頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

ご購入はこちらから

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法』の特徴考察・検証評価

不動産投資法には、いくつかの種類があります。

  ・区分所有投資法
  ・築古高利回り投資法
  ・築古高利回り現金買い投資法
  ・土地値投資法
  ・新築投資法
  ・借地権投資法
  ・競売投資法
  ・光速不動産投資法

それぞれの投資法にはメリットとデメリットがあり、当会ではどの投資方法も否定はしません。

個人の属性や考え方、リスクのとり方によって最適なものを選べばよいのです。

今、あなたがもし、サラリーマンをリタイアしたいという強い意志を持っているのなら、光速不動産投資法が最速かつ再現性の高い方法だといえるでしょう。

その方法をこれから詳細にお伝えしていきましょう。

あなたは、不動産投資で独立するなら、「とびっきりの物件情報と銀行への特別なパイプがないと・・」と思っていませんか。

しかし、物件探しや融資付けは、それほど悩むようなことではないのです。

あなたが不動産投資でリタイアするために必要なもの、それは、正しい知識と行動力だけなのです。

私が実践してきた光速不動産投資法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなのです。

たったこれだけです。

「そんな簡単には物件が見つからないのでは?」

その通りです。物件情報なんて、そんなに転がっているものじゃありません。

しかし、実は全然問題ありません。物件情報は作るんです。

物件情報を持っていないなら、物件は作り出すのです。

つまり・・・、

あるポイントで物件情報を探せば、すぐには情報がなくても、情報は入ってきます。

情報さえ入ってくる流れをつくれば、あとは収益の上がる物件のふるいにかけるだけです。

その発掘方法と、銀行の融資付けの方法さえ知ってしまえば、収益物件を探し購入するのは、簡単なことなのです。

もっと詳しく説明しますと、

◆物件情報を探しだす、発掘テクニックとは?

◆買っていい物件と買ったら損する物件の見極め方とは?

◆物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは?

◆銀行からぜひ融資させてくださいと言わせる、銀行との付き合い方とは?

◆銀行から満額融資を引き出す極秘テクニックとは?

◆99%の不動産投資家が知らない長期収益を見極める方法とは?

◆普通の人に価値がないと見える物件を価値のある物件に変える不動産投資法とは?

◆サラリーマンをリタイアするための融資戦略とは?

◆レントロールから買ってもいい物件と買ってはだめな物件を見極める方法は?

◆物件がなければ物件を創り出す指値の秘術とは?

◆融資依頼資料の秘密とは?

◆融資先を決める融資戦略とは?

◆購入以上に重要な出口戦略とは?

◆自分の物件を査定せよ!あなたは、はまっていないか?

◆何も考えずに購入していると、突然銀行から相手にされなくなる罠とは?

◆99%の投資家が知らない!?金利上昇、空室率、家賃下落リスク、

◆さらには長期収益を見極める収益試算方法とは?

以上のノウハウを知りさえすれば、あなたも1棟目、2棟目で物件購入ができなくなることはありません。

知らないという人は、どんなに良さそうな物件を見つけても、どんなに利回りの良い物件を見つけても、継続して不動産投資はできません。

つまり、サラリーマンで、不動産投資で成功する人、しない人の違いは、このノウハウを知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

あなたは、今、下記のような方法で、不動産投資を始めようとしていませんか?もしくは、始めてしまっていませんか?

また、いつも融資金額が思ったほど伸びず、頭金が不足して購入できないという悔しい思いをしていませんか?

ズバリ言いましょう。

あなたがこの方法でサラリーマンをリタイアしようと思っているなら、はっきりいって時間のムダです。なぜなら、この方法だと10棟収益物件をあたって、やっと1棟購入。そして次の物件購入に向けて頭金の貯金を開始する。

まず、この方法だと、購入に値する物件がなかなか見つかりません。

また見つかったとしても、リタイアするまでには途方もない年月を必要とします。

そして、頑張った人で2~3棟が限界。

キャッシュがなかなか貯まらず、融資がつかない。

全銀行に断られる・・・。

実際、私のところには、多くの方から同様の相談が寄せられます。

また、融資をつけて区分所有マンションを購入して、入居者が決まらず、毎月赤字を出している方、税金や経費、修繕費のことをまったく考えておらず、マイナス収入になる方もよく見かけます。

当たり前ですが、間違った投資法を間違ったまま続けたら、リタイアできるわけがありません。早急に、手法を転換すべきです。

この光速不動産投資法を実践すれば、リタイアすることができます。

さらに、リタイアした後も、物件を購入し続ければ、家賃年収1億円、2億円、・・・、10億円以上へと成長することが可能である投資法が光速不動産投資法なのです。

少し想像してみてください。

たとえば、毎月安定的に100万円という金額が自動であなたの銀行口座に振り込まれる生活が手に入ったとしたら、あなたの生活はどのように変わりますか?

あなたはサラリーマンをリタイアし、あなたが今やりたいと思っている夢が実現できるのではないでしょうか。

やりたいことは何でもやれる。

買いたいものは何でも買える。

まさに、あなたが思い描く通りの人生を歩めると言ってしまっても過言ではないのではないでしょうか?

このマニュアルに従って、順序正しく、収益不動産投資をスタートすれば、あなたも数ヶ月後には、月収100万円以上、稼ぐことができるのです。

そして、普通にサラリーマンをやっていたのでは到底稼ぐことができないような金額をも手に入れることが可能になります。

あとは、あなたが「やるか、やらないか」

ただそれだけです。

マニュアルを購入いただいた方に特典をご用意しました。

実践!目利き!物件を3秒で見極めろ!改訂版
~成功したいなら成功者の思考ロジックを盗め!~
(本編と同時にダウンロード PDFファイル197頁)

良い物件にめぐり合うためには、物件を見抜く力が必要です。

慣れてくると3秒程度でまず検討していい物件かどうかわかるようになります。

本文で詳しく物件選択の目利き方法は書いていますが、あとは実践につぐ実践!で経験を積むしかありません。

そこで、本マニュアルでは、物件を見極める流れを、物件概要書や書類を元に、データのそれぞれの役割をどのように分析するか徹底的に解説しています。

この流れを身につけると、物件概要書で見るべきポイント、不必要なポイント、なぜ購入しないのか、購入するのかなど、物件を瞬間的に見極める力が増します。

本マニュアルは3部構成になっています。

第1部 超初級!3秒で見極めろ!編
第2部 引っかかるな!掘下げ物件編
第3部 こんな物件もあるよ!バリエーション編
銀行はこう評価する!改訂版
(本編と同時にダウンロード PDFファイル28頁)

銀行が融資を審査する際の、都銀、地銀など数行の内部資料の一部です。銀行からのヒアリングでの融資基準をレポートにまとめました。

建築物チェック表、アパート収支計画書、既存物件収支分析票、担保評価試算表、などです。

この表を見ると、銀行がどのように試算を行い、融資を決定しているのかが実感できます。

◆無料電話相談 1回(20分間)
(マニュアル購入後60日間まで予約を受け付けています)

マニュアルを購入された人に限り、西山が電話相談させていただきます。

これまで、
物件情報を得ることができない、
銀行に融資を何度も断られ、
「一人では成功できない」という声が数多く寄せられました。

もし、あなたがマニュアルを読んでも、一歩前に踏み出すことができない。悩み、立ち止まってしまったのなら、私に電話してください。西山明が全力でサポートします。

専用の申込サイトから、ご希望の日をお知らせください。だだし、電話相談にさける私の時間は限られています。そのため、毎月10名限定とさせていただきます。

当月の予約が埋まった場合は、翌月の予約になる場合があります。

◆メールサポート 4質問(マニュアル購入後180日間まで質問を受け付けています)

メールでのサポートをお受けします。専用サイトより、質問をお送りください。(質問はメールのみでの対応となります。)
極力、48時間以内(当会休日を除く)に回答したします。

なお、質問はマニュアルに関連することのみです。(個別の投資案件のご相談は会員向けのみとなります。)

◆サポート会員に入会できます!

マニュアル購入後60日以内に限り、光速不動産投資法を実践する会に入会することができます。今回、頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法をご購入の方には、私西山が運営している月額制コンサルティングの「サラリーマン不動産投資サポート」の会員に入会できる特典をご用意いたしました。本特典はご購入後60日間に限り有効です。

「光速不動産投資法を実践する会」は、その名の通り、光速不動産投資法を実践し、リタイアを成功したい方達が集まっている会です。

月収100万円稼ぐ方が毎月ゴロゴロと誕生しています。

当会は少人数制で行うため、現在入会者を募集していないのですが、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」をご購入いただいた方にだけ、今回に限り、加入権利をつけさせていただきます。

「光速不動産投資法を実践する会」会員向けのサービスでは、講師陣「西山明」「高野智弘」「三宅耕二」「宮永正信」のサポートが受けられます。

もう一人で悩む必要はありません。

ただし、会員の枠には限界があります。この特典は西山の時間的制約が生じるまでとさせていただきます。 多くの方が入会することで、サポートの質が落ちることは絶対にしたくありませんのでご理解ください。

【頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法のまとめ】

よく、人からこんなふうに言われます。

「西山さんはどうやって成功したの?」

「西山さんは運がいいよね」

確かに、思い起こせば、私は運がよかったのかもしれません。成功する方法を知ったのだから。

ただ、成功する方法を知るだけでは、ダメなのです。

これまで、この方法をいくら教えようとしても「西山さんだから成功したんだよ」といって実践しない人が大半でした。

「大きく変わる」とは「大変」と書きます。失敗を恐れ、みんな自分を変えることは大変なのです。

私が成功した方法は、再現性のある方法です。私だからできたのではありません。

誰もが実践できる方法です。

成功するためには、成功するための知識と知恵、そして、一歩踏み出す勇気が必要なのです。

この方法を知ったあなたも運がいいです。あとは、実践するだけです。

あなたもあなたの望む理想の人生を手に入れられるかもしれません。

もし、この伝記が、その成功への第一歩を踏み出すきっかけのひとつにでもなれば、私はとても嬉しく思います。

一人で金持ちになっても仕方がありません。仲間がいるからこそ楽しい。人が幸せになるところを見ると、私も幸せな気持ちになります。

成功者する方に共通する特質のひとつは決断力です。共に、収益不動産投資で夢を実現させましょう。

著者:西山明
運営統括責任者:春夏秋冬企画株式会社 西當千佳子

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com