アメブロビズ3~ブログテンプレート」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,800円をお振込みいたします!

アメブロビズ3~ブログテンプレート

ご購入はこちらから

アメブロビズ3~ブログテンプレート」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

4,800円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

アメブロビズ3~ブログテンプレート」の商品概要:

アメブロのユーザー数は、2014年現在、3,200万ユーザーを超えました。

FC2ブログやYahoo!ブログをおさえ、圧倒的な人口を誇っています。

アフィリエイターだけでなく、士業、サービス業、飲食店など、数多くのビジネスオーナー達が、どんどんアメブロに参入しています。

しかし、これだけ大きな市場に参入して成功をおさめるには、コンテンツが充実しているだけではいけません。

3,200万以上存在するアメブロの中から、あなたのブログを覚えてもらうためには、一瞬で興味を持ってもらう必要があり、そのためには魅力的なデザインで他のアメブロとの差別化をしなければなりません。

人は印象の9割を見た目で判断し、その印象は約7秒で決まると言われています。

WEBの場合はもっとシビアで、1秒足らずで判断されてしまいます。

いくらコンテンツが充実していようと、読まないと判断されたブログはすぐに「戻る」ボタンを押されてしまいます。

このような背景から、2010年以降、アメブロをカスタマイズしたいという需要はどんどん増え続け、アメブロカスタマイズを行う業者も急激に増えてきました。

アメブロカスタマイズの料金は様々で、3万円程度から10万円まであります。

このような料金はもちろん、デザイナーの腕とある程度比例しており、魅力的なデザインにしたければ10万円は覚悟する必要があります。

弊社も9万円~という料金設定でアメブロカスタマイズを請け負っていますが、アメブロに参入したばかりのアフィリエイターやビジネスオーナーには、とても厳しい金額であることは事実です。

アメブロをカスタマイズしなければ差別化できない、そんな事はビジネスで利用するほとんどのアメブロユーザーが気づいています・・・

2012年6月の調査結果によると、世界のトップ100万サイト中、約16.6%のWebサイトでWordPressが使われており、また、CMSを使って構築しているWebサイトのうち、過半数以上の54.2%はWordPressで構築されています。

※統計の数値は、毎月のCMSシェアの統計を取っている「Historical trends in the usage of content management systems, June 2012」のデータを参照

このようにシェアが高くなると、インターネット上でどんどん情報交換されるため、WordPress関連内容でつまずいた時でも、ちょっと検索をすれば、すぐに解決策が導き出せるため、安心してサイト運営が行えます。

また、WordPressは英語圏が開発を主導してますが、日本においても日本語翻訳チームがあるので、日本語化の問題などについても、まず心配はありません。

JEITA(一般社団法人電子情報技術産業協会)の調べによれば、2012年度の「PC」の総出荷台数は1,100万台。また、マーケティング会社MM総研の発表では、2012年度の「スマホ」の出荷台数は2,790万台。

これが2012年の事ですので、2014年現在、このモバイル端末の爆発的なシェア拡大の傾向は、更に加速度的なものになっていることは、想像に難くありません。

スマホやタブレットなど、モバイル端末の普及に伴って、WEBサイトも、より多くのデバイス
に柔軟に対応できることが、いよいよ必須の課題となってきました。

「レスポンシブWEBデザイン」によるサイト作成は、この課題を一度に解決することが出来る画期的な手法として注目を集めました。

「レスポンシブWEBデザイン」を導入することで、今後、益々細分化していくであろう、様々なデバイスに対して、苦労無く、適切なサイト表示を行うことが可能です。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

アメブロビズ3~ブログテンプレートの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com