Make Yourself Active 行動する自分を創る」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

Make Yourself Active 行動する自分を創る

ご購入はこちらから

Make Yourself Active 行動する自分を創る」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Make Yourself Active 行動する自分を創る」の商品概要:

あなたはもうこれ以上、終わりの見えないことを、一人でがんばる必要はないんです。

みんなで一緒に変わっていきましょう!

グループには、海外在住の方も参加していて、非常に前向きで明るい雰囲気で盛り上がっています。なぜなら、自分を変えて現実を変えよう、という同じ目的をもって集まったメンバーだからです。いつか海外でオフ会を開催しよう、という話まで出てきています。

あなたが今、どういう現状にあってどういう人間なのかは一切関係ありません。

このグループ内では、一人の課題について、みんなが一緒になって、まるで自分のことのように真剣に考えて、意見やアドバイスを交わして、とても素晴らしい 雰囲気の交流が行われています。

これは僕自身がブログやメルマガを書きながら実感したことなのですが、自分の決意を誰かに伝え、それを聴いてくれる人がいることで、人は自分の能力、限界を超えて成長していくことができるのです。自分のためだけにがんばるのではモチベーションが続きません。

ですが、『誰かのため』という目的ができることで、あなたの中に尽きないモチベーションのエネルギーが流れ込んでくることになるのです。

ここで、あなたはきっと、『モチベーションが長続きしない』『根気がない』のは、あなたの個人的な問題ではなかったこと、あなた自身に原因があるのではなかったということに気づけるはずです。

このオーディオセミナー、価格は¥12,800で提供させて頂きます。

ここまでに書かれていたことを、あなたが正しく理解して、あなたにとって必要なものだという確信を育ててくれていたのなら、これは決して高い価格には感じないはずです。

これも、一つ大切なアドバイスとなりますが、お金の使い方、お金をどういう気持ちで使うのか?ということは、あなたのセルフイメージにとても大きな影響を与えることになります。

もしあなたが、ここまでこの文章を読んできて、『この金額を支払って元がとれるのかな?』と考えるのなら、正直にお伝えします。あなたはまだ、これを買うべきタイミングにありません。

僕は、このオーディオセミナーを購入して頂く方とは、本気のお付き合いをしたいと考えています。ですので、自分自身の学びのために、経験のために、人生の質の向上のために、喜んでお金 を支払おう、 と思える方だけに買って頂きたいのです。

これも、届く人にしか届かない言葉、表現だと思いますが、この金額は、僕に支払うのでも、オーディオセミナーという商品に支払うのでもなく、”あなた自身”に対して支払うものだということです。

この言葉の意味が理解できた方は、購入ボタンをクリックしてください。そして、オーディオセミナーやFacebookグループでお会いしましょう。これが 僕とあなたの人間関係のスタートとなるのです。

一つだけお断りしておかなければならないのですが、このオーディオセミナーは、Facebookグループでのサポート体制の都合上、購入者数があまりにも増えすぎるとサポートに支障が出てしまう可能性もあります。

ですので、販売の状況によっては、今後予告なく、販 売を停止させて頂く可能性があることをご了承ください。

あなたが、人生を変える” 一歩”を踏み出すことをお待ちしています。
お付き合い頂いて、どうもありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Make Yourself Active 行動する自分を創るの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com