YouTube 秘録」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

70,000円をお振込みいたします!

YouTube 秘録

ご購入はこちらから

YouTube 秘録」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

70,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

YouTube 秘録」の商品概要:

YouTube教材のブラックボックスに動画をアップロードして、1日で10,000アクセスがあっても、広告の承認がでなければ売上ゼロという笑い話があります。

TV番組やラジオのパクリ系コンテンツを量産しても、画像のサイズを変更しても同じ運命を辿ります。
動画削除の末、アカウント消滅。

健全なノウハウが広まる一方で目先の利益にこだわるひとたち…。

悲劇を量産しないためにも、価値のあるコンテンツを量産してほしいと願っています。

いつも見慣れているレターに比べて非常に短くシンプルなので、ビックリした人もいるかと思います。

通常のレターであれば、ドキドキするようなことを長く、大げさに、何度も繰り返し、感情を高ぶらせてから購入してもらう。申し込んでいただくのが通例です。

今回はそうした路線を一掃して伝えたいこと、そして理解してもらいたいだけを正確に伝えたい。過剰な期待感を演出することなく教材そのものが、YouTubeで稼ぐための目的に特化したもので、購入前から、シンプルに、余計なテクニックを使わずに伝えたいことを伝える事だけに集中していることを体感して欲しいと考えました。

弊社は今年、合計12本の教材を販売すると決めています。仲間内で絶賛しあってセールスするつもりはなく、販売にご協力いただける方には予め、設定した報酬を正しくお支払いし、過剰に煽られることなく、美しい気持ちのままで申し込み、役立てていただきたいのです。

教材は表に出ていないものもあります。

今、このYouTube 秘録のように、あなたが見ているように申し込みページさえ、決済リンクの存在さえ、見せないものもあります。

そうしたものは、クローズド・メディアでのみ告知しており本教材を申し込むことで、手に入れる権利が得られます。

すべては、弊社を信じて、正しく行動し、実践して、そして成功に近づくために、努力をしているお客さまのためです。彼らを裏切るような行為はしない。

誰かのコンサルを受けていてもいい。信用しているひとがいるのであれば、彼らを大切にして欲しい。金銭のかかわることとはいえ、人様を蔑ろにしてはいけない。ただし、弊社は、徹底的にサポートする!そういう約束をしています。

大げさに聞こえるかもしれません。一見、型破りに聞こえるかもしれませんね。巷に溢れる「いかにも簡単ですよ」「リスクがないですよ」とは180%逆ですから。

ご存知の方もいるかと思いますが、学習するときは、このぐらいのテンションがオススメなのです。

今回は返金保証がついています。無制限&無制限のサポートもあります。1円の稼ぎにもならない詐欺的なものであれば、購入代金を全額返金するというお約束です。

情報コンテンツを申し込むときは、申し込む瞬間が一番テンションがたかく、その後は気分を維持できない…

この悪循環にハマらないでください。

繰り返しになりますが、弊社はお客さまと真摯に向き合いたいのです。少人数でいいのです。大人数が殺到してくれるのはうれしいとはいえ、キャパシティを超えサポートを外部に丸投げするような行為は販売者としては絶対に避けるべきだと考えており、購入者さまには、代表が直接のサポートをしたいのです。

弊社が伝えたいことは、1つだけです。

結果をだすためにマジメに頑張る方を全力でサポートする!

男の約束は絶対です。二言はありません。お約束します。

YouTube 秘録で結果が出たあかつきには、知る人ぞ知る、某所の会員制レストランで絶品グルメと勝利の美酒に酔いしれましょう。とっておきを予約しますよ。

なんせ、私は●●●●ですからw

ザッシング合同会社 坂田光靖より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

YouTube 秘録のご感想を7万円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com