FXismデイトレ大百科がリリースされました。

ユーチューブでトレードを暴露したり、著書でもトップセールスを記録したあの超有名トレーダー、及川圭哉さんのFX教材です。

月間1000PIPSは当たり前という、驚異の手法をあなたも身に付けることができます。

FXismデイトレ大百科

 

FXismデイトレ大百科』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『FXismデイトレ大百科』の特徴を検証・評価

『FXismデイトレ大百科』の講師は、ユーチューブでトレードを暴露したり、著書でもトップセールスを記録したあの超有名トレーダー、及川圭哉さんです。

月間1000PIPSは当たり前という、驚異の手法は、はたして本物でしょうか。

↓動画解説はこちらです↓

 

FXismデイトレ大百科は、「勝ち組トレーダー育成請負人」として、業界内で圧倒的支持と評価を得ているプロトレーダー及川圭哉さんが、

日々のデイトレードで50pips以上の利益をコンスタントに得るために開発したオリジナルFXチャートです。

50PIPS=例:資金200万円、20万通貨にて10万円の利益『月間利益1000PIPSオーバー』の実践中ユーザーが既に多数生まれています。

及川さんがFXを教えている「教え子」の多くは、月間500pipsを毎月当たり前のように達成しています。

最終的にはあなたにも「月間1000pips」を達成してもらいたいと思っていますが、まずは及川さんの弟子のアベレージである、「月間500pips」をベースに考えてみることにしましょう。

例えばあなたの元手資金が50万円だとして、一回のトレードを0.5ロット(5万通貨)で行うと、500pipsとはイコール25万円の利益となります。

これは「月利50%」を意味するのですが、この場合あなたの元手資金は2ヶ月後には2倍の100万円になります。

この段階で取引数量を1ロット(10万通貨)に出来ますので、翌月のあなたの利益は『500pips=50万円』となるワケです。

カンの良いあなたはもうお気づきかも知れませんが、つまり、50万円からスタートしたあなたの元手資金は、開始4ヶ月には200万円に到達しており、わずか半年後には400万円にまで増殖します。

「ウソだ!」と言って来る人もたまにいますが、『月間500pips』を普通に叩き出せるようになることで、このお話も“普通”に実現が可能となります。

なぜなら及川さんのこのお話は「予想」ではなく、『事実』だからです。

さて、このへんまで行きますと、毎月の収益が「500pips=200万円」になりますので、充分専業トレーダーとして
生活資金を捻出することも可能ではないでしょうか?

及川さんの中ではこれを『第一ステップ』と捉えています。

つまりあなたは、今から最短で半年後には、プロトレーダーとして生活できるレベルに到達出来る・・・そのようなお話なんです。

どうですか?
少しはイメージが湧いて来たでしょうか?

ですが、こんなのはまだまだ「序の口」です。及川さんがあなたにご提供できる“夢”のレベルは、こんなものではとどまりませんからね。

半年後に毎月の収益が「500pips=200万円」になったあなたに対し、及川さんはこのようなお話をすると思います。

それは、「可能であれば毎月の生活費は100万円以内で賄い半分の100万円はトレード資金に回してください」と。

そうすることで、あなたの現金資産は、1年後に「1000万円」へ到達します。

100万円×6ヶ月+400万円=1000万円

スタートが「50万円」なのでなかなかのスピードではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

この時点で「500pips=500万円」となりますので、すでにあなたは、少なくとも「お金の悩み」からは、一切解放されているのではないかと想像出来ますよね。

これが及川さんがあなたに対しご用意した『第2ステップ』です。

ちなみに、もしかしたら、あなたはこの段階で充分満足されるかも知れません。

その場合は、その後必ずしも毎日トレードをしなくても良いでしょうし、あなたが必要なときに必要なだけの金額を稼ぐというライフスタイルにすることも可能ですよね。

ちょっと規模は小さめかも知れませんが、これぞ『経済的自由』だと。

ここからは「やっぱり自分は一億円を達成したい!」と願う人だけお聞きください。

現時点ですでにあなたは、「500pips=500万円」の状態になっているはずです。

月収500万円とは、いみじくも『年収6000万円』を意味します。

これを2年間続けたら・・・もうお分かりですよね?

そう、あなたの現金資産は、天才チャート実践以降からの約3年間にて、『一億円』を突破することになるのです。

ちなみに、『年間利益6000万円×2年=1億2000万円』について補足しますと、実際には「税金」や「あなたの多少の贅沢」なども考慮する必要があります。

ですので厳密には「あなたの一億円突破時期」は、“3年+α(数ヶ月)”が正確かも知れません。

ただし、少なくとも『月間500pips』に、これほどまでの“威力”があるという部分については確かだということ。

この点については、あらかじめご理解をしておいて欲しいと思っているのです。

「FX天才チャート」を使い、毎日の相場から30~50pips以上の利益を狙うためのデイトレ攻略の伝授講義を動画にてしっかりと網羅。

初心者はもちろん、熟練トレーダーをも唸らせる充実の講義動画です。

天才チャートにて点灯する「パーフェクトオーダー」以外にも、マーケットから着実かつゴッソリと利益を引っこ抜くポイントは多数あります。

それら「利益ポイント」の伝授はもちろん、マーケットのメカニズムなども詳しくお教えいたします。

しかも講義動画を担当するのは、天才チャート開発者の及川圭哉。

及川さんからFXを教わった人の中から「月間1000PIPS越え」を達成した弟子や受講生が続出中の、おそらく日本でもっとも数多くの専業トレーダーを育て上げた実績のある講師です。

及川さん自らもスーパートレーダーであることは言うまでもありません。

そんな及川圭哉の講義動画がいつでも何度でも視聴が可能・・・これであなたも「勝ち組トレーダー」への仲間入りです。


 

FXismデイトレ大百科の中身とは

今回のメイン講義「デイトレ大百科」は、2017年当時に収録をされた生放送動画講義です。

これとは別に「最新の及川講義2019年版」を別途収録していますので、特典講座としてぜひともご活用なさってください。

2019年に開催されたFXオンラインスクールにて「及川式スキャル講座」を生放送勉強会にて実施!

数々のスキャルパターンのエントリーから決済に至るまで実際のリアルタイムチャート画像とトレード履歴を交えて完全解説しました。

「この講義だけでも毎日50PIPS勝てる!」

受講生たちが心底唸った「最新伝説講義」を一切の手を加えぬ状態でご覧いただきます。

なお、講義内容をPDF化したモノも資料として同梱いたします。

これにてあなたは「FXスキャルピングマスター」としても、日々の相場から大きく着実な利益を獲得し続けることが出来るでしょう。

現在FXismではフェイスブックにて公式コミュニティー「勝ち逃げ倶楽部」を運営中です。

当コミュニティーは現在、及川式デイトレですでに勝ちまくっている、あなたの「チョットだけ先輩」であるメンバー達からの“膨大な勝利報告”で大いに盛り上がっています。

あなたもそんな優秀な彼らと今すぐ“仲間”となり、日々「デイトレ脳」に刺激を与え続けたいとは思いませんか?

元来は新規加入の制度がなかったこの「勝ち逃げ倶楽部」へ今回お申し込みのあなたを特別に、しかも「無料」そして『無期限』にてご招待いたします。

「優秀な先輩たち」が投稿する勝利報告の数々に触発されることで、あなたのトレード成績も一気に向上することが大いに期待出来ます。

そして極めて近い将来、あなた自身も勝利報告を連発する有能なメンバーの一員となっていただきたい・・・

及川さんは心からそのように願い、この特典をお付することを決断いたしました。

及川式デイトレの大きな特徴である「時間効率」や「勝ち逃げ」の神髄を、ぜひともあなた自身の手で体感なさってみてください。

関連:及川圭哉さんの『FXismプロコントローラー改』はこちら


『FXismデイトレ大百科』の著者・講師:及川圭哉
販売業者・運営統括責任者:株式会社SMS

 

FXismデイトレ大百科

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXismデイトレ大百科の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com