不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールがリリースされました。

講師は、メディア出演多数の有名トレーダーである、不動修太郎さんです。

大暴落を味方につける、売り専用に特化したロジックで、月間1000pipsを稼げる手法とツールは、はたして本物でしょうか!?

検証していきましょう・・・

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『不動式FX専業トレーダープロフェッショナルスクール』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①不動式!億の利益を呼ぶ!マーケット掌握術!

②FX業界No.1トレーダー不動の暴露!無駄な損失を回避する経済指標の捉え方

③不動直伝!手を出してはいけない相場とは!?

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

35,000円をお振込みいたします!
(※2019年7月3日~7月8日までにご購入のお客様がご対象です)

7月9日以降にご購入のお客様は

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールは、なんやかんやで月単位でプラスになりました

男性ユーザーからの評判 和歌山県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

この商材はサインツールがメインに思いがちですが、コンテンツ内容はFXの学習カリキュラムがメインで、サインツールには関係なくFXに必要な基礎知識がしっかり学べます。

またコンテンツや不動氏からのLINEもマメに更新され非常に好感が持てます。

それと「セミオーダーコーチ」というのがあり、無料で自分のトレード添削してもらう事も可能で、これも魅力的ですね。

ただし、対象は初心者向けなので中級者以上の人には特別得るものはありません。

サインツール関連ですが、基本的な使い方、応用編、裁量の入れ方をレクチャーしてくれます。ルール及び裁量は非常に簡単なものなので誰でも同じトレード可能です。

さて、サインツールを使ってトレードですが、約1か月実運用してみました。

(トレードルール)
・基本ルールを使った、リスクリワード 1:1のトレード
・コンテンツで教えてもらった裁量以外使わない
・私情を挟まず、できるだけ機会的にトレードする。
・5分足を使用

(結果)
15勝7敗 *利確損切りともに20pips
獲得pips:160pips
最大連勝数:5回
最大連敗数:3回

とにかく機械的にエントリーしていたので、あまり期待していませんでしたが、なんやかんやでプラスになりました。

5分足を使っていますが、ツールで上位足の方向性も見るので、エントリーできない日もあります。

またエントリー条件が揃った時のチャートパターンをだんだん目で覚えてきますので、知らず知らずのうちに裁量技術もついてきます。

まだ月単位で勝てない人にはオススメです!

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールは自分には相性が良く、勝てました

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXは売りの利益は買いに比べ本当にすんなりと大きなPIPSを取ることが可能だと日頃から感じていたので、売り専用のロジックは面白いなと思い、不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールを購入する事にしました。

また、講師である不動修太朗先生はFX攻略.comなどでずっとコラムを書かれている、良い意味で真面目で堅い講師だった事も購入の理由の一つです。

商材の中身は初心者からも学べる基本的な内容となっておりますが、基本的には商材についてくるサインツールを使って、エントリー・決済・損切りを機械的に行っていくというシンプルなものです。

ルールに乗っ取った素直な使い方をしたところ勝てました。

普段忙しく、チャートに張り付く時間がないので、自分には相性が良いと思いました。ただ、やはりどういうロジックなのかは気になるので、そこもきちんと開示されていたらもっと良かったなと思いました。

ロジックは5分足、1時間足トレードを推奨。通貨ペアはUSD/JPY、GBP/JPY、EUR/JPYの円シリーズ。(定期的にどっと下げる相場が来るからのようです。)

推奨通貨、時間足は多くないので、トレードチャンスがすごく多い訳ではありません。この辺り、ルールに合致するまで待てるかどうかが重要だと思います。

 


『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』の特徴を検証・評価

 

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの講師

■不動 修太郎(ふどうしゅうたろう)

■講師のプロフィール
メディア出演多数の現役最強トレーダー

投資家としては、35年以上のキャリアを持ち、現在もトレーダーとして資金を増やしながらも、FXトレーダーを育成する講師としても活動する。

過去に出演したメディアやセミナーは

・FX攻略.comでの長期連載(約10年)
・マーケットの魔術師(パンローリング社)
・テクニカルを使って投資相場に勝ち続ける方法(パンローリング社)
・FXで稼ぐためのファンダメンタルの読み方(パンローリング社)
・勝ち続けるトレーダーになるための心構えと必須テクニック(FXジャーナル)
・FX攻略 .com主催のセミナー
・東京金融取引所でのセミナー
・自主開催セミナー

など、多くの実績を残しており、これまでに延べ10万人以上に指導を行ってきました。

自身が編み出した手法を利用して、年間10,000pipsを生み出し、まさに現役最強のFXトレーダーと言っても過言ではないほどに、卓越したトレーダーです。

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの全貌

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールは、相場の大暴落を予知して稼ぎ、ど素人からでも、たった3日でFX専業トレーダーになるためのプロジェクトです。

私は非常にワクワクしています。なぜなら、このプロジェクトをきっかけに多くの専業トレーダーが生まれる未来が見えるからです。

これまでは、「買いなのか?売りなのか?」常に2択を迫られていたトレードが、『 売り一択 』になることで、あとは暴落のタイミングを待つだけ、というシンプルなトレードになります。

相場が急落するポイントで75万円、100万円とごっそりと稼いだら、後は自由な時間を過ごす。

最短で1億円の資産を築く、お金も、時間も自由な理想の専業トレーダーになれるでしょう。

ぜひ、あなたもその姿を想像しながら、ワクワクした気持ちで全貌をご覧ください。

これはつまり、”あなた自身をプロフェッショナルにする”という意味と同時に、FX初心者も、ど素人も関係なく、
『 責任を持って稼がせるプロ 』であるべき、という意味も込められています。

このプロジェクトに、参加された方全員を、専業トレーダーレベルにする。それだけの覚悟を持って提供したいと思います。

ここまで言い切ることは、怖さとプレッシャーもありますが、それくらいこの「不動式・FX専業トレーダープロフェッショナルスクール」に絶対の自信を持っています。

人間は、変化する時には、最初の一歩を踏み出さないといけません。

今日を「一歩踏み出す日」として覚悟を決めました。

次はあなたの番です。

その踏み出した一歩が「最高の一歩だった!」と言える最高のプロジェクトを提供します。

『 トレンドパワーメーター 』
『 売り専用サインツール 』

この2つがあることで、FXでの稼ぎ方は180度変わるでしょう。

ど素人からでも、勝率8割、年間11,790pipsも目指せて、今まで悩んでいたことや迷っていた事が、まるでウソだったように超シンプルに負担なく、売りだけのトレードで自由に稼いでいきます。

1億円を1万円から生み出したり、たった1日でも75万、100万円を目指します。

そんな世界にあなたをお連れしたいと思います。

それでは、こちらから不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの全貌をご覧ください。


『不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール』の著者・講師:不動修太郎
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com