TYPテニス優勝プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

TYPテニス優勝プログラム

ご購入はこちらから

TYPテニス優勝プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

TYPテニス優勝プログラム」の商品概要:

テニスライズの河合と申します。

◆自ずから実践してJOP大会で活躍、県大会などにも優勝経験がありスクールでも代表を務めるプレーヤーコーチ河合が大会上位進出へのノウハウをまとめ上げ、生徒から県大会出場、市民大会優勝、全国レディース代表選出など成果が実証されている体系的なプログラムを実践していただきます。

◆あなたのテニスが試合で通用するには技術的なことだけではなく11のステップに従って行動を起こす必要があります。このステップをマスターすれば、もし結果が出て更なる上位の大会を目指しても迷うことなく上位進出のカベを乗り越えていくでしょう。

◆あなたが目標の大会に向けてショットや体力の面でどうコンディションを上げていくかを練習時間や行動できる時間を逆算して費やせる時間を考えながら最良のコンディションになるようにする方法をお伝えします。

◆試合は対戦する前からすでに始まってます、自分の今のできることを知っておくことも大切ですが、対戦相手のこともできる限り知って事前の対策をイメージすることも重要です。
その情報をどうやったら入手できるのか、どう分析して対戦に役立てるかを教えます。

◆いくら練習を重ねても試合当日に体調が悪くては思った理想の試合は臨めません。
日々の少ない時間での練習の中で体調管理の方法や、試合に向けてあなたの体調をピークに整えていくためのステップをお教えします。

◆あなたが大会で勝ち上がるためには1日で何試合もこなさなければなりません。
スタミナが切れてしまえば集中力も低下して、足も止まり、良いプレーはそこでストップしてしまいます。そんな1日に多くの試合があってもスタミナ切れを起こさないよう、最適なスタミナをアップさせるための食事法をお教えします。

◆試合に用意するべき、グッズの準備と何をどれだけ用意するかをチェックリストにしておきます。
あなたが試合前や試合中でのアクシデントにも慌てないことが心理的にもっとも試合での精神状態を安定させます。
不安の要素をできるだけなくして万全の準備で試合に挑んでもらいます。

◆試合中、急にショットが不安定になったりゲームの流れが悪くなり相手が調子づいてきてしまった時、どのように自分のショットを修正して相手の流れをこちらに引き戻すことができるかをしっかり理解して、波の少ない試合運びができるようにレクチャーします。

◆試合会場に行くと自分以外の回りの人が自分よりも全部上手に見えてしまったり、ほかの人の試合を見ていてどんどん緊張感が高まってしまったことがあなたにもあるかと思います。
そんな方にどんなにあがり症の人でも簡単に緊張が解ける、試合前に有効な試合会場での過ごし方をお教えします。

◆試合が始まったら頼れるのは自分だけです、そんなプレッシャーの中で緊張をしてしまっていつもの練習のようにうまく打てないことがあります。
そんな場面でどういった方法で緊張をほぐすか、どんなに緊張していてもそれを和らげショットがしっかり打てる方法や気持ちの持ち方を伝授します。

◆試合中にどんなことを意識して試合運びをするべきか、相手の行動を見てどんなことを思って次の手を打ってくるかを予測する方法をお教えします。
予測は外れる場合もありますが、相手の出方を見て対応するだけでは後手に回ってしまいます。
相手の気持ちを先回りして自分が優位に立てるように予測の精度を高めてもらいます。

◆試合では自分の得意なショットを多用することが勝利への近道となりますが、「これは必須のショットだ」という試合における最重要のショットを理解しマスターしてもらうためのショット解説をお付けします。

◆理想のポイントの取り方は人それぞれではありますがショットの展開よりも心理的に優位に立てるポイントの積み重ね方をお教えします。
1ポイントをとるにも心理的にプレッシャーを与えるようなポイントの取り方ができれば楽にポイントを積み重ねることが可能なのです。

◆大会で勝ち上がるためには勝利を積み重ねなければなりません。
1試合の勝利に満足せず、次の対戦への備えをすることが更なる結果を残すための重要なポイントです。次の試合に向けて何を考え、何を準備して時間を過ごすか、あなたの次の勝利を引き寄せる行動チェックポイントをお伝えします。

◆大会が終わりせっかくの実戦での出来たこと、できなかったこと、その時の思いやポイントをなにも振り返らずにしておくのはもったいないです。
何を振り返り、どんなことを心がけて試合を反省し、次へのステップとして何を繰り返していくか。次への更なる挑戦のスタートを切るためのポイントを理解してもらいます。
いかがでしょうか?

このプログラムを実践すれば最短でテニス大会で上位進出を達成させることができます。

みるみる今までの戦績から飛躍されていくことにきっと喜びを感じることでしょう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

TYPテニス優勝プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com