イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”がリリースされました。

一部のトップアフィリエイターが密かに行っている、サイトを「最短で検索トップに表示させる方法」があります。

そのノウハウとツールが、イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”で手に入ります。

はたしてその実力は本物でしょうか?!検証していきましょう。

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

 

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』の特徴を検証・評価

SEOの手順というのは無料ツールを利用したり、あなた自身が手間暇をかけることで実施することができますが、どうしても時間が掛かってしまいます。

トップアフィリエイターの方も時間的な効率を求めるために、ツールに任せられるところは任せているようですが、それでも満足できるツールがないとのことでした。

そこでこの7つの手順の内、特に②③④⑦を効率化するためのツールとして開発したのが「Easy Words Analytics」=“EWA”です。

★手順②③④は上位表示しやすいキーワードを特定し、それらを踏まえてざっくり作成したサイトを30位以内にランクインさせる作業

★手順⑦は30位以内にランクインしたサイトをトップページに表示させるための作業

ということになります。

“EWA”というのは、これらの作業を効率的及びシステマティックに成し遂げていただくために、とにかく複雑なことは一切排して使いやすさを第一に考えた解析ツールなのです。

なお現在ではモバイルを利用してキーワード検索をする人の方が多くなっていますので、モバイルのデータもチェックいただけるようにPCにもモバイルにも対応した機能を実装しています。

すなわちPCサイトを作る場合もモバイルサイトを作る場合も、必要な情報を確実に取得することができるというわけです。臨機応変に使い分けてください。

“EWA”の機能について動画を交えて詳しく解説します。

キーワード検索した際に、どの様なキーワードが上位表示しやすいのかを特定することができます。

上位表示のしやすさを、トップアフィリエイターの意見を参考に「allintitle数」と「サイト総数」(検索件数)から10段階で評定しています。

一度に500個のキーワードを解析する(必要時間約10分:ネット環境により変わります)ことができますから、時間的にもスピ-ディーでいろんなデータリソースから取得した大量のキーワードを解析して上位表示しやすいかを判定できます。

ヤフーのキーワードアドバイスツールやグーグルのキーワードプランナーで取得したキーワードをダウンロードしたデータを読み込む(読込機能)こともできますので、非常に重宝するはずです。

またこの読込機能があるために、goodkeyword や関連キーワード取得ツール(仮名・β版)などから取得したキーワードを

① ヤフーのキーワードアドバイスツールでチェック
② CSVファイル形式で保存(ダウンロード)
③ 保存したCSVファイルを“EWA”で読み込み

することにより、それぞれのキーワードのインプレッション数を把握し、その数が少ないものについては消去した上で「キーワード解析」することもできます。

実際に“EWA”に読み込んで解析したキーワードの一例(15キーワード)をQ&Aに記載しておりますので、後程ご覧になってみてください。

なお2018/7/15現在のものなので、日にちが経っている場合は既にこの販売ページを見て、そのキーワードでサイト作りをしている方がいるはずですので、数字は多少異なっていると思われます。

キーワードを入力するだけで、そのキーワードに対する“Yahoo!虫眼鏡”キーワードが上位表示しやすいかどうかを判断することができます。

「キーワード解析」機能同様10段階で評定しています。

特定のサイトの共起語(頻出キーワード)を抽出することができます。

例えば1位に表示されているサイトのコンテンツをコピペして解析すれば、そのサイトの共起語が明確になりますので、あなたがどのような共起語を含んだコンテンツを作成すればいいのかがわかります。

キーワードを入力するだけで、そのキーワードの1~10位、11~20位、21~30位の共起語を出力することができます。

これにより上位表示と共起語との関連性を確認することができます。

また1~10位、11~20位、21~30位の違いが明確に把握できます。

指定キーワードでトップページ表示されている上位10サイトの「h1タグ」~「h6タグ」までを一覧にて表示させることができます。

これによりざっくりとしたサイトを構築するにあたり外注に記事作成を依頼する時に、どのようなテーマでリクエストすれば良いかが明確になります。

また概ね30位以内にランクインしてきたサイトに対して、コンテンツの手直しをするわけですが、「網羅性」を考慮して、どのようなテーマで記事を書けばよいのかのヒントも得られます。

ざっくりと作成したサイトの内、概ね30位以内にあがってきたサイトに対して手直しをするわけですが、「キーワード出現率解析」以下の機能は、手直しをしたサイトをより早くトップページ表示させるために、今現在トップページ表示されている上位10サイトとの違いを明確にするために利用するものです。

棒グラフと数字で違いがはっきりと分かりますので、“より具体的・効果的”に手直しができます。

例えばあなたのコンテンツに含まれている特定のキーワードが1位サイトより少なければ、そのキーワードをもう少しコンテンツに盛り込むようにするというような使い方ができます。

特定のキーワード(検索キーワード)で検索した時に、トップページ表示されている上位10サイトの共起語(出現率の多いキーワード)がどのような配置になっているのかを確認することができます。

と同時にあなたのサイトや特定のサイトの配置も棒グラフと数字で確認できますので、その違いも明確になります。

コンテンツの文章(正確にはbodyタグ)を10分割したとして、それぞれにいくつずつ配置されているかを確認する機能です。

一般的に出現頻度の高いキーワードがページ内の一部分に固まって出現するよりも、バランス良く出現する方が上位表示に好影響を及ぼします。従ってこの機能を有効利用することで特定のキーワードを含んだコンテンツの配置を決定することができます。

特定のキーワード(検索キーワード)で検索した時にトップページ表示されている上位10サイトとあなたのサイト(比較サイト)の文字数を比較するための機能です。

一般的に文字数が多い方が上位表示されやすいと言われていますので、この解析結果を参考に文字数の増減調整をしてください。

特定のキーワード(検索キーワード)で検索した時にトップページ表示されている上位10サイトとあなたのサイト(比較サイト)の被リンク数を比較するための機能です。

「コンテンツがしっかりしていれば被リンクがなくても上位表示される」という人もいますが、正直言ってある程度の被リンクがあった方が上位表示される確率は断然高いです。

特定のキーワード(検索キーワード)で検索した時にトップページ表示されている上位10サイトとあなたのサイト(比較サイト)の発リンク数を比較するための機能です。

トップページに表示されている10サイトのそれぞれのトップページからの発リンクはいくつくらいあるのかを確認することができます。

トップページからの発リンクを極力少なくすることが、そのページを上位表示させるために重要だと言われています。

“EWA”は「文章内の平仮名を区切りとして語句を特定する文字種解析」と「文章内の文字を形態素で分けて語句を特定する形態素解析」の2つを実装しており、いずれかを選択できるようになっています。

デフォルトは「文字種解析」になっておりますので、一度両方の辞書を選択した上で「共起語サーチ」などを行なってみて、ご自身が使いやすい方の辞書を選択いただければと思います。

なお共起語については、あくまでもツールにインストールしてある辞書データの中より抽出されます。

従って辞書データにないものについては、ごく稀に共起語として表示されないことがあります。

<例>「がん保険」という共起語がいくつか含まれているはずなのに実際はカウントされていない。

このような場合は、「がん保険」というキーワードをあなた自身で辞書に追加登録することができます。こうしておけば、その後「がん保険」というキーワードを含んだ文章を共起語解析した時には「がん保険」がカウントされます。

「がん保険」というキーワードに限らず、ライバルサイトと自分のサイトとを特定のキーワードで比較する際には「文字種解析」や「形態素解析」の辞書にそのキーワードが含まれているかを確かめるまでもなく、予め登録しておくことが有益かと思います。

既存サイト収益化

今回“EWA”は“最短で”サイトをトップページ表示させるための補助的な役割を果たすツールという位置付けでご案内させていただきましたが、もう1つの大きな役割は、既にお金と時間を掛けて構築したサイトを“収益を生み出すサイトに変身させる”ことなのです!

あなたは既にいくつものサイトを運用しているかもしれませんね。検索順位はいかがでしょうか?

「頑張ってはいるけど、トップページにはなかなか表示されない」

とおっしゃるなら、収益も思うようには手にできないはずです。

そんな状況にあるのに既存サイトに対してどのような対策をしたらよいのかも分からないままに過ごしているのではないでしょうか?

そんな時には“EWA”であなたのサイトとトップページに表示されているサイトの比較をしてみませんか?

“EWA”にはトップページに表示されている上位10サイトとあなたの既存サイトとの違いを明確にするための「キーワード出現率解析」「キーワード配置解析」「コンテンツ文字数解析」「被リンク解析」「発リンク解析」機能が実装されています。  

それぞれの解析結果を見れば、あなたが既存サイトに対してどのような対策をすべきかが一目瞭然です。
すべて棒グラフと数字で見える化しています。

これまでに見たこともないようなビジュアルをあなたの目で是非とも確認していただきたいです。

また大掛かりなコンテンツ修正をするのであれば、「hタグ解析」をしてみて、掲載すべきテーマを見極めることも有効かと思います。

“EWA”はあなたの使い方次第で様々なシーンで活躍してくれるはずです。

特別オファー&特典

共起語を含んだコンテンツ(文章)を作成(ざっくり)する方法として、次の3つをご案内させていただきましたが、いくつもサイトを作るという人にとっては「外注費用がとんでもなく嵩む」ということがあるかもしれません。

その1.外注する(共起語を指定して依頼)
その2.外注する(トップページ表示されているサイトの「hタグ」を抽出して依頼)
その3.無料リライトツールの活用

また無料リライトツールでは、リライトできる語句の数が限られてしまいますので、どうしてもご自身でリライトすることが必要になり、かなり時間が掛かることになってしまうかもしれません。

そこで希望される方には弊社がこれまで販売してきたベストセラーツールである「メイン・サイト・リライター(“MSR”)」を定価から8,000円引き(29,800円⇒21,800円)で販売させていただきます。

この“MSR”については“EWA”の発売に合わせて、「一括変換機能」と「除外キーワード設定機能」を新たに実装いたしました。

これは共起語など自動変換されては困るキーワードを除外した状態で、対象の原文を一括変換できるようにしたものです。

“MSR”の「一括変換機能」と「除外キーワード設定機能」については、必ず“MSR”の販売ページにてその内容を確認し、ご理解いただける方だけご利用ください。

MSR

上位30位以内に入ったサイトについては、コンテンツを見直すと同時に被リンクを供給することが必要になりますが、被リンクを供給する衛星サイトを構築するに際しては、どうしても文章が必要となります。

もちろん外注するというのも1つの手ですが、20個の衛星サイトを構築するとして、それぞれに1,000文字~2,000文字の文章を掲載するとしたら、それだけで20,000~40,000円もの大金が必要になります。

弊社などは衛星サイトを構築する際は最低50個を常識と考えていますので、外注すれば50,000~100,000円もの金額になってしまいます。それではあまりにも高額です。

そこで希望される方には弊社がこれまで販売してきたインフォトップ殿堂入り商品でもある「パーフェクト・サテライト・ライター(“PSW_ver.2”)」を定価から8,000円引き(27,800円⇒19,800円)で販売させていただきます。

PSW_ver.2

特別オファー1及び特別オファー2については、“EWA”購入2日後にご登録のメールアドレス宛にお申し込み方法を記載した下記件名でのメールをお送りしますので、そちらをご確認ください。

件名:お名前様、「“EWA”通信」「MSR&PSW_Ver.2特別オファー」

小冊子”EWA をこう使えば、あなたの「知りたい」「わからない」が一発解決!”をプレゼント。

上位表示させるためにEWAをどのように利用すればいいのかやEWAの効果的な利用方法について、30項目にまとめて解説している小冊子になります。

EWA利用開始時あるいは利用中に併せて閲覧いただければ、より理解が深まるものと思います。

“EWA”本体と“EWA”操作マニュアルをダウンロードする際に同梱させていただきますのでお受け取り下さい。


『イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”』の著者・講師:田嶋 秀一
販売業者・運営統括責任者:株式会社MSR

 

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com