メインサイトリライター“MSR”」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

メイン・サイト・リライター“MSR”

ご購入はこちらから

MSRメイン・サイト・リライター」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『メイン・サイト・リライター”MSR”』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『メインサイトリライターMSR』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

メイン・サイト・リライターMSRはとてもおすすめの商品

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

メイン・サイト・リライターMSRはとてもおすすめの商品です。

理由は、とても操作が簡単で、自分が独自に文章をリライトしていた時とは作業にかかる時間が圧倒的に短縮され、自信をもって適切な文言に変換されたブログを作成することができるためです。

具体的には、編集画面に参考したいURLリンクを入力するとそのページに飛び、すぐにすべての文章を表示させることができ、かなり豊富なリライト用の単語候補の中からサクサクと文章を置き換えていくことが可能です。

私はライティングやブログ運営経験が少ない初心者で、そもそもSEO対策がよく分からない状況でしたが、メイン・サイト・リライターMSRを使い、記事を効率的に増やせたことで、それを元にサイト運用やSEO対策の勉強も同時に効率よく進めることができました。

また、初心者でなくとも記事を書く時間をあまりとれない人や、検索上位記事にあげることができてない人も、記事の中のどういった部分にどのくらいのキーワードを配置するか等、数多く触れることができて、稼げる記事の文章を作り上げていくことが出来ると思います。

メインサイトリライターMSRは分かりやすくて使いやすかった

女性ユーザーからの評判 大阪府 30代 女性より のご購入者様からの検証評価

今回、メイン・サイト・リライター”MSR”を購入させていただきました。

なぜ購入したのかというのは、2つがあります。

一つ目は、簡単にリライトできちゃうところです。リライトする時間に、めちゃかかるというところがいつも自分の悩みでした。

このツールを使えば、自分の目の前にある文書が簡単にオリジナルコンテンツをできるという魅力的なポイントがあって、それだったら、ある程度リライトする時間も短縮できるだろうというところに惹かれました。

二つ目は、私自身は既に「文章自動作成ツール”PSW_ver.2″」というツールを使ったことがあって、そのツールの使いやすさと質のでき高には驚きました。

なので、同じ開発者が作ったこのツールなら、同じ大丈夫だろうという安心感です。

その上記の2つの理由から、今回MSRの購入に至りました。

それで、使ったら、やはり予想通りです。ツールとしては、ボタン設計とかわかりやすくて、使いやすかった。

肝心な文書変換機能は、ある程度自分で考慮しないといけない部分もあって、完全にツール任せにすれば良いわけではないけど、それでもやはり自分で一から考えるよりは全然速いと思います。

今回も良いツールを買えてよかったと思いました。


 

メインサイトリライター“MSR”」の特徴考察:

「世の中、そんなに甘くありません」みたいな話で恐縮です。

成功への近道なんて、本当に少ないんですね。そんなうまい話があれば、皆飛びつきますから。

あなたが、「それでも外注を使って、自分でコントロールしながらやっていく」と言われるのであれば、それもいいでしょう。

でも、メイン・サイト・リライター“MSR”で「守・破・離」の法則の段階を踏みながら、サイト作成を続ければ、あなたのコピーセンスや能力はどんどんアップするでしょう。

私があなたに望むのは、「本当の意味で、自分で稼げるようになる」ということです。

あなた自身が訪問者に、共感、感動、ショックを与えることができ、売り上げを右肩上がりにアップさせることができるコンテンツを、自力で作れるようになっていただきたいと思っています。

でも、最初からそんなコンテンツを作ることは、難しいですよね。ですから、私はMSRを開発したのです。

メイン・サイト・リライター“MSR”は、初心者の方でもパソコンが苦手な人でも、アフィリエイトで成功していただくため、便利で使いやすい機能をたくさん搭載しています。

私が長年リアルの営業とネットの営業に携わってきたからこそ、更にはこれまでに生命保険営業マンだけではなく一般企業の営業マンをも対象に、150回以上営業セミナーを行なってきたからこそ言えることです。

それは・・・

SEO対策だけに絞れば、一番大切なのは、今も昔もリンク対策です。

「リンク対策無くして上位表示なし」は誰も否定できるものではありません。

そのような理由から、私は今でもPSW(パーフェクトサテライトライター)という、リンク対策用のためにサテライトサイト専用の文章を作成するツールを販売しています。

しかしながら、それだけではあなたの売り上げを飛躍的にアップさせることはできません。

なぜなら、売り上げアップだけに絞れば、一番大切なのは訪問してくれた方が、あなたのサイトの文章を読んで納得する(共感する)ということだからです。

つまり、売り上げアップを達成するためには

「訪問者のハートに響く言葉を届ける!」

ということが一番大切なのです。これがあって初めて訪問してくれた方が、あなたが推奨する“アフィリエイトリンク”や“申し込みボタン”をクリックしてくれるのです。

このことを決して忘れないでください。

そして、もしあなたが

「現状ではその自信がない。」

ということであれば、MSRを利用してみて下さい。

メイン・サイト・リライター“MSR”を利用するということは、数多くの優れた文章に触れるということにも相通じます。

これを繰り返すことで、あなたの文章力は驚くほどアップします。

そして最後にはMSRに頼ることなく、自分で「訪問者のハートに届く言葉」を書き綴ることができるようになるでしょう。

私がメイン・サイト・リライター“MSR”を作った究極の目的はそこにあります。いつまでもMSRに頼るのではなく、あなた自身の言葉で訪問者のハートに言葉を届けて下さい。

そして、「物を販売する」ということがどういうことなのかを、身を持って体験して下さい。

その時、あなたの売り上げも激変するでしょう。私が8ケタのマイナスからとんでもない金額を手にしたように・・・。

メイン・サイト・リライター“MSR”をしっかり活用すれば、それも決して夢ではないと確信しています。

最後の最後の最後に・・・

実はMSR自体は昨年の10月には既に完成していましたが、このツールの肝となるデータベースについては、「それよりも数か月前から準備を始めた」というくらいで、信じられないほどの時間が取られました。

しかしながら、このデータベースについては、今後もどんどん増やしていき、定期的にバージョンアップして行くつもりです。

収録データベースを今後益々増やしていき、真の意味でのモンスターマシンに変身させていきたいと心底思っています。

誰も真似できないものに・・・。

あなたの成功を祈って、この手紙を終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


『メインサイトリライターMSR』の著者・講師:田嶋秀一
販売業者・運営統括責任者:株式会社MSR

 

メイン・サイト・リライター“MSR”

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

メインサイトリライターMSRの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com