トレンドラインPro(プロ)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

トレンドラインPro(プロ)

ご購入はこちらから

トレンドラインPro(プロ)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『トレンドラインPro(プロ)』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『トレンドラインPro』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

トレンドラインPROは至れり尽くせりで、FXでライントレードをする上では必須のツールだと思う

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXを始めて半年以上たっても、なかなかうまくいかず悩んでいました。

ある日、ユーチューブを見ていたところ、おすすめ商材でトレンドラインPROが良いと知り、インターネットで検索して早速注文しました。

それまで、ライントレードが良いというのは様々な情報で知っていたのですが、具体的にどう引いたらよいのかわかりませんでした。

トレンドラインPROは、トレンドラインとサポレジラインを自動で描写してくれる為、エントリーやエグジットのタイミングを判断しやすくなりました。

他のトレーダーが意識しているラインのようで、取引の参考になります。

また、自分で引いていた時はローソク足にヒゲで引くのか、ローソク本体の実体(終値)で引いたらよいのかわかりませんでしたが、自動で的確なラインで引いてくれるため助かっています。

時間がたつと再度引き直しし、古いラインは自動で消えてくれます。

短期と長期などの色分け、太さを変えるなど至れり尽くせりです。

まだ稼ぐまでにはなっていませんが、FXをする人にとっては、ライントレードをする上では必須だと思います。

トレンドラインproは、なくてはならないFXの羅針盤・お守り、今までのスランプをやっと脱出できました

女性ユーザーからの評判 長崎県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

私がFXを始めたのは今から6年前になります。

聖杯というものはないとわかっていながらも、これまでいろいろなFX教材を購入し試してみました。自分の手法として定着させることができず、満足いく結果になかなか至りませんでした。

何度も挫折しFXからしばらく離れていた期間もありました。ですが、あきらめることができず、いつかは必ず安定して勝つことができるようになりたいとずっと願ってきました。

トレンドラインproに出会う前に、今まで学んできたことをヒントに自己流でライントレードを行っていましたが、エントリーするまでの準備段階でラインを引くことにとても時間がかかってしまうことが悩みでした。

やっとの思いでいざエントリーしても、数pipsで決済したり逆行して損切りしたりのポジポジ病でした。トレンドが出た方向への飛び乗りで失敗したことも多々ありました。

チャートをもっと勉強して力をつけなくては…と思っていた時に、このトレンドラインproを見つけて「これだ!」と直感でわらをもすがる思いで迷うことなく購入しました。

有効なラインを自動で引いて不要なラインは消してくれるので、エントリーまでの準備時間が節約できて大助かりです。

大きい時間足から見ていくとトレンドの様子がよくわかり、小さい時間足に切り替えても大きい時間足のラインがそのまま引いてあるので流れがわかりやすいです。

↑↓の矢印が出るので、エントリーや決済・押し目や戻りなどのヒントとして使っています。

購入して約1ヶ月たちましたが、目の前が開けて一筋の光が導いてくれているような感じで、エントリーに自信がもてるようになり、勝率が劇的に上がりプラス決済で終える日がほとんどで、今までのスランプをやっと脱出できました。

トレンドラインproは、私にとって今ではなくてはならないFXの羅針盤・お守りのようなものになりました。出会えてとても感謝しています。ありがとうございました。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 男性より

以前から気になってたいたトレンドラインPROを購入して、一ヶ月がたちました。

以前は無料の自動描写インジケーターを使ってましたが、率直な感想は無料の自動描写インジケーターにくらべると、トレンドラインPROはかなり良いトレンドラインを引いてくれるように感じました。

それと無料の自動描写インジケーターだと、どのラインも同じ太さでラインを引かれてましたが、このトレンドラインPROでは重要なラインほど太いラインで描かれているので一目でラインの重要度が分かるようになり、複数のチャートを開いていてもチャンスを逃しにくくなりました。

矢印に関しては自分は必要ないと思ったので非表示にしてます。と、いうように、いらないインジケーターは非表示にする事で複数のチャートを開いてても動作を軽くできるところも良いですね。

あと10pipsごとのラインもかなり意識されてることも分かり、これも一つのエントリールールに取り入れてもいいかなと感じました。

トレンドラインPROは、サポートも丁寧な対応で良かったと思います。価格帯は、まあこんなもんかなといったところでしょうか。全体的な評価としては買って良かったと満足してます。

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性より

トレンドラインProを使ってみた感想です。私は自分でトレンドラインやレジサポを引いて取引していたのですが、多通貨監視しているとその作業時間が長くなってしまいます。

家事や育児にFXトレードと忙しくなったので、分析に掛ける時間を少しでも短縮したいというのが、トレンドラインProを購入した一番に理由です。

結果、家事や育児にたっぷり時間を掛けることができ、期待していた通りの効果を得ることが出来ました。

こちらのトレンドラインProは、ラインの引き方が分からない、もしくはラインの引き方が曖昧で自信が持てない初心者の方にもオススメできますし、自分でしっかりラインを引くことができる中級者から上級者の方の作業効率アップにもオススメできると思います。

初心者から上級者までオススメできる商品はなかなかないのでは?と思います。

ラインに接近で自動でアラートが鳴るのがお気に入りです(普通はラインアラートインジを組み込み設定しないといけないところ、トレンドラインProは自動でやってくれます)。

とても良いツールソフトに出会えました。トレンドラインProは購入して本当に良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

トレンドラインProを購入させて頂きました。
1ヶ月じっくり使ってみての感想ですが、
とにかく手放せません。

元々ライントレードをしてたのですが、
メインの仕事を持っている私のような兼業トレーダーですと
時間がありません。
時間が余り無いのでラインを引かずにトレードしてしまったりを繰り返して負けてしまう日々でした。
こちらのソフトがある事で、
自動でラインを引いてくれるので、
ライン引きに時間を取られません。

一瞬のチャンス相場でもちゃんとラインが引かれている
チャートでエントリー出来るので
無理なポジション取りが無くなりました。

売買サインは出るものの、それに頼らずも
トレンドラインProが引いてくれるラインはかなりの確率で
意識されるポイントである事は間違いないので、
エントリーや利確といったポイントを見つける補助ソフトとしては、とても便利だと思いました。

今まで色々な商材で売買サインの通りトレードして
そこまで成果を上げれなかった人は大勢いると思いますが、
こちらのトレンドラインProも売買サインが出ますが、
それは おまけ と思える程、
ラインを自動で引いてくれる事の重要性がわかると思います。
ラインは必ず意識されるからです。

かならず決まったアルゴリズムでラインを引いてくれるので、
そちらに関しても凄く大切な事だと思います。

ちなみに、売買サインに関しては、5分足以上ですと
とても信頼できるサインだなと思いました。

スキャルにも使え、スイングにも使える
そこらへんがこのソフトを購入して本当に良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 青森県 20代 男性より

私は兼業トレーダーですが、トレンドラインやレジサポラインの重要性は分かっていながら、トレードの前に毎回引くのは面倒だと常々感じていました。

そこでネットでの評判の良いをトレンドラインPROを購入したのですが、今や私のFXに欠かせないツールの一つになりました。

自動でトレンドライン・レジサポラインを複数時間軸にわたって正確に表示してくれて、時間と労力をかなり短縮してくれます。

私は複数の通貨を同時監視しているので、それら全てにラインを引くとなると、それだけでかなり時間がかかっていました。

しかしこのトレンドラインProのおかげで、トレード準備がかなり楽になりました。

自動でラインを引いてくれるのは、無料のソフトでもあるのですが、こちらはラインが太さによって短期・長期のトレンドを視覚的に分かりやすく表示してくれます。これをうまく使って、大きく利益を伸ばすこと出来ました。

手動でラインを引いていた頃はチャートがラインだらけで、見にくかったので、重要でないラインは自動で消えていくのもお気に入りの機能です。

矢印の表示は参考程度で、最終的には裁量でエントリーするようにしています。

このソフトは初心者にとってはラインの引き方の勉強になり、中級者以上にとっては、トレードの準備時間を短縮し効率を良くしてくれるものだと思います。

トレンドラインPROはシンプルで末永く使用できる教材

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンドラインPROを使用し、1か月が経過しました。

私は現在、FXのトレード歴が半年を経過しようとしています。

FXを始めた当初は、某FX教材などの矢印サインを頼りにトレードをしていました。もちろん結果は散々で、大切な資金を徐々に失ってきました。

そこで、自分に足らない知識や武器は何かと考えた結果「ライントレード」に辿り着きました。

当初、素人ながら水平線や斜め線を引き、押し目や戻り目を探りながらエントリーを繰り返していましたが、やはり上手くラインが引けずに悩む日々が続きます。

ある日、このトレンドラインPROのページを目にした時に、私のトレードスタイルに合うのではないかと感じ、直ぐに購入を致しました。

使用した感想は、ラインがよくサポートやレジスタンスとして効いている事がとても分かります。特に、長期の時間足のラインは強力で、世界の人が注目しているラインだと分かります。

私は、この教材を手にする事で、苦手だった「環境認識」が克服できました。それは、ライン以外に「ダウ理論」もこの教材では大切にしているからだと感じています。

まだトレードで良い結果が出ず悩んでいる方がおられましたら、一度この教材を検討してみてはいかがでしょうか。

トレンドラインPROは、シンプルで末永く使用できる教材だと思います。

いろいろ使いましたがトレンドラインProが一番でした

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンドラインの自動描画、レジスタンス、サポートラインの自動描画、いろいろ使いましたがトレンドラインProが一番でした。

そしてこれに何を組み合わされば再現性に優れるか、移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンド、いろいろ試してみてそれなりに肩を押しくれます。

現在はFXよりもCFDの225を中心にトレードしてます。FXよりボラティリィティがあるからです。

トレンドラインはボラティリィティがあるほうが有利だからです。

私はこのトレンドラインプロにピボットラインを合わせて使っています。一番良い結果が出ています。

ピボットラインからR1ライン、S1ラインに向かっていくのが多い習性があります。その時にトレンドラインが引かれたときにのっていきます。結構確率は高いです。

そしてピボットラインをまたいでウロウロしているときはレンジ相場なのでやらない。

逆にR1ライン、S1ラインからピボットラインに向かっているときもやりませんが、ちょっともったいない気がします。これからの研究かな。

トレンドラインProを使用してからは、無駄なエントリーが減って勝率も上がりました

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

こちらのサイト経由でトレンドラインProを購入して一ヶ月ほど経過しましたので、感想を送らせていただきます。

以前からトレンドラインProのツールの存在は知っていましたが、自分でラインを引いたほうがいいと考えてましたので購入しませんでした。

ですが月間の成績が安定しなかったので、その原因は何かと?検証してみたら、自分のエントリー回数が多くその原因が自分で引いたラインが機能しなくなり引き直しなどをして客観的にラインを引けてなかったりで、自分に裁量でラインを引くのは合わないと思い、トレンドラインProを購入することにしました。

トレンドラインProを使用してからは、無駄なエントリー回数がかなり減って勝率も上がりました。

機械的にラインを引くので、自分がトレードする根拠の一つとして毎日使用しております。

トレンドラインProのロジックは確かに高値安値の更新でサインが発生するのでラインをブレイクした後のサインは精度が高く、その方向に動きやすいため長期足などで参考にして、自分がその日どのようにトレードしていくか判断していくのに満足してます。

ご購入はこちらから

トレンドラインPro(プロ)」の特徴考察:

『トレンドラインPro』は、世界が認識しているトレンドラインの描画基準に沿って、 忠実にリアルタイム相場にライン描画が出来るインジケーターです。

サポートラインやレジスタンスラインを引いてくれるツールであれば良いものは稀に見掛けますが、トレンドラインを本商品と同程度の精度で引けるものは、 私が知る限りでは他にないかと思います。

中級者・上級者の方にはご自身のトレードにご活用いただければ、使い勝手の良さにご満足いただける仕上がりにできあがっています。

初心者の方には、自動で引かれるラインの効果をリアルタイムで体感しながら、教材ツールとして、ライントレードが何たるかを直感から会得していただくことも可能です。

◆世界中のトレーダーが注目しているサポートライン・レジスタンスラインも忠実に自動描画。

もちろん、非常に重要なサポートライン・レジスタンスラインに関しても、トレンドラインと同じように、世界が認識している基準に沿って自動描画を行います。

◆サポートライン・レジスタンスライン・トレンドラインの“再描画”も自動で行う。

ラインは、時間経過にてチャート形状が変化する度に、それに合った形でラインの再描画をする必要があります。

『トレンドラインプロ』は、世界が認識しているラインの描画基準に沿って、再描画のタイミングが来た時点で、自動で適切な再描画をおこないます。

◆有効性の低くなったサポートライン・レジスタンスライン・トレンドラインは自動で消える。

ラインは、時間の経過とともにチャート形状が変化する度に、 再描画が必要になったり、過去に流れたりすることで、ラインの有効性が低くなっていきます。

そうした無用になったラインはその都度自動で消去され、チャート上は常にスッキリした形に整理されます。

◆大きいトレンドには、太いトレンドライン。小さいトレンドには、細い(点線)トレンドラインで描画。

チャートは、大中小の様々な規模のトレンドが組み合わさっていますが、 一目で大きなトレンドや小さいトレンドかをつかめるように、その時のトレンドの規模によってトレンドラインの太さが変わります。

これにより、大きなトレンドに逆らわずに小さいトレンドの転換ブレイクを狙うといった、押し目買いや戻り売りなどの安定したエントリーがしやすくなっています。

◆すべての時間足で最適なライン描画が可能。

ラインの描画基準は、選択する時間足に影響されないため、世界中のトレーダーが見ている各時間足に関わらず同じラインを意識しやすいという特徴があります。

世界が認識している基準に沿ってラインを引く『トレンドラインPro』においても、すべての時間足にて使えるようになっていますので、お好みの時間足にてご活用いただけます。

◆MT4で出せるチャートであれば、すべての商品に対応できる汎用性!

『トレンドラインPro』は、MT4に出せるチャートであれば、FXはもちろん、CFDとしての国内外主要株価指数(NYダウや日経225)や商品先物まで、すべてのチャートに表示させてご活用いただけます。

◆背景色を使った縦軸表示で、ひと目でわかるボラティリティ(価格変動の度合い)
『トレンドラインPro』では、視覚的に値幅を把握できるように、背景色を使った縦軸表示としています。

FX:1時間足以下は10pips毎・4時間足以降は100pips毎。
CFD:1時間足以下は50pips毎・4時間足以降は100pips毎。

これにより、どの程度の値動きをしているか、自分が保有したポジションがいくらの含みを持っているかが“一目で”わかります。

◆配色した横軸表示で、ひと目で分かる曜日別・時間別のトレード推奨タイム。(日本時間表示)

トレードの目的は値幅を取ることにありますので、ボラティリティは高い方が取引に適しているといえます。

サイクルや周期といわれる、経済に影響を及ぼす時間のパターンが存在しますが、それに基づいて、ボラティリティが高くなりやすい曜日や時間帯を色分けしております。

ボラティリティが発生しやすい時にエントリーを狙うことはもちろん重要ですが、ボラティリティが発生しにくい時にエントリーを控えることは、さらに重要です。

◆小さいトレンドの方向性を示す“予告アラート”と“矢印”で、ポジションの保有継続と決済を強力サポート。

『トレンドラインプロ』は、 小さいトレンドの方向性と継続と反転を“予告アラート”と“矢印”でお知らせします。

エントリーとしては、慎重に“ライン”を活用した、より大きな流れを掴んでいただく方が良いですが、ポジションを保有後に矢印が同方向を示している間は保有を継続し、矢印が反転するまで決済を待っていただくことで、誰もが目指す“損小利大”のトレードの強力なサポーターとしてお使いいただけます。

いかがでしょうか?

繰り返しますが、
『トレンドラインPro』は、非常に使い勝手の良いものに仕上がっていると自負しております。

世界が重視する有効なトレンドライン、サポートライン、レジスタンスラインが自動で引ける。

トレンドの大小がラインの太さにより一目でわかる。

ポジションの保有継続と決済をアラートと矢印が教えてくれる。

『トレンドラインPro』は、これらを非常に高い精度でおこなえますので、あなたのトレードも今までとは違うものになるでしょう。

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回は、私のこだわりを詰めた『トレンドラインプロ』のご紹介と共に、意外と多くの方が“軽視”している相場の基礎的な知識をご紹介させていただきました。

基礎は非常に大切ですので、ぜひ、面倒臭がらずに、まず頭に叩き込み、経験を積みながら、基礎を何度も振り返り、“本当の意味で知る”ことを積み重ねてみてください。

そうした積み重ねは、トレードにおけるギャンブル的要素を極限まで排除することに繋がります。

その際には、私が知る限りは最も綺麗なライン描画をする『トレンドラインPro』が一助となれば幸いです。

投資ブームもあって、嘘か真か、トレード手法に関する情報が多く出回っておりますが、その中で信用に足る情報は、本当に一握りかと思います。

皆様におきましては、そうした情報に振り回されず、自分の目で相場の本質を求め、自らを高めていただければと切に願います。

あなたの成功を祈って、この手紙を終わらせていただきます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

mr.インジケーターより

トレンドラインPro(プロ)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンドラインプロの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com