ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版

ご購入はこちらから

ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版」の商品概要:

本商品のように、エントリー方向を指し示すツールの場合、「他力本願のトレードになるので、
トレードの技術を向上させることはできない。」これは一般的にいわれることです。

しかし弊社では、そうは考えていません。

エントリーをする直前に、該当する通貨ペアのチャートを立ち上げて、ごく一般的なテクニカル指標を表示させてみます。

具体的には、1時間足の「ロウソク足」、トレンド系の指標である「移動平均線またはボリンジャーバンド」、オシオレーター系の指標である「RSIやMACD」等を表示させてみます。

そして本商品のエントリー方向とテクニカル指標の関係性について探ってみるのです。

これを日々繰り返していると、その関係性が少しずつ見えてきます。そこであなた自身で「テクニカル指標がこうなってこうなったらこっち方向でエントリーではないか」というように仮説を立ててみるのです。

そしてこの仮説に基づいてバックテストを行ってみるのです。

「そんな面倒なことをしないで、ロジックをはじめから教えてくれればいいじゃないか」という方もいらっしゃるかもしれません。

しかしはじめから一方的に教えられたらロジックは、その人自身のロジックにはならないのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジック、すなわち自ら汗をかいて構築したロジックのみが自分自身のロジックとなるのです。

人から一方的に教えられたロジックは、ロジック自体に思い入れがないため、ドローダウンの時期が訪れるとすぐに破棄されてしまいます。

そのため相場を定点観測できないまま、そしてトレードの約束事が定まらないまま相場に臨むことになるので、トレード技術を向上させることはできないと私は思うのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジックは、過去の検証に基づく自信が伴っているので、例えドローダウンの時期が訪れても、ロジックを守り続けてトレードを継続することができます。そのため相場を定点観測し続けながらポジションを取ることができるようになるので、トレード技術を向上させることができると弊社では考えています。

ぜひエントリー直前に、チャートを立ち上げてテクニカル指標を見ながら、ツールのエントリー方向を確認していただければ、きっと数多くの気付きがあることと思います。

そしてその気付きの中から、自分なりのロジックを仮説・検証していく中で、あなた自身のロジックが少しずつできあがってくることと思います。

そして、そのロジックを武器に相場に臨んでいただければ、トレード技術の向上につながっていくものと私は考えています。

弊社としては、ぜひこのような能動的な姿勢で本商品を活用していただければ、大変うれしく思います。

一言で申し上げるなら「お客様のFXトレードの実力アップのお手伝いをしたい」という思いで販売させていただいております。

具体的には、「優位性のある一定のロジックに従って、日々トレードを継続していけば、自然に利益を積み上げることができる」という感覚を体感していただくことを最大の目的としています。

FXトレードにおいては、勝ち組が1割、負け組が9割と言われています。

私が思うに、勝ち組の方と負け組の方との違いは次のような感じだと思います。
======================
●勝ち組の方
詳細なバックテストを繰り返すことで
優位性のあるロジックを見つけ、
そのロジックに従って
長期間トレードを行うことができる。
また損失(ドローダウン)が膨らんだ場合でも、
自らのロジックを信頼して、日々淡々と、
感情を入れずに相場に向かうことができる。

●負け組の方
あるロジックに従ってトレードするものの、
ドローダウンの時期が訪れると、
そのロジックを捨てて、
すぐに違うロジックに切り替える。
そしてそれを繰り返すために、
自分の手法が確立せずに、
相場を定点観測できないまま
長い時間を過ごしてしまう。
=======================

基本的に、相場の動きはランダムウォークであり、不確実性が大きな特徴であると弊社では考えております。

この不確実な相場に対して、トレードする側が、一定のロジックに従わない不確実な手法で臨んだ場合、「不確実 × 不確実」で、非常に混沌とした結果しかフィードバックされなくなってしまいます。

そのため、相場の実態がずっとブラックボックスの中にある状態になってしまうと思うのです。

これは弊社の考えですが、不確実な相場に対しては、勝っても負けても一定のロジックに従って
トレードを継続する、すなわち「相場を定点観測する」ことで初めて、ぼんやりと相場の実態が見えてくると思うのです。

お客様におかれましては、本商品のロジックを半年から1年程度継続していただくことで、一定のロジックに従ったトレードを体感していただきたいと思います。

そして半年から1年程度、相場を定点観測し続けると、自分なりのロジックというものが少しずつできてくると思います。

その時には本商品のロジックから離れていただいて、お客様自身の作ったロジックでトレードできるようになっていただきたいと思います。

まとめになりますが「本商品を通じて、お客様には将来的に自立したトレーダーになっていただきたい」というのが、弊社の最大の思いでございます・・・

運営統括責任者:合同会社あゆみインベストメント小幡和枝
金融商品取引業者:北海道財務局長(金商)第40号

ご購入はこちらから

『ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

『ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版』を購入した動機としましては、ナイトエイトロボ版を既に購入していましたので、それと併用すために購入致しました。

商品の感想としては、ナイトエイトロボット版と同様で、MT4またはスマホで指示があったとおり購入するだけです。

ただし、ナイトゼロという名前のとおり、0時エントリーで、また決済は21時となっております。定時に配信されるものとしては、他と変わらないと思いますが、ナイトエイト同様に、ロボット版であるため、初回の購入時にだけ支払いだけでよく、毎月の支払いがかさまなくて良いかと思います。

アフターサービスでは、スマホ版の場所が分からないと連絡したら、迅速な対応をしてくれて申請丁寧に教えていただきました。

『ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版』をしばらく実践したところですが、ナイトエイト同様、自分で指値、逆指値を計算して各3通貨(私はナイトエイト両立ですので6通貨)入力するのが少し手間です。

儲けとしては少し出ていますが、この手の定時配信については長い間試行してみないと結果は分かりませんので、これからも頑張って続けてみようと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ナイトゼロFX2014ロボットシグナル版の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com