井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)

ご購入はこちらから

井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)」の特徴考察:

ガン患者さんをはじめ、過去何百人という難病の患者さんをお救いし、食事療法のオーソリティーとして厚い信頼と人望を集めている人物、それがメディカル・イーティングを施す井上俊彦先生です。

口コミを通して広がる患者さんの指導に日々奔走し、ご自身の時間を削ってまで講演会の依頼も快く引き受けるなど、頼まれればいやとは言えない心やさしいお方でもあります。

そんな超多忙な日々を余儀なくされている先生は、指導を求めにやってくる癌患者さんのすべてに満足のいくような時間がとりにくくなっており、心を痛められておられます。

しかしそれでも患者さんは後を絶ちません。

そこで、より多くの人が少しでも早く病の苦しみから解放されるなら…と意を決し、その食事療法の全ノウハウを公開した「メディカル・イーティング<ガン篇>」を緊急発表することになりました。

他の病の食事療法につきましても、同時に発刊できればいちばん良かったのですが、なにぶん先生のお時間がそこまでとれず、今回第1弾は患者さん数の多い癌を対象とさせていただいています。

先行き不安な闘病生活でお苦しみの方でも、決してあきらめることはありません。
医師から見放された方でも、決して遅くはありません。

本書「メディカル・イーティング<ガン篇>」をお読みになり、その指導法をきちんと守った食事を実践することで1分1秒でも早く健康な身体を取り戻してください。

メディカル・イーティングは東洋医学の陰陽五行説を基本とし、食養理論を長年にわたって突き詰めながら、分子栄養学を科学的に研究して辿り着いた難病に効果的な食事療法です。

食養理論ひとつとっても真に理解している専門家はわずかしかおらず、ましてや陰陽五行説・分子栄養学まで融合させ、1つの理論・技術として確立している専門家はほんの一握りに限られます。

メディカル・イーティングは、単なる予防レベルではなく、自然治癒能力を高める食事をとって腫瘍を消していくという治癒レベルの技術と申し上げられます。つまり、ガンに効果的なエビデンス、すなわち確固たる根拠に基づく改善法であるということです。

私はより多くの癌患者さんを少しでも早くお救いしたいという一心から本書を執筆・発刊いたしました。

同時に、正しい食事療法を広く知っていただくことにより、世の中にあふれている間違いだらけの知識で書かれたガンの食事療法に対して、厳しい目を養っていただけるものと思っております。

患者さんが間違った情報を鵜呑みにして食事を続けると、ガンの進行を食い止めるどころか、逆にガンの成長をすすめてしまいます。

決してあってはならないことです!

本書「メディカル・イーティング<ガン篇>」が、そうした心ない書籍を排除していく一助となり、それが引いては多くの患者さんの幸せと利益にもつながる。ぜひ、そう望んでおります。

お話を先へ進めましょう。

おそらく今こうして私のサイトをご覧になってくださっている皆様は、癌でお苦しみになっている患者さんご本人、もしくはその患者さんの身近におられるご家族やご友人の方であろうかとご推察申し上げます。

なかには一刻を争うほど緊急を要する方もいらっしゃるでしょう。

本サイトでは、このあとに、ガン医療の問題点について、また、Q&Aを中心にメディカル・イーティングの実績や信頼性、効果などをご紹介いたします。

【備考】

まことに残念ですが、手当たり次第にサプリメントを摂取するだけでははつらつとした毎日にはつながりません。丈夫な体をスムーズに続けるためには、多彩なファクターが満たされている必要性があるからです。

ここ何年来かの生活環境のめまぐるしい変化によって、屈折した食習慣を心ならずも送っているサラリーマンに、摂り切れなかった栄養素を補足し、健やかな体の維持や向上に効果を発揮することが認識されているものが、よく聞く健康食品になるのです。

楽曲視聴を用いてリラックス効果を得るというのも、安易に取り組めるヒーリング法と考えられています。

虫の居所が悪い時にはゆったりと落ち着いている曲であれば最適かと言うとそうでなく、深く溜めたストレスを発散するには、手っ取り早く自らの心情とシンクロすると思える音楽鑑賞をするのが目的に適うでしょう。

人間の体におけるコエンザイムQ10量というのは、人間自身が作り出すものと、また食べ物を介して摂取できたものとのいずれもの種類でキープされています。

ですが身体内での産出能力は、20代くらいで瞬く間にダウンしてしまいます。

売られているサプリメントその各々どれもに、役目や成果は当然あるのですから、そのサプリメントの効果を体で感じたいと体の改善をはかっている方は、気長に少しずつ決められた量を飲むことが最も大切なのです。

多くセサミンが含有されているものであるゴマですが、事実、直にゴマをほかほかのご飯にのせていただくことも当たり前においしく、従来のゴマ味わいを享受しつつ食事することができるでしょう。

近い未来医療にかかる医療費が割増する可能性が心配されています。

そういった状況において、健康管理は誰でもない自分がしなければならない時代ですから、お得な定期購入などもできる健康食品を効率的に摂取することが重要です。

一概にはいえませんが体内で合成される、軟骨に関係するグルコサミンの分量が削減されると、基本的に軟骨の消耗と再生のバランスが崩壊し、スムーズな動きに欠かせない軟骨がゆっくりと摩耗されていくと推測されます。

「日常的にサプリメントを頼りにするのは好ましくない」「毎日の食事からしっかり栄養成分を摂らなくては」など料理研究家などは言いますが、その時間や段取りを並べてみると、手軽に摂れるサプリメントに甘えてしまうというのが実状です。

「ちょっとトイレに行く暇はないから」とか「汗を拭きとるのが鬱陶しいから」と言って、不可欠なはずの水分を可能な限り飲まない女性がたまにいますが、そういったことは疑う余地もなくウンチが出にくくなり便秘になります。

今や身近な存在である健康食品とは、体に良いとされる有効成分の効果を強調する食品のことを総称しており、その中でも厚生労働省が、分析・検査の上に検証、認定し元気さに関して、有意義であると証明されたものを話題の「特定保健用食品」と命名されているのです。

学校から疲れて家に戻った後にも、米などの炭水化物の夜食を頂きながら、甘味料入りのコーヒーやティーを取り入れると、体の疲労回復に影響をもたらしてくれます。

そのサプリメントの務めやビタミンやミネラルの内容を承知していた場合には、体に必要なサプリメントを極めて効能的に、不安なく摂れることが可能なのではないですか。

基本的にサプリメントのセレクトの仕方は、なかなか食事からだけでは補えないと考えられる不足しがちな栄養成分を、補充したい時と肉体的不調や働きを整えたいケースに、分割されるとリサーチされています。

無理なく栄養分を服することにより、内部から丈夫に生まれ変わることが可能です。

それから適度なエクササイズを行っていくと、成果そのものも一層高くなるものなのです。

どうか最後までお読みいただき、ぜひあなたのお役にたてればと存じます・・・

著者・講師:自然治癒能力促進協会 専務理事 井上俊彦
運営統括責任者:株式会社インフォスマイル 池内俊介

ご購入はこちらから

『井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

 愛知県 30代 女性より

今年の1月に病院の検査でステージ3の小細胞肺ガンが見つかり、3月に入院する事になっていた、父親の為にこちらの『メディカル・イーティング(ガン篇)』を購入しました。進行が早く厄介な種類のガンでしたので、急ぐ必要がありました。

基本的な食事のあり方が癌の種類別に詳しく書かれており、早速3月に教材が届いた日から、毎日の食事を正しく用意し改善していきました。

途中、ある日曜日に井上先生直通のサポート電話を利用しましたら、先生は日曜日は対応していないのにも関わらず、お忙しい中親切に電話で対応して頂けました。

親身で熱心なお話に 安心感があり感謝致しております。

4月に入り、抗がん剤や放射線併用の体力勝負の治療が始まりました。

4月末まで入院していましたが、本人いわく、メディカルイーティングを取り入れたおかげで、副作用も少なく元気でいれたとの事で、喜んでおりました。4月末に再検査で、ガン細胞がほとんど消滅していると、お医者様に驚かれました。

退院して5月のゴールデンウイークは家族で過ごす事ができて、本当に嬉しく涙が出ました。

今後は、通院で抗ガン剤の2クールを受けるのみになりました。

今現在父親は、口内炎が少しある程度で、食事もモリモリ食べ、至って元気です。

本当にガンなのか不思議な位です。

元は父親のための教材でしたが、ここまで体力や免疫力も付き体に良い効果が得られたので、今後は家族全員でガン予防も兼ねて取り入れていきたいと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com