hiroのREAL FX(リアルFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

hiroのREAL FX(リアルFX)

ご購入はこちらから

hiroのREAL FX(リアルFX)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

hiroのREAL FX(リアルFX)」の商品概要:

今まで色々とFXの勉強もしてきているのに、なかなか安定して勝つことができていない人って結構多いと思います。

勝ち方を教わってしっかり勝つことができる人が存在する一方で、色々と勉強をしてもなかなか勝てない人が多く存在するのはなぜでしょうか?

その原因として、多くの人は努力の方向性が間違っているということが言えます。 いくら努力をしても、その方向性が間違っていると、ほとんどの場合で勝つことはできません。

どうゆう事かというと、

例えば、「英語が話せるようになりたい」と思っている人が、英語を話せるようにする為に、毎日ひたすら単語を覚えていったとします。

もちろん、「単語を覚える」というこの努力自体は素晴らしいものですが、「これだけ」をやっていてもいつまでたっても英語は話せませんよね。

英語を話せるようにする為には、海外に留学に行って、英語が喋れる人と実際に話したり、発音を聞いて耳を鍛えたり、文法の学習をしたり、単語を覚えたり、熟語を覚えたり・・・・などなど、

あらゆる方法を複合的に行っていくという「努力」をする必要があります。

これに気がつかずに、ひたすら「単語を覚えること」しか行わないという事は、努力は努力でも、「間違った努力」になり得てしまうのです。

これでは、いつまでたっても英語は話せないでしょう。

このように努力の方向性を間違えると、いくら努力をしても自分が目指している目標を達成する事はできないのです。

要するに、

目標を達成する為にはその目標を「達成するための」努力をしなければならず、FXで勝つには「FXで勝つ為の」努力をしなければいけないのです。

今までに何をやっても勝てなかったという人にこそ、FXで勝つための正しい努力の仕方を知って頂きたいと思います。

まるでマーケットが大声で買い時と売り時を「教えてくれている」ようにさえ感じる

本当にスキルのある「本物のトレーダー」にはこういった感覚があります。ごく自然体でいながら、相場が大声でエントリーポイントを教えてくれるように感じるのです。

「なんでみんなここでエントリーしないの?ここでエントリーすればほぼ勝てるのに・・・」

このようにさえ感じる人もいるかもしれません。

勝ち続けることができるFXトレーダーは、川の流れに素直に従うように、相場の流れに従い自然と勝ち続ける事ができます。

是非ともあなたには「この感覚がわかるレベル」に到達して頂きたいと思ってますし、それこそが長期にわたって勝ち続ける為には必要なこととなります。

そして、このレベルに達する為には、「あらゆる切り口」からFXを勉強し攻略していく必要があるのですが、多くのトレーダー達は主に「手法やロジックばかり」を追い求めています。

勝つ為の手法をあれこれ探しまわったり・・・

あらゆるロジックを試してみたり・・・

それが勝ち続けるための最善であると信じ込み、ついつい「勝てる手法、ロジック」を探す事ばかりに時間と情熱を注いでしまうのです。

そこには大きな勘違いがあり、実は手法やロジックの重要度なんていうのは、勝つ為のトレードスキル全般のうちの2~3割程度しか占めません。

その証拠に、多くのトレーダー達は「勝てるロジック」を既に知っているにも関わらず勝てていないという現状があるのです。

トレンドフォロー型、カウンタートレンド型、ライントレードも、プライスアクショントレード、ブレイクアウトトレード・・・・・などなど、こういった手法やロジックを何となくでも耳にした事はあるのではないでしょうか?

実はこういったFX手法やロジック自体には十分優位性があり、はっきり言ってこれらのどの手法でも十分勝つことができます。

おまけにこういった王道のFX手法やロジックというものは、具体的な手法の中身までも、そのほとんどが世の中に公表されています。

にも関わらず、こういった優位性のある手法やロジックを知ってもなお、大多数のトレーダー達が勝ち続ける事ができないのはなぜでしょうか?

答えはとても簡単です。

勝ち続ける為に重要なことは、手法やロジックではないということです。

誤解をしないで頂きたいのは、手法やロジックがまったく重要ではないというわけでなく、あくまで「重要度」でいうと低いということです。

例えるなら、手法やロジックというのはプロ野球選手で言うところの、「どんなバット、グローブ、スパイクなどを使うのか」っていう話であって、鍛え上げられ、スキルのある選手であれば、どんな道具を使ってもある程度の結果はだせる反面、自分自身にスキルのない選手だったら、どんなにいい道具を使っても結果はだせないのです。

FXトレードにおいても、勝つための姿勢、高いトレーダーマインドをしっかりと持っている人であれば、どんなロジックを使ってもある程度の結果はだせます。

勝つために重要なのは道具(ロジック)よりも、その人自身の「トレーダーとしての姿勢」が占める割合のほうが大きいんです。

私はこのREAL FXを作るにあたって、ある2つのテーマを掲げていました。

それは、「日本一のFX教材を作る」というテーマと「価値のあるスキルが身につく教材を作る」というテーマです。

作るのであれば中途半端なものは絶対に作りたくないと思ってましたし、本物を提供しなければ何より私自身が絶対に後悔すると思ってました。

なので、日本一の教材にする為に徹底的に「質」という部分にはこだわりましたし、使えなくなったら終わりのロジックなどとは違い、全てのコンテンツはこれから先、あらゆる場面で役に立つものばかりにしました。

あなた自身をトレーダーとして成長させ、トレーダーとしてのスキルを身につけて頂くことがこのREAL FXの役割だと思ってます。

また、よくある派手な演出や、煽りもない、文字ばかりのシンプルなこのページをここまで読んで頂いた事を本当に嬉しく思います。

私はあえて派手な演出をせずに、私の伝えたいことを文章のみで表現させて頂きました。

その方が派手な煽りに釣られるような人ではなく、「本気の人」には伝わると思ってるからです。

私はそういった本気の人が、「FXに対するアプローチを間違えただけで」「正しい努力がわからないだけで」なかなか勝てずにいるのが本当にもったいないと思ってます。

そういった人達にREAL FXを通じて、「ちょっとした軌道修正」をしてあげたいと思ってます。

もともとやる気のある人は、「それだけでも」勝てるようになってしまう人が多いのです。

そういった本気の人とは、このREAL FXの中で「本物のトレーダーとして」共に成長していけたらいいな~と思ってます。

(当然ですが私自身もスキルには磨きをかけ続けていきます)

そして、「FXは正しいアプローチをすれば勝てる」

この事実をREAL FXを通じて伝えていきたいと思います。

それでは、本編でお待ちしております。

ありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

hiroのREAL FX(リアルFX)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com