髙橋良彰さんの「億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」がリリースされました。

投資機関のプロトレーダーとして、20名のチームを指揮し、100億円の利益を叩き出すというとんでもない実力の持ち主です。

その髙橋さんが本場アメリカで磨き上げた、勝率90%のスキャルロジックを公開してくれることになったのです・・・

絶対にお見逃しなく!!

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

 

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『億スキャFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①シカゴ仕込みのトレード!勝率を跳ね上げる鉄板パターン!

②負けを許さない!ロジックと合致していてもエントリーを避ける条件とは

③100億を稼いだ天才トレーダーの心がけとは

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

35,000円をお振込みいたします!

(※2019年9月18日~9月24日までにご購入のお客様が対象です)

9月25日以降にご購入のお客様は

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

 


億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~の特徴を検証・評価

今回あなたにお伝えする髙橋さんの集大成が、5分足スキャルの絶対公式である、億スキャFX「TAKAHASHIメソッド」です。

チームで100億円を稼いだシカゴのトレード戦略をベースにして、FX初心者さんでも簡単に、現役プロップトレーダーのテクニックを再現するためにツール化した、唯一無二のロジックです。

億スキャFXの勝率は8割、9割を超え、髙橋さんご自身は266戦255勝、95.8%の勝率を出しているほど。

誰でもシンプルに再現できる明確なルールがありながら、ここまで負けないロジックは日本でもまずないと思います。

1回のトレードの利益は堅実で、3万、7万、12万円と少ないかもしれませんが、高勝率のポイントしかトレードしないので、ロットを上げることも十分可能です。

そうすれば1度のトレードでも19万2500円、20万8000円、21万円と、大きな利益も狙えてしまいます。

このシンプルさと再現性は、他のFXロジックでは到底、敵わないでしょう。

億スキャFXのロジックとツールの基礎になっているのは、本物の大衆心理を表す特殊な移動平均線、『TMA』を使ったパーフェクトオーダー。

これで、トレンド相場から利益を狙っていく手法です。

↓動画解説はこちら↓

パーフェクトオーダー自体はFX初心者さんにも親しみのある、分かりやすい超正統派のトレンドフォロー手法ですが、「TAKAHASHIメソッド」ではオリジナルの移動平均線『TMA』をベースにすることで、通常のパーフェクトオーダーとはもはや別物と言えるくらいの、圧倒的な勝率を実現しました。

さらに『一目均衡表』の勝率アップフィルターも加わることで、「ツールを使うだけでも勝率が上がる」というベストなロジックとなっています。

もちろん勝率が高いだけでなく、気になる億スキャFXの損切り幅もかなり少なめです。

エントリーから利食い、損切りまでのトレードルールも明確なので、初心者にありがちな悩みは全てカット。

ただロジック通りに取り組むだけでも、月収30万、50万、100万円くらいならすぐに目指すことができるでしょう。

ちなみに髙橋さんご自身は1日10分、15分で年間3000、4000pipsの利益を得ているロジックですが、もっと時間のある方なら年間12000pipsという実績を出すことさえ狙えます。

これは事実上、ロットを上げれば年収1億、2億、3億円も十分目指せてしまう数値ですし、やがては100億稼いだ髙橋チームのように、圧倒的な億万長者も夢ではありません。

ロットを上げる行為はFX初心者だと躊躇してしまうのですが、「億スキャFX」ではそもそもの勝率が高いことと、損切りのルールも明確なことから、初心者さんでもロットを上げていただいて、大きな利益を狙っていただけるんです。

これは実際にトレードしていただければすぐに分かると思いますが、とにかく「負けない」ように設計されているのが、「TAKAHASHIメソッド」の特長です。

【負けなければ、あとは勝つだけ】

そんなシカゴのトレード戦略が、このロジックとツールにも活かされています。

勝ちやすい相場にしか入らないという大前提を守りさえすれば、絶対に負けようのないロジックとツールです。

これが「100億の髙橋」が自信を持ってお届けする、5分足スキャルピングの絶対公式です。

ぜひあなたにもお使いいただき、シンプルな勝ちやすさを実感してください!


 

『世界が奪い合った天才のスキャルピング無料講座』の特徴を検証・評価

今回、髙橋さんがあなたにお伝えするのは、「FXの絶対公式」と言っても過言ではない、“世界が奪い合ったスキャル”です。

100億円チームを作り上げた男のトレード手法とは、一体どんなものなのか。

きっとあなたも今すぐ知りたいところだと思いますが、髙橋さんが目指したのは、正真正銘のホンモノ。

インターネット上にあふれる他のFXの稼ぎ方やお金儲け情報などとは、正直比較にもならないことを、先にお伝えしておきましょう。

はっきり言って、全然違います。

事実、髙橋さんの手法は、アメリカ・台湾・中国・韓国・インドネシアの各機関などからも声がかかっています。

初心者でも稼ぎやすいスキャルピング、そして勝率90%をたたき出した再現性。

これらの言葉はどれもが、髙橋さんの手法のごく一部を言い表したものに過ぎません。

実際、こうした特長は、他のFXロジック、ツールなどでもありふれています。

その中で、なぜ髙橋さんの手法は各方面から声がかかり、奪い合うことになったのか。

ここで見逃せないポイントは、結局のところ、2つに集約されるでしょう。

1つ目はもちろん、髙橋さんのプロップトレーダーとしての実績です。

投資は勝ち方さえ知っていれば、確実に稼ぎやすい。

そんな言葉がささやかれて久しいですが、確かに世の中を見れば分かるように、1億円、2億円を稼ぐトレーダーというのはそれほど珍しいものではありません。

ですが、100億円を稼いだチームとなると、これはまた話が別物になります。

世界がどこに目を奪われたのか、あなたなら、お分かりになるでしょうか。

実は100億円という、利益の金額がずば抜けているからではありません。

「チームで」達成した手法という事実が、世界に衝撃を与えてしまったんです。

そう、チームというのは個人の集合体。

それぞれのメンバーにはそれぞれの相場観があり、考え方だって異なります。

だからこそ、チームで成功するためには、全員が同じ稼ぎ方を身につけ、同じことができなければならない。

逆に言えば、誰もが同じ稼ぎ方を再現できるような、超シンプルな手法が髙橋さんのチームにはあったということです。

これに、目を付けられました。

なにしろ髙橋さんの手法はFXの初心者どころか、本当にど素人でも使えてしまうほど、簡単過ぎたんです。

そして世界が奪い合った、2つ目の理由。

それは、この手法が誕生したきっかけに大きなヒントが隠されています。

そもそも「100億の髙橋」を生んだのは、今から時代をさかのぼった90年代。

アメリカ・シカゴの一等地にそびえ立つ、ある歴史的建造物での衝撃的な勤務体験でした。

そこは、シカゴ・ボード・オブ・トレード(CBOT)。

ハリウッド映画にも登場するこの巨大ビルは、シカゴ商品取引所という名前で知られる、トレーダーの聖地です。

そこで髙橋さんが学んだのは、日本の投資業界のレベルをあっさりと超えるような、最先端のトレード戦略。

相場に対してどこまでも真摯に向き合い、相場を科学し、相場を理解する。

常に合理的でシンプルな勝ち方を追求する、シカゴのトップトレーダーたちの姿勢と、熱意と、戦略が、今回お伝えする髙橋さんのスキャル手法の中にも息づいています。

詳しくは無料講座の中でお伝えしますが、帰国後の結果は、言うまでもありません。

日本の平凡なサラリーマンだった髙橋さんが、投資の本場・シカゴでトレード戦略を学んでどんどん勝ち始め、たった4年間で15億円の利益を達成したのを皮切りに、気が付けば60億円、80億円、そして100億円。

トレーダーチームとして大きな結果を残し、さらに50人以上のトレーダーを成功させ、髙橋さん自身も自由を手にすることができました。

ですがあなたはこれを、決して他人事だと思わないでください。

シカゴのトレード戦略を取り入れた髙橋さんの手法”世界が奪い合った究極のスキャル”「億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」なら、あなたの身にもきっと驚くような変化が訪れるはずです。

ルール自体は非常にシンプルですし、髙橋さんの教えるとおりにトレードすれば、年間でおよそ3,000~4,000pips、勝率も90%以上は余裕でたたき出せるでしょう。

そうなれば、結果的には億だって十分に目指せてしまう。

先ほどチームのお話もしましたが、それほど髙橋さんの手法は、再現性の高さという部分をものすごく重視しています。

この無料講座を受けていただくだけでも、FXで本当に勝ち続けるための技術やテクニックを、あなたが身につけることは間違いないでしょう。

自信を持って、そう言わせてください。

ただし無料講座に参加できるのは、今から10分以内に無料登録した、ご決断の早い方だけ。


『億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~』の著者・講師:髙橋良彰
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

億スキャFX~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

億スキャFX~TAKAHASHIメソッド~の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com