岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』は、販売を終了いたしました。

※アリウープさんの最新PPC教材は↓下記をおすすめいたします。

チェック>> アフィLabの感想を80,000円で買取


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾」の商品概要:

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾では、僕のノウハウを完璧に再現しつつも、上記のように「超大変な事」を効率化する為に、岡田式専用のシステムを”3つ”ご用意しています。

・Raft(ラフト):HTMLコンバーター
・Rapid(ラピド):PPCインポートCSV変換ツール
・Rationale(ラショナル):PPC広告管理システム

上記3つのシステムの頭文字をとって”R”という総称で呼んでいるのが、岡田式専用システムです。それぞれのシステムで「どのような事が出来るのか?」というのを、説明していきたいと思います。

岡田式専用のサイトテンプレートと膨大な数になるキーワードデータを、ドラッグ&ドロップするだけで”一瞬”のうちにキーワード数と同じだけ、キーワードが挿入されたページを生成するシステムがRaft(ラフト)です。

視覚的に操作方法がわかる(ドラッグ&ドロップ)ので、どれだけツールが苦手な方でも大丈夫!

全操作完了まで1分以内で十分終わるくらいスピーディーかつ簡単な仕様です。
※ブラウザシステムなので「Mac(マック)」にも対応しています。

こちらは「PPC広告出稿システム」となっていまして、キーワード毎に広告を出稿していると、広告出稿だけで何週間もかかってしまいます。

それに、Yahoo!側(PPC側)が提供している一括投稿機能をそのまま利用すると、ちょっとしたミス(文字数オーバーなど)でエラーになってしまい、膨大な広告データの中からエラー箇所を探すのは本当に骨が折れる作業です。

これらを簡単に解決してくれるのがRapid(ラピド)と言うわけですね。

Rapid(ラピド)も元データ作成こそ多少の作業が必要ですが、その後はドラッグ&ドロップで完了してしまうくらい簡単なシステムです。

普通に広告出稿していては何週間もかかってしまうものが、わずか5分ほどで完了してしまうくらい優れたシステムとなっています。

※エクセルを使用しますが、無料のソフト(OpenOffice)にも対応していますので、エクセルが無くても大丈夫です。
※エクセルに関しては「Excel、2007.2010.2013」に対応しています。
※ブラウザシステムなので「Mac(マック)」にも対応しています。

PPC広告を出稿していく中で、「広告管理」という作業が必要になってきます。

基本的には、広告出稿して利益が出ているものは放ったらかしていてもずっと自動的に稼ぎ続けてくれるのですが、「広告管理」を行うことで更に利益率が良くなったりします。

そこで、広告文を変更したらクリック数がどのように変化したか?クリック単価を変更したらどうなるのか?などを、簡単に管理できるシステムもご用意しました。

実際は「システム」というほど大層なものではなく、エクセルの表計算などを駆使したものですが、非常にシンプルで使いやすいものになっているので、使い勝手はバツグンです!

これで、クリック単価や広告文を最適化することが出来ますから、赤字リスクを最小限に抑えつつ、利益の最大化を行うことができるようになります!

※エクセルを使用しますが、無料のソフト(OpenOffice)にも対応していますので、エクセルが無くても大丈夫です。
※エクセルに関しては「Excel、2007.2010.2013」に対応しています。
※ブラウザシステムなので「Mac(マック)」にも対応しています。

いかがでしょうか?

これらが岡田式PPCアフィリ専用システム・・・”R”です!

“システムR”を駆使することで、普通だと「やれば稼げるのは分かるけど、実際はそこまで出来ない・・・」と思われてしまう膨大な作業が、ほとんど一瞬で解決できてしまいます!

「鬼に金棒」とはこういう事を言うのだと思います!

『岡田式ノウハウ×システムR』という組み合わせで、スピーディに・・・そして安定的に稼ぐ基盤を作っていって頂くわけですが、これらをカリキュラム形式のステップアップでお伝えしていくのが『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』となっています。

【岡田式!カテキョPPCアフィリ塾】

1ヶ月目:王道PPCアフィリ編
●失敗ループから脱却するための環境整備の方法とは?
●時間が無い・・・を無くす時間創造術
●モチベーション不要論!成功するべくして成功する方法
●これで最後!ノウハウコレクター脱出術
●ASP&Yahoo!などのサービス登録マニュアル
●PPCアフィリエイトで稼ぐ5ステップとは?
●検索エンジンをYahoo!JAPANにするだけでお宝キーワードが見つかるワケ
●作業効率が圧倒的に変わるGoogle Chromeのススメ
●商品選定の原理原則
●初心者が避けた方がいい商品とは?
●広告主サイトの正しい見方
●成約率が激高なキーワードとは?
●早速サイトを作ってみよう!5分で出来るPPCサイト構築法!
●PC、スマホ、タブレット全デバイスで稼ぐ方法
●知らないと損するサイト作成7つの戦略
●パラサイトカラーマーケティングとは?
●誘導率を上げる超簡単アイキャッチ画像の作り方
●ライティング不要のライティング法?今すぐ使える言葉選び
●PPC広告出稿マニュアル!まずはここからはじめよう!
●品質インデックスを上げるためのアカウント構築術
●ほとんどのアフィリエイターが知らない掲載順位決定のカラクリとは?
●最新!ユニファイドキャンペーン攻略方法のすべて
●クリック率の高い広告文の作り方とは?
●最適なクリック単価を求める超簡単な計算式とは?
●利益額をアップさせる3つの方法とは?
●悩まない困らない審査対策の全てとは?
●これだけあれば大丈夫!広告管理データとは?
●改善点が一発で分かるRatinalの秘密
●誘導率、成約率を上げるカスタマイズ法とは?

2ヶ月目:岡田式PPCアフィリ編
●誰でも出来ることを誰も出来ないレベルで行う方法
●岡田式で0から1ヶ月で5万円稼ぐPPC戦略とは?
●初心者だからこそ有効な岡田式PPCマーケティングとは?
●一瞬で膨大なサイトを構築するRaft戦略とは?
●10,000サイト以上でも管理に困らない方法とは?
●膨大なサイトを一瞬で広告出稿してしまう方法とは?
●岡田式PPCにベストマッチする商品選定法
●月収50万円は余裕で狙える鉄板ジャンルとは?
●キーワード選びに困らない岡田式の考え方とは?
●メインキーワードと展開キーワードで無限にキーワードを選出する
●月収50万円は余裕で狙える鉄板キーワードとは?
●費用対効果を高めるキーワードのグルーピング術
●絶対極秘!展開キーワードデータの生成法とは?
●データを無駄にしない再利用法とは?
●本当のキーワードツールの使い方
●実際に使っているキーワードツール
●時間効率を上げる効率的に岡田式を展開する方法
●1円から出稿できる岡田式クリック単価決定法!
●クリック率の高い広告文の作り方(岡田式編)
●一瞬で出稿データを作るRatinal戦略とは?
●一度挫折した人でもOK!インポートCSVを一瞬で作成する方法
●アカウント構築術(岡田式編)

3ヶ月目:最適化と最大化と管理編
●月収5万円⇒30万円を目指す岡田式戦略
●「絞り込み部分一致」の有効活用法とは?
●これだけあれば大丈夫!広告管理に必要なデータとは?
●細かな作業は不要!コピペで出来る広告管理法とは?
●展開キーワードデータを効率良く作成する方法
●改善点が一発で分かるRatinalの秘密
●効果計測結果を管理して最大化を行う方法
●一瞬でクリック単価を変更する裏ワザとは?
●お宝キーワードがザクザクわかる検索クエリーとは?
●無駄なキーワードを削除する対象外キーワードの使い方
●作業効率が10倍アップするエクセル活用術
●あえて赤字にする!?競合他社をゴボウ抜きする赤字戦略とは?

4ヶ月目:真・岡田式PPCアフィリ編
●月収30万円⇒100万円への最短法とは?
●成約率を激的に上げてしまう「真・岡田式」とは?
●展開キーワードの準備すら不要の理由とは?
●トップアフィリエイターも見逃しがちな特殊ノウハウ
●真・岡田式は更にライバルが少ない理由
●真・岡田式には2パターンある
●岡田式PPCアフィリを最大化させるブーストとは?
●「真・岡田式」にマッチする商品選定法とは?
●ここまでできるのか!?Raftの真の使い方とは?
●月収30万円の壁を突破する簡単な戦略とは?
●真・岡田式PPCアフィリ編で楽をするナマケモノ外注戦略とは?
●失敗しない外注の選び方

完全にネットビジネス経験ゼロの人が1ヶ月で3万円稼ぎ、そこから毎月10万、20万、30万・・・そして100万円を目指していく為に、僕の全てを注ぎ込んだカリキュラムです!

ちょっとした事であなたが立ち止まってしまわないように、「分かりやすさ」には徹底的にこだわっていますので、カリキュラムは「PDF」と「動画」にて提供いたします!

実際のカリキュラム提供ページをご覧頂ければ、このマニュアルの作りこみ具合が少しは伝わるでしょうか?

下記は岡田塾で提供しているカリキュラムの「2ヶ月目」ですが、このようなページを1ヶ月目~4ヶ月分までご用意している・・・という事です。ちなみに「なぜ2ヶ月目なのか?」というのに深い意味はありません。何となく伝わりやすそうそうだったので・・・(笑)

一見すると「膨大なマニュアル」に映るかも知れませんが、ただ多ければ良い・・・とは考えていませんので、1つ1つの項目は簡潔にまとめております。

後から「PPCの出稿方法ってどうすればいいんだっけ?」となった場合にも、すぐに見たいカリキュラムが見つけられるように工夫しております。

「ここまで徹底したカリキュラムは他にないのでは?」

そう言っても過言ではないレベルになっているので、これさえあれば「初心者です・・・」とは2度と言わせません!

追伸:

僕がインターネットビジネスを本業とする前は、トヨタ系大手上場企業に勤めるサラリーマンでした。

起業に失敗した父から受けた徹底教育が、「サラリーマンになる事が最善だ!」というものだったので、僕は子供の頃から大手企業のサラリーマンになる事が夢だったのです。

夢を叶えたはずだった僕ですが、ある日、父のところに行って「アフィリエイトで起業したい!」と伝えました。

父は深く大きな深呼吸をしてから、僕の目をじっと見つめてゆっくりと口を開きました。

「それは素敵な”夢”だと思うけど、わざわざ大手企業を退職してまでやることかな?俺も昔は夢と希望を持って独立したけど・・・結果は知ってるよね?ヨシキはいま超優良企業に勤めてるのだから、30年もすれば安泰した人生が待ってるんだよ?」

父の言うことは最もだと思いましたが、最終的に僕は父のアドバイスに従うこと無くチャレンジする道を選びました。

「安泰を取るかチャレンジするか?」

これはとても難しい問題でしたが、僕はチャレンジした結果として失敗したとしても後悔することは無いだろうと思ったのです。

逆に、今ここでチャレンジしなかったとしたら僕は一生後悔する・・・それは間違いないと確信していました。

その結果、僕は安全で舗装されたキレイな道では無く、険しく自らの手で切り開くデコボコ道を選びました。

そしてこの道を選んで本当に良かったと思います。

このページを閉じれば、あなたにはまた「いつもの生活」が待っています。

しかし、その「いつもの生活」と言うのは、あなただけの・・・たった1つのかけがえの無い人生であり、2度とは歩めない一方通行の道です。

しかし、その道は後ろにしか出来ません。あなたの前に「決められた道」は無いのです。

「いつもの生活」でさえも、あなただけの人生を作っていく「第一歩」なのです。

あなたは自分の人生をどのようにデザインしますか?
これからの人生でどんな”選択”をしていくのでしょうか?

自分の頭で考えることをやめ、ぼぉ~っとして人生を終えるのか?
それとも自分の夢や希望や好きな事を追求していくのか?

他の多くの人達と”同じような”人生を生きるのか?
それともあなた”だけ”の輝いた人生を生きるのか?

安定・安泰を選ぶか、それともチャレンジし続けるか?

傷つくことを恐れて何もせずにただ黙って見ているだけなのか?
それとも失敗を恐れず、思い切って行動に移すのか?

目の前に”壁”が立ち塞がったらそこで諦めるのか?
それともガムシャラになって乗り越えようとするのか?

言い訳や批判ばかりするのか、それともまずやってみるか?

あなたが80歳を迎えた時、自分の人生を振り返ったとしましょう。

その時にあなたが思い浮かべる事はチャレンジしなかった事への”後悔の念”ではなく、チャレンジを続けた数々の”決断”であると僕は信じています。

あなたが”何を選ぶか?”は、僕には分かりませんが、あなたが下す”決断”こそが、あなたと言う人生そのものを創っていくことは間違いありません。

願うことならあなただけの道を切り開いて頂ければと思います。

その第一歩が僕とあなたの”セカンドプレイス”であれば、僕は岡田式!カテキョPPCアフィリ塾にて全力であなたを応援し、協力していくことをお約束します。

あなたがセカンドプレイスから大空へと羽ばたいていくことを心より祈っております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

株式会社アリウープ 岡田喜樹 より

(※現在新規の紹介販売を停止中です)


「岡田式カテキョPPCアフィリ塾」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:

 東京都 30代 女性より

最初はPPC管理画面の使い方、出稿の仕方も全然わからない初心者でした。初心者でもしっかりとPPCを学べそうと思い、『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』に入塾して1ヶ月経ちました。

『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』は、サポートがすごく丁寧でわかりやすく助かっています。初歩的な質問やちょっとしたエラーでも掲示板に質問をしておくと3日以内には返事が来て、大体翌日には返事がきているのでつまづくことなくPPC作業を進めることができます。

ゲリラライブという不定期開催のUstreamでは岡田塾長に直接質問をすることができるんです。どんな些細なことでもこちらが意味不明なことを質問しても「こういうことが聞きたいんでしょうか?」と困っている状況を理解してくださってわかりやすく説明してくれるのにびっくり。

月に1回の勉強会に初めて参加させていただいたのですが、PPCをこれから学ぼうという同士に出会えていろんな情報交換を出来たのも楽しいです。

勉強会のあとメール交換などをし、日々のモチベーションのUP!

「今週はここまでやろう」などとお互いに目標を立て会えるので、やってない・・・となると気まずいし、だからこそ自分も頑張ろう!と頑張れる環境が良いと思います。

『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』では、既にPPCをやっている方も入っているので、作業の効率化や便利ツールなど無料で使えるものも教えてもらえるので作業を早くするコツも教えてもらえて助かります。

まだ大きな成果は出ていないのですが、2ヶ月目に突入しこれからモリモリとサイトを作って売上を伸ばしていこうと思います!

 宮城県 50代 男性より

期待を胸に始まった岡田式のPPCアフィリ塾も、早いもので残すところあと半月となりました。

そして、提供されたカリキュラムを必死でこなすことに専念してき3ヶ月半でもありました。

でも、本当のことを言うと、今のところ人様にお伝え出来る程の大きな成果が上がってはいないのが残念なところではありますが、『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』全体を通して感じることは、本気で教えよう!そして、稼いで欲しい!というメッセージがイヤがおうにも伝わるくらいの熱意溢れる指導体制ですね。

私自身は、全くチャットやらSNSといった場には参加していませんけれど、多くの塾生たちがそれらの場を有効に利用し、盛り上がっている様子が伝えられています。

また、各地で催される「勉強会」にも多くの塾生が参加をして真剣に学んでいる様子を配信される動画で見ることが出来ますし、移動中の合間にカメラを回して一つの話題にフォーカスした動画の配信もとても有意義だと感じました。

あと、『岡田式!カテキョPPCアフィリ塾』はマニュアル自体もとにかく細分化されていて、本当に分かりやすい素晴らしい出来栄えだと思います。

さらに、この岡田式の手法は誰にも迷惑を掛けない真っ当なやり方であると同時に、当たりの案件とキーワードにさえ巡り会えれば誰でも稼ぐことが出来ると思いますので、私もこの塾の期間を過ぎてからも諦めることなく、岡田式に集中して励んで行きたいと考えています。

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性より

元々アフィリエイトはしていたのですが、報酬が落ち込んでいて何かしなくてはと思っていた時に、動画で紹介されていたのを見て、「こんなに稼げるんだ」「普通の子育てしている主婦の人でも稼げるのなら私にもできるんないか」「PPCアフィリエイトならSEOも関係ないし、やり方さえ覚えれば稼げるんじゃないか」と思い、岡田式!カテキョPPCアフィリ塾を申し込みしました。

実際にはじめてみて、驚くほどマニュアルや動画が豊富で驚きました。ここまで説明してくれるなんて!と驚いたことを覚えています。

また、東京や大阪、北海道など全国各地で行なわれたセミナー動画も毎月配信されていました。動画では講師の方のセミナー動画やASPの方が商材の売り方や宣伝の仕方を話している動画まで沢山ありました。

実際に毎月の課題をこなしていくと稼げるようになる仕組みで、実際に1ヶ月目でサイトを作りヤフー広告出稿してアフィリエイトで報酬を出すことができました。

初報酬が上がった時には本当に嬉しかったです。2ヶ月目以降は本業が忙しくなりあまり作業できなかったのですが、実際にPPCアフィリエイトで報酬を出す事ができて、稼げるんだと実感がわいたことが私には大きな前進になりました。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に参加できて本当に良かったと思っています。

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

キャッシュバックで頑張れる

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com