トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)がリリースされました。

トレード手法は、忙しいサラリーマンでも取り組みやすいスキャルピングです。

1回で100pipsを狙うより、10pipsを10回取って100pipsにした方がリスクが少なく、クリアできる可能性も高い、堅実な手法が身に付きます。

 

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

 

カルテット・テクニック・アカデミー』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

27,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『カルテット・テクニック・アカデミー』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『カルテット・テクニック・アカデミー』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

カルテット・テクニック・アカデミーの手法とツールでコツコツと勝てる

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

カルテット・テクニック・アカデミーのマニュアルは、スキャルピング手法に特化したトレードマニュアルです。

講師の和也先生が、トレードの順序・道筋・技術・メンタルなどを一から丁寧に解説されており、初心者でも分かりやすい教材だと思いました。

そして、スキャルピングの技術、トレード手法、相場への向き合い方を正に叩き込んでくれるしっかりとしたマニュアルだと感じました。

なぜ、講師がスキャルピングを薦めるのか。その理由を3つあげています。

・リスクが少ない
・短時間で結果が出る
・多くのトレード経験が積める

ということだそうです。

スキャルピングは難しい、リスクが高い、という考え方も確かにありますが、この手法の考え方としては、ボラティリティの少ない通貨ペアを選択していること、さらにはルールを明確化することで、リスクを限定的にしています。

また、レンジからトレンド相場まで使い分けることができるロジックが合計4つほどあります。

推奨通貨であるAUD/JPYは扱いやすい、トレンドがわかりやすい通貨だと個人的には感じています。

レンジ相場で利用するロジック、トレンド相場で利用するロジック、比較的大きな利益が期待できる手法、トレンド相場の終盤で利用するロジックなど色々な相場に合わせて使い分けられます。

最初は混乱もしますが、慣れてくると上手に使い分けることが私自身できるようになりました。

トレードのサポートとして、オリジナルのインジケータが用意されていて、手法の中心であり、使用機会の多い『ディサイドストラテジー』『トレンドストラテジー』を使うチャンスが来ると、アラートとシグナルで知らせてくれます。

慣れるまでは上記の二種類のトレードだけでも、コツコツと勝てると思います。

最後に、講師の方のキャラが結構濃いので、このあたりは好みあると思うので、募集ページをしっかり読んで、判断されるといいかなと思いました。

カルテット・テクニック・アカデミーは非常に充実した内容になっている

男性ユーザーからの評判 埼玉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回購入しましたカルテット・テクニック・アカデミーは、トレーダー和也氏が監督しているFX教材で、トレーダー和也氏の手法を基礎から順を追ってしっかりと学べる教材となっております。

購入後は専用の会員サイトが用意され、会員サイトにログインして動画とPDFによって学習を進めていきます。動画に関しては約90本位あり非常にボリュームのあるコンテンツになっております。

そしてその動画の内容としましても、どこにでもあるようなFXの基礎の基礎のような事で無駄に長くしていることなど一切なく、本当に大事なことだけを詰め込んだ、非常に充実した内容になっております。

具体的に申しますと、心構え的なことから始まり、この手法をやる意味、資金管理、手法の内容、実践解説動画、和也式語録などがあり、体系的に効率よく学べるように工夫してあります。

また一つの動画が3分位から10分位なので、集中力が途切れず丁度いい長さになっております。そしてトレーダー和也氏が動画の中で、熱く熱く語っていますので、疲れている時など勇気づけられ元気が出てきます。

そして手法、根拠、資金管理などが明確に定義されていますので迷いがなく学習を進めて行けます。また実践解説動画が25本もあり、その中でトレーダー和也氏が実際にトレードしている様子も見れますので、非常に参考になります。

これからも何回も動画を視聴して自分の物にしてゆきたいと思います。

カルテット・テクニック・アカデミーによってFXに夢と希望をもって取り組めるようになった

男性ユーザーからの評判 富山県 70代 男性 のご購入者様からの検証評価

1.購入動機:

トレーダー和也氏がスキャルピングに特化した手法で、各種セミナー等で受講者数400人以上や指導者数も500人以上もの生徒に教えてかつ月単位のプラス収支報告も全体の89.7%の実績があることであり、いままで多数の教材漁りをしてきた者にとっては熱望していたメンターではないかと思った。

2.カルテット・テクニック・アカデミーの感想:

実際6か月間実行してみて今迄のように大きく負けることはなくなり、日が経つにつれどのようなチャートになれば勝てるのかがイメージすることができるようになった。

まずしっかりと環境認識し、相場の状況に合わせ4つのカルテット・テック(クロスストラテジー 、ディサイドストラテジー 、トレンドストラテジー 、ファイナルストラテジー)を使い分けることは練習が必要だが、慣れてくれば便利に感じた。

3.先日も数か月後に和也氏からトレードの様子についての問い合わせメールとZOOMによる個人指導を受ける機会を得たことは、自分も、現況についてのできないと思っている点や、弱点などの克服方法について聞けることができとてもよかった。

特に和也氏が言われたことで印象に残っていることは、

①教材漁りを強く戒められたことであった。

②2つ目に1万回キックの精神で集中して訓練すれば、やがていつか何百トンもある重たい飛行機がスピンオフ(離陸)するようにFXで自立して勝ち続けることができるのだと。

今までFXでこのようにトレーダーの内面まで深く読み込んで熱く教えてくれる師匠に会えることはなかった。

4.実際の成績:

まだまだ何連勝もして利益を残すほどにはならないが、夢と希望をもって取り組めるようになったことは何よりも、負け続けてきた自分にとって大きな成果である。

そして少しづつ毎日が楽しめて利益を積み上げていける見通しが立った。そんな元気をもらったことが何よりの成果だと思っている。

 


『カルテット・テクニック・アカデミー』の特徴を検証・評価

このカルテット・テクニック・アカデミーの講師は、プロトレーダーである松田和也さんです。

20代~70代まで総勢550名教え子が成長を遂げ、勝ち組トレーダーへ導いた堅実な手法を身に付けることができます。

カルテット・テクニック・アカデミーですが、松田さんより、「多くの方の手に取っていただき、勝ち組トレーダーになってもらおう」という強い思いが、今回リリースに至ったきっかけです。

カルテット・テクニック・アカデミーで教えているトレード手法は、忙しいサラリーマンでも取り組みやすい「スキャルピング」です。

1回で100pipsを狙うより、10pipsを10回取って100pipsにした方がリスクが少なく、クリアできる可能性も高いと考えているからです。

↓動画はこちらです↓


 

カルテット・テクニック・アカデミーの著者・講師の松田和也さんとは

ここで、少しだけ松田和也さんの紹介をさせていただきます。

松田和也さんは、一時期ホームレスを経験した後、とある建設会社社長に拾われ、仕事を始めました。

その仕事を辞めた後、さらに多くのお金を稼ぎたい!と思い、FXの世界に飛び込みました。

持ち前の負けん気と探求力からチャートと向き合ったとき「あるカラクリ」を発見し、そのカラクリを基にトレードしたら負けることなく、安定しFXで稼ぎ続けることを実現しました。

この方法で、昨年は7,100万円の利益を獲得しました。

現在は、自身が稼ぐだけではなく、多くの方にFXで稼いでもらいたいという思いから講師業もはじめ、メディア出演や書籍の出版、セミナーの開催も行っています。

これらの活動で、教え子の通算勝率91.1%、年間収益2,000万円超の教え子が17名と多くの教え子を勝ち組へと導いています。


 

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)の内容

-Quartet Technic Academy-  カルテット・テクニック・アカデミー     -コンテンツ一覧

■FXを始めるにあたり

この章では、FXトレードを行ったことがない方向けに、FXトレードで勝つためにはどのような考え方が大事で、どのような意識を持つ必要があるのかということについて説明させていただきます。

もちろんこれまでFXトレードで勝てなかった方もこの章で記載されている内容への理解が薄いことが原因かもしれませんので、見返していただくことで、新しい発見があると思います。

コンテンツ一覧

・購入者向けマニュアル
・概要編マニュアル
・FX基礎知識編マニュアル
・エントリー&決済編マニュアル
・まず考えてみよう
・1万種類のキックを練習する奴は恐くない!!
・1種類のキックを1万回練習する奴は恐い!!
・マスコミに騙されるな
・稼ぐFXでなく負けないFXをする
・なぜあなたは勝てないのか?

PDF57ページ 動画38分8秒

基礎編

『カルテット・テクニック・アカデミー』を実践するために必要な、FXの基本的なルールや知識を学習いただくためのものです。

また、『カルテット・テクニック・アカデミー』で推奨している通貨ペアやその理由など他の商品とは違った切り口で解説している部分もありますので、これまでFXトレードを行っていた方でも、目を通していただければと思います。

コンテンツ一覧

・FXのテクニックは3つある
・FXとは?
・株とFXの違い
・FXは綱引きだ
・ファンダメンタルズとテクニカル分析
・トレードスタイル
・トレードに必要なもの
・チャートは眺めるのではなく見ること
・Pipsを引っ張る勇気と、枚数を張る勇気_(Pipsでは物は買えない)
・FXは枚数だ
・1,000通貨で専業になった人はいない
・FXは慣れである
・分かっているようで分からないこと
・トレンド相場とレンジ相場
・相場に100%はない

動画1時間8分34秒

本編

この章から本格的に手法の解説に入っていきます。

この章では、『カルテット・テクニック・アカデミー』のトレードがどのような仕組みなのかその概要を説明させていただきます。

具体的な手法を解説するというよりは、その手法を学ぶための準備のためのコンテンツという位置付けになります。

コンテンツ一覧

・その通貨ペアに根拠はありますか?
・FXはピンボールをしている
・3つの重要な用語
・チャートは99%レンジ相場(レンジの中にレンジありレンジの外にレンジあり)
・上手くいけば天底獲れる(和也式はライントレード)
・和也式は平均足
・基本的なポジションの作り方
・相場によってエントリー方法が違う

動画51分14秒

Kazuya Quartet Technic

続いて、具体的な4つの手法(カルテット・テクニック)について学んでいくパートになります。

それぞれの手法がどのような手法なのか、またどのようなルールになっているのかを具体的に学ぶことになり、一番コアな部分になります。

ぜひ何度も繰り返し見直し、そして練習して身につけてください。

コンテンツ一覧

・3つの魔法の言葉
・和也の法則
・資金管理
・環境認識と戦略
・手法1 クロスストラテジー
・手法2 ディサイドストラテジー
・手法3 トレンドストラテジー
・手法4 ファイナルストラテジー
・リターンムーブ
・利確と損切り
・損固利任
・エントリー回数を制限する
・とにかくプラスで終わる
・勝てているトレーダーがしていること、負けているトレーダーがしていること

動画1時間19分39秒

合計PDF57ページ動画3時間57分35秒


『カルテット・テクニック・アカデミー』の著者・講師:松田和也
販売業者・運営統括責任者:合同会社ジャスティーン

 

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

カルテット・テクニック・アカデミーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com