マーケティング・マインドセット・プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

22,000円をお振込みいたします!

マーケティング・マインドセット・プログラム

ご購入はこちらから

マーケティング・マインドセット・プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

22,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

マーケティング・マインドセット・プログラム」の商品概要:

あなたは、これまでどの位、教材やセミナーに投資してきましたでしょうか?

もしかしたら、中には何年も時間をかけて数百万円近くの投資を行ってきた方も、いらっしゃるかも知れません。

しかし、ノウハウは解っても…

「何故か行動が出来ない」

という問題に直面し、中々行動する事が出来ず思い通りの結果を得る事が出来ていない方も多いと思います。

「ノウハウは伝えました。後はあなたが行動するだけです。」と様々なセミナーや教材で語られているので、行動出来ていない自分に罪悪感を感じている方もいらっしゃるかも知れません。

でも、ノウハウは解っても行動出来ないのはあなたに原因があるのではないんです。

実際に行動する際にわき起こる「メンタルブロック」の取り除き方を教えてもらっていないから行動出来ないだけなのです。

ただ、それだけです。

この「メンタルブロック」の取り除き方は、このマーケティング・マインドセット・プログラムで全てあなたにお伝えさせて頂きます。

自己啓発系のセミナーの様な体を使ったワークやカウンセリング的な要素は一切ありません。ただ、あなたはビデオを聞き流し正しい考え方を脳内辞書に書き込んで行くだけで良いのです。

たったそれだけで、あなたのメンタルブロックがはずれ、今まで躊躇していたメルマガやブログを始める事が出来たり、セミナーや商品販売をする事も出来たり、独立する事も出来る様になるのです。

セミナーや教材で勉強しても結果を出す事ができないただ、正しい考え方を「知るか」「知らないか」だけの違いなのです。

そろそろ“正しい考え方”を知り結果を手に入れませんか?

さて、このマーケティング・マインドセット・プログラムですが、当初セミナー形式での開催を予定していましたので、2日間で99,700円での販売を予定しておりました。

しかし、今回はオンライン教材での販売になった事と、あまりに高額にしてしまうと多くの方にご参加頂けない結果になってしまいます。それでは、このプログラムを販売する意味がありません。

そこで、オンライン版マーケティングマインドセットプログラムの金額は49,700円で提供したいと思います。

まとめますと、 、、

1.カード一括払い :49,700円
2.銀行振込一括払い:49,700円

でご参加頂く事が可能です。

是非、この機会にオンライン版『マーケティング・マインドセット・プログラム』へご参加頂けますと幸いです。

あなたが今、参加を悩まれているようでしたら無理に参加して頂く必要はありません。

参加しないという事も1つの判断としては正しいと思います。

でも、もしこのマーケティング・マインドセット・プログラムに参加し「正しい行動の仕方」「メンタルブロックの外し方」を身につける事が出来たら、人生はどうなるでしょうか?

今まで勉強してきたマーケティング教材やセミナーのノウハウを着実に実行し続ける事が出来る様になるのです。しかも、ビジネスを実行する上で出てくる「不安」や「恐怖」から解放され、安定した気持ちで活動し続ける事が出来るのです。

毎日、気持ちよくビジネスを実践して行く事ができたら、結果はどうなると思いますか?

きっと、あなたが今望んでいる以上の成功を手に入れる事が出来ると思います。

「行動さえできれば・・・」

と悩み、時には行動出来ない自分を責め続けた方もいらっしゃるかも知れません。

でも、それも今日までです。

行動出来ないのはあなたが悪い訳でも、能力が無い訳でもありません。単純に「正しい行動の仕方」そして「メンタルブロックの外し方」を知らなかっただけなのです。

今、あなたが躓いている事は全てこのプログラムで解消させて頂きました。

是非、このプログラムで学び、今まで学んできたマーケティング等のノウハウを着実に行動していって頂けたら嬉しいです。

これから、一緒に頑張って参りましょう!

繰り返しになりますが、今回のオンライン版『マーケティング・マインドセット・プログラム』の価格は49,700円となります。

セミナー形式での受講よりも大幅に安い金額で参加する事ができますので、是非、この機会にマーケティングマインドセットプログラムにがある方は、ご参加していただきたいと思います。

また、同時に限定特典として、私が実際にセミナー形式でお伝えする「成功者の裏側セミナー」の音声をプレゼントさせて頂く予定です。このセミナーでは、私が数々の成功者と一緒にビジネスをしてきた中で見えてきた、彼らの考え方を事例を通して公開お伝えして行く予 定です。

成功者がどんな時にどのように考え行動していったのか?これを知る事が出来れば、あなたの脳内辞書にビジネスを実行する際により正しい情報を書き込む事が出来ます。

是非、このチャンスを逃す事なく手に入れて頂けたらと思います。

私が最も尊敬する、日本一のコンサルタント「福島正伸」先生はこういいます。

『成功者から最も学ぶべきことは、成功者がうまくいかない事をなぜあきらめなかったのか、ということである。』

とおっしゃっています。

マーケティングのノウハウを教材やセミナーに参加して学んだ、だけど思う様な結果が出ていない…という方は、あとはこの正しい考え方。成功者の「脳内辞書」を手に入れるだけでノウハウを実践する事が出来る様になるのです。

今まで、あなたが勉強してきたマーケティングや集客のノウハウを実践する事が出来れば、おのずと理想の結果を手に入れる事が出来るはずです。

是非、あなたがビジネスを実践する際に描いていた理想を、一緒に叶えて行きましょう。

あなたにご参加頂ける事を、心より楽しみにしています。

株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング 今井 孝

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マーケティング・マインドセット・プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com