フレームトレードFXがリリースされました。

初心者でも・どんな相場でも・必ず同じ答えにたどりつく。

再現率100%のFXの革命的新理論を使い、誰でも平等に資産5億円を目指すことができる前代未聞のプロジェクトです。

開発者は、あの工藤総一郎さんです。FX-Jinさんの専属プログラマーとして活動しながらも、自身でもトレードで利益を上げ、FXを中心とした投資システムを開発し続ける天才プログラマーであり、天才トレーダーです。

フレームトレードFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『フレームトレードFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①チャンス倍増!工藤流・根拠を持ったリアルトレードを大公開

②エントリーポイントに遅れた場合のトレード

③ボラティリティアラートツール

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

フレームトレードFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

フレームトレードFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

100,000円をお振込みいたします!
※2019年10月21日~10月27日までにご購入のお客様が対象です。

10月28日以降にご購入のお客様には

60,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『フレームトレードFX』の特徴を検証・評価

フレームトレードFXは、どんな初心者でも・どんな相場でも・必ず同じ答えにたどりつく。

再現率100%のFXの革命的新理論を使い、誰でも平等に資産5億円を目指すことができる前代未聞のプロジェクトです。

フレームトレードFXは、再現率100%の新理論をシステム化した2大ツールを使い、誰でも年収4000万円、資産5億円を目指すことができる究極のプロジェクトです。

トレーダーがやるべきことはたった2つ。

・価格がマスのどこを通ったか見る
・マスが赤だったら売りエントリー、青だったら買いエントリー

たったこれだけです。

裁量を入れることなく、この単純作業を繰り返すだけでも、10万円、20万円と資産は着実に増えていき、月収300万円、500万円は安定して目指していけるでしょう。

極限までシンプルなこのロジックの前では、FXの経験、センス、知識、才能など、一切関係ありません。

昨日FXを始めたばかりの初心者の方でも、負け続きで思うように結果が出せない中級トレーダーでも、プロジェクトに参加された方全員がツールを手に入れた瞬間、誰でも勝率9割で利益を狙っていくことができます。

まさに「FXの聖杯」と呼んでも過言ではないほど、誰もが待ち望んだ究極のプロジェクトですので、トレーダー全員が食いつくこと間違いなしでしょう。

さらに、工藤さんの理論が明かされるのは世界で初めて。

新しいもの好きの方も見逃せない特別なプロジェクトです!

↓動画解説はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクト、「再現率100%のFX革命理論 フレームトレードFX」では、

あなたには初年度からでも年収4000万円、2年後には5億円という資産までを、一気に目指していただくために、この究極の理論の全てを凝縮したFX史上類を見ない、世界初の2大高性能システムをその手に納めてもらいます。

この2つのシステムは、言わば、工藤さんの秘密兵器。

これまで、どこにも公開したことはなかったですし、このプロジェクト以外では、絶対に入手することはできないものです。

正直、この2つのシステムだけで、100万円とか、2000万円のプロジェクトが成り立つ。

そのくらいのインパクトを、あなたにもたらしてくれるでしょう。

いずれも、シンプルに使えて、まったくのFX初心者の方でも、十分に使いこなせるレベルにまで落とし込みました。

使えば使うほどに、100万円、300万円、500万円と、利益は積み重なっていくでしょう。

最初に完成した時は、工藤さんは震えが止まりませんでしたし、公開することすら、ためらうほどでした。

しかし、やっぱり本気で成長し、成功を目指す方になら、その手に渡したい。

FXで悔しい思いはして欲しくない。

そう決心がつきました。

システムに搭載されている1つ1つの性能が、本当に強力で、利益につながっているので、膨大なチャンスから、次々と利益を生み出すことも可能でしょう。

ぜひ、それぞれのシステムの性能を知り、この究極秘密兵器を使って、どんどん稼ぐ楽しさと、「再現率100%」というポテンシャルを体感してください。

こちらは一番に大注目、今回のメインと言ってもいい、世界最高クラスのシステムです。

このFX革命理論では16分割されたフレームの中に現れる「利益の通り道」がわかることで、今このタイミングが「売り」で利益をあげればいいのか、それとも「買い」で利益をあげればいいのか、瞬時に判断できるようになりました。

これまでのFXトレードでは、どの相場の範囲を分析して売買を判断しないといけなかったか、人によってバラバラでした。

しかし、16分割されたフレームを使うことで、誰でも同じ範囲で売買を判断できるようになったのです。

これが何を意味するのか?

人によって変わってしまう答えが全員一緒になる、と言うことなんです。

売りです、買いです、相場が荒れています、相場は落ち着いています、このように人によって意見が変わってしまうのは、見る範囲によって変わっていたのが一番の原因だったんです。

それを、16分割されたフレームの中だけに注目するようにして、全員が全く同じ答えにたどり着くようになりました。

さらにその16分割されたフレームの中で利益の通り道を固定させることで、もう迷いなく売り、買いができるようになったんです。

利益になりにくい時は負けを避けて損失を回避し、より正確なチャンスだけに絞り込むわけですね。

その最高の瞬間だけを正確無比に、リアルタイムで分析し続けることは、方法論としては正しいかもしれませんが、全トレーダーが実践するには難しいです。

だからこそ、リアルタイムで動き続ける相場でも常に利益の通り道をキャッチして、16分割されたフレームを表示させる。

理論だけでは、現実的に再現が難しかった「FX革命理論」がシステム化したことで、より正確に、再現度が高い状況で手に入るのです。

つまり、誰でも同じ答えを出せることになりますし、あなたはよりカンタンに、たくさんの利益につなげていくことになるんです。

このツール1つで、年収4000万円クラスは余裕でしょうし、2年後の5億円に到達する人も、これから出てくるでしょう。

その第一号こそ、あなたかもしれませんね。

それだけ強力で、即効性のあるツール。

生涯利益で考えたら、最低でも「億レベル」のインパクトを、あなたにもたらしてくれるはずです。

早速、パーフェクトフレームツールの詳細についてご覧いただきましょう。

パーフェクトフレームツールの最大の特徴は、「全員が同じ判断ができる」と言うことになります。

1回のトレードで47万円、66万円、107万円と同じだけの利益を上げていくためにも

判断に迷いが出てしまったり、人によって答えが変わってしまったらそれは再現率100%とは言えません。

そのため、色で瞬間的に判断できるようになっています。

青は「買い」
赤は「売り」
灰色は「なにもしない」

まさに、一目瞭然です。

もちろん、16分割されたフレームの中の利益の通り道を自分で見て、確認しても構いませんが、絶対に間違えずに同じ答えが出せるように、色で判断できるようになっています。

まるで、答えがわかっているスクラッチで換金するような感覚で、利益を積み重ねていくためのツールです。

本当に、面白いように、「こんなに簡単に利益にできるんだ!」と、感動すら覚えると思います。

ぜひ、「プロトレーダーと同じ売買の判断ができる」魅力を実際に感じてみてくださいね。

「負けたくない」「損をしたくない」

そんな時に役立つ機能がこちらです。

チャンスを厳選して、より勝ちやすいポイントが「色の濃さ」だけでわかるシステムです。

濃い青=高勝率の「買い」チャンス!

濃い赤=高勝率の「売り」チャンス!

と、勝率の高い場面が一目瞭然でわかります。

この機能は利益の通り道を1つの時間足だけではなく上位の時間足も合わせて、同時分析することで、勝率が高い買い、勝率が高い売りを実現させます。

より、安定した利益を求める方にとって大変便利な機能となっています。

上位足とはトレードする時間足より長い時間足(上の時間足)のこと。

例)5分足→上位→15分足→上位→1時間足→上位→4時間足と、実際に見ている時間足より長時間の時間足のことを差します。

これがあることでトレード精度は、さらに高まり、「より確実に勝ちやすくなる」というメリットもあります。

この「パーフェクトフレームツール」は、一度でもトレード経験があるトレーダーさんなら、「めちゃくちゃ使いやすい!」と、瞬時に思っていただけるものです。

FXチャートは1分、1秒、価格が動き続けていますが、価格に連動して動くものになります。

理論だけで取引すると、16分割されたフレームを一回一回ローソク足が確定するごとにフレームを引かなくてはいけません。

つまり、1時間足なら、1時間に1回、5分足だとすると、5分に1回、自分でフレームを書き直す必要があります。

しかも、5つ、6つと複数の通貨ペアを監視したら、全てのチャートでフレームを引かなくてはなりません。

それは現実的ではないので、「常にリアルタイムの相場に合わせて、利益の通り道を、自動で見つけてくれます」

実際に動いているツールを体験することで、その良さ、精度の高さを感じていただけるでしょう。

「パーフェクトフレームツール」には、よりあなたが使いやすくできるカスタマイズ機能が付いています。

一番わかりやすいように利益の通り道が通った時の色や、最も利益になりやすいように16分割のフレームの幅を決めていますが、より、深くこのツールを分析したい、利益を追求したい!と感じた方のために専用のカスタマイズ機能を搭載しています。

あなたがこのパーフェクトフレームツールを使って成功へと進むことは、工藤さん自身確信しているところでもあるので、

さらにその先の「自分に合わせたカスタマイズ」にも目を向けてこの機能を搭載させてもらいました。

まずは、最初の設定で利益を上げていき、トレードに慣れてきたら、この機能も試してくださいね。

「パーフェクトフレームツール」には、ドル円、ユーロ円、ポンド円、ニュージーランド円、オーストラリアドル円、カナダドル円、スイスフラン円という7つの推奨通貨ペアがあるのですが、チャンスを増やすためにあなたがすでに取引をしている通貨ペアや、ポンドドル、ユーロドルといった別のメジャー通貨ペアで使って、さらなるチャンスを追求してもOKです。

通貨ペアの固定は無く、様々な通貨ペアに対応可能なツールになっているので、好きなだけチャンスを増やす事ができます。

いかがでしょうか。

パーフェクトフレームツールさえあれば、これらの機能が全て、一瞬にしてあなたのパソコンで再現されます。

そして、その日のうちから、このように利益を伸ばしていくことも可能。

これから1年後、2年後にはあなたはお金に悩むこともなくなるでしょうし、

これからの未来に大きな利益を、もたらしてくれるのは間違いありません。

ぜひ、パーフェクトフレームツールを使って、再現率100%で稼ぎ始めてください。

パーフェクトフレームツールの全ての機能が明らかに!

「パソコンに向かう時間を減らしたいけど、チャンスは逃したくない・・・」

工藤さんはそう考えて、パーフェクトフレームツールに加えて、もう一つの性能を追加しました。

もちろん、パーフェクトフレームツールの従来の機能だけでも、十分に利益を狙えますし、毎月100万円、200万円のレベルであれば、想像以上に早く到達してしまうでしょう。

ただ、普段仕事で忙しかったり、家事で大変だったりと、限られている時間の中で取引しないといけないですし、チャートを見ている時間もそう多くは取れない。

それならば!と、

メール
アラート
矢印

この3つで、利益の通り道に入った時にお知らせが受け取れるように「売買サインシステム」を開発しました。

このサインシステムを使うことで、年間3000回以上あるチャンス全てのお知らせを受け取れますし、チャートに張り付く時間や、パソコンに向かう時間も必要ありません。

まるで工藤さんが、あなたの隣について「今、チャンスが来ましたよ」と、お知らせをもらえる感覚です。

サインシステムを使えば使うほど、勝ちポイントの出方がわかって、利益につながりやすくなりますし、ぜひこのツールを使って、稼げる楽しさを味わっていってくださいね。


 

フレームトレードFXの開発者、工藤総一郎とは

講師は、あの工藤総一郎さんです。FX-Jinさんの専属プログラマーとして活動しながらも、自身でもトレードで利益を上げ、FXを中心とした投資システムを開発し続ける天才プログラマーであり、天才トレーダーです。

FXプロトレーダーという実績に加え、システムエンジニアとしても莫大な知識量を誇る日本トップクラスのFXトレーダーです。

投資顧問会社クロスリテイリング株式会社の創業者(FX-Jin)の専属プログラマーとして活動しながらも、自身でもトレードで利益を上げ、FXを中心とした投資システムを開発し続けています。

元々は、システムを使わない自己判断のみでトレードをする「裁量トレーダー」だったが、感情的なトレードで、全ての資金を失った後、「システムを使って、論理的にトレードをしよう」と投資システムの研究に没頭し続け、これまでに開発してきた投資システムは100種類以上。

FXプロトレーダーと、プロのシステムエンジニアという2つの顔を持つ才能豊かなハイブリッドなトレーダー。

トレードを深くまで理解した上で、本人が理想とするシステムを開発できるシステムエンジニアとしてプロトレーダーたちからの相談が後を絶ちません。

さらに現役講師としても活躍し、現在の生徒数は延べ7000人を超えました。

そして今回、5年間という歳月をかけた検証によって、ついに完成させることに成功した、誰でも同じ答えにたどり着く、100%の再現性を導き出した稼ぎ方。

年利にして4,008%、初年度から4000万円、5億円という資産を全員が目指せる、FX界の新たな理論がついに明かされることになりました。


『フレームトレードFX』の著者・講師:工藤総一郎
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

フレームトレードFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

フレームトレードFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com