フォローマティックXY」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

フォローマティックXY

ご購入はこちらから

フォローマティックXY」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『フォローマティックXY』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『フォローマティックXY』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

フォローマティックXYは、集客やアフィリエイトを効率よくしていこうという点で必須アイテム

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

フォローマティックXYの優れている点は、ツイッターを運用して集客していく中で面倒な作業の中心となるフォローやリムーブ作業を自動で行ってくれる点にあります。

ツイッターのフォロー作業で気をつけないといけない点は、時間を集中して一気にフォローすると凍結することもある点です。

したがって、設定したツイッターアカウントを育てるとなると時間がかかります。

その点、フォローマティックXYは設定をしてしまえば、一気にフォロー・リムーブをすることなく定期的に繰り返し、自動でフォロワーを少しずつ増やしてくれる点が、省力化と効率化の面でとても貢献してくれます。

まして、複数のツイッターアカウントを育てて集客を行なうなら、フォロー・リムーブなどツールでできることはツールに任せて、フォロワーを増やしていくために重要なツイートの作成や更新など、自分しかできないことに時間を注げるという点で、フォローマティックXYは非常に効果的とも言えます。

フォローマティックXYのメイン教材としては、ツールとWEB操作マニュアルと動画、およびレジュメがpdfファイルで用意されており、図解付きでポイントを明確に示してくれているので、自分が何を学んでいるのかということが分かりやすくて助かります。

エッセンスを凝縮した動画はとても見やすく、どのポイントが最重要なのかを分かりやすくまとめてくれているため、動画をしっかり見た上に、WEBマニュアルで復唱すれば、教材の本質的な理解と実際に実行する上での全体の流れの把握はしっかり行えるという点も評価できます。

さらに、ツイッターでアフィリエイトするための具体的な流れを分かりやすく示してくれているので、アフィリエイトに不慣れな方であっても、アフィリエイトの準備が出来るようになっています。

その上、よくあるご質問Q&Aも充実していますし、サポートとしてお問合せフォームから必要な時に質問もできるため、理解するための最良の構成になっていると思います。

努力は必須だと思いますが、ツイッターで集客やアフィリエイトを効率よくしていこうという点で、フォローマティックXYの購入をおすすめします。

 


フォローマティックXY」の特徴考察:

ネットビジネスを行うにあたり、必ず考えなければならないのが集客です。皆これに頭を悩ませているのですが、僕はツイッターのおかげで、集客に困ったことはありません。

僕がツイッターで何をやっていたかというと、それはもうシンプルで、

『フォロワーを増やす』

たったこれだけでいいのです。フォロワーが多ければ多いほど、見込顧客を獲得できるからです。フォロワーが数十人しかいなければ影響力は微々たるものですが、フォロワーが数十万人もいれば一大集客メディアとなります。

一般人が何らかの商品を紹介したところで、せいぜい数人の友達が買う程度でしょうが、あのタレントが、あのアイドルが同じように紹介すれば、飛ぶように売れていきますよね。

最もシンプルかつ強力な方法は、こちらからフォローして、フォロー返し(リフォロー)してくれるのを待つ、というものです。

フォローマティックは、とにかく誰でも簡単に操作できることを重視して製作しました。

初回起動時に設定を終えたら、後はもう、たった3つのボタンを押すだけです。

◆3ステップ

属性指定するだけでその「属性」の、いわゆる基準ユーザの一覧が取得・登録されます。後はその基準ユーザのフォロワーが次々と集まります。

あなたがやるべきことは、「ダイエット」「漫画」といった「属性」をただ一度入力するだけです。

◆属性指定

あるアカウントの一日のぶんの処理が終わると、自動的に次のアカウントの処理に移行します。

全てのアカウントの処理が終わると、翌日また自動的に、順番に処理が始まります。

◆移行

ツイッターで稼ぐにあたり大きな障壁となるのが凍結(アカウントの利用を停止されてしまうこと)です。

どんなに沢山のフォロワーが付いて稼げるようになったところで、凍結してしまえば一瞬にして全てが水の泡になってしまうのですから。

毎月数千円をあなたの財布に元気よく運んでいた可愛い可愛いアカウントが、今日はずいぶん静かなので不思議に思いヒョイと顔を覗いてみると、その顔は青白く、その体は冷たく、もうピクリとも動かない…。

この凍結によって絶望したプレイヤーは数知れません。

フォローマティックXは、この理不尽な凍結を防ぐため、5万アカウント以上の凍結データを元に導き出された「6大凍結条件」に引っかからないように6大ストッパーを備え、凍結率を1/10以下に抑えることに成功しています。

◆6大凍結条件

※人に迷惑をかけるスパムは凍結されてしかるべきですが、ツイッターの行き過ぎた凍結基準厳格化により、真っ当なアカウントまでもが凍結してしまう事態が発生しているため大きな悩みの種となっているのです。

凍結耐性という点で、フォロワー数は重要です。フォロワー2000人を突破すると耐性が一気に上がることがわかっています。

そこで、まずはフォロワーの質にこだわらず、とにかく最短で2000の壁を突破することで凍結耐性が付いてから質の高いフォロワーを増やしていった方が、結果的に早く、しかも安全にフォロワーを獲得していけるはずです。

この理論に基づいたのが、フォローマティックモード。質よりも量を優先し、極めて早く安全に新規アカウントのフォロワー2000人の壁を突破するモードです。

200個以上のアカウントを用いた凍結実験により、凍結条件を完全に掌握したことで、このモードが実現しました。凄まじいまでの勢いでフォロワーが増えていくのを、その目で確かめて下さい。

◆フォローマティックモード

初代フォローマティックによってリムーブできるアカウントというのは「初代フォローマティックによリフォローを行ったアカウント」のみでした。

つまり、初代フォローマティック登録前の片思い状態のアカウントや、両思いなのにあちらからリムーブしてきたアカウントなどは初代フォローマティックによるリムーブを行えず蓄積していくため、非常に厄介なものとなっていたのです。

しかし、フォローマティックXは片思い状態のアカウントを残らずリムーブ対象とすることができるため、より快適なアカウントの管理を行えるようになりました。

各アカウントの状態が手に取るようにわかります。

・フォロー数
・フォロワー数
・フォロー可能数
を随時更新することに加えて、

・フォロー履歴
・被フォロー履歴
・リムーブ履歴

等の3日分のカウンターを表示します。これによって、多数のアカウントを一元的に管理することができます。

◆状態、カウンター
 
【様々なフォロー候補抽出条件】

ツイート数のMIN/MAX / フォロー数のMIN/MAX / フォロワー数のMIN/MAX
キーワード指定(AND/OR) / NGワード指定 / アイコン変更の有無
botを排除 / 言語設定

◆機能

例えば、「プチメモ機能」があります。

アカウントごとに簡単なメモを付けることができます。今まで有りそうで無かった、嬉しい機能です。

このアカウントはいつ作ったんだっけ、どういう風に運用するんだっけ…
もう、そんなことで頭を悩ませる必要はありません。

◆プチメモ

外部サービス抜きで、パソコンを付けていなくとも使えるようにして欲しい…
という声を数多く頂いているため、Web版(クラウド版)への移植を進めています。

つまり、そう遠くない将来、フォローマティックXがパソコンの電源を切っても動き続けるだけでなく、スマホからでもネカフェからでも操作できるようになるのです。

連鎖凍結リスクが非常に大きくなるなど、解決しなければいけない様々な問題があるため、実装時期は未定とさせて頂いております。

このように、フォローマティックXはフォロワーを増やすことで情報発信力を強化し、そこからアフィリエイトにより利益を得るためのツールです。

要するにそれぞれのアカウントを強化するためのツールということですね。

そして、もうひとつのツール「フォローマティックY」は一言で言ってしまうと「アカウント同士を繋げて相乗効果を生み出す」ことを実現するツールなのです。

なぜ「クチコミ」がそんなに強いのか?それは、単独で普通に何かの情報を発信するだけでは普段からあなたの事を見ている人にしか伝えることができませんが、クチコミされることによって、連鎖反応的に次から次へと凄まじいスピードで広まっていき、結果、何万何十万という数の人々に情報を届けることができるのです。

そして、想像してみて下さい。

クチコミが爆発的に拡散する中にアフィリンクを仕込んだとしたら…?

あなたの手持ちのアカウントを上手く連携させることで「クチコミの爆発的な拡散」状態が簡単に起こせるようになったとしたら…?

まさに現金製造ネットワークが誕生するとは思わないでしょうか。

そう、その現金製造ネットワークを自動運用するためのツールが「フォローマティックY」なのです。

フォローマティックYの最大の能力。

それは、あなたの手持ちのアカウントをクチコミの力によって連結し、情報拡散力を爆発的に高めることで現金製造ネットワークとでもいうべきものをツイッター上に構築する能力です。

ツイッターで稼ぐ!という巷のノウハウはどれもこれも当たり前のようにアカウントを個々に運用するよう言っていますが、実はここにクチコミを導入することで利益を一気に増大させられるのです。

フォローマティックXのみで稼ぐのも悪くないでしょうが、せっかくであればYも使い、Xで育てたアカウントを連携し、何倍もの収益を上げててはいかがでしょうか。

◆現金製造ネットワーク

(現金製造ネットワークのイメージ図です… あなただけのネットワークを作るための具体的な手法をすべてお伝えします)

ツイッター上において「クチコミ」を完全自動で行います。ただ自動で勝手に行うだけでなく、時刻、曜日、対象といったものも設定可能です。

また、この現金製造ネットワークはアフィリンクへの誘導力を劇的に向上させるだけでなく、サイトアフィリやメルマガアフィリへとスムーズかつ安全に繋げより大きな利益を狙うことを可能としています。

もちろん、そのために必要な具体的なノウハウもすべてあなたのお伝えします。

◆拡散と専門

注意しなければいけないのが、ただ単にアカウント同士を繋げるだけではあまり意味がないということです。

研究に研究を重ねた結果、「拡散アカウント」と「専門アカウント」の二種類に明確な役割分担を与え、これらをクチコミ(リツイート)によって連携させ、ひとつの大きなネットワークを作ることではじめてそれぞれのアカウントがその力を最大限発揮できるようになることが分かりました。

この秘密も、あなたに惜しみなく提供していきます。

そこらへんの一般ユーザ向けのbotとは一味も二味も違い、「つぶやき集」をひとつのアカウントに複数設定できるなど、ツイッターマーケターにとって至れり尽くせりの内容となっています。

これを使うことによって、面白つぶやきだろうが、役に立つつぶやきだろうが、アフィリンク付きつぶやきだろうが、メルマガアフィリの誘導だろうが、すべて自動運用できるようになります。

地味ではありますが、クチコミ機能との相性もあり、あなたにとって絶対に手放せない機能のひとつとなるでしょう。

指摘キーワード、除外キーワードなどの設定された条件に従いクチコミ(リツイート)を行うつぶやきを自動で検出します。

この機能により、狙ったつぶやきだけを拡散させる…例えば、アフィリンク付きのつぶやきだけを狙って拡散させることで高い利益を確保する・・ということも可能になります。

フォローマティックYでは、各アカウントのリツイート(クチコミ)状況が一覧できます。

いつ、どれだけリツイートされたかを計測し随時表示するため、どのアカウントがどれだけバイラルを起こしているのかを一目で確認できるため、より戦略的な運用が可能になります。

「同一IPでの多数アカウントの運用」への規制に対応するため、現在フォローマティックYはクラスCでIP分散された200台のサーバを用いています。

現在のXYユーザは5000人ぐらいなので、これを200台に分散させるため1IPあたり25人。

1IPあたり最大でも25人しか割り振られないというのは、その安全性は言ってみればユーザが25人しかいない超マイナーサービスと同じであり、もう少し目立ってもいいのではないかというぐらい目立たないので、ひっそりと安全に運用することができます。

そう思ってしまうのも無理はありません。まして「ツール」など、使ったことがある人のほうが少ないでしょう。

ですから、「本当に私でも大丈夫でしょうか?」と心配されている方も多数いらっしゃいます。

せっかく購入しても、使い方が分からなかったり使いこなせなかったりしたらまるで意味がないですもんね。

しかし、フォローマティックXYは2年以上にわたり初心者の方々の声を反映させながら改良に改良を重ねているため、その辺によくあるユーザ目線に全く立てていない開発者の自己満足のようなツールよりもはるかに使いやすいものになっていますし、動画付きマニュアルなども充実しています。

更に、それだけではなくフォローマティックXYでは専任のスタッフを配属し、期間無制限&回数無制限のメールサポートを行っております。

通常24時間以内、繁忙期以外は遅くとも48時間以内に返信を行っておりますので、もし何か分からないことがあってもスムーズに進めていけます。

フォローマティックXYを購入される方の7割以上は「普段パソコンなんかYoutubeを見るぐらいにしか使わない」というレベルなので、あなたがパソコン初心者だったとしても全く問題ありません。

インストールの仕方が分からない…
この機能がよく分からない… エラーが出たような気がするけどよく分からない…
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにきちんと理解していただきたいのは、どんなに優れたツールであろうとツールはしょせん「道具」でしかないという事です。

すなわち、購入して起動すれば後はもう全部お任せなどというものでは全くありません。

フォローマティックに限らず、良いツールがあって、良いノウハウがあって、それを正しく実行して、初めて成果が出るのです。

そう、何度もお伝えしている通り、ツールに任せられるところは全てツールに任せるべきである一方、あなたがやらなければいけない事はあなたがやらなければいけないのです。

僕らはそのためにPDF576ページにも及ぶ徹底したノウハウ集をご用意しました。

◆便利機能

大多数の人間は白馬の王子様を待つシンデレラのように「いつか素晴らしいきっかけがあり、稼げるようになるんじゃないか」などとぼんやり考えがちな傾向にあるのですが、そんなマインド(考え方、意識)では一生ノウハウコレクターのままです。

あなたがネットで稼ぎたいのならまずはその意識改革をしていく必要がありますので、稼ぐためのマインドを徹底解説しています。

応用的な話をあれもこれもとつまみ食いして結局稼げない…
という方が非常に多いのですが、それはこのような土台となる所を軽視して分かっているつもりになっているからですね。

そもそもツイッターとは何なのか、なぜツイッターで稼げるのか、ツイッターで稼いでいくためのアカウントの準備、アカウントの設定、botの作成、…

そういった事を超初心者向けに一通り解説しています。

序章をしっかり身に付けたら、この第一章で稼ぐための準備をしていきましょう。

初心者の方は当然として、あなたがある程度ツイッターアフィリに携わっていたとしても、思うように稼げていないのであれば今一度しっかり学んでおいて下さい。

この章から本格的な作業を行っていきます。

このステップは後々にしっかり稼ぐための土台作りの期間なので報酬が出づらい

(月5,000円稼げれば上出来)のですが、ここで我慢して正しく努力した方だけが次のステップで大きく稼げるようになります。

この章で学べることのほんの一部をご紹介すると…

◆どうやってアフィリンクを流していけばいいのか?

(アフィリする商品を決めたはいいが、さて、どんなふうに流せばいいのだろう…商品の説明文を載せる?面白つぶやきの後ろにアフィリンクを付ける?いやいやいや、そんなんで稼げるわけがないでしょう。

フォローマティックを使ってフォロワーが集まってるのに全然稼げないという方はかなりの確率で見るも無残なアフィリンクの流し方をしているのです。正しいアフィリンクの流し方を知らずしてツイッターアフィリで稼ぐことはできません)

◆ターゲットを選ぶ際に多くの人が陥りがちな罠とは?

(フォローマティックXは「属性指定」を行うことにより自動的にフォロー対象を抽出することができます。

大半の人は、例えば大学生をターゲットにしようとした場合「学生」で属性指定を行いますが、実はそれ、一番まずいんですよ…)

◆どうやってbotの「面白いつぶやき集」を作ればいいのか?

(いくらフォローマティックXが面倒なことを全てやってくれると言っても、botのつぶやき集だけはあなたが作らなければいけません…

ここに多くの人が引っかかるのですが、このノウハウではつぶやき集を効率良く作成していく方法をお伝えしていきます)

◆botの具体的な運用方法

(結局のところ、いかに良いbotを運用できるかがツイッターアフィリにおける基礎体力と言っても良いでしょう。良いbotを運用するためにどのぐらいの頻度で、具体的にどんなつぶやきをしていけばいいのか、もうあなたはそんな事に悩むことはなくなります)

◆なぜツイッターアフィリは誰も稼げるのか?

(ツイッターアフィリの基本である3ステップを解説し、いかにツイッターアフィリが簡単なのか、なぜツイッターアフィリは誰も稼げるのか、そういった所をきちんと理解してもらい、ツイッターアフィリをやらないとか馬鹿じゃないの?と、平然と言ってのけられるようになってもらいます)

◆初心者こそ「○○○」をやらなばいけない理由

(初心者の方こそ慎重になってひとつのことにじっくり時間をかけて取り組む傾向にあるのですが、それではなかなか稼げるようにならないどころか多くの人が脱落することになってしまいます…そこで、「○○○」をこなすことで稼げるようになる3つの理由をお伝えします)

◆結局みんなが悩む「アカウントの育て方」

(なんとなくアカウントを作ってみたはいいけれど、イマイチ育てる方向性が分からない、フォロワーは増えてみたけれど全然反応が取れない…そんな方のためにアカウント作成時に○○○○○を決めることの重要性や、そもそもアカウントには大きく分けて2つの種類があることなどもお伝えしていきます)

◆ツイッターアフィリを行うにあたり絶対に押さえておかなければいけないサイト集

(初心者の方でも迷わず進められるようツイッターアフィリに必須のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ。アフィリエイトできる商品の情報をキャッチできる)を一通り揃えました)

◆実際にどんな商品をアフィリしていけばいいのか?

(アカウントはできた、botもできた…さて、一体どんな商品を流していけばいいんだろう…?答えは簡単です。最初のうちは○○な商品を扱い、ある程度慣れてくれば○○○○○や○○○向けの商品といったものを積極的にアフィリしていきましょう)

◆業者ばかりのフォロワーに何の意味があるのか?

(フォローマティックXは業者のフォロワーを積極的に集めていくため戸惑う方も多いのですが(普通に考えれば良質なフォロワーだけを集めたいですよね)、実はこれこそがフォローマティックXの凍結対策の根底を成しているのです…その秘密もあなただけにこっそりとお伝えしましょう)

◆ツイッターで稼ぐということの基本

(そもそもアフィリエイトとは何なのか、なぜネットでお金が稼げるようになるのか、まだ利益を出した経験が無い方はそういった「超」基本的なところを今一度確認しておきましょう)

◆アフィリする商品をどうやって探せばいいのか?

(流す商品のジャンルを決めたら、今度は実際にそのジャンルの良いものを探していく必要があります。ここで多くの方はランキング上位のものから選ぼうとするのですが、同じようにツイッターアフィリに使おうとするライバルが多いためランキング上位のものは必ずしも良いとはいえません…ならばどうすれば良いのか?それを知ることでライバルと差を付けることができます)

◆要するに何をどう進めていけばいいのか?

(かなりの数の初心者さんに起こりがちなのが「商材を買ったはいいが何をどう進めていけばいいのかわからない」という事態ですが、そんな心配は無用です。1ヶ月目はどういった作業をどのぐらいすればいいのか、2ヶ月目はどういった作業をどのぐらいすればいいのか、3ヶ月目はどういった作業をどのぐらいすればいいのか…といった具体的なところまでしっかり解説しています)

◆アフィリンクを流す際に最も気を付けるべきこと

(稼げないだけならばまだマシです…ツイッターには「嫌儲」と呼ばれるユーザが一定数存在し、下手にアフィリンクを流し彼らの逆鱗に触れようものなら大量のスパム報告を受け凍結という憂き目にあいます…そうならないために絶対に抑えなければいけないポイントをお伝えします)

◆いつまで力を蓄え、どのタイミングで爆発させればいいのか

(フォローマティックXYはとにかく膨大な量のノウハウがありますし、フォローマティックXに関する部分だけでもかなりのボリュームがあるため次のステップに移行するタイミングが重要になってきます…そこを間違えないようにして下さい)

◆収益を増加させていくために必要な二種類の展開

(ビジネス全般に言えることですが、収益のふくらませ方には基本的に「○○展開」「○○展開」という2つの展開があります。これをツイッターアフィリにそのまま落としこみ、あなたの収益を拡大させるための方法を解説しています)

◆画像付きつぶやきの恐るべき力

(2013年の末頃よりタイムライン上で画像が大きく表示されるようになってからというものの、いまツイッター上で猛威を振るっているアカウントはかなりの確率で画像付きつぶやきを大量に流しています…その力の秘密をお伝えします)

◆ほんのちょっとの違いが大きな差を生む属性指定の裏ワザ

(これをやるだけで何も考えずにツイッターアフィリを行っている人と大きな差を付けることができます。例えば「学生」をターゲットにしたいなら「学生」をそのまま指定するのではなく「学生に○○がありそうな○○○」を○○○○○に設定してあげれば良いのです…

◆結局、どんな属性をターゲットにすればいいのか?

(フォローマティックを使っているにも関わらずリフォロー率が一割を切るようであれば、そのキーワードのチョイスは完全にミスです…誰もが思い付くような属性を指定してもライバルが多すぎて意味がありませんから、ちょっと○○た、やや○○○○なキーワードを指定していきましょう…)

◆アカウント運用にあたり絶対に守らなければいけない「原則」とは?

(どんなビジネスにも共通することではあるのですが、この当たり前の原則を忘れてしまっている人があまりに多いのが不思議でなりません…そんなんだから意味不明なスパムアカウントになり結果ブロックされるのです。このことさえしっかり頭の片隅に置いていれば、反応を取りやすい稼げるアカウントなど、ごく当たり前のように出来上がってしまうのです…)

◆月5,000円の壁を乗り越えるための最も手っ取り早い方法

(驚くべきことに、○○○○○を使えば誰でも本当にあっさりと報酬を獲得する事ができるのです…。そこで、ネットビジネスを行っている人のほとんどが月に5000円も稼げてないという「月5000円の壁」を初心者さんにぶち破ってもらうため、○○○○○を使った具体的な方法を徹底的に解説しています。

さあ、まずはこの方法で月に1万円を確実に稼いで下さい。これだけで約22ページに渡って解説しています)

フォローマティックY、すなわち現金製造ネットワークのノウハウです。

第二章で作成したアカウントを元に、役割分担を明確にし、自動クチコミで連携を行い、強固な現金製造ネットワークを築いていくことであなたの報酬は爆発的にアップします。

フォローマティックYには様々な機能が備わっていますが、これらは全て現金製造ネットワークという「ノウハウ」を自動運用するためのものである以上、このノウハウ部分が本体であると言っても良いかもしれません。

これ目当てにフォローマティックYを購入される方も多いはずです。

また、このノウハウでは現金製造ネットワークの単純な構築方法だけでなく、それに関連して稼いていくために必要なありとあらゆるもの得ることができます。

例えば…

◆一握りのトッププレイヤーがひた隠しにする「リツイート」の強み

(ほとんどの人がリツイートの強みに気付いておらず、それを活用してこっそりと稼いでいるごく一部の人達は絶対にその事を知られたくないようですが、そんな事は一切構わず全てをさらけ出しています)

◆その恐ろしさも可能性も、多くの人が理解できていない情報拡散力の本当の力

(2013年の夏に多発したように、一歩間違えれば人生すら狂わしかねない「情報拡散力」は、うまく使いこなしさえすれば、最大瞬間風速で、数十万のフォロワーを持つ芸能人のような影響力を持たせることすら可能になるのです)

◆フォローマティックXを使わずしてアカウントを急成長させる方法

(フォロワーを増やすためには初代フォローマティックや「X」のような「フォローして、リフォローされるのを待って…」という方法しか無いと思われがちですが、実はそれとは全く別の方法で、作りたてのアカウントでも一気に1,000以上のアカウントを集めることが可能なのです…しかもフォローマティックモードとは違い最初から濃厚なフォロワーが集まるという最高のオマケ付きです)

◆リツイートすることそれ自体によってリツイートされやすくなるという真実

(リツイートが一件のつぶやきと0件のつぶやき、どちらがリツイートされやすいでしょうか?内容が同じであれば特に変わらないと思われるかもしれませんが…信じられないことに、これだけでも全く違ってくるのです)

◆なぜフォローマティックXの応用編としてフォローマティックYが位置付けられるのか 「X」と「Y」の違いはなんとなく理解できましたか?Yの方が新しそうだからYからやってみよう?…

もちろんYだけでも稼ぐことはできるのですが、Xでしっかりと基礎を固めて応用としてYを使うことで爆発的に稼ぐことができるのです。その秘密を事細かにお伝えしています)

◆アカウント単独で運用していることにより逃してしまう多数の機会損失

(ほぼ全てのアフィリエイターは複数のアカウントを何の疑問も持たずに単独で運用していますが、それが一体どれだけ勿体無い事なのかにまだ気付いていないのです。情報が欲しくて欲しくてたまらない人があなたのすぐ近くに居るというのに…)

◆アカウントの一貫性を保ちつつもブレずに様々な情報を発信する方法

(あの無料オファーも流したい、この面白情報も流したい、そういえばブログを更新したからこれも流したい…そんな浮気症だと誰にも相手にされないのは想像に難くないでしょうが、世の中は実に不公平なもので浮気しながら一途アピールができるごく簡単な方法が存在するのです)

◆分かっているようで分かっていない、リツイートの本来の目的と、それを用いた戦略

(そもそもリツイートは何に使うものなのか、その本来の目的は何なのか、それを意識することでどういった戦略が芽生えてくるのか、初心に帰って検討します)

◆なぜこれからの時代「バイラル」が強いのか

(今は「SNSによる拡散」「シェア」「バズ・マーケティング」といったワードがしきりに飛び交う、まさにバイラル全盛期であるといえます。なぜ今これほどまでにバイラルがもてはやされるのかを理解しておくことで時代の波に乗って下さい)

◆拡散アカウントでは一切アフィリンクを流してはいけない理由

(従来のツイッターマーケティングではあの手この手で手持ちのアカウント全てにアフィリンクを流すのが定石でしたが、実は今はもうこのやり方は危険なのです…大事なことなのでもう一度言いますが、拡散アカウントではアフィリンクを流してはいけません)

◆二種類のアカウントの最適な配分方法とは?

(拡散アカウントと専門アカウント、むやみやたらに作れば良いというものではありません。そこには現金製造ネットワークの効率を高めるためのきちんとした配分の目安があるのです)

◆ツイッターの上場によって何が変わるのか?

(米ツイッター社は2013年11月に上場を果たしました。「上場したから何なの?」と思ったあなたはマズいです。サービス開始以降10年近くほとんど変化が無かったツイッターが、上場してからというもの1ヶ月に1回は大きな変化が起きているのです。この最新情報をしっかり掴んでおかなければ、気がついた時には時代に取り残されてしまうかもしれません)

◆愚直に従っているだけでは稼げないかもしれない理由

(黙っていてはフェアでないのできちんと話しておきます。ご覧のように本ノウハウにはこれでもかというほど実践的な知識を詰め込んでいるのですが、残念ながらそのまま正直に行っただけでは稼げないかもしれません…何故なのか、じゃぁどうすればいいのか、そのあたりもお伝えしています)

◆稼ぐ系のメルマガアフィリに繋げやすいタイプのアカウントとは?

(月収100万を狙うのであればやはりメルマガに進むのがベストです。しかし「パソコン一台で自由になる方法」といったものは適当に流したところでまず登録されないので、それに合った属性のアカウントで流していく必要があるわけです。そのあたりもしっかりお伝えしていきます)

◆ターゲットを理解することの重要性

(特に30代以上の方に気を付けて欲しいのですが、「自分が面白いと思うものはきっと他の人にとっても面白い」などと思い込んでしまっている傾向があります。しかし、ツイッターの利用者は10代~20代が多くを占めているため、そういった考えは捨てなければいけません)

◆なぜ専門アカウントは凍結しても大きな問題にならないのか

(アカウントの凍結はツイッターマーケターを絶望させてきましたので、ツイッターに詳しい人であればあるほどにわかには信じられないかもしれませんが、専門アカウントは凍結してもほとんどダメージが無い場合が多いのです…)

◆情報の信頼性をいともたやすく高められる実にシンプルな行為

(何も考えずに情報を流しているだけでは信頼されるものも信頼されません。ところが、本当に単純なあるひとつの事を行うだけで、同じつぶやきでも信ぴょう性が全く変わってくるのです)

なぜ「拡散アカウント」「専門アカウント」この二種類に役割分担させることでライバルを一気に引き離すことができるのか (二種類のアカウントには明確な役割分担があります。

意識的に分けて連携運用することで、ただ何となく連携させるよりも圧倒的に稼ぎやすくなるのです。これは現金製造ネットワークの確信に迫る内容のため、本編でじっくりとお話していきましょう…)

◆なぜリツイートを行うことで手持ちのアカウントの効果が何倍にもなるのか?

(このあたりがピンと来ない人は多いかもしれませんが、これを理解することがツイッターマーケティングの本質を理解することに直結していきますので、しっかりと解説を行っています)

◆現金製造ネットワークのメンテナンスをすることで更に強固な媒体を作る方法

(現金製造ネットワークの構築を一通り終えても油断してはいけません。より洗練された稼ぎやすい媒体へと成長させるために欠かせないメンテナンスのポイントをお伝えします)

◆属性の異なる情報でも違和感なく発信する方法

(今までのツイッターマーケティングでは、例えばダイエット属性のアカウントからはダイエット属性の情報しか発信できないというのが定説でしたが、現金製造ネットワークを使えばそれが自動で実現してしまうのです)

◆時間指定を行うことで強烈なリツイートを行う方法

(適当な時間を設定してリツイートを行ってもそれなりに効果はあるのですが、特定のタイミングを狙ってリツイートを設定することでその効果は何倍にもなります。この考え方は現金製造ネットワーク計画表の構築にも繋がっていきます)

◆更に効果が期待できる「ダブルリツイート」とは?

(通常のリツイートは一回きりですが、二回連続で行うことで注目度を通常の3倍以上に高めることが可能です。その具体的な手法を知り、活用することで、間違いなくライバルに差を付けることができます)

◆楽天を利用したリツイートが優れている理由

(楽天は商品紹介文を直接twitterに投稿できるほど密接な繋がりを持っているのですが、そのままつぶやくよりもリツイートを用いたほうが効果が大きいのです。そのあたりについて詳しくご説明しています)

◆ブロックやスパム報告を受け流すことで大事なアカウントの凍結リスクを限りなくゼロに近づける方法

(何度もお伝えしている通り、ツイッターマーケティングを行うにあたり絶対に阻止しなければいけないのはアカウントの凍結です。フォローマティックXを使えば凍結リスクを極限にまで低下させることはできますが、普通に運用していては凍結要因のひとつであるブロックやスパム報告などをどうしても受けてしまいます。そこで、大切な拡散アカウントを凍結から回避するためのネットワーク活用術を伝授します)

◆なぜ専門アカウントはフォローマティックXを使わなくとも良いのか

(従来は初代フォローマティックやフォローマティックXを使わなければ新規アカウントを活用することはほとんど不可能だと考えられていましたが、専門アカウントであればその限りではないのです。その秘密は専門アカウントの特性と深く関連しています)

◆現金製造ネットワーク計画表を作成する最もスマートな方法

(いきなり現金製造ネットワークを構築するのは困難なためまずは計画表を作成する必要があります。それを効率よく作成していくコツを具体的な例を交えて解説しています)

◆現金製造ネットワークの具体的な例

(色々ノウハウを聞いたところで実際にどうすればイマイチ分からない方も多いと思います。そこで、具体的にどんな拡散アカウントを、どんな専門アカウントを作れば良いのかを公開していますので、これを最大限参考にしてあなただけの強烈な現金製造ネットワークを構築して下さい)

◆なぜアフィリンクはこうも嫌われるのか?

(それには色々な理由があり、例えばその一つである日本人に特に強いある傾向などはどうしようもないですが、きちんと意識すれば改善できるものも確かにありますので、そのぐらいはしっかり押さえておきましょう)

◆ふたつのアカウントにある関係性を持たせることで成約率を飛躍的に高める方法とは?

(更に+αの戦略として、○○と○○、あるいは○○○と○○○といった関係性を持たせ、セットで運用してあげることでアフィリンクのクリック率を飛躍的に高めるというものが存在するのです)

第三章まではツイッター「だけ」で稼ぐノウハウでしたが、第四章からはツイッターを「入り口」にして稼ぐノウハウをお伝えしていきます。

具体的には、ツイッターと非常に相性の良いブログや、メルマガで月収100万の壁を越えるための手法を事細かに解説しています。

また、サイト構築に関しては、全くの初心者でも迷わず進めていけるよう183ページ分のサイト作成マニュアルを特典として付けました。

この第四章も、第三章(フォローマティックYのノウハウ)に負けず劣らずかなり力を入れておりまして、
例えば、このようなポイントをお話しています。

◆キーワード選定において絶対に意識しなければいけないこと

(専門ブログでは最初のキーワード選定が最も重要であると言っても過言ではありません。間違ったキーワードを選んでしまってはいくら頑張っても稼げません(無駄な努力)し、逆に穴場的なキーワードを見つけることができればあっさりと稼げてしまう(正しい努力)ものなのです。その選定方法をお伝えしています。)

◆難しいと思われがちなサイトアフィリも、最初は日記を書くぐらいの軽い気持ちでいい

(サイトアフィリではどうしてもSEOがどうのこうのという話になるので初心者の方は敬遠しがちですが、最初はSEOなんか全く気にしなくて良いのです。)

◆なぜツイッターを「入り口」にして稼ぐべきなのか

(第三章まではツイッター「だけ」で稼ぐことをお伝えしていましたが、第四章ではツイッターで集めたアクセスを別の媒体に流すことで稼いでもらいます。そうする事で何が変わるのかをきちんと理解しておいて下さい)

◆他の媒体をクッションとして挟むことで購入率を上げる方法

(せっかくアフィリンクをクリックしてもらっても、そのままギラギラしたセールスページが開かれるようではなかなか購入に繋がらないのですが、そこに、とある他媒体をクッションとして挟むことで購入率を簡単に上げられる方法あがあるのです)

◆時間と労力の掛かった洗練された媒体よりも、なぜ素人丸出しの方が高い成約率を出せるのか?

(コンテンツを作るとなると自分には無理だ…と身構えてしまう方は多いですが、実は全くそんなことは無く、むしろ素人感丸出しの方が高い反応率を出せるケースが少なくないのです。例えば、○○○をスマホで撮っただけでも十分な効果が見込めます)

◆専門ブログとは?トレンドサイトとは?どちらが稼ぎやすいのか?

(世の中にはごまんとブログがありますが、ツイッターからアクセスを流すのに適したブログは大きく分けて「専門ブログ」「トレンドサイト」の二種類があります。それぞれの違い、どちらにトライすれば良いのか、どちらが稼ぎやすいのかをお伝えしています。特に、トレンサイトに関してはかなり徹底して稼ぐためのコツをお伝えしています)

◆超初心者のためのサイト作成マニュアル

(なんとかインターネットとメールができるレベルなのに、サイト作成なんてとてもじゃないけど……そう感じているあなたのために、解説画像をこれでもかというほど大量に付属させたサイト作成マニュアルをご用意しています)

◆どのぐらいの記事数、文字数を書けば検索結果の上位に表示できるようになるのか

(以前よりもブログの上位表示は難しくなっている傾向にあります。ただむやみやたらに更新してもあまり効果は望めないので、効率のよい記事数や文字数の最新の目安をお伝えしています)

◆記事更新にあたり絶対に気を付けなければいけないポイント

(トレンドサイトでは基本的にグーグルアドセンスという広告を使うことになりますが、これの規約が妙に厳しく、「ある事を」知らないと本当にちょっとしたミスで停止されてしまう事があります。トレンドサイトを実践するならこの「ある事」は絶対に意識しなければいけません)

◆サイトアフィリにおいて最も重要である記事タイトルの付け方

(ツイッターからのアクセスは関係ないのですが、ブログ自体も検索エンジンから自力でアクセスを集める必要があり、そのために最も重要なのが記事タイトルの書き方です。元ニュースから○○する、様々な○○から新しい○○○を作るといったテクニックがありますので、しっかり身に付けておきましょう)

◆トレンドキーワードを探す上で極めて有用な6つのサイト

(トレンドサイトでうまくいかない人の共通の悩みに「トレンドキーワードが見当たらない」というものがありますので、かつて僕がトレンドで大きく稼いでいた頃キーワード収集に使っていた6つのサイトを特別に公開しました)

◆ブログを作ってもいきなり成果が出るわけではない…それでもブログをお勧めする理由

(サイトアフィリはツイッターから大量にアクセスを流しでもしない限りいきなり効果が出るようなものではないため、ブログが成長するまではなかなか成果が出ずしんどい思いをすることになります。それでもなお、ここで我慢して努力することに意味があるのです)

◆記事を短時間で書き上げるためのテクニック

(1記事に一時間も二時間も掛けていては日が暮れてしまいます。焦るあまり記事の質が低下するのは考えものですが、それでもある程度は早く書き上げられるようになる必要があります。このノウハウでは1000文字の記事を50分以内に現実的に書き上げるためのコツをお伝えしています)

◆プロのライターも使っている、質の高い記事を安定して書き上げるテクニック

(何十年も物書きとして飯を食っているプロフェッショナルが使っているテクニックであるにも関わらず、あなたが今すぐ盗めるものが2つあります。「○○○○に当てはめる」、「○○○○○をイメージしながら書く」…ぜひ盗み取って下さい)

◆リライトが驚くほどスイスイ進む3つの魔法

(トレンドサイトを更新する時にはやはり多かれ少なかれ元ネタの記事のリライトをしていく事になります。これを苦手とする方は少なくありませんが、意識するだけでリライトが圧倒的に早くなる3つの魔法とでも言うべきコツを伝授します)

◆ツイッターからサイトにアクセスを流す際に必ず意識しなければいけないこととは?

(アフィリンクを流す際にも全く同じことが言えるのですが、残念ながら更新した記事をただ機械的に流したところで一円も稼げないかもしれません。それはあまりにも勿体ないですよね。そこで第四章では、ツイッターから効率よくアクセスを流すためのポイントを4つほどまとめてお伝えしています)

◆ライバルが非常に少ないとあるサイトを使い、アクセスを独占する秘密の手法

(とあるサイトを用いて大量のアクセスをかき集める秘密の手法をお伝えします。アフィリエイターでこれ使っている人はかなり少ないので、使いこなせばライバルを一気に引き離すことができます)

◆なぜネットビジネスで稼いでいる人はほぼ例外無くメルマガを使っているのか

(月数百万、あるいは1000万以上稼ぐトッププレイヤー達はなぜ競いあうようにメルマガを使うのでしょうか?おそらく、あなたも誰かのメルマガを読んだことがあるでしょう。もしあなたが月数百万稼ぐつもりが無かったとしても、なぜメルマガが強いのかをきちんと理解することで見える世界がガラリと変わるのです)

◆メルマガにおけるセールスの基本である3ステップと、その恐ろしさ

(この技術を獲得しメルマガでうまくセールスが行えるようになれば一気に月収100万円の世界が見えてくるのですが、ただ、このテクニックは強力すぎるあまり、悪意ある者が用いれば洗脳すら可能なのです。くれぐれも悪用などされないように…)

◆メルマガ読者に必ず理解してもらうべき「○○意識」

(一般的な日本人は「○○意識」が全くありません…「○○意識」を持っていない読者にオファーを行っても大きな効果を見込めませんので、まずはこのの「○○意識」が欠けていることの恐ろしさを読者にしっかり理解してもらう必要があります。)

◆ネットで稼ぐために必要な文章術「コピーライティング」のイロハ

(結局コピーライティングって何なのか良く分からない…という方も少なくないのではないのでしょうか。大きく稼いでいくためには当然コピーライティングを学ばなければいけませんから、第四章では初心者がまず身に付けるべきコピーライティングのポイントを絞ってお伝えしています)

◆初心者にとって大きなハードルであるLP(ランディングページ)を簡単に作る方法

(メルマガを始めるなら、避けては通れないのがLP(ランディングページ。メルマガに登録してもらうページのこと)の作成です。初代フォローマティックでは「LPをどうやって作ればいいのか全然分からない」という声を多数頂いておりましたので、これもしっかりと解説しておきました)

◆LP(ランディングページ)で最も重要な要素とは?

(LP(ランディングページ)において何よりも大事なものがあります。これの良し悪しだけであなたの稼ぎが全く変わってくるのですが、初心者はついつい忘れがちなようです。メルマガを始めるならしっかり押さえておきましょう)

◆ステップメールの基本と、王道のセールスシナリオテンプレート

(ステップメールとは、あらかじめ登録されたメールを新規の読者に自動で配信していくシステムのことです。これをうまく構築することができれば24時間無償で働き続けるあなただけのセールスマンが誕生します。特別に高い効果を出すステップメールのシナリオテンプレートをご用意しましたので、初めての方はこれを使うことでスムーズにメルマガを始めることができます)

そして、脱落者を限りなくゼロに近づけるため、もはや「稼げない」という言い訳をしようがないほどの特典をご用意しています。
 
皆さんがつまづきやすい所であったり、ノウハウの補足であったりを購入者通信という形で随時お送りします。

5本立てのノウハウが「教科書」
購入者通信が「授業」

という形で考えていただければ分かりやすいでしょうか。
購入者通信は以下の2種類から構成されています。

・3ヶ月に渡り少しずつ進んでいくもの(1~2日に1通ペース)

・ツイッターだけでなく、マーケティング全般の有用な情報をお伝えするもの(時期にもよるが、およそ週1ペース)

ハッキリ言って、これだけでも客観的に判断し30万の高額塾の目玉コンテンツに匹敵する内容とボリュームになっています。

フォローマティックXYのまとめ

フォローするべきユーザを抽出/選定し、こちらからフォローを行い、しばらく待ってもフォロー返しが無ければリムーブ(アンフォロー、フォロー解除)を行う・・ということを繰り返せばいいのです。

しかし、毎日毎日フォローを返してくれそうなユーザを画面とにらめっこしながら探し、100回以上「フォローする」ボタンをクリックして、しばらくフォロー返しが来ないことを確認したらリムーブする・・

たくさんのアカウントに対して、この作業を毎日毎日行わなければならない。考えただけでもぞっとしますよね。

実は、ツイッターツールはすでにいくつか販売されていますが、どれも一長一短といった感じでメルマガの読者さんに自信を持ってお勧めすることができず、とても歯がゆい思いをしていました。

機能が不十分であったり、たくさんの機能が付いていても非常に使いづらかったり・・・

そして凍結基準が厳格化していることもあり、多くの人がツイッターに頭を悩ませています。

・・・でも、僕が使っているフォローマティックXYは、これらの悩みを全て解決します。

既存のツイッターツールを遥かに凌駕する、集大成とも言うべき存在。

みなさんが必要とするであろう機能の全てがこのフォローマティックXYには備わっており、それでいてシンプルで、初心者でも迷うことなく使えるという究極のツイッターツールです・・・


『フォローマティックXY』の著者・講師:北川雅嗣
販売業者・運営統括責任者:株式会社Manifold Knowledg

フォローマティックXY

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

フォローマティックXYの感想を9,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com