オートレンダーEX」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

オートレンダーEX

ご購入はこちらから

オートレンダーEX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

オートレンダーEX」の商品概要:

有名なトップアフィリエイターに支持され、インフォトップで売上1位にも輝いた大人気のアフィリエイトツール「オートレンダー」

この度、そのオートレンダーに、さらに「実践的な機能」を備えたツールが完成しました。

その名は「オートレンダーEX

EXの正式名称はExcellent version。「より優れたバージョン」という意味です。

オートレンダーEXの便利な部分はそのままに、要望の多かった機能を新たに追加しました。現段階で最上位バージョンになります。

オートレンダーEXは、私自身がトレンドアフィリエイトを実践する上で、面倒だった部分をツール化したものです。

◆未来&最新トレンドキーワード収集機能
◆関連キーワード抽出機能
◆ライバルサイト数チェック機能
◆複数ブログ登録管理機能
◆ブログ投稿機能
◆文字装飾機能(リンク・画像挿入含む)
◆コンテンツ配置調整設定
◆タイトルコピー機能
◆プレビュー機能
◆楽天アフィリエイト 検索・収集・挿入機能
◆アマゾンアフィリエイト 検索・収集・挿入機能
◆フリーキーワード追加機能
◆ニュースサイト検索・収集・挿入機能
◆質問サイト検索・収集・挿入機能
◆Youtube動画検索・収集・挿入機能
◆タグ登録機能
◆リライト機能・辞書登録機能
◆自動投稿機能
◆復数コンテンツ収集&選択機能
◆3語以上の複合キーワード収集機能
◆intitle、allintitleによるライバル調査機能
◆ヤフオクアフィリエイト 検索・収集・挿入機能
◆ヤフーショッピングアフィリエイト 検索・収集・挿入機能
◆ブログ一覧スペース・タグ機能スペースの拡大
◆取得キーワードダウンロード機能(CSV)

巷には、「全自動の」ブログ投稿ツールが出回っています。しかもかなり高額なのに、人気があるようです。私自身も全自動のブログ投稿ツールをいくつか持っていますが「投稿前に内容の確認ができたらなぁ」と、いつも思っていました。

というのも、全自動ブログ投稿ツールの場合、ネット上から記事を取得(引用)して投稿するものが多い為、投稿後に「なんじゃこりゃ!」っていうほど、文法も何も無いメチャクチャな文章になっていることが多かったからです。

そうなると、またブラウザでブログにログインして修正し直さないといけません。結果的に、とても面倒なのです。

残念ながら、巷のブログ投稿ツールは、投稿して初めて内容を確認できるものばかりです。

ただでさえコピーコンテンツなのに、投稿するまで内容も確認できないようなツールにはしたくなかった。全自動のツールのほうがウケるというのは充分理解していますし、そういうツールにすればバカ売れするのもわかっています。

しかし、Googleのパンダアップデート以降、そんなツールで作ったサイトはペナルティを受けて
圏外に消えるなど、価値が無くなってきました。

価値あるサイトは、全自動では絶対に作れません。一手間をかけるからこそ、検索エンジンにも好かれるのです。

オートレンダーEXは、あくまでもオリジナル記事を作るということを推奨しているツールです。

全て自動化したい人は購入しないで下さい。全自動化しても、稼げなければ本末転倒です。時間というのは何よりも貴重ですから、あなたの脳みそを使う部分は自動化しないで下さい。

逆に、それ以外はオートレンダーEXで自動化できます。

稼ぐために必要な部分は“あえて”自動化せず、しかしそれ以外の、面倒な部分はほとんど自動化させました。

このコンセプトにご理解頂けるなら、オートレンダーEXはあなたの貴重な時間を、有効に使って頂けるお手伝いができるはずです。

最後に一言

「ツールに稼がせてもらう!」と考えるよりも
「このツールをどうやって使えば稼げるだろう?」
と、考えることをお薦めします。

最優先すべきは「自分のアタマ」であって、ツールはあくまでも、それを効率化する道具です。

それを間違うと、お金のムダ使いになりますのでご注意下さい・・・

ご購入はこちらから

「オートレンダーEX」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

 岩手県 30代 男性より

今までは、トレンドブログに投稿する記事のキーワードの調査に時間と労力がかかってしまっていたので、オートレンダーEXの購入を決めました。

購入してすぐ、まぐれですが、このオートレンダーEXを使用して初めて投稿した記事がいきなり爆発しました。通常の5倍以上のアクセスを獲得することができました。

オートレンダーEXは、3語、4語の複合キーワードを調査できるのがいいですね。

オートレンダーEXの機能は色々ありますが、私は3語or4語のキーワードの調査しか使用していません。使い方は、トレンドキーワードボタンを押して、今検索されているワードを集め、関連キーワード調査で調べて、上位表示できそうなキーワードを探し、あとはブログ記事を投稿するだけ。

または、アクセスが来そうなキーワードの関連キーワードを調べて、そのキーワードを使用してブログ記事を投稿しています。

まだオートレンダーEXを使い始めて1か月くらいですが、トレンドブログにはもちろんですが、サイトアフィリエイトにも使える良いツールだと思います。これからもっと使い倒したいと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

オートレンダーEXの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com