ユーモア・コミュニケーション」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

ユーモア・コミュニケーション

ご購入はこちらから

ユーモア・コミュニケーション」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ユーモア・コミュニケーション」の商品概要:

このユーモア・コミュニケーションは、かなりの確率で、あなたの会話と人間関係を根本的に変えることができると自負していますが、もしも、あなたが以下に当てはまる場合は、逆に、読んでもまず意味がないでしょう。

・「俺は正しい、世の中は間違っている」と固く信じている
・プライドは異様に高いが、何かを学んだり行動をする気が全くない
・自分は何一つ行動せず、うまく行かないことは全部人のせいにする
・どんなことでも最後は必ずネガティブな否定や批判に結び付ける
・人のあら探しをしたり、インターネットにひねくれたコメントをするのが大好き
 
もしあなたがこれに当てはまる場合は、私のE-BOOKを読んでも、まず何の役にも立たないでしょう。今すぐ×ボタンを押してこのページを閉じてください。さようなら。
 
もし、当てはまらないなら、大丈夫です。期待していただければと思います。

エスカレーターに乗ってください

ここまで私の手紙を読んでくれたあなたは、ユーモアを身に付けて、誰からも好印象を持たれ、楽しい人間関係を作っていくことが、才能ではないということは十分わかってもらえたかと思います。
  
しかし、それでもまだ、

「本当に私でもできるの?」
「何だかんだ言っても、それは山崎さんだからできたんじゃないですか?」
「俺・私は今まで何もまともに続いたことがないし、結局これを読んでも変われないような気がする」

と思っているかもしれません。
  
はい、そういうお気持ちは、よくわかります。しかし、あなたは、この手紙で紹介したような過去の私よりもひどいでしょうか?
 
私は、元々が“パーフェクト・ヘタレ”だったからこそ、どうすればそこから変われるのか、何が目に見えないブレーキになっていて、苦手意識や劣等感などを生み出しているのか、かなり具体的に細かく、わかっているつもりですし、

また、具体的にどうすれば、いつでもポジティブで楽しい会話ができるのか、どんな場面でどんな要素を使えば笑いを生み出せるのか、ということを、プロを除けば、おそらく99%の人が気付いていないレベルで、極めて具体的に理解しています。
 
自画自賛になってしまいますが、「ユーモア・コミュニケーション」は、そんな私だからこそ作ることができた、マインド(考え方)から、テクニック&解説、会話実例、人間関係構築のステップ、続けるべき習慣、実践ステップまでを含んだ、これ以上ないくらい実践的なノウハウだと自負しています。

追伸1:

ユーモア・コミュニケーション」の早期特別優待は、予告なく終了します。安売りをいつまでも続けていると、だんだんとノウハウの価値そのものが下がってしまい、それは私が意図するところに反します。

「とりあえず、お気に入りに登録しておいて、後で考えよう」と思っている間に、大幅に値上がりしている可能性は十分にありますので、くれぐれも注意してください。
 
追伸2:

繰り返しになりますが、これは、元々才能がある人物ではなく、会話と人間関係に強い苦手意識とコンプレックスを持っていた私が、それを乗り越えてきた方法の全てです。

どうすればそれを最短で乗り越えて、ユーモア会話術を身に付けて、人気者になれるのかを、マインド(考え方)、45種類のテクニック、316個の会話実例、トレーニング、人間関係の構築法、習慣、実践ステップに分けて、科学的に体系化してまとめた、極めて具体的かつ実践的なノウハウです。すでに多くの人も目に見える結果を出してくれました。

明日から、これまでと同じような、人間関係、悩み、ストレスを抱えたまま、何十年も変わらない人生を送っていくのか、それとも、どんなときでも人を楽しませられるパーソナリティと会話術を身に付けて、どこで誰と会っても好意を持たれ、余裕と自信に満ちあふれた人生を送っていくのか、その二つを分けるのは、たった今あなたの中にある、ほんの小さな気持ちです。
 
追伸3:

あなたのファンがどんどん増えるようになるまで、あなたがやることはシンプルです。

「ユーモア・コミュニケーション」を申し込む。
1日15分を使ってE-BOOKを読み、理解する。
実践ステップに従って、そのまま90日間実践する。
わからないことがあれば山崎に質問・相談する。

そして、

90日後、万が一あなたのファンが3人以上増えなければ、返金保証制度を使い、購入代金の払い戻しを受ける。

これだけです。
 
今、あなたが決断をするリスクと、このまま何も決断しないリスクは、どちらが大きいでしょうか?

自分を奮い立たせて、今すぐエスカレーターの前まで来てください。
私と一緒に、成功への道を登って行きましょう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ユーモア・コミュニケーションの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com