タイムカウント前の最初の安い値段で買える方法のご案内です。

最近はインターネットで買い物をする人が増えていますよね♪

物販なんかの通販だけなく、情報教材とか通信教育も同じように、ネットを通してお金の対価として情報を得るわけです。

そんなネットショッピングの中で、最近よく見かけるのが

3日間限定価格で14,800円

3日後には通常価格の38,000円になります

このページを閉じたら二度と見れません

なんてサイトがありますよね。

例えばタイマーが時間を刻んでいき、キャンペーン特別価格の残り時間が少なくなっていくものです。

これは「タイムカウンター」といって、あなたのパソコンのインターネットソフトが持っている「閲覧記憶機能(クッキー)」を利用してカウントしているのです。

あなたのパソコンがウィンドウズならInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)です。

だから、「3日間限定価格で14,800円」と言っていても、あくまでそれはあなたのパソコンのみでのお話なんです。ネットユーザーさん全員が一律でそうなっているわけではありません。

では、タイムカウントが終わってしまったら最初の安値で買うことは出来ないのでしょうか?

そんなことはありません。

単純に「閲覧記憶機能」をリセットしてあげれば良いんです。

そして実はこれは、逆に言えば定期的に行った方が良いんです。時々リセットしてあげないと余計なデータだけが溜まっていってしまうので、ネットを見る動作が重くなってしまうんです。

1か月に1回くらいはリセットしたほうが良いですよ(^_^)

ちなみに、「お気に入り」などのデータは消えませんので心配ないです。

さて、話がそれてしまいましたが、インターネットソフト(ブラウザ)の「閲覧記憶機能」のリセット方法の解説です。

①どのサイトでも良いので開きましょう。

②画面上のメニューバーの中に「ツール」があります。そこをクリックするとさらにメニューが出ますが、その中の「閲覧履歴の削除」をクリックしてください。

③すると、いろんな項目が出てきます。項目には、最初からいくつかにチェックが入っているはずですが、そのままおまかせにして、下の「削除」のボタンを押してください。

「お気に入りは残して、閲覧記憶だけ削除する」という選択に最初からなっていますので、いじらないでおまかせで削除しちゃってください。

しばらく待つと、「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と出ますので、一度インターネット画面を閉じてください。

これでリセットは完了です。

冒頭でお話した「このページを閉じたら二度と見れません」というような【ワンタイムオファー】もこれでリセットすることができます。

もし、

「しまった!期限内に買いそびれた~!」

「間違って最初のページを閉じちゃった!」

という場合は、やってみてくださいね♪

それでは、良いお買い物を(^_^)

キャッシュバックで頑張れる

タイムカウント前の最初の安い値段で買える方法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com