奥村尚のトワイライトゾーンFXがリリースされました。

投資業界の超エリートである奥村尚さんが開発したインジケーター『トワイライトゾーン』は、

金融工学を駆使し、リスクとリターンを利用してチャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、

これまでの他のインジケーターに比べ、非常に精密なチャート分析ができます。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”

 

奥村尚のトワイライトゾーン』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』の特徴を検証・評価

トワイライトゾーンは、金融工学に基づいて、そのトレンド方向に大きな勢い出るポイントで、自動的に平行線ができるように作られています。

トワイライトゾーンは、金融工学の基礎である、

・リスク
・リターン

を利用してチャート解析をしているインジケーターになります。

実は有名なインジケーターでも、リスクやリターンを利用しておらず、理論的には間違った計算をしているというものも存在します。

(もちろん、このインジケーターを使ったチャート分析方法がありますので、それ自体を否定しているわけではありません。)

トワイライトゾーンは、リスク・リターンを使ってチャート解析することで、市場リスクを計算し、その市場リスクを視覚的に見やすく、平行線(トワイライトゾーン)として表示しています。

つまり、トワイライトゾーンを利用すれば、市場のリスクを確認しながらトレードができると言い換えることもできます。

リスクとリターンを利用して、チャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、これまでの他のインジケーターに比べると、正確なデータを元にチャート分析ができます。

↓動画解説はこちらです↓

 

およそ30万人とも言われる、日本国内の全FX(為替)ユーザーに向けた“メッセージ”

今のあなたの投資に関する知識は、本当に正しいですか?

根拠のない“高勝率”・“高利率” に惑わされる環境からいい加減抜け出しませんか!?

日興証券

スタンフォード大学教授《ノーベル経済学者(Dr.Shape)》と投資モデル共同開発..

東証マザーズ上場第一号の金融事業を統括…

いわゆる投資業界のエリート街道を歩み、世界を股に掛け“第一線”で活躍してきた男が、、

金融工学や投資理論に基づき自らが開発したオリジナルノウハウを商品化!!

これこそが、最先端のAIを利用し開発したシステム。

《マーケットの魔術師》奥村尚の“トワイライトゾーン”

『プロの機関投資家』と『一般のトレーダー』この決定的な差は、“コレ”で一目瞭然!!

↓動画解説はこちらです↓


『トワイライトゾーンFX』の著者・講師:奥村尚
販売業者・運営統括責任者:トリオアセットマネジメント株式会社

 

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

奥村尚のトワイライトゾーンFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com