FunMaker for アフィリエイト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

FunMaker for アフィリエイト

ご購入はこちらから

FunMaker for アフィリエイト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

FunMaker for アフィリエイト」の商品概要:

今はアフィリエイトの世界に大きなチャンスが広がっています。そして、私達はそのチャンスをつかむ方法を知っており、それを実行するシステムを持っています。

私達がこのチャンス活かし、利益をあげる方法は2つです。今まで通り、初期費用を30万円から頂き、営業マンが個別に納品をしていく方法と、営業マンをなくし受注からインストールまでを自動化することでより多くの納品を行えるようにする代わりに、初期費用を無料にする方法です。

そして、前者の場合、営業マンとWebデザイナーのセットで、1週間に納品できるサイトは2サイト、1ヶ月で8サイトが限界です。一方、後者の場合営業マンは不要で、Webデザイナーだけで最低でも1日に1サイト、週休2日として1ヶ月で22サイトの納品が可能です。

つまり、月額の利用料がどちらも4,980円で、初期費用を平均で40万円頂ける場合でも、1年目の1人あたりの売り上げは前者が2,075万円で後者が855万円と初期費用を頂いた方が収益は圧倒的に高いのですが、2年目には2,362万円と2,432万円と逆転され、3年目には2,649万円と4,009万円となりこの差は年を経るごとに拡大していきます。

もちろん上記は利用者が1人も辞めないことを前提とした計算になりますが、もしその理想状態に近づけるのなら、初期費用を無料にした方が、私達の収益は圧倒的に大きくなるのです。つまり、私達が最高のサービスを提供すると宣言し、皆様が成功できるサービスだと言うのなら、初期費用を無料にしていなければその言葉が『ウソ』になります。

そして私達は、自分たちのサービスに自信があります。ですから、多くの方に3年以上継続利用をしてもらえないと得をしないこのモデルを採用し、全ての人が継続利用してくれるよう最高のサービスを提供することを目指すのです。

私達の収益源は、皆様の月毎の利用料だけです。その利用料分以上を皆様が稼ぎ、サービスの利用を継続して下されば、私達は儲かり、利用料分以上を皆様が稼げず、サービスの利用を止めてしまえば、私達は儲かりません。

そしてその継続期間が短ければ、初期の設定コストはもちろん、ロゴの作成や画像やアイコンの提供コスト、そして、皆様にサービスを知って頂くために費やした多くの広告費を賄えず、私達は儲からないだけでなく、損をしてしまいます。

また、継続期間がある程度長くなっても、3年を超えることができないなら、わざわざ現在のビジネスモデルから移行したのに収益が減る結果をもたらします。

ではなぜそのようなリスクを冒すのでしょうか?

それは今までの実績から、多くの方が成功し、サービスの利用を継続して下さる自信があるからです。

私達は『売り逃げ』出来るモデルを選びません。

なぜなら、質の良いサービスは『売り逃げ』をするより『継続利用』をしてもらった方が儲かるからです。

一緒に発展していける世界を実現するために、約2年に渡る時間と多くのコストを投入し、最高のシステムを開発してきました。そして、皆様が成功し利用を継続して頂けるように、私達の事業の柱となるノウハウを提供し、全力でバックアップをするのです。

現在、様々なサービスがあり、どのサービスも自分のサービスが最高だと言っています。しかし、1度そのビジネスモデルを確認して下さい。皆様が損をしてもサービスの提供者は儲かるサービスは、再考の余地があります。一方、皆様が儲からなければサービスの提供者が儲からないサービスは、全力でバックアップをしてくれ、そして、そのサービスの質に自信があると言えるでしょう。

『FunMaker for アフィリエイト』に必要なのは月額利用料だけです。皆さんは、成果が出なければ、利用をやめればいいのです。そして、成果が出たら続けて頂きたい。

私達は全力でサポートをし、皆さんに継続してご利用頂けるようにします。そんな仕組みだからこそ、最高のサービスがご提供出来るのです・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FunMaker for アフィリエイトの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com