ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版

ご購入はこちらから

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版」の商品概要:

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版」は、弊社独自に開発した、夜の時間帯にポジションを保有する「FX定時エントリーロジック」を採用しています。

ここでは、弊社が考える「FX定時エントリーロジック」のメリットについて、ご紹介させていただきます。

1、本商品は、夜20時にあなたのパソコン上にエントリー方向が表示されます。

そのエントリー方向に従って、速やかに成行でエントリー。成行でエントリーをした後は、すぐにOCO決済注文でリミットとストップを入れて放置する形になります。そして、翌日の夜19時50分になってもポジションが残っていれば強制決済。

たったこれだけのルーティーンワークですので、所要時間は1日5分程度です。

もちろんエントリーをした後は、チャートを見続ける必要はありません。

このように、あなたの貴重な時間を消耗しないため、日中のお仕事にきちんと専念することができます。

2、エントリー後は、チャートを見続ける必要は一切ありません。

そのため、相場のちょっとした動きに一喜一憂する必要がなくなります。

あなたも経験があるかと思いますが、ポジションを持った後、レートが変動するたびに心臓をバクバクさせながらチャートを見続ける…

トレード生理学の研究によれば、そのような時の心拍数は毎分200回を超えることがあるそうです。体を動かしていないにかかわらず、ほとんど最大心拍数に近い状態になるそうです。

そして専門家によれば、チャートを長時間見続けるトレーダーほど、統計的に寿命が短くなる確率が高いということです。

あなたは命を削るためにトレードしているわけではないと思います。あくまでも人生を充実させ、そして楽しむために相場に参加していることと思います。

本商品であれば、エントリー後はチャートを見続ける必要が一切ないため、精神を消耗することがほとんどありません。

そのため日中のお仕事に、心身ともに健康な状態で臨むことができます。

3、「プロスペクト理論」という言葉をご存じでしょうか?

簡単に述べると次のような意味になります。

利益が出ているポジションを保有している時は「損失に変わってしまう前に利益を確定してしまおう」というように、早めに決済しようとする。

逆に損失状態のポジションを保有している時は「いつか戻るだろう」といった形で、できるだけ決済を先延ばししようとする。

このような心理的な働きをまとめた理論のことを「プロスペクト理論」といいます。

ご存じのように、FXのエントリー方向は「買い」と「売り」の2つだけです。

しかしスプレッドといって、エントリーをした瞬間に少し負けた状態からスタートするので、確率論でいうと、ランダムにエントリーをした場合の勝つ確率は約47%、負ける確率は約53%ということになります。

しかし実際の相場参加者を見てみると、勝ち越しているトレーダーの割合は約10%、負け越しているトレーダーの割合は約90%という実態があります。

これはなぜかというと、先に述べた「プロスペクト理論」のためなのです。

この「プロスペクト理論」に基づく恐怖心が多くのトレーダーを負けトレーダーにしているのです。

本商品であれば、エントリー後はチャートを見続ける必要が一切ないため、プロスペクト理論の罠にかかる心配は、全くありません。

そのため多くのトレーダーが恐怖心を抱えながらポジションを保有し、常にプロスペクト理論の罠にかかるリスクを伴ってトレードをしているのに対して、本商品の定時エントリーロジックであれば、恐怖心を持たずに、機械的に相場に臨むことができます。

このこと、すなわち「恐怖心を排除したトレード戦略」は、今まで負け越していたあなたの勝率を上げることに寄与できると私は考えています。

4、本商品で行うトレードは、所要時間1日5分でチャートを見続ける必要が一切ないため、精神と時間を消耗する心配がありません。

多くのトレーダーは、FXのために1日数時間以上費やしている方も多いと思います。

そうなると日中仕事をしている兼業トレーダーの方は、余暇のほとんどをFXトレードに費やす形になります。

中には睡眠時間を削って、健康を害しながらトレードに取り組んでいる方もいることでしょう。

しかし精神的に余裕がなかったり、健康を害した状態でトレードに臨むと、勝つ確率は本当に低くなります。

私も体験的に、このことは実感しております。

すなわち、その人の心身のエネルギーレベルが低い状態でトレードに臨んでしまうと、精神的に不安定になり、恐怖心がすぐにわき起こって「プロスペクト理論」の罠にかかってしまいやすくなる。このように私は分析しています。

このサイトをご覧になっているということは、あなたはFXトレードに強い興味と関心が
あることと思います。そして勝つための方法を一生懸命探していることと思います。

しかしあなたは「パソコン画面を長時間見続けるために生まれてきたのではない」と私は確信しています。

私の願いとしましては、FXトレードが大好きな方であっても、トレードのために長時間チャートを見続けるのではなく、もっと愛する人との時間、例えば

「恋人と一緒に過ごす時間」
「妻と一緒に過ごす時間」
「夫と一緒に過ごす時間」
「子どもと一緒に遊ぶ時間」
「子どもに勉強を教えてあげる時間」
「大切な友人と語り合う時間」

を大切にしていただきたいと考えています。

あるいは、現代人の9割の方はほとんど運動をしないと言われているので、ジョギングをしたりジムに通ったりする等、健康状態を向上させるための時間を大切にしていただきたいと考えています。

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版であれば、ほぼ毎日FXトレードを行っているにもかかわらず、「愛する人との時間」や、「健康状態を向上させる活動」に
時間を向けることができます。

すなわち本商品であれば、FXトレードと日常の生活を高いレベルで両立させることができると私は考えています。

5、FXトレードに取り組んでいる方の健康リスクとして最も大きなものは、やはり「視力低下」のリスクです。

多くのトレーダーの方は長時間パソコンのモニターを凝視し続けているので、極度の近視になる方が多いという実態があります。

当たり前のことですが、目はとても大切な器官です。極度の近視になると、若いうちはコンタクトレンズやめがねを使って矯正することができますが、年を重ねていくうちに矯正でも対応しきれなくなり、ぼやけた状態でしかこの世の中を見ることができなくなってしまいます。

外界の情報の8~9割は視覚から得ているといわれています。そのため視力の低下はあなたの人生の質を著しく下げてしまいます。

将来的にも、あなた自身の目で「美しい景色」を見たり、「子どもの成長する姿」を見たり、「将来生まれるであろうお孫さんの姿」をしっかりと見ることができるように、目は本当に大切にしていただきたいと思います。

本商品で行うトレードであれば、長時間モニターを見続ける必要がないため、視力低下のリスクを避けることができます。

6、本商品のように、エントリー方向を指し示すツールの場合、「他力本願のトレードになるので、トレードの技術を向上させることはできない。」

これは一般的にいわれることです。

しかし弊社では、そうは考えていません。

エントリーをする直前に、該当する通貨ペアのチャートを立ち上げて、ごく一般的なテクニカル指標を表示させてみます。具体的には1時間足の「ロウソク足」、トレンド系の指標である「移動平均線またはボリンジャーバンド」、オシオレーター系の指標である「RSIやMACD」等を表示させてみます。

そしてナイトエイトFX2014ロボットシグナル版のエントリー方向とテクニカル指標の関係性について探ってみるのです。

これを日々繰り返していると、その関係性が少しずつ見えてきます。

そこであなた自身で「テクニカル指標がこうなってこうなったらこっち方向でエントリーではないか」というように仮説を立ててみるのです。そしてこの仮説に基づいてバックテストを行ってみるのです。

「そんな面倒なことをしないで、ロジックをはじめから教えてくれればいいじゃないか」という方もいらっしゃるかもしれません。

しかしはじめから一方的に教えられたらロジックは、その人自身のロジックにはならないのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジック、すなわち自ら汗をかいて構築したロジックのみが自分自身のロジックとなるのです。

人から一方的に教えられたロジックは、ロジック自体に思い入れがないため、ドローダウンの時期が訪れるとすぐに破棄されてしまいます。

そのため相場を定点観測できないまま、そしてトレードの約束事が定まらないまま相場に臨むことになるので、トレード技術を向上させることはできないと私は思うのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジックは、過去の検証に基づく自信が伴っているので、例えドローダウンの時期が訪れても、ロジックを守り続けてトレードを継続することができます。

そのため相場を定点観測し続けながらポジションを取ることができるようになるので、トレード技術を向上させることができると弊社では考えています。

ぜひエントリー直前にチャートを立ち上げてテクニカル指標を見ながらツールのエントリー方向を確認していただければ、きっと数多くの気付きがあることと思います。

そしてその気付きの中から、自分なりのロジックを仮説・検証していく中で、あなた自身のロジックが少しずつできあがってくることと思います。

そしてそのロジックを武器に相場に臨んでいただければ、トレード技術の向上につながっていくものと私は考えています。

弊社としては、ぜひこのような能動的な姿勢で本商品を活用していただければ大変うれしく思います。

ご購入はこちらから

『ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

ナイトエイトFX購入の動機としましては、2か月半で113万の利益(10万通貨)を獲得した・・というところです。

商品には、PCでのMT4用のポップアップ型と、スマホ確認の2種類で実行できます。

私は前者で家でゆっくりと確認しようとしましたが、なかなか仕事で時間が作れない為、後者のスマホで確認するパターンで実行しています。

まだナイトエイトFXを始めて1か月ぐらいですが、レンジ相場であるため、なかなか大きな利益をあげることはできていませんが、もうすぐ円安傾向かと期待してます。

難しいレンジ相場でマイナスにならないだけでも、素晴らしいと思います。

ナイトエイトFXのアフターサービスでは、そのスマホ版のやり方について親切丁寧にメールのやりとりにてサポートいただきました。

とりあえずは、20時はトレード等で忙しいですが、その時だけなので苦にはなりません。

トレンドが出てくるとまた利益も乗ってくると思いますので、もう少し継続して頑張ってみたいと考えています。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ナイトエイトFX2014ロボットシグナル版の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com