底解説されています。(例えるならば、『釣り』)

逆張りトレードをメインに、どのようなところに優位性があるか?

悪質商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられるトレード方法を約3時間の講義で解説されています。

正しく損切りになるところも、画像100枚使って100トレード以上を包み隠さずすべて解説されています。

購入後のサポートも万全にし、無期限・回数無制限にて対応されています。

【商品内容】

PDF 25枚 画像 100枚
火花 本編講義動画 約3時間
1章-8章で構成

講義内容を文字でおこしたブログ記事でのトレード解説もご用意。

基礎、トレードに取り組む思考を学ぶためのサービス動画 1時間

基礎編 1章 最重要の基礎知識 27分
基礎編 6章 資金管理と勝ち組の行動 10分
輝 7章 トレードの極意 26分

■全講義内容

『1章 トレードの正解とは?』 約14分

長期足のトレンドに従う、、の間違い。長期足と短期足のトレンドの方向が合った時に、、の大間違い。

『2章 キリバンと狙うべき波形』 約10分

最初から意識されるのがキリバン、出来上がってから意識されるのが波形です。
この両方を判断材料にして、逆張りできるチャンスを待ちます。

『3章 大手の仕掛け』 約16分

大衆トレーダーの負けを作り、利益を上げている大手の機関投資家の仕掛けとは?
例えは釣りがピッタリ、エサを使っておびき寄せておいて、喰いついたところを一気に引き上げます。

『4章 エントリー方法』 約11分

エントリーと同時に利確と損切りの注文も入れてしまいます。
指値注文するときと成行注文するときの違いを解説

『5章 スピード感が大事』 約5分

もちろんすべて仕掛けていいわけではないので、どのようなときにエントリーするのがいいのかを解説。

『6章 日足のトレード方法』 約6分

1時間足と同様、それ以上のトレード数があり、勝率も1時間とほぼ変わらない、
とても魅力あふれる効率の良い、おすすめのトレード方法です。

『7章 画像100枚を使ってトレード解説』 約84分

メイン講義です。100枚の画像を使い全105トレードで71勝34敗のすべてのトレードを解説。

『8章 日足トレード解説 GBPJPY 2010 1year』 約25分

日足でFT2を回しながらGBPJPYの1年間を講義しながらトレード。

14勝8敗のトレードを解説。


『ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花』の著者・講師:熊木 章人(ぷーさん)
販売業者・運営統括責任者:株式会社ベアードライン

 

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com