マーフィーのFX投資術(DVD特典付)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

マーフィーのFX投資術

ご購入はこちらから

マーフィーのFX投資術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして、販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、キャッシュバック&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からキャッシュバック&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

説明ページのご案内

マーフィー(柾木利彦)のFX投資術 最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『マーフィーのFX投資術』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

マーフィーのFX投資術は、テキストやDVDの内容も良いし、実践トレード・コーチングの掲示板やメルマガが充実している

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まで、様々なFX教材を試しましたが、収益に安定が出ないこと。自分に合う投資方法がいまいち確立できなく、うまくいかないと他の方法を試したけど、結局うまくいかずに他の方法に手を出して・・・

この繰り返しの中で、今度こその気持ちでマーフイーさんの投資法を本を知り、読んだだけではいまいち理解ができないもののこのままあきらめるのはどうかな?と思う一方、教材代が高いのでさんざん迷ったあげく今回、マーフィーのFX投資術を購入しました。

マーフィーのFX投資術は、テキストの内容がカラーになっており見やすくなっているのもいいですが、方法論よりも大切なことが記載されており、時間があれば繰り返し読むことで、実践を続けているうちに忘れがちになることを思い出すことのできるテキストだと思っています。

投資に使う時間が仕事などで制約がある中で、最小限の時間で効果の出やすい投資方法を確立するには、シンプルにするのが1番であることを実感しています。

マーフィーのFX投資術は、テキストやDVDの内容も良いのですが、それ以上に良いのが、マーフィーの実践トレード・コーチングの掲示板、メルマガが充実していることです。

中でも動画コーチングで日々実際の相場をもとにマーフイーさんが解説しており、売買タイミングをイメージしやすくなっています。

加えて週末にはアクテイベート時間・価格分析もあり、大局観をつかむことで売買すべきところで動きやすくなっており、「後から思えばあのタイミングだった」と後悔することが以前より少なくなっております。

まだまだ試行錯誤が続いていますが、以前より相場を冷静に見れるようになってきました。

他にもいい教材があるかもしれませんが、この「マーフィーのFX投資術」は質が高いものの1つではないでしょうか。

マーフィーのFX投資術と出会えて本当によかったと思います

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

独学でFXを初めたのですが、イマイチ利益が出せず、ちゃんと学ぼうと教材を探していたところ、このマーフィーのFX投資術に出会いました。

テキストのほかに、DVDやたくさんの動画、掲示板、シグナルの1か月無料メール配信などがついて3万円はお得だと思います。

資金によりますが、きちんと理解し相場に入れれば簡単に元が取れるかと思います。本などを買いあさるより安上がりかもしれません。

この手の教材は大抵「FXとは何か」から始まるものが多いのですが、高額なお金を出して教材に頼ろうと思う人って「FXとは」はすでにある程度勉強している方が多いと思います。その点、マーフィーさんの教材にはその「FXとは」が含まれていない点もいいと思います。

『実践トレード・コーチング』はとても内容豊富で、掲示板など読破するにはとてもとても1カ月では足りないくらいです。

こちらで紹介されている8つのチェックポイントを見る方法以外にも、様々なスパンモデル・スーパーボリンジャーを使った「トレードの奥義」が紹介されていますし、会員の皆さんの質問コーナーなど参考になることが多く、いろいろな手法を試しながら自分に合う手法を見つけていけます。

何よりも毎日の動画コーチングは、掲示板や教材などの文字だけでの説明ではなく、実際のチャート(当日の1時間ほど前)を使い動画で説明していただけるので、それだけでも理解が深まります。たまにマーフィーさんが相場に入っていくタイミング・売り目線か買い目線かなんかも教えていただけるので、その通りに自分で売買してみたりもできます。

数多ある教材の中から私がマーフィー流を選んだ理由は

1.複数のFX会社さんがマーフィーさん考案のテクニカル指標を搭載していること。

2.自分でラインを引いたりしなくていいこと。

でした。

1.については、自分の開設しているFX会社にも搭載されていたし、それだけで数多ある怪しい教材とは違い信用できると感じました。

実は申し込む直前までラインを引いて判断する他の教材に申し込もうとしていたのですが、自分でラインを引かなくてもいいということで、こちらを知って即マーフィーさんの教材に乗り換えました。

ラインを引かなくてもいいのはもちろん、マーフィーさんの方法だと分析というより、図表を見る感覚で売買の判断ができるので素人でも相場に入りやすいと思います。

独学でしていたころはファンダメンタルズを重視?して「チャートなんて、特にボリンジャーバンドなんてその時間が終わってからじゃないと確定しないんだから相場に入れないじゃない」なんて大して理解もせず思っていました。

とはいえ、経済指標がでて「上がる」と思ったら織り込み済みで下がるとか、為替市場では「株が上がったから円安になった」といっているのに株式市場では「円安になったから株が上がった」と伝えられ、もう「どっちが先なのさ?!」って感じで、素人にファンダメンタルズ分析ができるわけもなく・・・。

入会してからわかったことですが、マーフィーさんは初めは「ファンダメンタルズ重視」で為替ディーラーをしていらっしゃったそうなのですが、指標結果にこだわってしまったことで大損をしたこともあり、「ファンダメンタルズ重視」から「テクニカル重視」へと手法を変えたそうです。

両方を経験されたうえでのが着地点が「テクニカル重視」であるという点でも、チャートに頼っていいんだという信頼感が持てます。

1カ月の無料期間を経て、マーフィーのFX投資術に入会し11カ月になりました。

その間英国のEU離脱決定という歴史的な「事件」がありました。

国民投票の事前予想ではほぼ離脱はないだろうということで、直前までポンド高に動いていました。ところがそのアゲアゲムードの中、「マーフィー流(スーパーボリンジャー)」のポンド円日足チャートで売りのサインがでたのです。

結局、離脱派勝利の投票結果がでて、ポンド円は1日で約27円も下げました。この結果を知っていたのか?!と思うほど見事でした。なかなか「なんんちゃってファンダメンタルズ重視」から抜けきれなかったのですが、これは本当にマーフィーさんについていくしかないと思った出来事でした。

実際マーフィーさんの教材と出会えて本当によかったと思います。毎日の動画コーチングを見ることだけでも大分マーフィー流を理解できてきて毎月プラスで終われるようになってきました。

自己流でなんとなくの値ごろ感で売買し、失敗や成功を繰り返していたころとは違い、理由づけて売買できるようになり、意味のないところでのエントリー・エグジットが少なくなったと思います。

まだまだその「理由づけ」の判断が間違っていることもあるし、なかなか損切りができなかったり(これは私の精神が未熟なのですね)と、うまくいかないこともあるのですが。

掲示板やDVDなど、乳幼児の子育てしながらでなかなか読み切れていないのですが、いずれ「一人立ち」できるようにもっと理解を深めていきたいと思っています。

マーフィーのFX投資術はノウハウだけでなく精神的なことまで教えてくれる

 千葉県 40代 女性より

私は、FXを始めてちょうど一年がたちました。

少しでも収入が増えたらいいなといろいろ考えた結果、金融商品なら家で、出来ることなのでがんばってみようと思いました。

いくつかのブログを参考にしたり。商材を買ってみましたが、なかなか思うようにはうまくいきません。どれも、なんだかしっくりいかなかったのです。

この最強スパンモデルFXプレミアム、スーパーボリンジャーは、売買ルールである”8つのチェックポイント”で確認してエントリーするのでわかりやすいです。かなりよいよい感じです。

そして、ノウハウだけでなく精神的なことまでわかりやすく教えてくれます。

よく、意志が弱いだのマイナスなことを言われたり、自分で自分を責めてしまって落ち込んだりけっこう大変だったのですが、楽になりました。

まだ、購入してから一ヶ月たちませんがプラスで終われそうでとてもうれしいです。

チャートを見るために、毎日かなりの時間をパソコンの前で過ごしていましたが、ほかのことも出来るように余裕が出来てきました。

これからが楽しみです。

マーフィーのFX投資術によって以前より勝率が上がりました

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

【マーフィーのFX投資術を購入した経緯】

私はFXを始めてからしばらく経ちますが、なかなか勝てないでいました。サイン系商材をいくつか試してみたのですが、いずれも満足のいく結果が得られませんでした。

サイン系がだめなら裁量系でと言うことで、裁量系の商材を一つ購入した見たのですが、初心者の私にとっては少し難しい内容で、理解を深めることができませんでした。

そんな中、以前から気にはなっていたのですが、スパンモデルの商材(この『マーフィーのFX投資術』です)を購入してみようという気持ちになり、購入してみました。

【マーフィーのFX投資術についての感想】

この商材では、スパンモデルの解説書(PDF200ページ)とスパンモデルのインストーラーが手に入ります。

実はスパンモデル自体は無料で入手できるのですが、その詳細な使い方についてはネットでは見つけることができませんでした。この解説書は、日本で手に入る唯一のスパンモデルの解説書になると思います。

解説書は初心者の私でも理解できるくらいの内容で、スパンモデルの基本的な使い方を勉強することができました。

スパンモデルのインストーラーは解説付きで、自分の使っているMT4に簡単に導入することができました。

スパンモデルはトレードスタイルや通貨ペアを選びませんので、誰でも使うことができると思います。私はもっぱらデイトレード、5分足で使っています。

まだまだ使いこなしているとは言えませんが、以前より勝率が上がりました。

そして何よりの収穫はポジポジ病から脱出できたことです。とにかくいいタイミングが来るまで待てるようになり、無駄なエントリが減りました。

スパンモデルとは長い付き合いになりそうです。

マーフィーのFX投資術が実際のトレードの中で役立たせることが出来ました

 東京都 40代 女性より

最強スパンモデルFXプレミアムですが、マーフィーさんの「相場と格闘するのではなく、相場と友達になること」という言葉がとても印象に残りました。

また、特典のDVD2枚「マーフィーのリアルタイム・トレード・コーチング・セミナー」を視聴しました。

リアルタイムの外貨為替市場の中でのセミナー指導の為、レートが急速に進まないことと、特に編集をしていないことで、本当にリアルタイムにトレードをしているような臨場感を感じることができ、とてもよかったです。

マーフィーさんから、ボリンンジャーバンドと遅速スパンを何回も強調されることで、実際のトレードの中で、役立たせることが出来ました。

また、質疑応答のくだりでは、実際のマーフィーさんのご自身を通してんの体験や失敗談なども織り交ぜてのお話がとても興味深く拝聴させて頂きました。

これからもまたさらに、教材やDVDを勉強して、収益を重ねられるように頑張ります。

マーフィーのFX投資術はサポートも充実したとても良い商材

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

FXを学びたいと思い、何か良い教材がないかを探していて所、このマーフィーのFX投資術に出会いました。

ネットにはこの手法を実際に用いて毎日結果を上げている記事もあり、しっかりとしたノウハウであると思いました。

学習していく中で、ルールも明確でありわかりやすいものだと思います。

マーフィーのFX投資術の手法は、トレードスタイルや通貨ペアを気にせず、その人の状況にあったトレードスタイルを確立できるので、私のように仕事を持っている者には重宝する内容でした。

私は現在、5分足を使ったデイトレードのルールを確立中です。

まだまだ、試行錯誤の繰り返しですが、徐々に進んできていると実感しています。

また、この商材を購入するとマーフィーの実践トレード・コーチングという有料の掲示板に1ヶ月間無料で参加することができ、この掲示板で作成者のマーフィーさんに直接質問したりできるので、学習の進行を促進することができました。

マーフィーのFX投資術は、このようにサポートも充実した、とても良い商材であると感じています。

徐々に成果(収益)があげられるようになり、マーフィーのFX投資術は大変すばらしいと感じています

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性より

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)を購入し、1か月と少し経ちましたが徐々に成果(収益)があげられるようになり、この教材は大変すばらしいと感じています。

始めて間もなくは教材の内容をきちんと理解できていなかったからだと思います。

相場の動きを読む事ができず、損益になるのが怖くてすぐにロスカットラインを引き、損切貧乏に陥りあっという間に-2万円程になってしまいました。

しかし、エントリー回数を増やして実践していくにつれ、マイナス分はわずか2日で取り戻す事ができ、マーフィー先生の教えはつくづくもの凄いと改めて実感し始めています。

今後もマーフィーのFX投資術を忠実に勉強して、堅実に収益を増やすという気持ちを常に忘れず、着実に収益に繋げていきたいと思っています。

マーフィーのFX投資術はとても良い教材だと感じています。

マーフィーのFX投資術で初めてFXの収支がプラスに転じました

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

今までFXであまり儲かっていなかったため、評判が良かった『マーフィーのFX投資術』を購入しました。

値段も手ごろだったので失敗してもいいかなと思って購入しました。

教材を読んでみて、すぐには理解できませんでしたが、付録のDVDや動画で詳しく解説していただけるので、すんなりと理解できました。

また質問も受け付けてくれるのでアフターサービスもばっちりです。

手法はあまり詳しく紹介することはできませんが、スパンモデルとスーパーボリンジャーを使って攻略するものです。

特に遅行スパンを使うところは精度も良く、予測をたてるのに役立っています。

私はこの遅行スパンを使って予測をたて、少しでも予測をはずれたら様子見でエントリーしないようにしています。

この方法で初めてFXの収支がプラスに転じました。

マーフィーのFX投資術を使い始めて1か月ですが、無駄なエントリーが減り、勝率もアップしておもしろいように資産が増えていきます。

昔はポジポジ病で損切りもできず負けてばかりでしたが、昔の損失も取り戻せそうです。

利確もうまくできるようになって助かっています。とても嬉しいです。

マーフィーのFX投資術はポジションを取る時、決済する時に非常に有効

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性より

日中は本業をしているサラリーマンですので、短い時間足でのFXトレードはできません。

そこで4時間足を主にやる方法を自分なりに見つけました。大きく勝てたときもありましたが、その反対もあり、結果的にこの1年約100万円の損失でした。

何とか精度を上げたいと思い、以前から気になっていたマーフィーさんの手法を勉強してみることにしました。

ネットで検索すると「感想文買い取り」があるこのサイトに当たり、半分代金が戻ってくるならと飛びつきました。

マーフィーのFX投資術を始めてまだ1ヶ月ちょっとですが、スーパーボリンジャーよりもスパンモデルが威力を発揮すると思います。

マーフィーさん自身もDVDで繰り返し言っていますが、「遅行スパン」の位置、動きが大きな武器になります。

私は4時間足、60分足でこれから上昇か下降かを予想して、5分足のスパンモデルでポジションを取るタイミングを計り、トレンドが乗ってきたら15分足スパンモデルに切り替え、長く続くトレンドなら60分足スパンモデルに切り替えたりして、決済ポイントを計るように利用しています。

この1ヶ月で感じたことは、スパンモデルはポジション取る時、決済する時、に非常に有効です。

これから、もっと研究して自分のものにしていきたいと思っています。この『マーフィーのFX投資術』ですが、探究心のある方なら非常にためになると思います。

マーフィーのFX投資術を購入して一か月目はかなりプラスになりました

男性ユーザーからの評判 広島県 40代 男性より

今回、マーフィーのFX投資術を購入しました。FX歴は5年ほどで、始めた当初はかなり負けていましたが、この1・2年は月ベースで勝ったり負けたりを繰り替えしている状況を何とかしたくて購入しました。

マーフィーのFX投資術の内容は特に難しくはありません。決まったルールに従えば勝てます。

特典で毎日配信される動画コーチングの解説による、スーパーボリンジャーの解説はかなり勉強になりました。

現在の相場状況を判断できるようになり、購入して一か月目はかなりプラスになりました。

一月は相場が大きく変動したので勝てたのかもしれないですが、シグナルを待ってトレードを行うようになったのでトレードの回数がかなり減りました。

まだまだ、無駄なトレードも多くダメなところもあると思いますが、これから内容を深く理解して無駄なトレードを減らすことで、今後さらに安定して利益を出せるような気がしています。

マーフィーのFX投資術は、これから初めて為替相場に挑戦する方から、現在なかなか結果が出ない方まで十分理解できる教材だと思います。

マーフィーさんは本当に立派な投資顧問としての教材を発行された

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

FXを始めて5年ほどになります。

なかなか思うように行かず、教材や自動売買ツールなどの商材を本当に様々買いあさっておりました。

ですが、どの商材も再現性が一見あるようで、実際ない、というようなものばかりでした。

そんな中、あるブログからマーフィーさんを知りまして、こちらの投資術を購入しました。

他の商材に比べて少し割安な価格設定でしたので、比較的気楽に購入したのですが、この内容が非常に熱いものでした。

このマーフィーのFX投資術は、相場の特性・特徴から見るべきポイント、状況毎の対処方法、売買ポイント、資金管理、マインドの据え方、全てについて、「なぜ」を追求して220ページ以上にわたって書かれています。

そして、マーフィーさんがおっしゃるチャートを設定した瞬間、テキストに書かれていたとおりにチャートが推移しているのかが一瞬で全て見え、つい大声を上げてしまいました。

この価格でこれほどの商材は他にはありません。

同じような価格帯のものであれば、だいたいが初心者向けのFXとは?の説明と、取って付けたような資金管理の説明がサラッとされてから、ロジックの説明、どんなインディケータのどこで買ってどこで売るのか、まずはやってみろ、やるならこのリンクからこの業者で口座を開いてやれ、簡単なメールの質疑は受けてやる、そんな程度ですよね。

どこで儲けようとしているか丸見えですよね。

マーフィーさんは本当に立派な投資顧問としての教材を発行されたのだと敬服します。

まだタイミング待ちでトレードに入れていませんが、心からこの投資術は信じられると思っています。本当に楽しみです。

マーフィーのFX投資術は納得のいく素晴らしい内容

男性ユーザーからの評判 兵庫県 20代 男性より

FXの知識を得るため、様々な商材の中から、実績やHPの雰囲気で、信頼できそうなこの教材を購入致しました。

実際、書いている内容はとても分かりやすく、相場との向き合い方、リスク許容や煩悩と戦うことの大切さ等、どれも、納得のいく素晴らしい内容です。

付属の動画も長時間に及び、非常にわかりやすく解説されています。

1カ月間の掲示板利用が無料になる等の特典もあり、価格以上の価値があると感じました。

ただ、商品HP内で紹介されているように、「これさえ覚えれば大丈夫」といったような、簡単に利益を上げられる、ということはないように思います。

購入後も勉強することが山ほどで、FXの奥深さに驚いているところではあります。

さも簡単に利益を上げられるように紹介されていますが、決してそのようなことはありませんでした。

勉強に勉強を重ね、実践を重ね、復習をし、少しずつ少しずつ勝てるようになっていく。

そのような印象を受けました。

ただ、FXを学ぶ上で、非常にわかりやすく丁寧に解説された教材ですので、初心者の方にはとてもおすすめできます。

マーフィーのFX投資術で確実に実績に結びついている

男性ユーザーからの評判 愛媛県 30代 男性より

私は、FXは全くの初心者でバイナリーオプションを行っています。

沢山のインジケータやサインに頼らず(判断基準が複雑になってしまいエントリータイミングが分からなくなってしまった)、シンプルな方法でチャートを見てエントリータイミングを判断し、勝率をあげれる方法はないかと考えているなかで、この「マーフィーのFX投資術」に出会い、調べる中でバイナリーオプションでも有効との記事を見つけ購入を決意しました。

最初、テキストの量の多さに心が折れてしまいそうでしたが、とても読みやすく大事なポイントは「8つのチェックポイント」で明確になっているのでとても助かります。

しかし、バイナリーオプションで運用するには、上昇トレンドで買いのポジションを持つだけでは、負けてしまうケース(1分足だと)もあるので、運用する時間やエントリーするタイミングなどのルールを設けて、勝率をあげて収益を伸ばしていきたいと考えています。

まだまだ、ルールが明確になっていない部分も多く、手さぐり状態なところもありますが、確実に実績に結びついている状態ですので、今後のトレードにも期待しています。

マーフィーのFX投資術は解説の丁寧さやサポートの親切さではトップ

男性ユーザーからの評判 奈良県 30代 男性より

友人にオススメされ今回、マーフィーのFX投資術を購入しました。

商品の内容としては、非常に丁寧に解説されており専用のインジケーターも簡単に導入できました。

これまでもいくつか裁量系の商材を購入しましたが、解説の丁寧さやサポートの親切さではトップと言えるかもしれません。

ただしどの商材も同じだと思いますが、インジケーターを導入して即実践してもマーフィーさんのようなトレードはできません。かなりの検証が必要だと感じました。

特に肝となるボリンジャーバンドですが、ローソク足が確定するまでの間にも常にバンドが変化します。そのあたりをうまく使いこなすには、過去検証だけでは難しいと感じました。

過去検証ではいけそうだったけど、実践だとアレ?みたいな感じです。

一朝一夕で結果が出ることは無いと思いますが、サポートも手厚いのでマーフィーさんを信じて続けていけば、いずれ目が出る可能性は高いと思いました。

私も検証と実践を続けて行きたいと思います。

マーフィーのFX投資術は初心者から上級者まで対象になる教材

女性ユーザーからの評判 滋賀県 30代 女性より

数年前から、少しの資金でFXをしていましたが、自己流のFXではなかなか利益が出せず、この機会にしっかりと学ぼうと思い、マーフィーのFX投資術を購入しました。

一攫千金を目指すギャンブル的なFXではなく、着実に増やしていくタイプのトレード方法です。

初心者にもわかりやすい説明とトレード方法ですが、より深く学べば、もっと利益をのばす方法も習得できます。初心者から、上級者まで対象になる教材だと思います。

スパンモデルもスーパーボリンジャーもシンプルなものなので、誰でも使えるトレードルールが学べます。やはり、シンプルが一番だと思います。

特典のDVDもついていて、とても充実した内容です。繰り返し見ることで、内容を自分のものにすることができます。基本形プラスαを習得し、より利益を伸ばすことを可能にできます。

トレードコーチングでは、リアルタイムでチャートを見ながらの解説があり、その日のエントリータイミングを知ることができます。

また、毎日解説を聞くことで、チャートをみて、売買の判断をすることが楽にできるようになったと感じます。

スパンモデルシグナルの配信を受けることができ、常にチャートを見なくてもトレードチャンスも得ることができます。

私自身は、まだメンタル面が不安定で、休んだいいほうがいい場面でエントリーしてしまうことがあるので、結果はトントンですが、確実な時だけエントリーすることを守り、少しずつ資金を増やしていきたいと思います。

もっと上達したい方にはマーフィーのFX投資術を絶対お勧め

男性ユーザーからの評判 愛媛県 60代 男性より

マーフィーさんのスーパーボリンジャー・スパンモデル教材を購入後、2回ぐらい拝読いたしました。

巷の教材をたくさん買ってやってみましたが、このマーフィーのFX投資術はいままで出会ったたくさんのトレード手法の中でも、最もシンプルで、スキャルピングをするにも、デイトレをするにも、スイングトレードするにも使える、まさしく最強の教材だと思います。

徹底しマスターしたいので、2.3ヶ月かけて、5回繰り返して拝読したいと思います。

初回はまずマーフィーさんのスーパーボリンジャー・スパンモデル教材の概略を知る為、拝読いたしました。

その後、分からない要点箇所をピックアップして、理解できるようにしています。

3回目以後は要点箇所理解と暗記できるよう実戦に備えます。

その内、検証してエントリーするのは楽しみにしてます。

このテキストのお陰様で、FXのライフスタイルが一新され、直感的に勝ち組に入れるぞと自信がありました。

マーフィーさんに感謝致します。FXをもっと上達したい方には、マーフィーのFX投資術を絶対お勧め致します。

マーフィーのFX投資術はライントレードのような個人差は出にくい

男性ユーザーからの評判 長野県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXで勝つためには大事なことは

①今の相場のトレンドが確実に読めるか
②入る(買う/売る)のタイミングを逃さない

が重要と思います。

特に、①については、ラインを引いて把握する手法が一般的で、私もマーフィーのFX投資術を勉強する前に、1年ほどライントレードの勉強をしていました。

結果は当たるときもあれば、当たらない時もあるという状況でした。

なぜって、ラインとは、下落トレンドであれば高値から安値に向かってローソク足の高値に沿って引いていくということはわかっていても、引いたラインからどのように読み取るか、あるいは引いたラインは適格なものかについては、おそらくプロについて教えてもらわないと、教材だけでは難しと思います。

マーフィーのFX投資術は、スーパーポリンジャーとスパンモデルを使って、どのようなときにどうするということが明確なので、ライントレードのような個人差は出にくいと思います。

ただ、この手の教材はどれも簡単に儲かるかのような表現が多すぎます。

「初めて1か月で、100万勝った」 「今は、FXだけで生活して自由な時間を手に入れた」 「私たちの教材をよく読み、真似をすればいい」・・・

例を挙げればきりがありません。

これだけ見れば、初心者には魅力的です。

しかし、世の中に簡単にお金が手に入る方法なんてありません。

自宅で寝ているだけでは、1円だって手に入りません。

FXは、10%の勝者と90%の敗者の世界です。

マーフィーのFX投資術にしても、これを見たから、すぐにお金が手に入るというようなことは、120%あり得ません。

これを、しっかり理解して、実践をして、成功したり失敗したりしながら、自分なりのノウハウは吸収して上達していくものだと思います。

ただ、ライントレードとかと比べると、手法がシンプルなので、ノウハウを吸収しやすいと思います。

しかし、生半可な考えでは、どんな手法を使って勝てません。

「絶対にあきらめない・絶対に勝てるようになってやる」という強い信念を、1年後も10年後も持ち続けられる。やり続ける。その為の努力は惜しまないという気持ちがある方にはお勧めです。

私は、初めて2か月になります。

今、勝てているかというと、正直勝てていませんが、少しづつ負け幅が小さくなってはいます。

今年の終わりくらいには、月平均で10pipsでも良いから勝てるようになれたらと思っています。

私は、約一年ほどライントレードを勉強していたので、マーフィーのFX投資術も、理解はスムーズでしたが、初めての人はもう少し大変かもしれません。

ここまで、読んでいただいて、「よし やってやる!!」 と決意された方は、最初にSBI FX で口座を作って始めるのがいいのではと思います。

SBI FXは、最低通貨が1通貨なので、負けたとしてもほぼ影響はありません。まずは1通貨で、初めてコンスタントに勝てるようになって来たら、1000、10000と増やしていけばいいと思います。

デモ口座でやるくらいなら、1通貨でもリアル口座のほうがいいと思います。

マーフィーのFX投資術とSBI FXの組み合わせ+MT4がいいと思います。(トレンドはMT4で見て、入るのは SBI FX)

FXは奥が深いです。それだけに面白ですし、世の中も見方も変わってきます。

興味を持っていただけたら、一緒に頑張りましょう!!

マーフィーのFX投資術は、数ある中でも一番のおすすめ教材

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)を購入後、一ヶ月後の感想です。

以前からマーフィさんの名前は知っていました。本も読んだことがありますが、もっと具体的な手法を学びたいため購入しました。

マーフィーのFX投資術はシンプルな手法とのことでしたが、マスターするには繰り返し学ぶ必要があります。

特典のスパンモデル・シグナル配信が1ヶ月無料です。教材購入後すぐに利用する必要はありませんので、繰り返し勉強してデモトレードでそれなり自信がついてから、シグナル配信を利用してもいいと思います。

FXはモチベーションやマインドを如何に維持するかが、長期に渡って生き残るために大変重要となります。

その点マーフィさんは、購入後のフォローメールもマインドケアを徹底して意識させてくれますので安心です。

特典のコーチング掲示板では先輩の購入者の方々が基本的な質問でも親切に答えてくれますので、少しでも疑問に思ったことは質問するのが良いでしょう。

購入前のセールスレターでは簡単に利益が出そうな感じですが、やはり現実は甘くありません。

ただ本教材を信じて、真剣に取り組めは長期で勝てる確率が高いことは言えると思います。

マーフィーのFX投資術は、数ある中でも一番のおすすめ教材です。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マーフィーのFX投資術の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com