ケアマネらくらく合格勉強法」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

ケアマネらくらく合格勉強法

ご購入はこちらから

ケアマネらくらく合格勉強法」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ケアマネらくらく合格勉強法」の商品概要:

「2つのポイント」を忠実に守っていただければ、ケアマネは短期間で合格可能なのです。

あなたは、ケアマネの基本テキストを見たことがありますか?

1巻~4巻まで合計でなんと2300ページ以上あります。普通の人はこれを見ただけでため息が出ます。これをすべて完璧にマスターしなさいといわれてもそれはほとんど拷問に等しいです(笑)

そこまでして勉強する必要はまったくありません。要するに資格試験に合格するためには、満点を取る必要はまったくないのです。

ここ重要ですからもう一度言いますが、満点を取る必要はまったくありません。合格最低点を取れば良いわけです。

ケアマネージャーの資格証に試験の成績までは記載されませんから、どうぞ安心してください。

満点で合格してもぎりぎりで合格しても、資格そのものの価値はまったく同じです。だったら、試験に出るところだけに的を絞って要領よく合格してしまいましょう。

そして、次に重要なのが「記憶の定着」です。

おそらくあなたも経験あると思います。テキストの1ページ目からこつこつと勉強を続けて最後のページまでやり終えたとき、最初のページに書いてあったことはすっかり忘れていた....

これって、本当に悔しいですし、自分が情けなくなりますね。

通信教育のカリキュラムにしたって、第1巻のテキストを終えると簡単な確認テストがあって次のテキストに進むというパターンが多いです。

そして、勉強が順調に進んで最後のテキストを終えたとき、最初のテキストの内容は...
たぶん忘れていると思います(笑)

学校の授業でもそうですが、多くの教育機関では記憶の定着ということをあまり重要視していません。しかし、悲しいことに人間というものは本当によく忘れる生き物なのです。これは紛れもない事実です。

決してあなたの頭が悪いわけじゃないんです。

みーんなそうなんです。安心してください。このことを理解しただけでも、勉強の方向性というものはおのずと見えてくるのです。

確かに、世の中にはとんでもなく記憶力のいい人はいます。見るもの聞くものすべて頭の中に入ってしまうものすごい人がいるのも事実です。

しかし、これは生まれつき足の速い人と遅い人がいるように仕方のないことなのです。われわれ凡人はそのような天才肌の人の真似をしても無駄なんです。残念ながら、それは「才能の差」というものです。

時々そのような方の書いた勉強法や記憶法のノウハウを見かけますがわれわれ凡人にはまったく役に立ちません。

オリンピックの短距離選手の練習メニューをわれわれがやっても決して足は速くならないのと同じです。足の速い人がさらに速くなるメニューを、足の遅い人がやっても何の効果も得られません。

偏差値40台の元ヤンキーでも難関資格に合格してしまうノウハウだからこそあなたに伝えたいのです。

もし、仮にあなたが天才タイプの人ならば、残念ながら今回のこの私のマニュアルは役に立たないと思いますので、今すぐこのページを閉じてくださって結構です。

「わかった、わかった。前置きはいいから、じゃあ具体的にどうすればいいんだ?」

はい、お待たせしました。

もし、なんとしてもあなたがケアマネに短期間で合格したいという情熱をお持ちなら、私の渾身の自信作「ケアマネらくらく合格勉強法」をあなただけにお譲りします。

やる気のない方、冷やかしの方はご購入を控えて下さい。私も本気の方だけを応援したいのです。そして、私を信じて下されば決して後悔はさせません。

電験3種に4ヶ月で合格した土井さんのノウハウとケアマネに1ヶ月で合格した私のノウハウがこれでもかといわんばかりに詰まっています。

しかも、使用する問題集はたった1冊のみです。もうこれ以上高額な教材にお金をつぎこんだり、効率の悪い勉強法で時間を無駄にするのはやめてください。

しかも、一度試験に失敗したら1年を棒に振ってしまいます。ケアマネの合格率は年々厳しくなっています。1年後、2年後にあなたがケアマネに合格出来る確率はさらに低くなってしまうでしょう。

やっぱりあの時もっとがんばっておけば....

なんて後悔したくないですよね。いまあなたがこのホームーページを見てくれているということは、それだけでケアマネ試験に対して前向きな考えの人だということです。その前向きな気持ちのまま一気に合格まで突っ走ってください。

きっと合格できます・・・

日本はこれからますます高齢化社会となっていきます。

そんななか、ケアマネージャーの資格がいま脚光をあびているということはあなたが一番よくわかっていることだと思います。

そして、毎年多くの方がケアマネージャー試験に挑戦されています。

しかしそんな中、見事に合格してケアマネージャー資格を取得できる方は残念ながら5人に1人程度となっています。

「なんとしてでもケアマネに合格したい」

そんな熱い思いの人に対して少しでも手助けできればと思い今回このマニュアルの販売を決意いたしました。

世の中には30万円以上する高額な講座で、合格率80パーセント以上などというものもあるようでが、一般的ではありません。

誰もが気軽に出せる金額ではないでしょう。

私のこのマニュアルのコンセプトは、あくまで費用をかけずに特別頭が良くなくても短期間で合格可能というものです。

高額な費用が発生したり、長期間努力が必要だったりするような、これまでの教材とはまったく違った形のコンセプトにしたかったのです。

その根底には、やはりどうしても資格が必要だという人を本当に応援してあげたいという切実な思いがあるのです。

ですから、このマニュアルを購入された方には、私は徹底的にサポートして行こうと思っています。はっきり言ってこの値段で個別サポートまでつけたのでは、本当に割りにあいません。

しかし、私はこのマニュアルを買っていただいた方全員に満足していただきたいのです。

一人の落伍者も出したくないというのが本音です。ですから、自分が納得いくまであなたをサポートしていきたいと思っています。

しかし、残念ながら、私の体は1つしかありません。

このマニュアルが売れれば売れるほど私自身忙しくなり一人一人へのサポートがおろそかになってしまうでしょう。ですから、本当に残念ですが販売数はある程度絞りたいと思っています。

自分が納得できるサポートができなくなった時点で販売は中止します。その点はどうかご了承ください。

こうして、このホームページを最後まで読んでくださったあなたが私と一緒にケアマネ合格を目指す決断をしてくださることをこころから期待しております。

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ケアマネらくらく合格勉強法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com