インターネットビジネス成功のゴールデンルール」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

インターネットビジネス成功のゴールデンルール

ご購入はこちらから

インターネットビジネス成功のゴールデンルール」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

インターネットビジネス成功のゴールデンルール」の商品概要:

このノウハウによって、初心者であってもかなり稼ぎやすい状態で、ビジネスへの取り組みをスタートさせる事ができます。

◆なぜ、殆どのネットビジネス実践者が稼げないのか?
ビジネスには、初心者が取り組んで稼ぎやすいビジネスと、稼ぎにくいビジネスがあります。稼いでいる人がいるからといって、必ずしも誰でも稼げる訳ではありません。ゴールデンルールでは初心者が最も結果を出しやすい方法をお話しします。

◆ネットビジネスに重要な3つの要素とは?
この要素を押さえないと稼ぐ事ができないのですが、殆どの人が押さえられていません。しかも一番重要な部分が欠けている人が非常に多いのです。3つの要素を理解するだけで結果が大きく変わりますのでしっかり聞いてくださいね。

◆自分に本当に必要な基準値とは?
ネットビジネスに取り組む人の目的や稼ぎたい金額は人それぞれです。ですので、実はみんな同じ分量を実践してはいけないのです。目的や稼ぎたい金額ごとの基準値をお伝えします。

◆ネットビジネスで最も稼げる手法とは?
実は私の収益の殆どがここから生まれています。一見難しそうに見えるのですが私は鼻歌を歌いながら実践しています。また、これを実践さえすれば利益のケタが変わるのに取り組まない人が多く、もったいないなと感じています。

◆なぜ、「ゴールデンルール」は圧倒的成功率を叩き出すのか?
このお手紙でも「ゴールデンルール」の説明をさせていただきましたが、教材内で更に詳しくお話し致します。この説明を聞けば、あなたは100%納得し何の迷いも無く日々の実践を進める事ができるでしょう。

◆「ゴールデンルール」実践者と非実践者の違いとは?
ネットビジネスで稼いでいる人にも色々います。しかし、「ゴールデンルール」実践者と非実践者には大きな違いがあります。後者に関しては、今は稼げていても今後稼げなくなる可能性が非常に高いでしょう。

◆不要品販売だけで大金を稼いだトップ3を紹介!
不要品販売といってもあなどってはいけません。実はこれだけでもサラリーマンの給与以上に稼げてしまうのです。では、実際にどのくらい稼いだかのトップ3を紹介します。これを聞けば、あなたはいてもたってもいられなくなるでしょう。

◆え!こんな物がこんな値段で売れるの!?
普通なら捨ててしまう物も意外な高値で売れてしまうのがヤフオクの醍醐味です。その実例を実際のヤフオクあなたにお話しします。これを見たら、粗大ゴミの日にゴミを拾いに行ってしまうかもしれません。

◆なぜ、不要品販売から取り組むべきなのか?
「そんなものはビジネスでも何でも無い」とバカにする人がいますが、私はむしろそんな事を言う人がバカだと思います。不要品販売から取り組んでいただくのは大きな理由があるのです。その理由をお話しします。

◆今最も稼げる転売ビジネスとは?
様々なプラットフォームや手法が確立してきているのが近年の転売ビジネスの特徴です。本当に沢山あるので混乱してしまうかもしれませんが、ネットビジネスマスターの私が、ズバリ「今最も稼げる転売ビジネス」をお教えします。もし、これ以外の転売ビジネスに取り組んでいるのであれば、今すぐやめてください。時間がもったいないです

◆海外から商品を仕入れる際の狙い目商品とは?
基本的にリサーチをしっかりやっていれば赤字になる事はほぼありません。ですが、基本的には相場は下がるもの。ですが、私が狙う商品は相場が下がらず、むしろ上がる事すらあります。そんな狙い目商品をお伝えします。ここを極めれば転売だけでも年間数千万円稼げるでしょう。

◆初心者が行うべき効率的なリサーチの手法とは?
全くの初心者が転売ビジネスを行う際に、つまずく可能性が高いのがリサーチ。ある程度やっていくと勘所が分かってくるのですが、最初は何をやっていいのか分からなくなると思います。そんな初心者でも効率的にリサーチを進める事ができるステップを紹介します。

◆転売ビジネスで実際に儲かる商品とは?
やはり具体的な商品をお見せする事以上にリアリティを感じられる物は無いと思います。そこで、実際に「この商品が○○円儲かります」という例をお見せしたいと思います。一気にモヤモヤがはれるでしょう。

◆「転売ビジネスには必ず取り組むべきだ」と私が考える理由とは?
稼げれば何でもいいと思っている人は危険です。転売ビジネスには必ず取り組んでください。なぜならば、その後のビジネスに大きな影響を与えるからです。他の項目を流してもここだけはしっかり見てください。

◆メールマガジンが圧倒的に稼げる理由とは?
物販から情報発信へと移るのがゴールデンルールの真骨頂です。このステップを確実に行う事で、あなたの稼ぎのケタが変わります。そして、行うべきは数ある発信の中でも絶対にメールマガジンです。その理由をお話しします。

◆メールマガジン配信スタンドの選び方3大チェックポイントとは?
これまで私も10個以上のメールマガジン配信スタンドをテスト利用してきました。その中で最もオススメな配信スタンドとその理由をお話しします。3大チェックポイントがあるのですが、これに当てはまらない配信スタンドはNGだと考えています。自身の配信スタンドが大丈夫なのか確認してくださいね。

◆メールマガジンで稼ぐ具体的な方法とは?
ひとくちに「メールマガジンで稼ぐ」と言っても様々な手法があります。そこで、私が実際に稼いでいる手法を4つにまとめてお話しします。この4つをしっかり行って、他の無駄な事はしないようにしましょう。

◆ほぼ何もせず私が250~300万円を毎月稼いでいる方法とは?
実はこれがかなり美味しいキャッシュポイントで、しかも毎月手堅く稼ぎ続けています。あなたもメールマガジンに取り組むならば、このキャッシュポイントの構築は進めてください。何も売り込まず稼げるので精神的にもかなり楽です。

◆小玉歩が力を入れている読者獲得5大媒体とは?
メールマガジンを発行する上で非常に重要なのが読者集めです。読者がいなければメールマガジンを発行していても意味がありません。そこで、私が力を入れている読者獲得5大媒体をお話します。この5つを押さえていれば他は無視でも大丈夫です。むしろ時間の無駄になります。

◆読者をあなたの強烈なファンにする方法とは?
はっきり言います。読者が強烈なファンになれば何を売っても買ってくれます。そして、ファン化にはノウハウがあるのです。これを知らなければ一生読者をファン化する事ができないのでチェックしてください。

◆もっとも反応が出る記事の内容とは?
「何を書いたらいいか分からない・・・」メールマガジン初心者にありがちな悩みですが心配無用です。書くべき内容なんて実は決まっています。ですので、これを確認しておけばあなたも困る事は無いでしょう。そんなに難しい事はありません。

◆○○をイメージするとメールマガジンの反応度がグッと上がる!?
実はこれは天性の才能でできている人がたまにいいます。ただ、意識するだけで誰でも取り入れる事ができますので、是非あなたもメールマガジンの反応をこれで上げてください。同じ読者数でも収益が全然違いますよ。

◆最初に制作するコンテンツとは?
「コンテンツ制作」と言われても何をどう作ったらいいか分からないという方も多いと思います。ですが、最初に制作すべきコンテンツは決まっているのです。必ずここから始めて下さい。

◆どうしてもコンテンツが作れない人へのアドバイス
「私には何もノウハウが無い・・・」と考える人もいらっしゃるでしょう。そんなあなたが安心する「コンテンツ制作4つの心得」があります。これを聞けば、あなたもスラスラコンテンツ制作を進められますので安心してください。

◆あなたが採用すべきコンテンツの形式とは?
動画がいいのか、音声がいいのか、PDFがいいのか、コンテンツの形式に悩まれる方は多いと思います。ですが、周りが使っているからとか流行っているからと言って動画にするなんて事はしてはいけません。それぞれの形式の特性を理解しましょう。

◆今日からできるコンテンツの販売手法とは?
コンテンツ販売にハードルの高さを感じている方は少なくありません。そんな方のために、私がそのハードルを一瞬でぶっ壊すコンテンツ販売手法をお話しします。難しく考えてはいけません。

◆セールスレターが驚くほど簡単に書けるようになる方法とは?
今あなたが読んでいる、この縦長のサイトがセールスレターなのですが、これを書くのが苦手に感じる方も多いでしょう。ですが、こんな物は難しくも何ともありません。ほぼ穴埋めのようにセールスレターを完成させる方法があります。

◆コンテンツ販売で絶対にやってはいけない事とは?
このミスを犯している起業家は多いです。しかも彼らが気づいていないケースが殆どですのでもったいないですね。ゴールデンルール実践者は必ずここを確認しておきましょう。

◆利益を爆発的に増大させるテクニックとは?
ただコンテンツを売っても大金を稼げるのですが、どうせならばその利益を何倍にも増大させた方が楽しいと思います。ちょっと工夫するだけで、コンテンツ販売の利益は簡単に大きくなるので、その工夫をお伝えします。ぜひ取り入れてください。

◆満足度UPの秘策とは?
お客様に商品を購入してもらったら、もちろん満足して欲しいですよね。満足してもらうことで、あなたのブランドはより高い物へとなっていきます。満足度UPのための具体的な4つのポイントをお伝えしますので、実践してみてください。お客様が感動する事は間違いありません。

◆ゴールデンルールを圧倒的成功率で攻略する方法とは?
もともと成功率が高い手法ですが、さらにその成功率を盤石な物にする方法があります。心構えの部分とテクニックの部分の両面からお話しします。ぜひ、最短最速でゴールデンルールで成功してください。

追伸:

私はこの「インターネットビジネスゴールデンルール」に絶対的な自信を持っています。

私だけが稼げるようになったわけではなく、この教材を実践して多くの方が成功し稼げるようになったからです。ですから、稼げないという事は、はっきり言って有り得ないと思っています。

ただ、これを読んでいる方の中には、教材を購入するのは初めてで不安だという方もいらっしゃるでしょう。

「代金の元を取れなかったらどうしよう・・・」と考える気持ちはよく分かります。実際に私もビジネスを始めた当初はそうでした。

そこで、あなたの不安を取りのぞきたいと思います。

もし、「ネットビジネスゴールデンルール」を3ヶ月実践し、教材の代金すら稼げないような事がありましたら、頂いた代金は全額あなたの口座に返金致します。あなたへの誠意と教材に対する自信から、私は返金保証をあなたにお約束いたします。

ですから、何の不安も無く教材を手に入れて、実践をスタートしていただければと思います。

「小玉ってどこ大学?」「あ・・その辺の大学だよ・・」

今から5年前、インターネットビジネスを始める前の話です。

私は現在の妻である当時の彼女に、お金を借りて株のトレードをしていました。恥ずかしい話ですが、当時の私は自分に変な自信があり、自分が株をやれば簡単に勝てると思っていたのです。

もちろん、そんな上手い話は無く、またリーマンショックの影響もあって借りたお金を全て失ってしまいました。(厳密には追証があってさらに借金をしました)

「さすがにこれはまずい!」と思って始めたのが居酒屋のアルバイト。当時住んでいた高田馬場という土地柄、居酒屋のアルバイトは大学生ばかりでした。もちろん5年前ですので、私はサラリーマンです。

日中はスーツを着てビシっと仕事をしていた私が、夜は居酒屋の割烹着を来て学生にタメ口で話しかけられ、それでもコソコソと隠れてアルバイトをしていたのでした。当時は屈辱的ではありましたが今となってはそれも良い思い出となっています。

ただ、18時に会社が終わって、その後に居酒屋でアルバイトをして深夜2時過ぎに帰るという毎日は、心身ともに疲労を溜め込んでいましたね。あの事を思い出しながら「もし、インターネットビジネスに出会っていなかったら今頃・・・」と考えると、ゾッとしてしまいます。

インターネットビジネスに出会って成功し、今の幸せを手に入れる事ができて本当にラッキーだと思います。

これは、私に物凄い能力があったとか人脈があったとか、特別な人間だからうまくいったとかなどではありません。本当に普通に大学を出て普通に就職をしました。そして、会社帰りにコンビニに立ち寄ってビッグトゥモロウの億万長者紹介コーナーを読んで「いいなぁ・・・」と夢想していたサラリーマンの1人でした。

しかし、たまたまネットビジネスに出会い、たまたまビジネスに取り組む順番がよかっただけで、全くお金に不自由せず不安の無い人生を手に入れる事ができました。

この「たまたま」を「たまたま」にしないために、「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を作り上げました。あなたも私と同じく、お金に不自由しない生活を手に入れるために、この教材が存在しているのです。

チャンスをつかむかつかまないかはあなた次第。

このままスルーしてしまうもよし、心に灯をともしチャレンジするもよし。

ですが、せっかくここまで私の手紙を読んで頂いたのであれば、あなたが後者の人間である事を期待しています。

小玉歩より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

インターネットビジネス成功のゴールデンルールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com