MilkyStep(ミルキーステップ)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

MilkyStep(ミルキーステップ)

ご購入はこちらから

MilkyStep(ミルキーステップ)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

MilkyStep(ミルキーステップ)」の商品概要:

MilkyStep(ミルキーステップ)とは、メール配信業者やメルマガ配信スタンドを使用せず、独自のサーバ環境からメルマガ・ステップメールなどを配信するためのシステム(CGI)です。

スパムメールが横行する昨今、独自の配信システムを用いてメールマーケティングを行うことが、もはや主流となっています。

MilkyStepは数あるメルマガ配信CGIの中で、日本で初めて「標準メールマガジン機能」「自動メールマガジン機能」「ステップメール機能」「個別別メール文作成機能」を一括搭載したクライアントソフトです。

さらに国内主要3キャリア(Docomo,au,Softbank)の共通携帯絵文字、デコメール(携帯向けHTMLメール)にも完全対応しております。

MilkyStepシリーズは、エラーメール自動処理機能などの本格機能を取り揃えた有償版「MilkyStep Professional」と、どなたでも無料でご自由にご利用いただける「MilkyStep Light」をご用意しております。

CGIとしては国内最高水準の機能と操作性を備え、数多くの皆様にご利用いただいております。

MilkyStepは、ローカル内での小規模メーリングリスト構築から数百万規模の大規模メールマガジンの配信までこなす、WEBサーバ設置型のステップメール・メルマガ独自配信クライアントソフト(CGI)です。

有料メール配信サービスの価格競争が続く昨今、個人レベルでもメールでの販売市場へ参入しやすくなってきた半面、配信者の質の低下とスパムメールの横行は社会的な問題となっています。

これに伴い各メールプロバイダやフリーメールサービス業者などは、スパムの規制をますます強化し、必然的に多くのメール配信サービスを利用したメールがスパム判定を余儀なくされ、せっかく有料のメールサービスを利用していても相手にメールが届かないといった悪循環に陥っています。

不特定多数の利用者が共通で使用するメールサービスでは、一部の悪意ある迷惑メール配信者のせいで、まったく健全な配信者が配信するメールまでをスパムメール扱いされてしまいます。

それに比べ独自配信は、自分が健全なメール配信を行ってさえいれば、他人の悪意によって自分のメールがスパムと判定される確率が格段に低くなります。

これは、有料メールサービスの多くが複数の顧客のメールを共通のサーバとドメインで配信するのに対し、独自配信は、配信者の所有する独自のWEBサーバまたはメールサーバ・ドメインから配信されるからです。

逆に、独自配信で行ったメールが万が一スパムメール判定がされても、共通のサーバ・ドメインで運用しているメール配信者以外には迷惑をかけることがほとんどなくなります。

この傾向は今後ますます大きくなると考えられ、今以上に独自配信の重要性が高まっていくと考えられます。

そんな中、独自配信を行うにあたって、配信者とメールサーバとのインターフェイスとなるソフトが、このMilkyStep Professionalです。

今までこういった役割のソフトウェアは、メール配信サービス業者などが独自に開発し、サービス契約者だけがそのシステムを利用できたため、ソフトウェア自体が市場に出回ることはありませんでした。

個人から中小企業レベルでの独自配信となると、システム開発会社に依頼するか、プログラマが趣味の範囲で作ったフリーウェアやシェアウェアのCGIを利用するしかなかったのです。

このMilkyStepは、個人の趣味から企業のメール戦略販売にまで幅広く活用できる、操作性・機能性・安全性・汎用性を持ったソフトとして開発されました。

また、どんな利用者でも気軽に購入できる価格設定と、それに見合わない充実した機能を取りそろえ、さらに今後要望に沿ったシステムのバージョンアップを手軽に行える設計になっていますので、ご利用者にはきっとご満足いただけるものであると確信しています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

MilkyStep(ミルキーステップ)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com