離婚調停成功マニュアル」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

離婚調停成功マニュアル

ご購入はこちらから

離婚調停成功マニュアル」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『離婚調停成功マニュアル』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『離婚調停成功マニュアル』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

仕事・家事・子育てで時間のない私にとって、離婚調停成功マニュアルは最強の味方となりました

女性ユーザーからの評判 石川県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

夫が不倫をしていることが発覚し、夫と別居を始めてから生活費が貰えず、離婚と婚姻費用のダブル調停をすることになりました。

夫も私も弁護士を立てましたが、私は自分が無知であることが不安でしかたがなく、インターネットで情報を集めていたところ、離婚調停成功マニュアルと出会い、藁にもすがる思いで購入しました。

116ページということもあり、あっと言う間に読むことができ、専門用語も出てきますが、素人でもとても分かりやすい内容でした。

毎回調停の前にマニュアルに目を通し、『自分を主語にして話す』『人の悪口を言わない』などの基本的なことを心に留めて、調停に臨んでいました。

調停は毎回とても緊張しましたが、マニュアルを読んでいたことが、私にとってお守り代わりとなり、『私は大丈夫』という安心感を持つことができ、落ち着いて受け答えができました。

弁護士からは、特に調停前の打ち合わせでも、こうしたら良いなどのアドバイスはなく、「私がついているので、大丈夫ですよ」と言われただけでしたので、調停中自分がどのようにしていた方が良いのか、どのようなことを言わない方が良いのかは、このマニュアルから教えて頂きました。

またこのマニュアルを読むことで、それまで悩んでいた今後の方向性も自分の心の中で決まり、前を向くことができました。

結果は、まずまずで、今までの不払いの婚姻費用、慰謝料、養育費を支払って貰うことで、離婚成立しました。

ちなみに弁護士は諸々の手続きをして下さること、相手方から連絡があった際、間に入って下さるので、相手と直接連絡を取らなくて良いという利点と、費用が高いという欠点がありました。

調停中も、私は正社員で仕事をしており、家事と子育てであまり時間のない私にとっては、弁護士+離婚調停成功マニュアルは最強の味方となりました。

離婚調停成功マニュアルで目的が果たせて、結果的に購入して良かった

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

離婚調停が申し立てられると、家庭裁判所からその旨の通知が届きます。

裁判所にお世話になる機会なんてこれまでありませんでしたので、その通知が届いてから毎日不安の気持ちに襲われていました。

この不安を少しでも和らげたいという思いから、離婚調停とはいったいどういうものなのか、事前に得られる情報はなるべく得ておきたいと思ったため、離婚調停成功マニュアルを購入させていただきました。

その結果、離婚調停はあくまで話し合いの場であり、必要以上に恐れる必要はないこと、

また、調停に臨むにあたっての話し方や話す順序、自身がとるべき態度など、調停の場を事前にイメージすることができるようになりました。

おかげで不安も和らぎ、もろもろの準備を自分でやってみようと思うに至り、結果として弁護士をつけることもなく(相談は何度か利用しましたが)、まずまずの結果で離婚成立させることができました。

マニュアルにはいくつか事例が登場しますが、もう少し事例を充実させてくれるとより良いなとは思いましたが、いずれにしても、私としては目的が果たせて結果的に購入して良かったなと思っています。


離婚調停成功マニュアル」の特徴考察:

お金のこと、相手のこと、子供のこと、姑のこと、法律では解決できないさまざまな問題・・・

離婚に関する悩みや疑問、怒り、不安は様々なものがあります。私の下に来られる相談者の方々も、 皆はじめはそういった感情で興奮状態にあることがほとんどです。

しかし、このような悩みや疑問、不安や怒りは、 これからお話しする内容で一挙に解決することができます。

ご覧下さい。これが、その内容の一部です。

◆最重要人物“調停委員”の驚愕の事実とは・・・必要知識をわかりやすく解説。離婚調停とは?

離婚調停とは一体どのようなものなのか、どのような手続き・準備が必要で、どのような流れで進んでいくものなのか…基本的な知識をわかりやすく解説します。

◆誰もが誤解している離婚調停に関する嘘とは・・・誰もが誤解している離婚調停の真実とは?

続いて、離婚調停に対する誤解を正します。私たちの暮らす社会には良くも悪くも情報が溢れかえっています。そして嘘がまかり通っています。

離婚調停も例外ではありません。その嘘を鵜呑みにするとあなたの人生を失敗に導くことになりますから、ここは注意して頭に入れて下さい。

◆どんな不利な状態でも有利にする「賢い」調停の進め方とは・・・離婚調停の効力とは・・・?

多くの人が離婚調停の効力について勘違いしていることがあります。離婚調停の効力についてよく把握しておかないとお金が取れなくなったりします。必ず知っておかなければならない離婚調停の効力とは・・・

◆調停をかける側、かけられる側で異なる“戦略”とは・・・ 離婚調停の勝敗の鍵を握る、調停員とのつきあい方

調停において最も意識しなければならない調停委員と上手く付き合うための裏技的な具体的ステップを公開します。例えば慰謝料を吊り上げるためのステップがあります。

調停委員の心理を知り尽くした澁川だからこそ導き出されたステップです。

◆調停のすべてを握る“調停委員”との上手な付き合い方とは・・・どんな不利な状態でも有利にする「賢い」調停の進め方とは

私のもとにくる相談者の多くは、どうしようもなくこんがらがり、絡まった状態でこられます。それでも私のアドバイス通りにするだけで逆転したりするのです。

不利な調停でも逆転するためのある調停の進め方をあなただけにお伝えします。

◆書記官、裁判官、調査官との間違いない付き合い方とは・・・調停をかける側、かけられる側で異なる“戦略”とは・・・?

調停委員とのやりとりを円滑に進め、調停を有利に進めるためには、ある“戦略”が絶対に必要です。

戦略なしで調停に挑んでは、あなたにとって非常に不幸な結果に終わります。ここでは、勝つための戦略について具体的、実践的にお話しています。

◆話下手な人が調停に挑む場合に押さえておくべきポイントとは・・・話し下手な人が調停に挑む場合に押さえておくべきポイント

どんなに話下手でもこの方法さえ取れば、話下手はまったく不利にはなりません。どんなに人前で話すのが不得意でも関係ありません。

あなたがもし話下手だと認識しているならこの方法で乗り切ってください。

◆調停に勝つための“演出”とは・・・?書記官、裁判官、調査官との間違いないつきあい方とは?

調停から裁判に行く場合、同じ担当者になるということは十分考えられます。つまり調停の内容を知っている担当者は始めから心象が違います。

その彼らの心象を悪くしないある方法とは・・・

◆調停に勝つための演出とは?

調停を少しでも有利に進めたいなら、演出は必要です。15,000人以上のカウセリングを受けたきた澁川だから語れる調停に勝つために必要な演出とは・・・

例えば女性ならある理由から、調停にすっぴんで行ってはいけません。

◆財産を処分されないようにする方法

離婚調停中に相手に財産を処分されないようにするためには? この方法を知らなかったがために、調停に勝利したにも関わらず、全ての財産を失ってしまった方がたくさんいます。

裁判では相手に財産を処分されないように仮差押することができますが、調停では認められないケースが多いです。

調停中の対策で最もシンプルで効果的な対策をお教えします。

◆調停中の生活費を相手に請求する方法

調停は話し合いの場です。方法次第では、財産を剥奪されるのを阻止するだけでなく、生活費を相手に出させることさえ可能です。その具体的な手はずとは…?

◆相手が調停に出頭しない場合の対処法

もしも相手が調停に応じず、家庭裁判所に現れなかったら。泣き寝入りする必要はありません、この方法を使えば、正攻法的に、強制的に呼び出すことが可能になるでしょう。

◆本人が万が一出頭できないときに行うべきこととは?

逆に自分が調停に出られなくなってしまった場合の対処法。調停は本人の意思がもっとも重要ですから、本人出頭がルールです。

しかし、どうしても本人が出頭出来ないときは、あることを行えば、不利にならずに済みます。それは・・・

◆養育費の交渉方法/養育費をゼロにする方法

もちろん、離婚問題の内容に応じた解説も行います。その1つが、養育費の交渉方法。驚くべきことに、法律の適応されない調停では、どんな立場に立たされていようとも、養育費を払わずに済んだり、逆に多額のお金を取ることができるのです。

それは何も抜け道のようなダーティな話ではありません。必要な知識を知らないで挑むと、確実に相手の思うツボになってしまいます…。

逆に、もしもあなたが少しでも多くの養育費を取ろうと思うなら、ぜひこの内容を参考にして下さい。

◆親権を獲得する方法

大切なお子さんを守る方法をお伝えします。どんなに非道な相手だとしても、どんなに親として失格の相手だとしても、自動的に親権があなたのもとにくるわけではありません。

それどころか、調停の進め方次第では、いくらでもその親失格の相手に、子供の親権を奪われてしまうのです。

この知識を元に、有利に進めるための確実な戦略を立てていきましょう!

いかがですか? これでもまだ内容のごく一部ですが、これだけのことを知っておけば、相手よりも有利に調停を進めることができる。そうお分かりになったと思います。

追伸:

知人や弁護士に相談しても出口が見えないその問題。専門家に「解決不可能」と言われたとしても、まだ間に合います。

これから、根本的に解決できる方法についてお話ししていきます。

「いったいこのつらさの何がわかってそんなことを言うんだ…」

そう思われるかも知れません。

離婚や離婚調停は恐らく一生に一度きりのこと。慣れない上に人生を大きく左右する重大事項ですから、あなたがどれだけ不安になっているか…考えるだけで胸がつらくなります。

ですが、ご安心下さい、離婚問題に悩む方の抱える問題のほとんどは、それほど深刻に考える必要のないものです。

方法さえ間違わなければ解決できるのです。でもどうして多くの人が思い通りに行かずに悩むのか。それは、多くの方が離婚や離婚調停というものを誤解しているからです。

例えば…

慰謝料に決まりはありません。相場も特に意味はありません。相手への養育費はゼロにすることだって可能です。子供の親権は、どんな状況からも確保可能です。

但し、正しいたった1つの方法を取らなければなりません。そうでなければ、不倫や暴力、金銭的な問題…誰の目から見ても悪い相手にさえ、負けてしまいます。

さらにもう一つ、絶対に誤解してはならないことがあります。

皆さんは、弁護士に相談すればいい、と思っていませんか?

確かに離婚裁判になれば弁護士の力を借りるのは必須です。ですが、「調停前置主義」という制度が取られている日本では、必ず裁判を行う前には、離婚調停を経なければならないと定められています。

そしてこの、裁判に至る前段階の離婚調停というのは、弁護士の出る幕ではありません。調停に弁護士を介入させることで、有利に進めるどころか、却ってあなたの足を引っ張る場合さえあるのです。

なぜだかわかりますか?。

それは、離婚調停が、裁判とは根本的に異なる場だからです。

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないのです・・・


『離婚調停成功マニュアル』の著者・講師:澁川良幸
販売業者・運営統括責任者:株式会社Live出版

離婚調停成功マニュアル

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

離婚調停成功マニュアルの感想5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com