スパルタアフィリエイトアカデミー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

14,000円をお振込みいたします!

スパルタアフィリエイトアカデミー

ご購入はこちらから

スパルタアフィリエイトアカデミー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

14,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

スパルタアフィリエイトアカデミー」の商品概要:

Module0
ビジネススタートアップ
ビジネスの本質を理解し、事業計画を作成する。

私のプログラムでは、アフィリエイトであったとしても、きちんと計画を立てて、インターネットビジネスをスタートしてもらいます。

これによって、大幅に失敗する確率を下げることができ、無駄な作業を一切する必要がなくなります。

・インターネットビジネスに特化した計画書の作成とアクションプランの作成。

・適正な期待感で堅実なビジネスを生み出す方法。

・慌てず淡々とビジネスを進める方法。

・やめない限り、安定して稼ぎ続けることが可能なインターネットビジネスのビジネスモデルの全貌。

etc…

Module1
アフィリプレナーシークレッツ
アフィリエイトと情報販売の境界線が消滅した時代に
新たな時代を切り開く先駆者になる。

情報販売のように見せるアフィリエイト手法の普及に伴って、アフィリエイトの常識は今や情報販売ができるレベルのアフィリエイターこそ稼げる時代に突入しています。

このモジュールでは現在の時代性に合わせた情報販売あるいはアフィリエイト手法を組み合わせたノウハウをあなたに伝授していきます。

・マーケティング戦略に合わせたアフィリエイトと情報販売の柔軟な決済手段の選択方法とその管理。

・プロモーション構築と継続販売の具体的戦略とその管理方法

・あなたに1万円を他人からいただくうえで提供すべき価値とは?

・売れる企画・商品コンテンツ制作方法

etc…

Module2
サイトアフィリエイトシークレッツ
量産なんてクソ食らえ。徹底的に研究し尽くされた戦略と
コンテンツ提供型のサイトアフィリエイトを実践する。

サイトアフィリエイトができることによって、多角的なマーケティング戦略を構築していくことができたり、実際にサイトアフィリエイトで稼ぐことができたり、独自決済との組み合わせで収益を多角化させることも可能になります。

・コンテンツマーケティング・インバウンドマーケティングを推奨する理由。

・サイトアフィリエイトで稼いでいる人が知っている具体的な戦略とキーワード評価方法。

・稼ぐために必要な検索エンジン徹底理解。

・サイトアフィリエイト裏技特集。

etc…

Module3
メールマーケティングシークレッツ
15年来廃れない本物のメディア戦略とは?

メールマーケティングを使って、ダイレクトレスポンスマーケティングの集客、教育、販売の「教育」を徹底的に行なっていくことができることは既にインターネットビジネストレーニングラボでお話しました。

では、具体的にどのようにその仕組みを構築し、自動化に持っていけばいいのか?その方法をこのモジュールではお教えしていき、実際にあなたのビジネスを自動化してもらいます。

・メールマーケティングを成功させるために必要なリストビルディング方法

・ステップメール作成ワークショップ

・無料プレゼント徹底理解

・私たちが目指すべきメールマーケティングの究極形態とは?

etc…

Module4
プロモーションライティング
シークレッツ
売れるセールスレター・セールス動画とそのシナリオを構築する方法。

あなたがこの技法をマスターすれば、誰よりもレベルの高いセールスビデオやマーケティング動画、コピーライティングスキルが身に付きますので、今のライバルと思っている人が敵ですらなくなります。

また、いかにしてこのスキルを伸ばしていくことができるか、将来自分で自由自在にコピーを書くことができるようになるための学習メソッドもステップバイステップで公開していきます。

・セールス動画シナリオ完全構築方法。

・セールスレターのコピーライティングマスター講義。

・ケーススタディ。

etc…

Module5
パーフェクトビデオマスタリー
動画マーケティングの力がこれからの時代の
インターネットビジネスを左右する時代を先導する。

もしあなたがこのページの上部にある動画と同じレベルのものを制作できるようになれば、あなたの収入はどれだけ倍増すると思いますか?

このスキルを習得し、実践していけば誰よりも圧倒的に高いクオリティでインターネットビジネス界のトップレベルの動画マーケターに進化し、時代の潮流にのったビジネスを展開することができるようになります。

これからは、「動画マーケティングが主流の時代をいかにして攻略していくか」そのエッセンスが詰まったセクションです。

・顔出し動画撮影技法。

・オープニングなどのアニメーション動画作成方法。

・スライド動画作成方法。

・YouTubeマーケティングの方法。

etc…

Module6
ランディングページデザイン
多種多様な商品でも販売可能なランディングページ制作をマスターする。

この分野までマスターすれば、裏方の仕事として、ライティング、動画制作、ランディングページ制作の3分野で受注とって堅実に稼いでいくことができるようになります。

このモジュールでは素人が作ったような簡易作成ソフトに依存することなく、ASPに登録されているようなLPを制作する技法とその受注の取り方についてあなたにお伝えしていきます。

・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックデザイン講義。

・HTML、CSSの基礎講義。

・ランディングページ制作実習。

・受注を取るためのマーケティング方法。

etc…

Bouns1
書き下ろしセールスレター使用権利
アフィリエイト用セールスレターのコピーを自由に使用してよいという権利。
自由に使用してよいという権利。

もしあなたが初心者であればこのセールスレターに自分の名前の部分を変えるだけでセールスレターが完成してしまいます。

セールスレターがうまく書けるか心配な方はこのセールスレターを加工して使用することからはじめてみると良いでしょう。

ですので、まずはこのセールスレターをメルマガアフィリエイトで活用してサクッと報酬を手にできるチャンスを獲得してください。

Bouns2
メールコピー使用権利
セールスレターと同様に、
配布したメールシナリオを自由に加工してよいという権利

もしあなたがインターネットビジネス初心者であれば、このメールシナリオを使浮ことによって、時間のかかるメルマガアフィリエイトも比較的はやい段階で実践可能です。

これを使えば、あなたがたとえ初心者であったとしても成果報酬型のアフィリエイトで初報酬を得ることができる期間が一気に縮まりますので、リライトして使ってください。

「やる」と決断したとき、それが人生を変えるタイミング・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スパルタアフィリエイトアカデミーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com