ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)

 

※そして、もう7つ追加特典があります!

ドラゴン・ストラテジーFXサポートチーム様のほうから、一般販売では手に入らない専用特典をいただいております♪

①【ドラゴン・ストラテジーFXの高勝率エントリーポイント解説】
ドラゴン・ストラテジーFXの高勝率エントリーポイント解説

②【特典動画:複雑なレンジでの高勝率エントリー方法】
特典動画:複雑なレンジでの高勝率エントリー方法

③【特典動画:雇用統計発表時のトレード】
特典動画:雇用統計発表時のトレード

④【特典動画:ドラストFXを使って152pips取る手法】
特典動画:ドラストFXを使って152pips取る手法

⑤【特典動画:1トレードで20万円稼ぐコツ】
⑤特典動画:1トレードで20万円稼ぐコツ

⑥【プロトレーダーだけが知っている大トレンド発生の前兆】
PDF教材:プロトレーダーだけが知っている大トレンド発生の前兆

⑦【特典動画:FXを始めた初月から 月収70万円を叩きだしたスーパー決済!】
⑦特典動画:FXを始めた初月から 月収70万円を叩きだしたスーパー決済!

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様の通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

ドラゴンストラテジーFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ドラゴン・ストラテジーFXは非常にシンプルで見やすく分かりやすく作られている、買ってよかったと思う商材

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXを初めて半年になる初心者です。

今までいくつかのFX商材を購入したものの、良い結果が出ておらず、悩んでいるときに、ネットでいろいろ調べたところ、ドラゴンストラテジーの評判が良かったので、購入することになりました。

約50日使ったので、感想を書きます。

皆さんご存知のとおり、このインジケーターの特徴は3種の神器 ドラゴンバンド、ドラゴンアローズ、ドラゴンメーターです。

非常にシンプルで見やすく、分かりやすく作られていると思います。

このツールを使ってから、トレンドの把握がしやすくなり、逆張りで入ることがなくなりました。

トレンドの強い波に乗れば、大きい利益が取れます。相場には逆らってはいけないことがわかりました。

レンジ相場のサインは見極めるのは難しかったんですが、マニュアルを何度も読んで、何度も検証しているうちにエントリーしないとき、絶対エントリーチャンスであるとき、損切りポイントなとが、だんだんわかってきました。

購入後に事務局から会員むけに送られてくるメールマガジンも、とても勉強になりますし、ヒデさんのリアル動画も勉強になります。

ドラゴン・ストラテジーFXは、買ってよかったと思う商材でした。

ドラゴン・ストラテジーFXはツールも良く、リアルトレードの更新記事がとても勉強になる

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

このドラゴン・ストラテジーFXは、三種の神器と呼ばれるバンド幅とメーター、エントリーのタイミングで出現する矢印のインジケーターから成り立っていて、それぞれ一目瞭然というくらい簡単です。

この中で特に役に立つと思うのがメーター、その次にバンドです。

矢印の精度も良く、アラート機能を使うと効率的なトレードができますが、若干反応が遅いかな?と感じることがたまにあります。

会員サイトは無駄がなく本当に必要な情報が掲載されていて、中でもリアルトレードの記事は新しい実例も載せられているので、とても勉強になります。

サポートメールはテーマごとのものは順を追って、他にトレード公開が送られてきます。

そして追加商材の紹介も。ドラゴン・ストラテジーFX自体には満足なのですが、損切りツールや1分スキャルが別売りされているところは少し不満です。

とは言え、シンンプルでわかりやすいところ、初心者でも抵抗なく使えるところが、このドラゴン・ストラテジーFXの魅力だと思います。

ドラストFXを使い、どんどん利食い出来て月単位で負ける事が無くなりました

男性ユーザーからの評判 三重県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

本当にドラストFXに出会えて良かったと思います。

FXを初めて3ヵ月位の初心者で、自己流で勉強してスタートしたものの、全くやり方を理解しておらず、損失ばかりでそろそろ辞めようかと考えていたところに、ドラストFXと出会いました。

とにかく感覚のみを頼りにエントリーし、損切もこれといったルール設定してなかった自分でしたが、ドラストが明確にエントリーサインを出してくれるので、安心感があります。あと損切ラインを設定しておけば良いので気楽です。

特に気に入ったところは、矢印が出ると同時にアラートメールを送ってくれるので、忙しい時もそのメールに反応してチャートをチェックすれば良くチャートに張り付いている必要もなく、時間を有効活用できます。

そして何よりも、どんどん利食い出来て月単位で負ける事が無くなりました。

7つの特典の中でエントリーポイント解説を何度も読み理解することによって、利益が出ないポイントでエントリーすることは、ほぼ無くなりました。

昨年末からの『トランプ相場』により、かなり良い思いをしました。

更に今年は酉年という事で相場がよく動くそうなので、ドラストFXをフル活用して、もっと勝ち続けていきます。

ドラストFX最高です!!

ドラストFXがエントリーも、エグジットも、ロスカットも、一番だと思います

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

本当に感想文買い取りドットコムさんには、本当にありがたく思っております。

自分に合った手法を見つけるのに、ある程度個数を購入しないと、やはりわからないのですが、ひとつの手法を買うところを二つ買えるのですから、本当にありがたいです。

今回は、いろんな手法に対するネットでの評価を踏まえての、ドラゴン・ストラテジーFXの購入でした。

今までたくさんFX商材を購入してきましたが、みんな一長一短ありました。でも、一番求めてるのは、信じられるサインが出る確率が高いかということでした。

その答えは、ドラストがエントリーも、エグジットも、ロスカットも、一番だと思います。

もちろん、すべてのサインが当たりかと言えば、そんなものは作りえないので、マニュアルどおりにやってれば、どのサインが正解率が高いかが、解ってきたように思います。

とにかく、サインに従っていれば、大きなドカンと引かれるようなロスカットはなく、少しサインが選べるようになってくれば、エントリーして逆行しても、少し我慢すれば、やはり必ずサイン方向に行きます。これが良いですね。

利益確定も、ドラゴンバンドと他の手法で、これは良いと思ったサポレジラインがあったので引いて一緒に使ってますが、ドラゴンバンドはやはり一番有効です。

ドラゴンストラテジーは買って良かったと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXのおかげで資金が1か月で2.5倍になった

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まで何種類かのFXツールを購入してきました。けれど実際に使用してみると裁量判断に委ねられる部分が多く、メンタルや複雑なチャート上での判断がやはり必要で、なかなか結果が出せずにいました。

今回出会ったドラゴン・ストラテジーFXのツールは、明確なサイン(矢印による方向性判断)と相場のエネルギーが視覚的にも明確なのが気に入って購入に至りました。

相場によってはなかなかもどかしい時もあって、ついつい自分の裁量を入れて失敗もしましたが、データに基づいたサインを必ず信じることで、少しずつではありますが結果がプラスの方向になって来ています。

ドラゴン・ストラテジーFXには、半信半疑の部分もあったので、1万円の資金から始めていますが、1ケ月過ぎた今は2万円台後半を推移しているので、結構良い判断だったのではないかと思っています。(過去の経験から投資資金を複利で増やした瞬間に失敗することが多かったので固定ロットでの結果です。)

全般的に自分の投資スタイルに合っているように思うのですが、ただひとつレンジとトレンドの判断に迷う時があって、そこは自分の都合の良いように判断することが仇になって損失を出すケースが何度かありました。

できれば何らかの判断する指標(チャート上の明確な指針)があれば文句なしかな?と考えています。

自分は昔から結構、ポジポジ病の気があるので、そこさえ抑えればもっと結果を出せるのではと考えています。年末までに自分の給料分位は稼ぐつもりです!

ドラゴン・ストラテジーFXを使って確実に収支が向上しました

男性ユーザーからの評判 北海道 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX歴はおよそ2年です。「ドラゴン・ストラテジーFX」は、インフォトップさんで見つけて興味を持って購入してみました。

約40日間使っています。短時間での売買(スキャルピング)が中心です。

心機一転、真剣にFXに取り組もうと思い、証券会社も再検討し変更しました。スプレッドの狭い証券会社を選ぶことが、当然のことですが、やはり重要でした。確実に収支が向上しました。

現在は、まずユーロドルに絞って取引をしています。トレンド相場では、ドラストの指示にそのまま従って売買しています。結果は満足のいくものです。

レンジ相場でバンドの幅が極端に狭い場合だけは、取引を自重するようにしています。5日の短期移動平均線を黄色の太字で追加して、ドラゴンバンドと見比べながら、トレンドとレンジの判断をするように工夫しました。

これからも、サポート事務局のメールサポートを受けながら、自分なりの工夫も加えていこうと思っています。

取引する通貨も、ドル円、ドルポンドに挑戦していこうと思い、通貨の特徴等を勉強しているところです。明るい未来が開けそうでワクワクしています!!!

ドラストFXはサイン通りに売買すればよく損切りも決められているので気持ち的に楽

女性ユーザーからの評判 熊本県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ドラゴンストラテジーFXをメルマガで毎日のように目にして、14日間のお試し版を使ってみました。そこで、そこそこの結果が出たので購入しました。

FX商材を購入するのは4つ目です。以前に買った、うん十万するEAは損切りのないタイプのもので、多額の損失が出ました。

自分で判断して売買するための教材も難しく、これも損失ばかりでした。

それに比べてドラストFXは、サイン通りに売買すればよく、損切りも決められているので気持ち的にも楽です。

損切りは直近の高値安値の辺りという事なのですが、今まで結構な資金を飛ばしてる経緯があるせいか、これ以上損をしたくないという気持ちが先走って損切り幅を狭くしてしまう傾向があり、損切りに引っかかる確率が高くなっています。

デモ口座ではマニュアル通りに損切り設定出来るのですが。そのせいで、リアル口座では現在資金がマイナスとなっていますが、デモ口座では資金が増えていっています。

博打みたいな取引をして痛い目にあっているので、コツコツと短時間の取引で利益を積み上げていきたいと思っています。

なるべくスプレッドの低い業者をと思うと、やはり日本の業者が良いので、ドラストFXは設定出来ませんが、別画面を見ながら売買しています。

ドラストFXでも、全てのサインで入ってしまうと勝率が悪くなるので、サポートのメルマガで言っていたおすすめのポイントでのみ入るようにしています。

男性ユーザーからの評判 宮城県 20代 男性より

私はFXを初めてから4年になります。これまで様々なFX教材を使ってきましたが、勝って負けての繰り返しでなかなか収益を積み上げることができずにいました。

FXで稼ぐことを諦めかけていた時に見つけたのがドラゴン・ストラテジーFXでした。

トレンドの方向性が分りやすい平均足、誰にでも同じようにできる明確なルールがあるということに惹かれ、最後だと決めて購入することにしました。

ドラストFXの良さは、ドラゴンアローズ(サイン)の勝率が良いということです。これまでの教材はエントリーしたら逆に動くことが多かったので、サインに従ってトレードすることを避けてきました。

しかし、ドラゴンアローズは長期と短期の2つのサインがあるために、かなり高い勝率なので安心してエントリーすることができるようになったと感じています。いくつもチャートを出して、様々な時間足をチェックする必要もなくなり、効率のいいトレードができていて好感触です。

勝率は70~90%と謳っていて本当かと疑いながら購入しましたが、1ヶ月使ってみてそれは嘘ではないなと感じています。現在勝率は80%前後を推移しています。

この結果を見て、損切り設定などのルールをしっかり守ることができれば確実に収益をあげることができると実感しています。

また、メールサポートもかなり速く対応してくれるので買って正解だったと思います。

ドラストFXのおかげで、これまでFXは勝てないというイメージを払拭することができました。これならやっていけると感じています。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 男性より

私はFX歴7年位の中級者です。自分の手法に加えてもう少し楽にトレードできないかと思い、ドラゴン・ストラテジーFXを購入しました。

2か月ほど使った感想ですが、結論としては今まで買った商材で一番よかったと言えます。

何よりよかった点はトレンドの把握がとてもしやすくなりました。

ドラゴンバンドはある意味太い移動平均線のような役割をはたしており、ドラゴンメータと合わせて今現在、短期的に見て売り買いどちらの方向にバイアスがかかっているのかとても把握しやすいです。

サインの精度はいわゆるサイン系ツールにありがちな後出しじゃんけん的な部分もありますが、決してダメなサインばかりではなく、それなりに良いところで出るサインもあるので、ドラゴン・ストラテジーFXを使いこなすにはそのサインの見極めができるようにすることだと思います。

中級者以上なら、自分なりのフィルターをかけるなどしていけばかなり精度をあげられるのではないでしょうか。

サポートもちゃんとしており、メンバーページ内の情報も結構役に立ちますんで、一度は目を通す価値があります。

すべてのサイン通りに売買すれば勝てるなどFXは甘くないのは言うまでもありませんが、あくまでサポート・ツール・教材の内容に対する評価としては、とても良い商材だと思いました。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性より

「旅するトーレーダー。天才プログラマー。なにこれ胡散臭いじゃあないの。」「買っちゃだめよーダメダメ。」でも気になる。気づいたら何度も訪れてしまう。旅するトレーダーのお話は、おもいっきり怪しい。しかし、ネットの評価は良い。

ほんとに勝てるのか。思えば私も投資をはじめたきっかけは、お金持ちになって都内にマンションを買い、高級車を走らせ、綺麗な海の近くに別荘を買い。それでいい女とデヘヘ。

しかし、まだ投資を初めたばかりの私だが、そんな夢もあっという間に砕かれ「そろそろFXから撤退だべ。」と思っていた。

しかしドラストFXが気になって仕方がない。値段的にも今までの負けに比べれば安い買い物だよな。我慢できずに購入。

それでドラストFXを買ってみた感想と言いますと、まず一番気になっていたメールでエントリーシグナルが配信されるように設定してみた。楽して儲けたいので。

外出先で早速メールが来たのでスマホで即ポジ入れてみた。が・・・勢いよく逆にいかれてしまいあせって決済。全然使えないじゃあないの。こんなんじゃ買った意味がない。

負けらんねーので、ドラストFXのポジションの入れ方、決済のタイミングを熟読した。どうやらレンジ相場だったらしい。なので、チャートを見ずにシグナル出たからといって、勝手にポジるのはいけません。

どうやら外出先ではチャートが見られる状況を作らないと勝てないかもしれない。めんどくさいがパソコンの前に張り付いてやってみる。えーと・・・イライライライラ・・・まだー・・・もういいや、裁量でポチッとな。てなかんじです。

ルールを守るには、パソコンの前に張り付きが確実ではあるが、辛抱強く待たなくてはいけないツールだと思う。決して楽して、勝てる神ツールではないです。しかし相場を100パーセント未来予想するツールなんてありませんので、ルールさえ守ればドラストFXは、勝率が高いツールだといえます。ルールさえ守れば・・・

ここ2か月ぐらい使ってみて多少勝てるようになったというレベルではあるが、ドラストFXは、初心者の私にとっていろいろと学ぶことができました。

観察するうちに「あっ次矢印出るんじゃね」となってきます。そうなれば早めにポジションを持ち、より大きな利益も狙えるようになります。ドラストFXは、ロジックは公開されていませんが私なりにわかってきたつもりでいます。

このツールはパソコンの前に張り付きができる時間がある人向き、使いこなせるようになれば、きっと利益が積み重なると思う。ルールが守れればね。

私のような待てないポジポジ病のせっかちさんや時間があまり取れない人はルール通りに使うことはできないでしょう。投資初心者で偉そうなことは言えませんが、やはり投資は、経験と裁量が必要だと思います。

でも結論をいいますと、買って良かったと思います。

ドラストFXは、私がFXを始める前に独学で勉強したものが誰にでもわかりやすいように説明してあるので、最初からこれ買っとけば、よかったと思います。

サポートは、メールとお問い合わせフォームがあるが、対応が早く好感が持てる。また、定期的に送られてくるサポートメールは、FX初心者の私にとって良い勉強になります。

ドラストFXには、いろいろと学ぶことがあるので裁量プラスで使いつづけたいと思います。

男性ユーザーからの評判 福岡県 40代 男性より

ドラゴン・ストラテジーFXのツールは一言で言えば使いやすい。

エントリ、決済のルールが明確であり、パソコンの画面を見ているだけで、簡単に利益が取れると思う。

レンジ相場でもトレンド相場でも利益がとれるのがこのツールの醍醐味ではないかと思う。複数の通貨を監視しエントリサインがでてルール通り決済すれば利益が倍増できるチャンスがある。

ドラゴン・ストラテジーFXのメリットをあげると、時間帯に縛られず、朝でも日中でも夜でも空いている時間帯でトレードができるのが魅力であると感じる。

サラリーマンの場合、どうしてもFXをする時間帯が夜になるのですが、1~3時間程度でサインがでれば十分に利益がとれるツールです。

エントリー時にきちんとストップロスをいれておけば大きな負けはないし、トレンドになれば利益も大きくとれると思うのでFXを始めたばかりの人でも慣れるのに時間はかからいのではないでしょうか。

又、不定期に事務局がら届くメールが大変勉強になります。初歩的なことから実際の相場の状況にあわせた的確なアドバイスは素人、玄人に限らず為になるメールであると思います。

女性ユーザーからの評判 岩手県 40代 女性より

これまでにいろいろなFX商材を購入しましたが、資金は減るばかりでした。

教材にお金だけ掛かけ資金は減り、何をどうしたらもいいのか分からなくなって、FXなんてもう絶対に無理・・・追い詰められる日々。

ドラゴンストラテジーFXも正直あまり期待していませんでしが、もうこれで本当に最後と望みを託し購入。

ところがルールが明確で迷うところもなく、サインに従い淡々とこなせるので資金は増えていきました。誤解を招くかもしれませんが、ルールさえ守れば裁量判断も必要なくエントリーポイントも明確。トレンドの強さも明確、損切もどこに置くかも明確で損失も最小限に抑えられます。

サインだけの判断で利益は出ています。しかも、ポジポジ病も克服。ポジポジ病は資金を減らす厄介ものです。

ドラゴンストラテジーFXにもっと早く出会えてれば、教材代、損失もこんなに増えることも無かったのにと後悔。後悔しても戻って来ないと気持ちを入替え、回収の道をたどっている状況までなんとか来れました。

だから本当にすごいんです。 裁量をここまで入れないFX商材に出会えたのは初めてです。ドラゴンストラテジーFXを購入して本当に良かったです。

男性ユーザーからの評判 栃木県 30代 男性より

ドラゴン・ストラテジーFXの感想は「現状ではまだ収益に繋がっていないけれども、トレードの度に様々な気付きがあり、上手く使いこなせるようになれば立派な手法として自分のものにできると思う。」です。

「現状では収益に繋がっていない」についてですが、ドラゴン・ストラテジーFXの通りにエントリーしているつもりでいても、利確が上手くできずリスクに対して少ない利益で決済してしまうことが私の場合よくあります。バンドタッチで決済してしまうのか、バンドを突き抜けてから戻ってくるまで待つのか、で適切な判断が難しいと考えています。

また、自分で上位時間軸の分析を行う必要が無い、とマニュアルや販売サイトにありましたが、実際に使ってみるとやはりそんなことはなく、後から振り返ってみてもレンジ状態としか思えないような状況下でもサインは出ています。

ドラゴン・ストラテジーFXでのエントリーのコツとして説明されている「直前に反対側のバンドにタッチしていること」によってサインを絞ってもレンジ状態においては利益が伸びるはずもなく、さすがにトレンド初動を捉えるためのコツ等まであるわけでもないので、レンジ状態であるか否かを自分で判断できないと良いサインを見分けることができないかと思います。

そもそも3通貨合計で1日にエントリーチャンスは約75回とありましたが、本当に利益になるサインは10もあるかどうかだと毎日チャートを見ていて感じました。トレンド・レンジ関係なしにサイン通りにエントリーすると、どうしても損大利小になってトータルでも私のようにマイナスになるかと思います。

しかし、だからといって私が本商材のことをハズレだと思っているかというとそうではありません。
「トレードの度に様々な気付きがある」からです。

前々からマルチタイムフレーム分析をそれなりに学習し、何とかトレードに活かそうと四苦八苦していますが、最後のエントリータイミングを図ることにもまた四苦八苦しており、なかなか捗ってはいませんでした。

「マルチタイムフレーム分析を行うこと」も「エントリータイミングを図ること」も両方とも未熟な私にとって、今回購入した本商材によって少なくとも一方の「エントリータイミングを図ること」についてはほぼ解消できそうだと感じております。

更には実トレードで曲がりなりにもエントリーできることによって、自分が行ったマルチタイムフレーム分析がどの程度上手くいったかを検討しやすくなったようにも感じております。

ドラゴン・ストラテジーFXを使用しながら裁量を磨いていけば収益に繋げられるよう活用できると思うので、「上手く使いこなせるようになれば立派な手法として自分のものにできると思う。」という感想を持っています。

男性ユーザーからの評判 京都府 20代 男性より

FXを勉強し始めたばかりの初心者なので参考になるかはわかりませんが、ドラゴン・ストラテジーFXの感想を述べさせていただきます。

ドラゴン・ストラテジーFXのツール自体はシンプルで見やすく、非常にわかりやすく作られていると思います。ツールやサイトの作りもそうですが、使い方もすべて動画で説明してくれているので、全般的に見やすい商材というのが第一印象でした。

肝心のツールですが、たまにサインの出るタイミングが若干遅いなと感じることがありました。簡単に言うと、一本前の足にサインが出るような感覚です。(今は改良されている?と思います)

さてレンジの場面でのサインは、無理してエントリーしないほうがいいですね。レンジでのサインはかなり裁量が必要になると思うので、自信のない方はトレンドとレンジを見極めて、トレンドでのサインを気長に待てば、しっかり利益は取れると思います。よって、セールスレターに記載されているよりは、必然的にエントリーポイントはちょっとだけ少なくなります。

そういったことを念頭に置いてドラゴン・ストラテジーFXを使うのならば、損切りラインも明確ですし、ルール通りにきちんとトレードをすることができるなら、確実に利益はとれると思います。

ドラゴン・ストラテジーFXで一番よかったのは、購入後に送られてくるサポートメールです。FXの基本的な知識からツールの一歩踏み込んだ使い方、アドバイスなどが頻繁にメールで送られてくるので、初心者の私にとってはそれだけでも勉強になりました。

パソコンの操作が苦手な方のために遠隔操作のサポートがついているので、そういった面でもサポートは充実しているのではないでしょうか。

男性ユーザーからの評判 大分県 20代 男性より

早速ドラストFXを、導入して使わせて頂きました。率直な感想は、今までエントリーポイント等がほとんど掴めず、かなり勉強したにもかかわらず微々たる利益にしかならず、膨大な時間を費やしてきたのですが、このツールに出会ってすべてが一変しました。

ここまで、何もかもがはっきりとわかるって言うのは感無量でした。最初は、半信半疑で購入したのですが、まだ使い出した期間も短いですが、もう手放せないツールとなってきています。

利益の方は、まだまだ大きな結果は出せてないのですが、従来の自分の手法と比べれば、倍以上の勝率となっています。確率的にいうなら80%越えです。

そして何より損切りポイントが明確で、まさに損少利大。29800円とリーズナブルな金額でこの素晴らしさ。ドラストFXは最高です。もうありがとうの一言に尽きます。

アフターサービスの方も初心者にとっては、嬉しいものばかりで、特にメールでの完全サポートはありがたく使わせて頂いてます。

これからもこのツールをメインにさらなる利益に繋げていきたいと思います。このドラストFXに出会えて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

このドラゴン・ストラテジーFXは、確かにウワサでよく言われているように使いやすいです。

FXにあまり慣れていない場合は矢印の方向にしたがって買いや売りを行ってもいいかもしれません。しかし、どちらかというと自分が持っているポジションと同じ方向の矢印が出たら持ち続け、違う方向が出たら切ることを考える・・といったような使い方のほうが効果を発揮するのかなと感じました。

すなわち、確かに初心者向けかもしれませんがそれ以上の方でも、参考に出来るものかと感じました。

また、よく言われるように、レンジではなかなか売り買いが難しかったりすることがあるというのは事実かと思います。しかし、慣れている方であればそのような相場でもこのドラゴンストラテジーの矢印を参考にし、利益を上げることが出来るのではないかと感じました。

また、こちらもウワサでよく言われているように、トレンド相場では確かな威力を発揮すると感じました。これも使いこなすのには多少経験がいるかもしれませんが、使いこなせるようになればすごく強い味方になってくれると感じました。

男性ユーザーからの評判 岡山県 40代 男性より

FXを始めてから8年ぐらいになりますが、毎年損益はマイナスで、お金を増やすために始めたはずなのに、減っていくだけの日々が続いていました。

初めの2年ぐらいは自分のスタンスをまったく持たず、なんとなくの売買で資金はどんどん減っていきました。

その後はスキャルをメインに、勝っている人のトレードステタイルをまねていましたが、どうしてもポジポジ病が治らず、ドカンと負ける日が定期的にあり、やはり資金はじりじりと減っていきました。

以前はこの手の商材に頼る方法では、自分の力がつかないと思い込んでいましたが、ドラゴンストラテジーを使用して勝てなければ退場しようと思い、購入に踏み切りました。

3か月使用しての感想ですが、ただ単にサイン通りにすべてエントリーすると、ボラの低いときやトレンドが出ていないときは難しくて、ルール通りのエントリーと損切で損失が大きくなりすぎることが多い。

ルール通りのエントリーや決済を行うためには、やはりチャートに張り付く必要があり、その環境でトレードできる人(専業)でないと、生かし切れない。というデメリットは感じていますが、すべてのサインでエントリーせず、上位足の矢印の向きに逆らわずに、トレンドラインとサポート、レジスタンスラインをしっかり確認し、ブレイクを意識してサインに合わせてエントリーすれば、かなりの確率で勝てる。というのが感想です。

今まではボラが高いときは3割ぐらい逆張りもしていましたが、ドラステを使っていると逆張りをする気がしなくなる。その結果、順張りでのエントリーが9割以上になり、トータルでの勝率が高くなってきています。

利益が出たのかというと、まだそれほど大きくないのですが、無駄なエントリーを減らすきっかけがつかめたことで自分の中で何かが変わったように感じています。今後もドラストを使用してがんばろうと思います。

女性ユーザーからの評判 東京都 20代 女性より

ドラストFXを購入して約3ヶ月がたちました。

購入時に同時に口座を開設するところから始めるという超初心者でしたが、自分でも勉強しながらこのツールを使用することで、安心して取引ができています。

まだこわいので少額で取引していますが、ドラストFXのおかげでコツコツ利益を積み重ねることができています★これも初心者でもわかりやすくできているドラストFXのおかげだと思います。

購入しようと思ったきっかけは、初心者ながら早く結果を出したかったからです。どうせやるなら、有益なツールを使って利益を早くあげていきたいと思いました。

最初はインストールがなかなかうまくいかずに困りましたが、問い合わせると丁寧に回答して頂けたところもポイントが高かったです。不安であれば電話で問い合わせれば遠隔で教えて頂けるようですので、安心して購入できると思います。

また、わたしが重宝したのは購入後に送られてくるメルマガです。初心者だったので、内容がとても為になりました。自分で勉強することも大事ですが、このような有益な情報も自分のものにしていくことももっと利益をあげるのに必要だとおもいました。

最近は1分足の方も出ているようですが、わたしはこちらを最大限使いこなしてから次のステップにいこうと思います★

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性より

私はFXに出会ってから今年で7年目になります。今までFX教材というものを購入した事が無く、どんなものだろうと興味本位で色々探してドラゴンストラテジーFXを拝見しました。

沢山の口コミの意見を見てドラゴンストラテジーFXを購入したのですが現在の成績はなかなか順調です。

裁量によってレンジ形成していくような状況にさえ注意すれば、なかなか信頼のできるツールだと思います。(実際にサインのみでエントリーを行ってもしっかりと利益を伸ばすことができるなら十分に利益が残せると思います)

まだ購入してそんなに月日もたってはおりませんので(現在2カ月使用)今後はどうなっていくかはわかりませんが、方向感を見定めるにはとても良いと感じているので継続的に利用していきます。

本当の初心者の方にも事務局より定期的に届くメールが心地よいとも思えます。また、自分はまだ利用したことがありませんが、メールのサポートも素早く行ってくれそうな案内もあり好感がもてます。

男性ユーザーからの評判 静岡県 40代 男性より

私がこのドラゴンストラテジーFXを購入した動機は、今までの方法ではとてもFXでの収益どころか勝率30%には絶対無理であり、とにかく確実な手法を身に着けるためでした。

実際に試してルールは非常にシンプルでわかりやすいのが特徴でした。購入後に送信されるメルマガも大変に参考になりました。

パソコンが苦手な私は、時々使い方の質問メールを送信したのですが、それに対しても親切丁寧な回答でした。とても責任感あるスタッフですね。

実際に使ってみて正直、要領が悪い私にとって最初はあまり良い結果が出ませんでした。しかし徐々に相場との相性を合わせる事ができました。

ドラゴンストラテジー購入前は週単位勝率が30%以上絶対に無理な私が、購入後の週単位最高勝率が80%に達しました。

今の私は利益を伸ばす事が課題です。購入前にはほとんどプラストレードの経験がなかったわけですから。

ドラゴンストラテジーでどうして高勝率を出せたのか?要はシグナル以外絶対にエントリーしない事を厳守したからです。

つまり、トレード時間が限られているサラリーマンの私には、時間内で収益を出したい気持ちが先行して無理なエントリーをしてマイナスを出して、そしてそのマイナスを取り返そうとしてさらに無謀なエントリーをしてマイナスを積み重ねての悪循環でした。

ときどきプラストレードをしても、もっと利益が出せたのを後悔し、そしてまた無謀なエントリーをして結果マイナスを出してしまいました。

ドラゴンストラテジーを使えば、とにかく何があってもシグナル以外にはエントリーしない、シグナルが出てもルールに従ったエントリーをする。どんな結果のエントリーの後でも、次のエントリーもシグナルが出るまで絶対に手を出さない事を確実に行えば連敗しません。つまり無駄なエントリーが阻止できるのです。

最後にこのドラゴンストラテジーFXは高いか安いか?

私にとっては、FX書籍を100冊以上読み込み、専業トレーダーの手法商材も買い込み、さらに検証も300回以上行っても週単位勝率30%以上ができませんでした。

そのできない事が、ドラゴンストラテジーで週単位勝率80%として実現できましたから、決して高い商品には感じませんでした。大変良かったです。

ドラストFXで各月ともトータルで利益がプラスになっております

男性ユーザーからの評判 栃木県 70代 男性 のご購入者様からの検証評価

1年程のFXの経験がありましたが、損大利小で諦めかけていたところ、ドラストFXを知り、これなら年配者でも理解し易く取り組み易いと判断して購入してみました。

商品内容はほぼレター通りで、導入も容易に出来て特にサポートも必要ない程度で対応できました。

既に実施してから4ヵ月程経過しましたが、各月ともトータルで利益がプラスになっておりますが、どうしても、慣れてくると自己判断でエントリーしてしまいました。

やはりメーターと大小矢印の発生が揃った所でエントリーは必要であり、それでも特にレンジ範囲では損失になる場合が多く、見極めが必要です。

バンドからバンドへの上昇または下降する場合は、確かに利益が大きくなりますが、途中で下降したり上昇してしまう場合の見極めが難しい場面が多くあり、その時の決済の判断が重要であり、それさえうまく出来るようになると、この表示機能を有するドラストFXは、有益な手段であると実感しております。

これからもその判断能力を高めていこうと思っているところです。

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性より

FXの内容はわかっていたのですが、実践するのは完全に初めての初心者でした。

ドラゴンストラテジーFXは、サイン通り、ルール通りに行えばとても勝率は高いです。他の皆さんも書かれていますが、レンジには弱いので私はなるべく避けています。

トレンドにとても強く良い波に乗れば大きく利益を生みますね。ただ、まだまだ私自身が初心者ですので、少し勝ち始めると自分の裁量と感情トレードになってしまい、後悔することが多々あります。

やはり、初心者はサイン通り、ルール通りにコツコツ実績を積んで行くのが最短だと感じました。間違っても、勝っているからといって、初心者は自身の裁量でエントリーするのは避けた方が資金管理がスムーズにいくと思います。

※勝っているのは自分のおかけでなく、ツールのおかげだと思った方がよいです。

ドラゴンストラテジーFXの全体的な評価としてはとても満足しています。エントリーのタイミング等を勉強、実践するにはとても有効だと感じました。

また、サポートやメールでの情報の共有や、FXの基礎のようなものを知ることが出来るので、本当の意味での初心者には優しいツールだと感じました。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

FX歴約1年の者です。今回ドラストFXを購入しようと思ったきっかけは、自分なりにこれまで勉強してFXトレードに臨んでおりましたが、思うように結果がでず悩んでいたことが大きな動機です。

ドラストFXを見つけたきっかけは、損切りができないため、どうにかして正しい損切りができないかとネットサーフィンをしているときに出会いました。

ですが、ツールを購入するという発想が頭になかったので、3ヶ月くらい躊躇しておりました。

躊躇していた3ヶ月の間に発生した損は約20万円くらい。

ドラストを知り3ヶ月でこんなに損失が出ている状況を改めて思い返し、どうせ自分で正しい損切りができないのであれば、ツールに頼ってみるのもありかなと思い、購入に踏み切りました。

その際にネットで見かけた、安く手に入れるという感想文買取制度?に魅力を感じ、こちらにて購入させていただきました。

肝心のドラストの感想ですが、僕が望んでいた正しい損切りはある程度叶えられ、とても満足しております。

トレンドに乗っかるトレードが中心になりますが、そのエントリータイミングも明確ですし、損切りのタイミングも決まっているので初心者の僕には案外一番良いツールなのかもしれません。

購入後2週間くらいはデモトレードにて検証しており、これはいけると思い実践に踏み切りました。

実践は約2週間くらい行っておりますが、今のところ5万円くらいの利益となっております。

正直、市場は絶えず変化するので100%の勝率はありませんが、このツールを利用してから損切りを一定のルールでやっているので、負けの金額が少なくすみます。

利益は少しずつではありますが、確実にとれているので、今のところは収支プラスの状況なのです。

ツールの導入から使い方など、サポートをはじめは何回か質問しておりましたが、対応は良いと思います。

これから購入を考えている方へは是非おすすめしたい商品です。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

FXを初めて3年近く経ち、独学の裁量のみでトレードをしておりました。

しかし月単位でプラスになったりマイナスになったりとしていましたが、結果的にはマイナスが膨らんでいました。なのでこのままマイナスになるなら一度FX商材を試してみようと思い、ドラストFXを購入してみました。

実際使用してみての感想です。状況次第ではエントリーサイン通りに動くことも多いですが、やみくもに全てにエントリーしていては当然の事ですが、勝てないと思います。

しかしそこは不定期ではありますが、かなりの頻度で送られてくるサポート事務局からのメールに基礎的な内容ではありますが、エントリーサインを取捨選択していく方法が指示されており、しっかりとバックアップしているという印象で好感をもっております。

そして私自身の収益としましては、購入後1か月以上全トレード可能日で使用していますが、プラスになっています。

先にも書きました通り、すべてサイン通りにエントリーしていては合計収益ではマイナスになると思いましたので、サインが出た場所で実際にエントリーするか、エントリーしないかは、自分の裁量で判断した上で決めています。

しかし今までは躊躇していた場面でも、ドラストFXのツールのおかげでエントリーができており、結果としてプラスになっているという点で、自分のエントリー判断において非常に強力な補助的役割をしてくれていると思っています。

またドラストFXは、ツールのルールもツール自体も非常に明確で、今のところ疑問となる点はありませんので、事務局に質問等は一切使用していません。

男性ユーザーからの評判 岐阜県 50代 男性より

ドラストFXは、エントリーポイントを明確にサインで表示してくれるため、どこでエントリーしてよいのかいつも迷っていた(挙句の果てほとんどエントリーできなかった)私は、とても楽にエントリーできるようになりました。

決済(損切も)ルールも明確ですので、初心者にとっては、何も考えずにサインやルール通りにエントリーと決済をしていれば、全勝はできないにしてもかなりの勝率になるかと思います。

何も考えないのは、経験者にとっては物足りないかもしれませんが、ご自分の経験と合わせてエントリーポイントを厳選したり、決済までの保有時間を短くしたり伸ばしたりと研究の余地はあるかと思います。

ドラストFXを使い始めてから一か月半になり、その間毎日取引していますが、正直今のところ全勝です(損切ラインを間違えて浅く設定してしまった1回だけ負けましたが)。

ですので、この先いつ負けるのかとドキドキしている状況です。

私の場合は、数分から数時間の短期取引ですので、5分足のドラストFXは、取引スタイルにほどよくマッチしています。

時間足や日足は見ていませんが、ドラストFXの時間足や日足でのサインもきっと高い勝率なのではないでしょうか(検証の余地ありですが)。

購入後は事務局からサポートメールが送信されてきますが、これが大変勉強になります。私もまだまだ研究中ですが、このメールなどで勉強してさらに使いこなしていきたいと思っているところです。

男性ユーザーからの評判 香川県 40代 男性より

FX初心者です。初めて1ヵ月位は見よう見まねでやってましたが、エントリーや決済のタイミングがもうひとつあやふやでした。

そんなときに、ドラゴン・ストラテジーFXを知り、同類商材の中でも特に評判が良く見えたので思い切って購入に踏み切りました。

使ってみて1ヵ月を過ぎ、感想は、インストールの段階から運用に至るまで初心者にも非常に扱いやすかったです。取説も動画でとても理解しやすいです。

おかげで、自信をもってエントリーすることが出来るようになり、損切りのポイントも見極めやすくなりました。

ただし、全てのシグナルが利益につながるわけではないので(特にレンジ圏)その中から選りすぐる裁量が要求されます。

また、平均足が10本位出てから矢印が現れることもあり、また、シグナルが出た時点では既に天井(or大底)だったりすることも少なくないのが短所かと思います。

この1ヵ月間の収支はプラマイとんとんですが、初心者の自分が大きく負け越さなかったという結果は、今後の期待性が大かと踏んでます。

さらに相場に慣れ、勘がつき経験値が上がれば、今よりもドラゴン・ストラテジーFXを使いこなせるようにレベルアップし、コツコツと利益を積み重ねられる、そんな予感を抱かせます。

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性より

ドラストは動画サイトで偶然見かけ、それから気になって仕方ありませんでした。

なんて単純!

メーターの方向に、バンド。見やすい。その見やすさに本当にFXで勝っていけるのかとずっと悩みましたが、インフォトップさんを発見し、それからと購入を決めました。

VTも使用していますが、ドラストではドル円、ユロル、ポン円、ポンドル、オジドルを表示しています。

今まで取引したことなかったのですが、ポンドル・オジドルが私が取引するタイミングでは相性がいいです。

サインが出た良いタイミングでは、まだ入れたことはないのですが、バンドタッチでスキャルもできましたし、少しずつわかるようになりました。

お伝えしづらいのですが、自分の感覚と、チャートのサインが合っているようなイメージです。

何故か逆張りしたくなってよくえらい目にあっていましたが、逆張りの危険ポイントがドラストでは分かりました。

また、今更ですが、「直近高値」「直近安値」がどうしてもすぐ理解できなかったのに、ドラストでは見た瞬間分かりました。

5分足だけではなく、日足など色々な足を見てからトレードしますが、自分にはとても視覚的に見やすく、わかりやすいものです。まだまだ頑張ってみようと思います。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

正直、ダメ元でドラゴンストラテジーFXを購入しました。

FXをやり始めて半年経ちますが、始めは思いのほか順調に取れていました。

売るか買うか二分の一てな感じでやっていました。

でも、もっと効率よく成績を上げるにはどうしたら良いかと考えるようになり、色んな書籍やブログやユーチューブの投稿など色々試行錯誤していくようになりました。

その結果、成績があがるどころか・・・むしろ負け越すようになっていき訳が判らなくなっていきました。

そんな途方に暮れているところにドラゴンストラテジーFXに出会いました。

本当に半信半疑でした。これでダメなら私には無理かもしれないと思いながら・・・ところがびっくりです。いきなり利益が出せたんです。

視覚的にも非常に見やすく判り易いものでした。

元々、平均足で取引をやっていましたので違和感もなく取り組む事ができます。

何よりありがたいのは、相場に張り付かなくても良いこと。片手間にやっても利益をあげることができるなんてビックリです。

いつも15時間ぐらいは、張り付いて見ていました。

今では、余裕がもてるようになり、とてもありがたいです。

それからワンパターン化できる!!これほど素晴らしいことはないと思います。精神的にも非常に良いです。

自己判断だけでは、いつも不安がありました。精神的にも、成績的にも安定して取り組む事ができます。

今、思えば決して高くない買い物でした。ありがとうございます。これからも利益を伸ばしていきたいと思います。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

ドラストFXを買おうと思った動機は、今までいろいろなインジケータを使用しても、いまいち良い結果がでないで、悩んでいた矢先、多数のブログから推奨されているFX商材があると知り、購入しようと思いました。

ドラストFXの感想は、推奨されている通り、完成度の高い使える商材となっています。動画を見て、エントリーする矢印か否かを判断することが容易に理解でき、利確も明確です。初心者の私でも簡単に再現することができ結果を残すことができてます。

しばらく実践してみた結果は、FX歴数か月の私がマニュアル通りに実践するだけで、いままでマイナスだった利益が、プラスに転じました。

有料の商材はいくつか購入しましたが、エントリーしても反対方向に動くことがあったり、うまく利確できなくて利益につながらなかったりしていました。

しかし、ドラストは手法が明確でわかりやすい。いまでは、他の商材は使わなくなり、ドラストしか使っていません。まだ2か月と少ししか使用していませんが、お得な買い物をしたと思っています。

サポート事務局から届くメールも大変参考になります。

ドラストFXは、間違いなく買って良かった商材です。

男性ユーザーからの評判 茨城県 40代 男性より

私はFXを始めてから半年くらいになりますが、増えたり、減ったりと利益があまり増えず、利益を求めるためポジポジ病になり、いろいろ手法をためしましたが、そのうち資金がマイナスに(損大利小)傾向になるようになり、どうしようかと考えていた時にドラゴンストラテジーに出会いました。

これなら自分の感情に左右されず、ただルールに従ってサイン通りにエントリーすれば良いので結果が出るのではと思い、ドラゴンストラテジーFXを購入しました。

しかし、なんでもかんでもサイン通りにエントリーすると結果としては、あまり良くないです。裁量判断が少し必要になり、トレンドライン、レジスタンスラインを意識してエントリーすると勝率が上がってきました。決済方法に関しては、ルール通りに行えば問題ないでしょう。

まだまだ試行錯誤中ですが、少額で取引をして少しずつ利益を積み重ねている最中です。

自分の裁量判断でなかなか利益が出ない人は、ドラゴンストラテジーFXのようなサインツールがわかりやすくて良いのかもしれませんね。

女性ユーザーからの評判 佐賀県 30代 女性より

一年前にFXを始めて、2か月で30万を失いました。

それから怖くてFX出来なくなってしまい、一年が経ち、それでもやっぱりFXを諦めきれずに、ネットを色々と見ていたらこのドラゴンストラテジーに出会いました。

商品の感想は、トレンドに乗ると本当にあっという間に利益が生まれます。びっくりするほどです。

しかし、やはりレンジでは、ダマシのサインもあります。その回避方法等も、きちんと説明されてます。

まず、しっかりと使用方法を読み、ルールをきちんと守れば利益が取れると思います。

ルールをきちんと守ること、それをきちんと守れなければ負けます。

私は、ドラステのおかげで少し勝てたことをいいことに、サインを無視して自分の裁量のみでエントリーしてしまい、大損をしてしまいました。

ドラステのルールを守っていれば、損切しても大損まではすることなかっただろに、と思います。

大事な損切設定もきちんとルールが設けられています。

サインをきちんと待つこと、それが大事だと思い知らされました。

ドラステを信じてサインを待つ、ルールを守る!

それが大事です。

大損をして、アフターサビスの問い合わせで相談したところ、すごく親身になって適切なアドバイスをいただきました。

本当にその返信メールには救われました!

買ったら終わり、ではありませんでした。分からないことがあれば、何でも答えてくれます。心強かったです!

男性ユーザーからの評判 岐阜県 40代 男性より

ドラストFXを使用して1ヶ月が過ぎましたが、結論から言いますと私は購入して正解だったと思います!!

まず始めのインストールについては、元々FXDDを使っていたのでドラストFXは簡単に取りこめることができました。

トレードに関しては、最初の1ヶ月は絶対にリアルマネーの運用はせずデモトレードで様子を見る!と自分の中でルール決めしていました。検証の結果、1日でいちばん利益が多いときで150PIPSも・少ない時でも20PIPS・平均でも30~60PIPSは取れています!

なので、商材の初めにもあるように「勝率8割・年間10000PIPS以上の実績」というのは、とてもうなずける数字です

私にとっての、ドラストFXのどこが魅力的かと言えば

1.エントリーのタイミングをシグナルで教えてくれる
2.売りと買いの矢印が表示される

特にこの2点です!エントリーのタイミングをお知らせしてもらえる、というのは画面に張り付いてトレードする必要がないこと。もう1点の矢印の表示…これが特に私の中では大ヒットです!!

この1ヶ月、チャートを見てきて気づいたのは、矢印が出た時だけ単純にエントリーするという事では利益は出せないということ。

自分のなかでレンジを抜けたら、という条件+矢印方向へエントリー、とか、ダウ理論を使って切り上げ・切り下げたから、という条件+矢印方向へエントリー…などのFXの基本ルールを上手く矢印と組み合わせた結果、今までにないくらい利益が出せるようになりました!

無駄なエントリーをせず、自分にとってのチャンスが来るのを待てるようになった点が、今までと大きく変わりました。

ドラストFXサポート事務局から送られてくるメールに関しても、非常に参考になります!商材の中にも記載してありますが、損切りの重要性については大変勉強になります。

また、今の手持ち資金からエントリーできるロット数などの資金管理方法など、FXを続けていく・今後相場で残っていく為のメンタル的なアドバイスが私にとって、落ち着いたトレードにつながっているのだと思います!

男性ユーザーからの評判 福井県 40代 男性より

ドラゴンストラテジーFX購入のきっかけは、自分のトレードになかなか踏ん切りがつかず、なにか後押しをしてくれるような、サインツールはないものかを探していたところ、このドラゴン・ストラテジーFXにたどりつきました。

直前まで、FXスキャルパーフェクトシグナルと悩んでいたのですが、販売後のレビュー等を見て、実績があるこちらを選択しました。

約一カ月間デモトレードで試していますが、サインはわかりやすく、メールで通知できるのは便利です。勝率は期待ほど高くないものの、トータルではしっかりプラス収支になっているところです。

サインが出るころには、損切りラインが遠くなっていることもあり、決められたルール通りではエントリーが怖い場面が少なくありませんが、バイーンと伸びることもあり、もう少し練習を積みたいと思いますが、自信のあるサインではボチボチ少額からリアルトレードを開始していく予定です。

何度か事務局に質問をメールしてみたのですが、回答も早くとても好印象です。

購入後のメールマガジンに関しましては、内容が良く非常に楽しみではありますが、もっと早く、多くの情報がいただけるとありがたいなぁ・・・と感じております。(欲張りすぎかな?)

サインに従うだけでは相場によっては満足な結果とはいかないかと思いますが、しっかり学習していくと、よりよい結果につなげていくことができるのではないかと思いますので、デモトレードとリアルトレードを平行しながら、しっかりと使い方を身につけて、使い倒したいと思います。

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性より

ドラゴン・ストラテジーFXを使ってみて、最初に感じたことは、とってもシンプルなルールでエントリーとイグジットができるということです。

ついついルールを無視しがちで、なかなか結果が出せなかった自分ですが、ここまで明確なルールがあれば、きちっと損切りができます。

ただ、チキン利食いをしてしまうくせがあり、現在までになかなか利益を伸ばすことができていません。

ドラゴン・ストラテジーFXでは、自分の考えは逆に損失を膨らませるだけのものであり、ドラゴン・ストラテジーFXのトレードルールにしっかり則ることこそが、結果を生む手段なのだと理解できました。

携帯電話でのトレードが主ですが、5分足での利用なので、スキャルピングまでとまではいきませんが、短い時間でもチャンスは来るので、夜仕事から帰ってきてから一服しながらのトレードも可能です。

待つのも相場という言葉もありますが、ドラゴン・ストラテジーFXなら矢印が出るまでエントリーは控えることができるので、この格言を実践していると思いました。

まだまだこれからですが、必ず利益につなげていきたいと思います。夢を買うには安いくらいだと思います。

初心者でしたが、ドラゴン・ストラテジーFXの練習でポイントも少し理解できるようになりました

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

ドラゴン・ストラテジーFXは、「初心者でも勝率が高いと」とても評判が良く、私もまったくの初心者でしたので購入いたしました。

パソコンをWindowsに変えたばかりでしたのでダウンロードに少し手間取りましたが、わからない事はサポートセンターに問い合わせれば解決できました。

メールでの問い合わせでも翌日には回答いただけて、安心感がありました。

FX初心者の私は不安感でいっぱいでしたが、練習していくうちにアラームが鳴って教えてくれるポイントも少し理解できるようになりました。

そんな時に体に腫瘍が見つかり手術をし、治療のため入退院を繰り返し、ほとんど実践できずにいましたが、2月に全快しましたのでまた練習を始めました。

その間も、事務局からは今の社会情勢や経済に関する情報のメルマガが届き、FXを再度やっていこうと意欲がわいてきました。

アラームで教えてくれるので、初心者でも継続してやっていける商材だと思いました。

まだ検証段階ですが、これから慣れて実践に移していくのが楽しみです。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

FXを初めて2か月になります。様々なインジゲーターを使用しましたが、より高精度で信頼の高いインジゲーターを捜していたところ、ドラゴンストラテジーを知りました。

価格も手頃で、実際使用してみて、評判通りで高精度だと思いました。

具体的に、これから上昇・下降する手前でサインのアラーム音がし、メインとなる矢印と同じであればエントリーっといった初心者でも簡単に使用できるものだったので、とても使用しやすかったです。

一か月も使用していると、そろそろエントリータイミングかな?っていうのも次第に分かってきます。

インジゲーターは様々な物が出回っていますが、ドラゴンストラテジは購入して決して損はないと思います。

この商品を購入して利益が出ていない方は、ただルール通りにエントリーできていないだけだと思います。

やはり、FXを行う上でルールに従ってエントリーは鉄板になってきます。

是非、これからFXをはじめようとしている皆さんにおすすめしたい商品だと思いました。

男性ユーザーからの評判 広島県 40代 男性より

FX取引が初めての僕にとって、緊張している中、初め事務局と連絡取れずどきどきしている中、ホリページさんにも協力頂きメール登録の手違いが判明、その後親切にメール質問も答えて頂き、安心しました(今ではいい思い出です)

ドラゴンストラテジーFXの感想を簡潔に言いますと、初心者には必要なソフト・ツールだと思います。

FXをいろいろと理解するまでに時間がかなり必要ですが、このソフトは、矢印の通り取引すれば、少ないかもしれませんが、必ず利益は出ますし、段々と相場観、チャートの見方・勉強にも繋がっていき、その他、いろいろと理解するのにも役立っていました。

サポート事務局のメールサポートも、初心者にわかり易く、日々吸収して行き、このツールで短時間取引、5分足から15分足の間でスキャを繰り返して、約2ヵ月で資金を2倍に増やすことができました(大した額ではないですが)

最終的に、このソフトツールを使って成長した後、中・上級者になる為には、損切りの重要性、ルール作りができるかどうかにかかっていると思います。

男性ユーザーからの評判 熊本県 30代 男性より

FX歴は10年以上ですが、リーマンショック等を経験し、多額の損失を被ってしまいました。

それからは細々とFXを行ってきたのですが、リーマンショック時の損失が大きいため、まだまだマイナスのままです。

そこで、最近インターネットで話題になっている商材を利用し、利益を増やそうと思ったのがきっかけです。

ドラゴンストラテジーFXは、評価が良く長く売れ続けているため、この商品を選びました。

ドラゴンストラテジーFXの使用感:

導入はとても簡単で、その日の内に始めることができます。ただ、FX会社が限られるので、その会社の口座を持っていなければ、口座開設までの時間がかかります。

シグナルの表示はわかりやすく、初心者でも安心です。損切ルール、決済ルールの考え方も明確なので、とてもわかりやすいです。

現在、約2か月使ってますが、精度を上げるため、やみくもにポジションを持っています。結果は、ほぼトントンです。

これからは、勝てる時のみエントリーできるように精度を上げて、取引していく予定です。個人的には、もう少しシグナルのアラートの発生が早いと利幅が高くなるので助かります。ただ、だましに引っかからないためには、これくらい遅い方がいいのかもしれません。

ドラゴンストラテジーFXのサポート:

今まで5回ほどサポートメールを使用していますが、3営業日以内には返信があります。質問内容に画像の添付も可能なので、詳しい質問が可能となり、明確な回答が返ってきます。

女性ユーザーからの評判 大阪府 50代 女性より

ドラゴンストラテジーFXを購入する前に、パラダイムトレーダーを感想文買い取り.comさんより購入させて頂きましたが、なかなか初心者の私には壁が厚く、入るタイミングが分からず、全く使いこなす事が出来なかったので、何か別に購入しようと思い、口コミ等で探した結果、ドラゴンステラテジーを購入しました。

口コミでも人気もあったので!

ただ、ドラゴンストラテジーFXも、入り方はパラダイムトレーダーよりも簡単ですが、毎日送られて来るメルマガの様な勝は無く、サインが正しいかを見分ける能力が私には無いので、勝率はそんなに良くないですし、初心者でもサインに従うだけで・・・のふれこみですが、やはり自分でチャートを読む知識が無いと勝てないのだとつくづく思いました。

サイン通り全部入っていたら、多分2割くらいしか勝てないんじゃないかな?サインが出た段階では、既にろうそく足は動いているので、レンジで入ると全然儲からないどころか損すると思います。

ドラゴンステラテジーは、平均足を使用しているので、今どのような状況なのか?が理解し易く、ビジュアル的には好きです。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

ドラゴン・ストラテジーFXが、いろんなブログなどでとても好評価な商材だったので、思い切って買ってみました。

インジケータのインストールや設定はとても簡単でした。

ロジックとしてはトレンドフォロー系で、ブレイクアウトからのエリオット波動を捉えに行く感じでしょうか。違ったらすみません。

とりあえず王道な印象です。ハマれば大きく取れます。50pipsぐらいは取れました。

ですがエントリータイミングを掴むまでトレーニングが必要と思います。

もちろん教材にあるような都合の良い波は二度と来ない訳ですが、その中から再現性のあるパターンを体で感じられるようにならないと使いこなせないと思います。

単に矢印サインなどのルールだけでは損切りの山を築くだけかと。私がそうでした。

あと、エントリーした後もTP入れてほったらかしが出来ず、ちゃんと見てイグジットしないといけないので、それなりにトレードの時間を作れる人でないと合わないと思います。

いろいろ書きましたが、ドラゴン・ストラテジーFXは非常に理にかなったロジックで、お金を出すに値する商材だと思います。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

購入してからの1ヶ月、今まで何をしてきたのだろうという位、ドラストのシンプルなツールに気づかされる事が沢山ありました。
FXを始めて2年。ドラストのツールのおかげでチャートとの向き合い方が理解できました。

何より、張り付いていなくても良いというストレスからの開放。そうなる事で、無駄なエントリーの抑制。さらには、勝率のUP。

今まで、ドラストの存在を知ってはいたものの、他の教材に目移りして結局遠回りしてきました。始めからこのツールに出会えていたらどんなに楽だったか。

このツールは初心者でも間違いなく即実践可能ですし、即利益に繋がるツールです。FXは何よりも資金管理ですし、ルールさえ守ることができれば、資産は徐々に増えていきます。

自分にとって、このツールは夢を実現にするツールです。

FXをこれから始める方は、他の上手い宣伝文句に惑わされないで欲しいです。これだけの実践者がいる、このツールを手にとっていただきたいです。

男性ユーザーからの評判 群馬県 30代 男性より

FX歴は4年目になります。これまでFXでなかなか勝てなく苦戦しておりました。

色々調べた所ドラストFXと出会いました。正直、ドラストFXを最初はあまり信じていませんでした。

自分は相場が動いてるとどうしても手が出てしまい、痛い目に会う事は結構ありました。いわゆるポジポジ病です。

このドラステFXすごいですね!!ポジポジ病が治りました。無駄な所で入らなくて良いのでリスクは限定的です。利益も伸びました。優秀なツールだと思います。

みなさんの意見では、ルール通りやって利益確定の場所で利益確定できてるにも関わらず「もっと持っていれば利益伸びたのに・・・」という意見もあったのですが、頭~尻尾を取るのではなく、頭と尻尾は取らずおいしい所の身を取るような感じで頑張ってます。

1か月で勝率が75%取れるようになりました。だましも多少ありますが、本当に矢印に従ってるだけなので簡単です。

多少トレンドラインを引けると勝率も上がってくると思います。

まだ1か月使用してるだけですけど、これほど相場が楽しいと思いませんでした。利益が積み重なると面白いですね。これからもFXを頑張りたいと思います。

男性ユーザーからの評判 栃木県 40代 男性より

FXはほとんど初心者でした。エントリーポイントや損切りなど、やっぱり自分の裁量では全くうまくいかずでした。

そんな中、ネットの評判を見てドラストFXに興味を持ち、怪しさを感じながらも購入に踏み切りました。

購入してから3か月が経ちましたが、評判通りなかなか勝率はいいですね。

最初のうちはルールを忘れ損切りを入れず、ちょっとマイナスになることもしばしばでしたが、今ではなかなかプラスになっています。まだビビりなので少額での投資ですが…。

このままの勝率が続くようであれば、少しずつレバレッジを上げていきたいと考えています。

レンジの時のだましの回避方法なども説明があり、分かりやすいと思います。

ちょっと購入者のみ購入できるツールなどのオファーが多いように思いますが、それらを購入しなくても自分は勝てているので、あまり必要ないのかなと思います。

買っていればもしかすると、もっと勝てているのかもしれませんが…。

まー、結果的には優良なツールだと思います。

男性ユーザーからの評判 静岡県 50代 男性より

ドラゴンストラテジーFXは、非常に便利なツールだとは思いますが、何の予備知識もなく使いこなせるようなものではないと思います。

レンジ中に頻繁にサインが出ますが、全部に反応していたらたちまち損切貧乏になってしまいます。

あくまでも、十分なエントリー準備をし、方向を見定めたうえでのピストル合図として利用するのが正しい使い方だと思います。

また、サインの出るタイミングと法則をしばらくは観察した方がいいと思います。

特にサポレジラインとの関係、サイン発生時の時間帯とボラティリティの関係、トレンドラインを常に意識してブレイク判断の根拠になってるか、とかを観察するといいと思います。

結構タイムラグがあるので「遅い!」と思ったときは一つ早い足を同時表示して判断した方がいいかもしれません。

基本的には5分足が執行足ですが、その前に一時間足で監視して目線の確認とタイミングを計り、動きが速い場合は1分足まで監視する、という使い方です。

慣れてくると機能しはじめます。そうなってからがこのツールの本領だと思います。

男性ユーザーからの評判 長野県 40代 男性より

FXの利益を最大化できるか挑戦するため、ドラストを購入しました。

結果ですが、単純に最大化するためのツールではないことがわかりました。

ただエントリーポイントの明確化・イグジットポイントの固定化、これらはかなり上達したと思います。ラインを引きながらでの活用であれば、ドラストはかなり使えます。

もちろん、これからもインジゲーターの一つとして活用するつもりです。

個人的には東京タイムは今までの経験上、痛い思いをしてきたんで(エントリーとは逆に行ってしまう。まさしくHFのカモです。ww)

ロンドンタイムでの活用を実践しております。サインが明確にでることで、無駄なポジポジもなくなりますし、サインが出ていないと安心感があります。(自己流エントリーポイントが適切ではない点)

一か月ほど使用してみた結果、これからも使っていこうという結果に結びつきましたし、当然学習も継続しようと思いました。

何事も継続使用・継続学習あるのみではないでしょうか?

今後の目標ですが、当初購入予定の「利益の最大化追求」を目指して、今後も精進して参ります。

間違えた知識での学習より、ある程度「型」にはまっている、ドラストFXはすばらしい教材かと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性より

ドラゴン・ストラテジーFXの購入の動機ですが、今までFXで売買を長い期間実践してきましたが、利益をコンスタントに出すことができませんでしたので、インターネット上でFXの情報商材を隈なく探した上で、いくつかの候補を考えました。

その中でも、わかりやすく実践可能そうなドラストFXは、インターネット上でも非常に評価が高かったので購入を決めました。

購入後の設定は、説明方法が丁寧に記載されていますので、分かりやすく簡単にできると思います。

僕は、すでにフォレックスドットコムのMT4を使っていましたので、非常に短時間で設定できました。

ドラゴン・ストラテジーFXを実践使用した感想ですが、僕は営業の仕事をしていますので、パソコンに張り付くことができません。

ドラゴン・ストラテジーFXは、サイン型情報商材です。ドラゴン・ストラテジーFXの機能のひとつで、サインのメール送信機能があります。

ユーロ/円の5分足で実行しました。サインの指示に従い売買をするとダマシが多く、損失が多発しました。

ただ勢いのある相場では、良い結果を出せましたので、今後はダマシを回避できるインジケーターを併用して、利益を出せる方法を思考錯誤していくつもりです。

ドラゴンストラテジーFXは売買タイミングが一目瞭然でとても良い

男性ユーザーからの評判 京都府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

株式投資を初めて1年ほどしたころ、もっと利益を増やすにはどうすればいいか考えていたところ、ドラゴンストラテジーFXの広告を見つけて何気なく見てみました。

FXは破産するとかすごく怖いイメージだったんですが、ドラゴンストラテジーFXは勝率も高く、シグナルははっきり出るので、これなら自分でもできるんじゃないかと思い、購入しました。

それから初めてFXをしたのですが、シグナルがわかりやすく、初心者の自分でも少しずつですが、利益が出るようになってきました。

ドラゴンストラテジーを使うまで、FXの知識は全くなかったのですが、これがあればいつ入って、どのタイミングで決済すればいいか、一目瞭然なので、わかりやすくてとても良いです。

また、仕事が終わってからでも取引が出来るので、家に帰ってから空いた時間にトレードできるので、毎日楽しくトレードしています。

まだ始めたばかりですが、これからもドラゴンストラテジーで、こつこつ利益を積み上げていきたいと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com