プライス・ストラクチャーFX」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

プライス・ストラクチャーFX

ご購入はこちらから

プライス・ストラクチャーFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

プライス・ストラクチャーFX」の商品概要:

一気に結論に達する脳の働きを「適応性無意識」と呼んでいます。あなたも、瞬時に判断しなければならないとき、この適応性無意識に頼っています。

FXトレーディングにおいは、とりわけ瞬時に判断しなければならないときが多く、当然、適応性無意識の能力を高めることは必要不可欠です。

米国のマルコム・グラッドウェルは、34ヶ国で翻訳された大ベストセラーである「第1感 『最初の2秒』の『なんとなく』が正しい」の中で、多くの実例に基づき、次のような結論を出しています。

「人はとっさの判断と第一印象だけでも、状況を的確に理解することができる。瞬時に下した判断も、慎重に時間をかけて下した結論と比べて、決して見劣りしないばかりか有効である」

そして、あなたも、「適応性無意識」の能力を高めることが可能です。

プライス・ストラクチャーFXは、適応性無意識の能力を高めることを意識して構築しています。

これらだけでなく、「意思決定」に関する科学的研究では、スピードが重要性を指摘するものが多いといえます。

わたしは、特に投機的なFXトレードでは、3秒で決断できるように努めることが重要だと考えています。多くのFXトレーダー仲間が、この「3秒決断ルール」でトレード成績が改善するのを見てきております。

あなたも、高い確率で、プライス・ストラクチャーFXの「3秒決断ルール」を使うことにより、トレード成績の改善が見込めるでしょう。

具体的には、「3ヵ所を『パッ』と見るだけで、決断」が可能です。

あなたもたくさんインディケーターを並べて、カッコイイ、ごちゃごちゃした、チャートでFXトレードしている人ほど、勝てていないという実態に気付いているかもしれませんね。

とにかく勝てないトレーダーは、みんな、「迷える子羊」ならぬ、「迷えるトレーダー」なのです。

相場というものは不安定で感情の「生き物」のようなものですから、あらゆる場面を想定した自由度の高い信念を持っていなければ、「迷い」は尽きないのです。

「迷えるトレーダー」は、とにかく勝ちたい一心で、売買システムやインディケーターを追い求め、漁ります。

しかし、わたし自身の経験からいえることですが、何万種類という売買システムやインディケーターを調査しても、そこには勝ち続ける秘訣なんてないのです。間違った方向に進んでいるのです。

このことに早く気づいた人ほど、相場で生き残る可能性が高くなります。

あなたに、「プライス・ストラクチャーFX」の売買システムや売買戦略で、そのお手伝いができれば、幸いです。

相場は、常に変化し、まさに「無常」の世界です。トレードとは、日本語では『投機』のことです。

本来の『投機』は、現在使われている一般的な意味合いとは、大きく異なります。『投機』というのは禅語であり、わたしなりに解釈すると、『無常』のなかで『一期一会』の機に投じる、という意味合いをもった素敵なことばなのです。

過去にとらわれすぎては、機を逃してしまうことでしょう。

システム化したデータを参考にしつつ、データだけにこだわらず、最終的に、長期間トレードで生き残るには、『今、ここ』の瞬間でマーケットに対峙しなければなりません。

あなたには、『今、ここ』の瞬間に最適な判断を下すことができる技術が必要なのです。

これを機に、あなたのFXトレード技術の飛躍に貢献できれば、幸いです。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プライス・ストラクチャーFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com