「価格が引き寄せられる相場の絶対領域」を、伝説の機関投資家である神崎伸二さんが無料解説します。

神崎さんは「投資界の怪物」と呼ばれ、月利10,000%というとんでもない数字を叩き出す男です。

完全無裁量で、1ヶ月で915万円を稼ぎ出すその手法を、今回無料で公開することになりました!

価格が引き寄せられる相場の絶対領域

無料で情報を入手する

 


『価格が引き寄せられる相場の絶対領域』の特徴を検証・評価

資金20億円、最大1600ロットをたった一人で運用相場の裏側を牛耳る男による、世界的プロジェクトが始まりました。

今回のプロジェクトは、たった1人で20億円の資金を1600ロットで運用していた、とある、伝説の機関投資家による世界規模のプロジェクトです。

普通の機関投資家が1年間チームで運用してやっと積み上げていくほどの利益を、彼はたった1人で、しかもたった1ヶ月で軽々と稼ぐ、段違いの実力を持っていることから、他の機関投資家を差し置いて、彼だけに依頼が殺到。

その状況を面白く思わなかった機関投資家たちが、彼を日本で活動できないように、権力で押さえつけました。

そんな状況に窮屈さを感じた彼は、「投資で世界を変える」という夢を叶えるため世界へと飛び立ちました。

そして今回、クロスグループとの幾度の交渉の末、彼の「投資の闇に葬られたFXの成功法」を独占公開することが決定!

日本の投資界だけでなく、世界の経済を変えかねないほどの規模を持ったこのプロジェクト、FX初心者だけでなくFX上級者まで、全員が飛びつくこと間違いないでしょう。

また、このような伝説級のプロジェクトは、もう二度と企画されることはないはずです。

完全無裁量!”稼ぎすぎて危険”1ヶ月で915万円を稼いだ極秘ロジックが手に入ります!

彼の手法はなんと完全無裁量で、月収915万を上げるなど再現性バツグン!

つまり、昨日FXを始めたばかりのFX初心者でも、まだ1円も稼げていないFXトレーダーでも、彼の手法を機械的に淡々とマネするだけで、同じような結果を手にできるでしょう。

なぜ、こんな非現実的なことが実現できているのか。

それは彼が、相場の世界では決して触れてはいけない真実を知ってしまったからです。

その真実とは、値動きがある相場はもちろん、値動きがない相場、すべてのマーケットから利益を狙える、「価格が引き寄せられる相場の絶対領域」というものです。

相場に集約されている、大きな力が必ず引き寄せられると言ってもいいほどの領域があるのです。

つまり、この領域を知ってしまえば、誰でも完全無裁量で月収915万円を稼ぐことも可能になるのです。

まさに全てのFXトレーダーが探していた、聖杯と呼ぶにふさわしい手法でしょう。

全てのトレーダーさんにとって、最高の手法になると自信を持ってお伝えします。

たった1人で20億円の資金を1600ロットで運用するなど、あまりにも高い実力から投資界の闇に葬られた伝説の機関投資家が「相場の絶対領域」を明かしていくプロジェクトです。

その男のロジックは完全無裁量で月収915万円を稼ぐなど、FX-Jinが唯一認めたトレーダーでもあり、「相場の絶対領域」を駆使することで、FX-Jinですら辿り着けない境地まで上り詰めました。

注目すべきは、「相場の絶対領域」が完全無裁量で使いこなすことができるということです。

つまりFX初心者でも彼の手法を使って機械的に淡々とトレードするだけで、100万円、300万円、800万円とすぐに稼げるでしょう。

まさに聖杯と呼ぶにふさわしい手法です。

FXを始めたばかりのFX初心者の方、なかなか結果がでないFX中級者の方、今の利益をさらに安定して伸ばしていきたいFX上級者の方まで、少しでも「FXで稼ぎたい」と思う方でしたら、必ず目を通してください。


 

伝説の機関投資家、神崎伸二さんのロジックの秘密

資金20億円、最大1600ロットをたった1人で運用してきた禁断の稼ぎ方。

実は1つだけではなく、2つ目のロジックが存在します。

それは、

「レンジ相場から連戦連勝で瞬時に利益を積み重ね続けていく1分足スキャルピングロジック」

というものです!

そう、1つ目のロジックが、“値動きのある相場”となる、トレンド相場から一撃で圧倒的な利益を狙う手法となり、2つ目のロジックは、“値動きがない相場”である、レンジ相場から連続で利益に変えていくための手法です。

この2つのロジックを組み合わせたことで、たった1ヶ月で915万円を完全無裁量で叩き出したんです!

FX相場はそもそも、全体の7割がレンジ相場と言われています。

つまり、あまり値動きがない、利益を狙いにくい相場の場合が圧倒的に多いんです。

その一方、残りの3割がトレンドとなり、値動きのある、利益を狙いやすい相場です。

そういった相場の特性上、ほとんどのトレーダーは、狙いやすく、手堅い3割のトレンド相場のみで
利益を狙っていきます。

ただ、神崎さんの「相場の絶対領域」は、2つのロジックを使って、どちらの相場も掌握するためのものです。

1つ目のトレンドロジックに加えて、2つ目のロジックで残りの7割のレンジ相場も利益に変えていく・・・

つまり、あらゆる相場を網羅して利益をスキマなく利益を狙うということです。

このレンジロジックのトレードチャンスは、1通貨ペアで月に50回ほど。

さらに勝率は、無裁量で8割を誇り、裁量を入れると9割の高みへ。

トレンドロジックでは狙えない相場から利益を狙うので、単純に利益の上乗せができますし、圧倒的なスピードの速さで利益を稼ぐことによって、神崎さんは長期的な目線でトレードを行なっている他の機関投資家とぶっちぎりの差をつけたんです。

もちろん、2つのロジックは、どちらも「相場の絶対領域」を使った稼ぎ方ですし、完全無裁量でも利益を狙うことが可能です。

そしてトレードに慣れたら、裁量テクニックを取り入れることで、ただでさえ莫大な利益に3倍、5倍レベルの上乗せも目指せます。

つまり、月収1000万円レベルは当たり前に狙える利益、さらに3000万円、5000万円と高みを目指すことも可能だということです。

しかも、たったの1クリックで、究極の2大ロジックを再現できるので、“投資界の怪物”のレベルの高いトレード手法を初心者でもプロでも関係なく、文字通り「誰もが」使いこなせるんです。

エントリーと同時に、あなたの資金量から最適なロット数を自動計算してくれますし、利益確定ポイントと損切りポイントも、同時に自動注文してくれます。

さらに2つのロジックの使い分けもとても便利です。

15分足のトレンドロジックと1分足のレンジロジックは、時間足を切り替えると、専用ツールもそれぞれの設定を自動判断して切り替わります。

このように、どんなに忙しくても正確にロジック通りのトレードを1クリックで行なってくれます。

「相場の絶対領域」を使った、究極の2大ロジックと、たった1クリックでトレードを再現できる専用システム。

この禁断の三種の神器なら、成功はもはや約束されたようなもの。

僕はそう確信していますし、禁断の1分足スキャルピングロジックと、「相場の絶対領域」専用システムの正体を、ぜひ、あなたの目で、ご覧になってください。


価格が引き寄せられる相場の絶対領域

無料で情報を入手する
キャッシュバックで頑張れる

価格が引き寄せられる相場の絶対領域の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com