Gold Scal FXがリリースされました。

講師は「ディーン・カタギリ」さんで、アメリカ政府公認の国際資格である認定ファイナンシャルプランナー(CFP)を持っている、世界的な実力者です。

CFPとしての知識と、相場師としての実力を併せ持つ彼が編み出したスキャルピングロジック&ツールで、毎月200万円以上を安全に目指せるプログラムです。

Gold Scal FX

 

 

※そして、もう2つ追加特典があります!

『Gold Scal FX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①ディーン・カタギリのマインドセット~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~

②ディーン・カタギリのメンタルマネジメント~スキャルで重要!大損にもつながってしまう●●とは!?~

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

Gold Scal FXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

ゴールドスキャルFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

60,000円をお振込みいたします!

※2020年7月16日~7月19日までにご購入のお客様が対象です。

 

2020年7月20日以降にご購入のお客様には

30,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『Gold Scal FX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『Gold Scal FX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

Gold Scal FXは夜トレードしたい自分にはなかなか合っているツール

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

日中は仕事と家事・育児があるので、夜に効率よくトレードできる手法が欲しくて、Gold Scal FXの購入を決めました。

本当であれば自分で長期足から環境認識をしっかり行って、短い時間足でエントリーを探す、完全なる裁量取引を行えるのがベストとは思うものの、時間に限りがあるので、ライフスタイルに合うものがあれば、ツールの力を借りたいと思い、時々気になったツールや教材を購入しております。

通常価格でしたら検討しませんでしたが、ホリページさんでの感想買取が魅力的でしたので、こちらから購入を決めました。過去にもこちらから購入したことがありますが、対応も丁寧でしたので、安心して購入させて頂きました。

Gold Scal FXの手法を使用してみた印象は、とてもシンプルなトレンドフォローの手法です。

派手さや目新しさはない感じですが、相場の原理をしっかりおさえた5分足トレードだと思いました。

ただ、トレンドの出にくい東京タイムは勝率は落ちます。

また、ロンドンの序盤に振られることも何度かありましたので、ロンドン後半からニューヨーク時間がやはり相性が良いように思いました。

通貨もある程度ボラのあるものがいいです。個人的にはポン円が相性がいいです。

夜トレードしたい自分にはなかなか合っているツールなので、今後も使用していきたいです。

 


『Gold Scal FX』の特徴を検証・評価

Gold Scal FXは、国際資格CFPを持つディーン・カタギリさんのスキャルピングロジックと2大ツールによって、FX初心者でも毎月無敗で200万円の利益を狙えます。

「ゴールドチェーン・システム」は、1日たった3秒で圧倒的な連勝と莫大な利益を、FX初心者の方にも、もたらしてくれると最強の武器と確信しています。

この「ゴールドチェーン・システム」は、歴史に名を刻む相場師ですら、たどり着けなかった、”利益と損失の境界線”を、わずか3秒で見分け、26連勝、31連勝は当たり前のレベルで、月間無敗も目指すことができます。

ゴールドチェーン・システムの一番のポイントは、『今の相場に対応できる』という点です。

現在の価格の解析に特化しているので、トレンドの判断は非常にシンプル。

今の価格がゴールドチェーン・システムの上にあるか、下にあるかを見るだけです。

■上にあれば買いのチャンス
■下にあれば売りのチャンス

たったこれだけのことで、複雑な相場分析も必要なく、高度なトレードスキルもなしに、利益を徹底追及することが可能なんです。

今この瞬間が『利益』に繋がりやすいのか、『損失』になりやすいのか、FX初心者の方でもひと目で判別できるでしょう。

FXは入口(エントリー)を重要と考えてる人が多いですが、実は出口(決済)も非常に重要なんです。

そこで今回のゴールドスキャルFXには、決済EAも用意されています。

アメリカを世界No1の経済大国に君臨させた、『出口戦略』の考えを組み込み、エントリーしたら10秒で完結するようなカンタンな設定をするだけで、ほったらかしでも、最大限の利益を追求してくれます。

FX初心者の方やパソコンが苦手な方でも、すぐにお使いいただけるでしょう。

ほったらかしで50万円、100万円という金額を狙っていくことができるので、FX初心者さんに刺さることは間違いなし!

↓動画解説はこちらです↓

ディーン・カタギリさんは金融のスペシャリストとして、資産に関する様々な知識を必要とするファイナンシャルプランナーの中でも、ごく一部の実力者だけに与えられる、アメリカ政府公認の国際資格である” CFP “の資格を持ち、FXのトレードでは5年間月間無敗という、驚異の実績を誇る、金融を極めしトレーダーです。

国際資格CFPとは・・・

正式名称は、サーティファイド ファイナンシャル プランナー(Certified Financial Planner: 認定ファイナンシャルプランナー)。

「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」で、FPの頂点とも言えるものです。

似ている資格にFP1級がありますが、FP1級は日本の資格なのに対して、CFPは北米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアを中心に世界24の国と地域で導入されている国際資格という点で大きく異なっています。

CFPを持つということは、世界で認められた共通水準のファイナンシャル・プランニング・ サービスを提供できる証明と言えます。

ディーン・カタギリさんはまさに、世界中のお金の流れを熟知した専門家で、金融のプロフェッショナルです。

金融教育に並々ならぬ情熱を注いでおり、日本でも高校、大学、企業などで数多くのセミナーを実施。

金融に関する幅広い知識と豊富な経験をもとに、これまでに、のべ1万人以上を指導、

世界の有名投資家とも太いパイプを持ち、総額100億を超える資産を取り扱ってきました。

一部の富裕層から、「お金を増やすなら、ディーンしかいない」と、数多くのアドバイスを求められる存在です。

さらに、トレーダーとしての実力も折り紙つきで、『毎月無敗』の伝説を築いた、FXの歴史に前例のない、最強の相場師としても富裕層たちの間では有名です。

CFPとしての知識と、相場師としての実力を併せ持つ彼が編み出したGold Scal FXスキャルピングロジックでは、安全性を兼ね備えた、毎月200万円以上を目指せる世界一計画的な稼ぎ方を実現。

金融のスペシャリストである彼が生み出した手法があれば相場の売買判断を初心者でも3秒で見分けられるので、ゴールドスキャルFXは毎日のちょっとしたスキマ時間だけでも利益を狙い続けることができます。

リスクを抑えつつ、ほったらかしでも安定した成果を目指せるその手法こそが、”Gold Scal FX”。

今回、投資教育の普及を理念に掲げるクロスグループとのタッグが実現しました。


『Gold Scal FX』の著者・講師:ディーン・カタギリ
販売業者・運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

 

Gold Scal FX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Gold Scal FXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com