一筆両断「裏」」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

一筆両断「裏」

ご購入はこちらから

一筆両断「裏」」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

一筆両断「裏」」の商品概要:

「マニュアルを読み、実践し、さらにサポートを受け、それでも結果が出ない場合は私があなたの代わりに原稿の問題点を探り出し結果が出ない理由と結果に繋げる打開案を提出する」

と言う、極めて「やりすぎ」な感が漂うサービスが、一筆両断「裏」です。

なぜなら通常、私のライティング個別サポートをご提供する際は、案件の物量やカテゴリによって左右しますが、平均して一回30,000円はチャージして頂いております。

つまり“弊社の有料サービス”を無料でご提供するということです。

流行り廃りに左右されない継続サービスを完全無料でご提供するためには、クリアしなければならないシビアな問題が幾つもあります。

実際今回の一筆両断「裏」も、場合によっては大きなトラブルの原因にもなりかねませんので、多方面との兼ね合いを取りつつ調整する必要がありました。

しかし、ここまでしきりに「理解しやすい」「実践しやすい」と繰り返してきた以上、私には「やりすぎ」と思えるほどの保証を提示しお約束する義務があります。

また、これだけのお約束ができるのは『一筆両断【裏】』が、「改善アドバイスをする以前にあなたが1人で実践し結果を出せるノウハウ」だという自信があるからです。

あなたがこのサービスを“使わなければならない状況”があったとすれば、それは私の責任です。万が一の際は是非ご活用ください。

※改善アドバイスをご利用頂く際は下記の形式で私宛に原稿を送信してください。

最後に

最後に少し拍子抜けすることを言ってしまいますが、私はこの『一筆両断【裏】』は前作のような大ヒット教材にしようとは全く考えていません。

本当に一部の、アフィリエイター様、インフォプレナー様、コピーライター様にとって明確な競合との差別化を図る武器になれば、との思いで公開しております。

ただ、あなたが一筆両断「裏」を手に取るにせよ、そうでないにせよ、一つだけお伝えしておきたいことがあります。

それは確実に読み手、つまりお客様の興味関心のポイントは、その時代その時代で推移しているということです。

この流れを読み違うことなく、そしてさらなる反応率向上を目指す為の一つの手段として『一筆両断【裏】』があなたのお役に立てるとしたら、これ以上ない幸いに思います。

購入するという決断も、購入しないという決断も、両極端でありながら前に進むという勇気ある一つの決断と言えます。

しかし、その場でただ悩んでいる状態は単なる時間のロスでしかありません。もし半信半疑であればまずは興味本位でも構いませんのでお申込ください。

そして6カ月間行動し、それでも効果が得られなければ何の遠慮も要りません。「Mr.Y=嘘つき」のレッテルを貼り返金請求をしてください。

それだけの覚悟を持ち私は一筆両断「裏」を公開しています。

ぜひこの機会に最新のライティング実践法に触れ、実際にその効果を体感してみてください。

あなたからのご連絡を楽しみにお待ちしております。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

一筆両断「裏」の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com