Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)がリリースされました。

講師は、20歳にして年収4000万円に到達した兼業トレーダーである本田浩輝さん。

無裁量でも勝率84.51%で年間75,247pipsの実績を達成。

相場の動きに対して感度が高く、だましが少ないインジケーターにより、方向性と強弱”期待値”を見ることが可能。

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)

 

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『ギャラクシートレンドFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①ギャラクシートレンドFXにインジケーターを追加!インジケーター活用術

②相場分析の重要性、意識しているチャート形状について

③時間帯別、通貨ペア別トレード攻略!

④裁量判断を入れたリアルトレード!

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

Galaxy Trend FX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

35,000円をお振込みいたします!

※2020年5月7日~5月12日までにご購入のお客様が対象です。

 

2020年5月13日以降にご購入のお客様には

22,000円をお振込みいたします!

 

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ギャラクシートレンドFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『Galaxy Trend FX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ギャラクシートレンドFXはリスクリワードと勝率が良く、スピーディに利確してくれる

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX歴は3年です。インターネットや書籍などで勉強していましたが、裁量ではなかなか利益が出ていませんでした。

今回、勝率が高く良さそうなツールが販売されたため、ギャラクシートレンドFXを購入致しました。

ギャラクシートレンドFXは、QQEというインジケーターを使用してサインに応じてトレードします。

サインが出てエントリーすると、すぐに利益になり含み損をかかえるということは少なくて驚きました。スピーディに利確してくれます。

もちろん損切りになることもありますが、リスクリワードが1:4ですので損は最小限に抑えられます。やはり勝率が高いです。

弱点と言えば、トレンド系のツールのためレンジには弱いです。東京時間はレンジになりやすいので、このツールの使用は控えた方がよいかと思います。トレードする時間帯をボラティリティのある時間帯(欧州からニューヨーク時間)に絞り、トレンドの初動を狙ってトレードするイメージです。

私も勉強中ですが、応用テクニックを学べるコンテンツもあるので、慣れてくれば裁量を身につけてサインを選んでエントリーすると勝率がアップすると思います。

スマホでのトレードは、サインをパソコンからメール通知できるメール通知機能がありますので、メールにサインを飛ばすことができますので、外出先からのトレードも可能です。

何かわからないことがあればサポートへ連絡すればすぐに回答が返ってくるということも初心者にはありがたいです。

私のように裁量でうまく利益が出ていない方には勝率の高いサインツールであるギャラクシートレンドFXを使用してみるのもよいかと思います。使用して利益も少しずづ出ていますので私は購入して満足しています。

ギャラクシートレンドFXは長期足トレンドの順張りサインで背中を押してくれる

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

ギャラクシー・トレンドFXを購入して使用した感想です。

FX商材では、今まで手法やノウハウなどの情報商材をいくつか購入しましたが、なかなか良い結果が出ずにいたところ、これまでに無い新しいインジケーター商材ということで興味を持ちました。

以前はスキャルピングをやっていたのですが拘束時間が長くなりがちで、トレード回数も多くなり神経をすり減らすことが多かったため、時間足を長期に切り替えてトレードスタイルを構築しようとチャレンジしていたところで、

長期足のトレンドにギャラクシー・トレンドFXで売買ポイントを探ることを想定して購入いたしました。

エントリーポイントを示すサインだけでなく、インジケーターの波形を注視して長期足トレンドに順張りで使っています。

そうすると、以前だったら迷っているうちに伸びてしまって乗り遅れてエントリーできなかったポイントで、背中を押してくれるサインが出てくれます。

販売者の推奨する15分足で使っていますが、5分足でも使えるようなのでトレードスタイルに合わせてアレンジできるのではないでしょうか。

ギャラクシ-トレンドFXで私のトレ-ドスタイルが成長できた

男性ユーザーからの評判 三重県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

ギャラクシ-トレンドFXを購入して2ヶ月が経ちましたので報告します。

今迄にクロスリテイング社で幾つかの教材を購入しましたが、私のトレ-ドスタイルに合う教材、合わない教材がありましたが、ギャラクシ-トレンドFXが私のトレ-ドスタイルに一番合う様に感じました。

いつもは5分足でのトレ-ドですが、教材の推薦する15足でトレ-ドした所、かなりギャラクシ-トレンドFX勝率がUPしました。

今はまだ他の時間足、色々な通貨ペアCFD等検証中です。

サインだけをあてにエントリ-すると、余り勝率が良くないので、もう一度教材を読み返して応用編のサポ-トライン、レジスタンスラインを引いたり、エンペロ-ブを使う事により精度が格段に良くなり、私のトレ-ドスタイルが成長できた感じがしました。

ギャラクシ-トレンドFXはトレンドフォロ-の教材ですので、夜の短い時間でもトレ-ド出来ますし、サインメ-ルを設定すれば、外出先でもスマホでトレ-ド出来ます、もう少し勉強してVPSを使い専業トレ-ダ-を目指します。

 


『ギャラクシートレンドFX』の特徴を検証・評価

この手法をお伝えするのは、20歳にして年収4000万円の世界に到達。

新進気鋭の兼業トレーダーである「本田浩輝さん」

過去にクロスグループからは「Go!Go!!スキャルFX」など多数の成功者を生み出しているプロジェクトの講師です。

RSIをベースに開発された全く新しいインジケーター”QQE”と、複数のインジケーターを組み合わせたトレードロジックは、無裁量でも勝率84.51%で年間pips数”75,247pips”の実績を達成。

“QQE”と呼ばれる相場の動きにたいして感度が高く、だましが少ないインジケーターと、そこにボリンジャーバンドを組み合わせてバンドウォークを見ることで、方向性と強弱、”期待値”を見ることが可能にしています。

もちろんサインツールをご用意するだけではなく、本田さんが実際に行っている勝率や獲得pipsを上げるための裁量についても、講義動画としてお届けされます。

インジケーターのルール通りにトレードするだけで、衝撃の勝率97.9%の実力。

そして目指せるのは、リスクリワード1:4以上の強烈ハイリターン!

相場の大衆心理を“期待値”という第三の視点で捉え、トレンドから利益を
ごっそりと稼ぎ出す、前人未踏の成功法則を生み出しました。
 
若き天才FXトレーダー本田浩輝(ほんだ ひろき)さんの

【Galaxy Trend FX – ギャラクシー・トレンドFX -】


『Galaxy Trend FX』の著者・講師:本田浩輝
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ギャラクシートレンドFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com