Youtube収益化プログラム!」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

Youtube収益化プログラム

ご購入はこちらから

Youtube収益化プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

Youtube収益化プログラム」の商品概要:

この方法は、パソコンさえあれば誰にでもできる方法です。

今あなたがパソコンを使ってこのページを見ているのなら、その時点でもう高収入を獲得する環境が整っています!

説明ページ内でもYoutubeやアフィリエイトについて解説をしていますし、もちろん、実際に購入していただいた後に、ご覧いただけるマニュアルにもわかりやすく手順を解説してあります。

ですので、パソコンを持っていてインターネットがつながっているのなら、専門知識など一切必要ありません!!

マニュアルに従って進行するだけで、あなたにも、簡単にノウハウが身についてしまいます。

では、なぜ今Youtubeが、ここまでアツい稼ぎ場になり、勢いを増しているのでしょうか。

その勢いを加速させたのが、Google副社長の

『今後検索エンジンの上位表示は動画に…』

という発言です。

世界のWeb業界の指針とも言われ、大きな影響力を持つGoogke側からの発表により、数年間で人気サイトが入れ替わるといわれる『文字系』サイトとは異なり、今後閲覧者と動画投稿者が増加し続けるYoutubeのひとり勝ちが、続くとまで予測されています。

そのような流れもあり、今後この情報を聞きつけたネットで稼ぎたいと思っている企業や個人が多く参入してくる事は避けられない状況ですが…

え?

動画を扱うYoutubeマーケティングなのにホントに

撮影ナシ?顔出し不要?

はい。今回のご提案は『顔出し』・『撮影不要』になります。私も動画に顔出し、撮影を行っておりません。自分で経験したこともないノウハウをあなたへ提案できませんよね?

今回は、『テキスト文章』『音声』『画像』を組み合わせたスライド動画といわれる コンテンツ制作を活用した集客方法になります。

ここで従来の動画マーケティングと比較してみましょう。

■現在自分を動画でPRすることで、自己をメディア化して商品を紹介する。というアフィリエイターが多く見られます。

しかし、有名アフィリエーターであればこのマーケティングの仕方は有効かも知れません。これから始める無名の方が、彼らと同等の成果をいきなり上げるのは現実的ではありません。

■今、一番Youtubeマーケティングで懸念されることは,『著作権』になりますが、当社で著作権を持つオリジナル音声コンテンツをご提供させて頂きます。

全くスキルがない私でも30分程度で製作できるマニュアルに従って製作をいただきます。

■恋愛に関するネタなど、『掃いて捨てる』ほど御座います。企画ノウハウまでは流石にここで記載することは出来ませんが、私がアフィリエイター時代に、活用しておりました

『ネタ帳』(集客ネタ)

も今回の内容に入れさせていただきました。今回の動画マーケティングも、この『ネタ帳』がベースとなっておりますので、フルにご活用ください。

但し、転売は禁止です!

■全て『無料ソフト』で製作するマニュアルをご提供させていただいております。

無料ソフトDLなど製作環境の用意、各種設定でお時間がかかると思います。

しかし、マニュアル通り、一度『自分の製作テンプレ』を保存してしまえば、あとは30分程度で製作可能です。

■『スライド動画』といわるコンテンツは、解りやすくいいますと『紙芝居』のイメージです。静的画像に音声を組み合わるので、エクセルの枠を組み合わせ調整する程度の編集ですのでご安心ください。

■スライド動画だから見栄えが悪いということは一切ありません。現在、数百万回以上再生されている最新動画も『スライド』が多数あります。

しかし『見栄え』は大切ですし、いい動画を作ろうと思ったらキレイな画像素材はもちろん必要になります。ですが、ご安心ください。現在は、無料素材で提供しているサイトも多数ありますので、お金を掛けずに御自身のイメージ素材を収集ください。

■ 250名以上が毎日収録しておりますコンテンツは、『声のトーン』『セリフ』などを多種多様に変化させ製作をしております。常に、最新のコンテンツと入れ替え提供させていただいておりますのでご安心ください。

■音声コンテンツ素材100になりますので、最低100本の動画製作が可能です。しかし、あなたの『動画企画内容』によっては、それ以上製作することも可能です。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Youtube収益化プログラムの感想8,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com