奥村尚のトワイライトゾーンFXがリリースされました。

投資業界の超エリートである奥村尚さんが開発したインジケーター『トワイライトゾーン』は、

金融工学を駆使し、リスクとリターンを利用してチャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、

これまでの他のインジケーターに比べ、非常に精密なチャート分析ができます。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”

 

奥村尚のトワイライトゾーン』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『トワイライトゾーンFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

トワイライトゾーンFXなら確実に勝っていける

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

・トワイライトゾーンFXのおすすめな点

トワイライトゾーンFXですが、非常に信頼できるツールだと思います。スタイルとしてはスキャルピングに入ると思います。

講師は多くのマスコミにも登場されています。(ラジオ日経、ダイヤモンドオンライン、FX攻略.com(等々)。ここまで凄いプロの機関投資家の作ったFX教材というのはなかなかなかったように思います。

そして、実際に稼働させると勝率もなかなか良いです。

教材の販売ページにある勝率は平均62%。非常に現実的、誠実な数字だと思いました。稼働させてみると実際の勝率にかなり近いです。

派手さはなく、一度のpip数も大きな数字ではありません。が、確実に勝っていける、そんなタイプのツールだと思います。

・トワイライトゾーンFXのデメリット

投資をするのならばある程度仕方ない事ですが、それなりにチャートを見る時間が必要です。

また、矢印等が出るしようではなく、ゾーンをブレイクしたら仕掛けるようなスタイルなので、しっかり監視していないと、気づいたら入り損ねてしまった・・・という事が起こりえます。

チャートの監視は必要ですが、どのくらいチャートを見るべきか等もサイト内で解説されているので、うまく自分のライフスタイルに取り込めたらとても有効なツールになると思います。

トワイライトゾーンは最強の武器になること間違いなしです

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

金融業種で実績のある奥村さんのことが前から気になっていたので、「トワイライトゾーン」が発売されているのを知ってすぐに購入しました。

「トワイライトゾーン」は奥村さんが開発したオリジナルのトレードツールですが、会員ページには為になる情報が満載ですので裁量も習得することができます。

トレードロジックは15分足での順張りトレードですので、基本的には短時間での勝ち逃げ用のトレードツールとなります。

トレードツールの設置方法やトレードの仕方などは、会員ページで丁寧に解説してありますので初心者でも問題なく利用できます。

私が利用した感想ですが、「トワイライトゾーン」は私のように仕事の合間にトレードしている方には向いていないかもしれません。基本トレードロジックが1時間以内にエントリーと決済を行う短時間のスキャンピング仕様だからです。

一日中チャートに張り付くことが出来る方は「トワイライトゾーン」の勝率が60%以上ありますので稼いでいくことが可能だと思います。

ただひとつ、海外の証券会社をメインにトレードしている方はスプレッドの問題でプラスになる前にトレードの決済時間になってしまうことが多いので注意が必要です。

ですので安定して稼ぐには、日本の証券会社のスプレッド少ない通貨で運用いくことが必須条件になると思います。

私の場合は日本の証券会社をメインに考えていなかったので、デモトレードの時点で断念してしまいました。ただし上記の条件がクリアできる方には「トワイライトゾーン」の購入をお勧めしたいと思います。

最強の武器になること間違いなしです。

トワイライトゾーンのインジケータはシンプルで使いやすい

男性ユーザーからの評判 茨城県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

トワイライトゾーンの購入動機:

自分は主にデイトレですが、たまにオーバーナイトもしますので、エントリータイミングを計るために良いかと思い購入しました。

MT4へのセットは簡単で会員サイトもあり、有用な情報が得られます、騰落率データを送付してくれたりしています、その他セミナーなどもあり真摯な製作者様です。

他の参加者の手法や日程によりマンツーマンアドバイスも受けられるようです。なにより投資収益率を重視して製作されているそうです。

トワイライトゾーンを実践した結果:

11か月使用した結果は、しっかり環境認識して上位足のトレンド方向に逆らわずに時間をかけて待てればいいタイミングで入れます。

エントリーゾーンの半分を損切に設定推奨していますが、トレンドに乗れたと判断できた場合は損切を深めに設定して1時間足~4時間足で粘り数本分取れることもあります。

反応の早い5分足でも上位足トレンドの逆方向エントリーで早逃げも可能です。本来そのような使い方もありかもしれません。

ただし5分足だと、行って来いの騙しにまんまとひっかかる時もあります。

これ単品で使うのも良いですが、MT4標準装備のインジと組み合わせたり、ピボットラインを意識して入るか見送るかの判断で勝率は変わると思います。

どの組み合わせが良いか模索中です。

今まで数々の後付けインジケータやEAを使用してきましたが、このインジケータはシンプルで使いやすいです。

 


『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』の特徴を検証・評価

トワイライトゾーンは、金融工学に基づいて、そのトレンド方向に大きな勢い出るポイントで、自動的に平行線ができるように作られています。

トワイライトゾーンは、金融工学の基礎である、

・リスク
・リターン

を利用してチャート解析をしているインジケーターになります。

実は有名なインジケーターでも、リスクやリターンを利用しておらず、理論的には間違った計算をしているというものも存在します。

(もちろん、このインジケーターを使ったチャート分析方法がありますので、それ自体を否定しているわけではありません。)

トワイライトゾーンは、リスク・リターンを使ってチャート解析することで、市場リスクを計算し、その市場リスクを視覚的に見やすく、平行線(トワイライトゾーン)として表示しています。

つまり、トワイライトゾーンを利用すれば、市場のリスクを確認しながらトレードができると言い換えることもできます。

リスクとリターンを利用して、チャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、これまでの他のインジケーターに比べると、正確なデータを元にチャート分析ができます。

↓動画解説はこちらです↓

 

およそ30万人とも言われる、日本国内の全FX(為替)ユーザーに向けた“メッセージ”

今のあなたの投資に関する知識は、本当に正しいですか?

根拠のない“高勝率”・“高利率” に惑わされる環境からいい加減抜け出しませんか!?

日興証券

スタンフォード大学教授《ノーベル経済学者(Dr.Shape)》と投資モデル共同開発..

東証マザーズ上場第一号の金融事業を統括…

いわゆる投資業界のエリート街道を歩み、世界を股に掛け“第一線”で活躍してきた男が、、

金融工学や投資理論に基づき自らが開発したオリジナルノウハウを商品化!!

これこそが、最先端のAIを利用し開発したシステム。

《マーケットの魔術師》奥村尚の“トワイライトゾーン”

『プロの機関投資家』と『一般のトレーダー』この決定的な差は、“コレ”で一目瞭然!!

↓動画解説はこちらです↓


『トワイライトゾーンFX』の著者・講師:奥村尚
販売業者・運営統括責任者:トリオアセットマネジメント株式会社

 

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

奥村尚のトワイライトゾーンFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com