髙橋良彰さんの「億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」がリリースされました。

投資機関のプロトレーダーとして、20名のチームを指揮し、100億円の利益を叩き出すというとんでもない実力の持ち主です。

その髙橋さんが本場アメリカで磨き上げた、勝率90%のスキャルロジックを公開してくれることになったのです・・・

絶対にお見逃しなく!!

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

 

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『億スキャFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①シカゴ仕込みのトレード!勝率を跳ね上げる鉄板パターン!

②負けを許さない!ロジックと合致していてもエントリーを避ける条件とは

③100億を稼いだ天才トレーダーの心がけとは

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

35,000円をお振込みいたします!
(※2019年9月18日~9月24日までにご購入のお客様が対象です)

9月25日以降にご購入のお客様は

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

 

『億スキャFX~TAKAHASHIメソッド~』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『億スキャFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

億スキャFXは、初心者にはかなり使えると思う

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXを初めて約1年、当初から今まで沢山のサインツールを購入しました。有名な物はすべてです。

はじめはどれも良い感じで使用してましたが、サインツールだけに色々な所でサインが出る為、かなりの確率でダマシにあい、裁量ありきで負けることが多かったです。

どのタイミングで入ってよいのか、入った瞬間逆に行き損切り。資金減る一方でした。商品説明では良いこと書いてるが買ったのはよいが、1度も使わなかったものもあります。

今回も新しいツールということで、億スキャFXを商品サイトや購入レヴューなど拝見し、これは分かり易いと思い購入。

他のものより若干高いかと思いましたが、使用してみてこの内容であれば安いかと思います。購入金額はすぐに取り返せます。

実際使ってみて、確かにダマシにはあうが激しく損することないレベル。多少損切りしても、エントリーは数多く有り一撃で100ピプス取れたりするのでしっかり利益取れる。確変時は普通に勝てます。

億スキャFXは、初心者にはかなり使えると思う。また、最大の魅力は学習できること。また、解説動画も丁寧で分かり易い。

購入すると、専用会員サイトがあるので質問はできるし、2,3日に1度過去直近のケーススタディ動画と解説のようなものが見れるので、かなり勉強になる。勝ちパターン、負けパターン、回避事例など。

多少慣れてくれば、レジサポラインなど活用や決済ポイントを独自ですれば、勝率はかなり上がると思います。

1画面でパーフェクトオーダー、短期から長期の流れがわかるので初心者はもちろん、中級上級者でも使えます。

エントリーサインツールが別売りなのが残念ではあるが、なくても大丈夫です。逆にないほうが考えて余計な所で入らなくてよいのでいらないかと。

ただ、他のことをやっていて入り損なうことがあるので、お知らせといった意味では購入もありかも。

億スキャFXは、長期に渡り使っていけるものだと確信しております。今後もしっかり学んで利益上げたいと思います。

億スキャFXで一度のトレードでなんと196pipsも稼ぐことができました

女性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

億スキャFX・TAKAHASHIメソッドを実際に購入して検証してみました。

億スキャFXは移動平均線(TMA)の数値が良く、トレンド発生のメカニズムを効率良く捉えることができるように思います。

この教材を購入してすぐに、一度のトレードでなんと196pipsも稼ぐことができました。

ブレイクアウト後にトレンドフォローで利益を出していく手法ですから、他の教材のレンジロジックと組み合わせて更なる利益を追及していこうと思っています。

そして高橋さんのマルチタイムスコープは非常に便利です。

今まではトレードをする前にダウ理論やグランビルの法則を用いて上位足の分析を沢山しなければなりませんでしたが、このインジケータを用いることによって、初心者でも簡単に相場の方向性を見ることができますね。

中級者以上のトレーダーなら、高橋さんのTMAと一目均衡表を使用するだけでも十分利益を出すことが出来ると思います。

会員サイトの動画の説明もわかりやすくて高橋さんのゆったりと落ち着いた雰囲気が伝わってきました。今後も高橋さんのプロジェクトが企画されたら是非参加したいです。

億スキャFXのおかげで毎日のトレードが楽しくなった

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

億スキャFX、購入して、1か月が経ちました。

鳴かず飛ばずのFXの収益を改善することを目的に、億スキャFXを購入させていただきました。

なんといっても、高橋さんのお弟子さんは、一切負けがないことに魅力を感じ、自分も負けないトレーダーになれるのではないかと思いましてです。

ズバリ、結果ですが、若干ですが、利益は確保できるようになりました。

エントリールールが単純な故、エントリーチャンスも頻繁に訪れるかと思います。

エントリー後は、まれに、ビッグウェーブに乗れることもあった1か月となりました。

で、損は極小。メソッドを使い続ければ、トータルで負けることはないことを確信しています。

自分にとっても今後の課題としては、エントリー条件を吟味し、チャートパターンからのエントリー条件の取捨選択のトレーニングを積むことだと思っています。

重要なことですが、高橋メソッドを守ることで、大負けはなくなります。で、大きな利益をとることも可能でもあります。

毎日のトレードが楽しくなったのは、億スキャFXのおかげかとも思っています。

一人前のトレーダーになること、高橋メソッド使いに恥じないトレーダーになりたいと思っています。

億スキャFXは私にはとても相性が合い、とても理解できました

女性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXをはじめて2年たちますが中々利益にならず、色々な商材にお金をかけてもなかなか勝てず、資金がなくなっていき悩んでいた時に億スキャFXにめぐりあいました。

億スキャFXを慎重に勉強し、何回も検証し、何回も動画を見て、初めはデモからやり始めリアルトレードでは低めのロットからはじめました。

今まではすぐにエントリーしてすぐに利確してしまい、待つという事が出来ませんでした。

今回は億スキャFXで待つ事が出来るようになり、ゆっくりと落ち着いて分析も少しずつ出来るようになりました。

億スキャFXは私にはとても相性が合い、とても理解できました。

これからも色々な勝ちパターンや負けパターンを勉強して、勝つパターンの波形の時にだけエントリーできるように検証し、億スキャのトレードルールをしっかり身につけ、少しずつでも利益が伸びるようにトレードしていきたいです。

億スキャFXでやっと自分に合った手法が見つかった気がします

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

億スキャFX「TAKAHASHIメソッド」を購入しての感想ですが、10月の相場が良かったのか始めたばかりで結構のPIPSが取れました。ありがとうございます。

会員サイトでの解説も分かり易くてトレードを自由に出来る感じが高橋さんの人柄から伝わってきます。

優しい人柄に引き込まれる処があり、流石カリスマトレーダーだと感じました。

よく勝てるトレーダーはシンプルにトレードをすると言いますが、本当にFXを最初に勉強した内容を再確認する感じで自分でインジケーターを弄り回してトレード難しくしていた事が良く解りました。

一か月使ってみて裁量を勉強したいのでパーフェクトオーダーツール及びマルチタイムスコープは簡単な環境認識として参考にして実際3本のTMAと一目均衡表の雲の乖離をエントリーの根拠にしています。

水平線ブレイク、トレンドライン等の勉強をして負けないトレードを目指したいので今は、過去検証でパターンを見る様にしています。

ひとつ過去検証ではTMAが全て一色になり反映されないのTMAを削除した定型でやっています。

やっと自分に合った手法が見つかった気がします。高橋さんありがとうございます。

 


億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~の特徴を検証・評価

今回あなたにお伝えする髙橋さんの集大成が、5分足スキャルの絶対公式である、億スキャFX「TAKAHASHIメソッド」です。

チームで100億円を稼いだシカゴのトレード戦略をベースにして、FX初心者さんでも簡単に、現役プロップトレーダーのテクニックを再現するためにツール化した、唯一無二のロジックです。

億スキャFXの勝率は8割、9割を超え、髙橋さんご自身は266戦255勝、95.8%の勝率を出しているほど。

誰でもシンプルに再現できる明確なルールがありながら、ここまで負けないロジックは日本でもまずないと思います。

1回のトレードの利益は堅実で、3万、7万、12万円と少ないかもしれませんが、高勝率のポイントしかトレードしないので、ロットを上げることも十分可能です。

そうすれば1度のトレードでも19万2500円、20万8000円、21万円と、大きな利益も狙えてしまいます。

このシンプルさと再現性は、他のFXロジックでは到底、敵わないでしょう。

億スキャFXのロジックとツールの基礎になっているのは、本物の大衆心理を表す特殊な移動平均線、『TMA』を使ったパーフェクトオーダー。

これで、トレンド相場から利益を狙っていく手法です。

↓動画解説はこちら↓

パーフェクトオーダー自体はFX初心者さんにも親しみのある、分かりやすい超正統派のトレンドフォロー手法ですが、「TAKAHASHIメソッド」ではオリジナルの移動平均線『TMA』をベースにすることで、通常のパーフェクトオーダーとはもはや別物と言えるくらいの、圧倒的な勝率を実現しました。

さらに『一目均衡表』の勝率アップフィルターも加わることで、「ツールを使うだけでも勝率が上がる」というベストなロジックとなっています。

もちろん勝率が高いだけでなく、気になる億スキャFXの損切り幅もかなり少なめです。

エントリーから利食い、損切りまでのトレードルールも明確なので、初心者にありがちな悩みは全てカット。

ただロジック通りに取り組むだけでも、月収30万、50万、100万円くらいならすぐに目指すことができるでしょう。

ちなみに髙橋さんご自身は1日10分、15分で年間3000、4000pipsの利益を得ているロジックですが、もっと時間のある方なら年間12000pipsという実績を出すことさえ狙えます。

これは事実上、ロットを上げれば年収1億、2億、3億円も十分目指せてしまう数値ですし、やがては100億稼いだ髙橋チームのように、圧倒的な億万長者も夢ではありません。

ロットを上げる行為はFX初心者だと躊躇してしまうのですが、「億スキャFX」ではそもそもの勝率が高いことと、損切りのルールも明確なことから、初心者さんでもロットを上げていただいて、大きな利益を狙っていただけるんです。

これは実際にトレードしていただければすぐに分かると思いますが、とにかく「負けない」ように設計されているのが、「TAKAHASHIメソッド」の特長です。

【負けなければ、あとは勝つだけ】

そんなシカゴのトレード戦略が、このロジックとツールにも活かされています。

勝ちやすい相場にしか入らないという大前提を守りさえすれば、絶対に負けようのないロジックとツールです。

これが「100億の髙橋」が自信を持ってお届けする、5分足スキャルピングの絶対公式です。

ぜひあなたにもお使いいただき、シンプルな勝ちやすさを実感してください!


 

『世界が奪い合った天才のスキャルピング無料講座』の特徴を検証・評価

今回、髙橋さんがあなたにお伝えするのは、「FXの絶対公式」と言っても過言ではない、“世界が奪い合ったスキャル”です。

100億円チームを作り上げた男のトレード手法とは、一体どんなものなのか。

きっとあなたも今すぐ知りたいところだと思いますが、髙橋さんが目指したのは、正真正銘のホンモノ。

インターネット上にあふれる他のFXの稼ぎ方やお金儲け情報などとは、正直比較にもならないことを、先にお伝えしておきましょう。

はっきり言って、全然違います。

事実、髙橋さんの手法は、アメリカ・台湾・中国・韓国・インドネシアの各機関などからも声がかかっています。

初心者でも稼ぎやすいスキャルピング、そして勝率90%をたたき出した再現性。

これらの言葉はどれもが、髙橋さんの手法のごく一部を言い表したものに過ぎません。

実際、こうした特長は、他のFXロジック、ツールなどでもありふれています。

その中で、なぜ髙橋さんの手法は各方面から声がかかり、奪い合うことになったのか。

ここで見逃せないポイントは、結局のところ、2つに集約されるでしょう。

1つ目はもちろん、髙橋さんのプロップトレーダーとしての実績です。

投資は勝ち方さえ知っていれば、確実に稼ぎやすい。

そんな言葉がささやかれて久しいですが、確かに世の中を見れば分かるように、1億円、2億円を稼ぐトレーダーというのはそれほど珍しいものではありません。

ですが、100億円を稼いだチームとなると、これはまた話が別物になります。

世界がどこに目を奪われたのか、あなたなら、お分かりになるでしょうか。

実は100億円という、利益の金額がずば抜けているからではありません。

「チームで」達成した手法という事実が、世界に衝撃を与えてしまったんです。

そう、チームというのは個人の集合体。

それぞれのメンバーにはそれぞれの相場観があり、考え方だって異なります。

だからこそ、チームで成功するためには、全員が同じ稼ぎ方を身につけ、同じことができなければならない。

逆に言えば、誰もが同じ稼ぎ方を再現できるような、超シンプルな手法が髙橋さんのチームにはあったということです。

これに、目を付けられました。

なにしろ髙橋さんの手法はFXの初心者どころか、本当にど素人でも使えてしまうほど、簡単過ぎたんです。

そして世界が奪い合った、2つ目の理由。

それは、この手法が誕生したきっかけに大きなヒントが隠されています。

そもそも「100億の髙橋」を生んだのは、今から時代をさかのぼった90年代。

アメリカ・シカゴの一等地にそびえ立つ、ある歴史的建造物での衝撃的な勤務体験でした。

そこは、シカゴ・ボード・オブ・トレード(CBOT)。

ハリウッド映画にも登場するこの巨大ビルは、シカゴ商品取引所という名前で知られる、トレーダーの聖地です。

そこで髙橋さんが学んだのは、日本の投資業界のレベルをあっさりと超えるような、最先端のトレード戦略。

相場に対してどこまでも真摯に向き合い、相場を科学し、相場を理解する。

常に合理的でシンプルな勝ち方を追求する、シカゴのトップトレーダーたちの姿勢と、熱意と、戦略が、今回お伝えする髙橋さんのスキャル手法の中にも息づいています。

詳しくは無料講座の中でお伝えしますが、帰国後の結果は、言うまでもありません。

日本の平凡なサラリーマンだった髙橋さんが、投資の本場・シカゴでトレード戦略を学んでどんどん勝ち始め、たった4年間で15億円の利益を達成したのを皮切りに、気が付けば60億円、80億円、そして100億円。

トレーダーチームとして大きな結果を残し、さらに50人以上のトレーダーを成功させ、髙橋さん自身も自由を手にすることができました。

ですがあなたはこれを、決して他人事だと思わないでください。

シカゴのトレード戦略を取り入れた髙橋さんの手法”世界が奪い合った究極のスキャル”「億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」なら、あなたの身にもきっと驚くような変化が訪れるはずです。

ルール自体は非常にシンプルですし、髙橋さんの教えるとおりにトレードすれば、年間でおよそ3,000~4,000pips、勝率も90%以上は余裕でたたき出せるでしょう。

そうなれば、結果的には億だって十分に目指せてしまう。

先ほどチームのお話もしましたが、それほど髙橋さんの手法は、再現性の高さという部分をものすごく重視しています。

この無料講座を受けていただくだけでも、FXで本当に勝ち続けるための技術やテクニックを、あなたが身につけることは間違いないでしょう。

自信を持って、そう言わせてください。

ただし無料講座に参加できるのは、今から10分以内に無料登録した、ご決断の早い方だけ。


『億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~』の著者・講師:髙橋良彰
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

億スキャFX~TAKAHASHIメソッド~の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com