サムライマトリックス 侍FX自動売買」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

25,000円をお振込みいたします!

Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」

ご購入はこちらから

侍マトリックスFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

25,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「サムライマトリックス 侍FX自動売買」の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『侍マトリックスFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

侍マトリックスFXは複数のロジックを組み合わせて運用するタイプなのが良い

男性ユーザーからの評判 大分県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

侍マトリックスFXを購入した動機:

もともとFXを少しやってみたことがありましたが、スキルもないので自動売買でプロのロジックで運用できたほうが儲かるのではないかと考えたため、購入しました。

特に気に入ったのは搭載しているロジックが1つではなく、複数のロジックを組み合わせて運用するタイプで、相殺してトータルで利益を出すことができる点です。

アフターサービスの印象:

購入後、MRリスクヘッジ氏からフォローメールが届きます。口座開設から始まり、EAによる運用方法での注意事項まで、初めての人にも注意点がわかるように、かいつまんで説明してくれるので、口座開設やEAの設定でわからないことはなかったです。

侍マトリックスFXの感想、実践してみた結果など:

EAは指定の証券会社専用で指定以外の会社では使用できず、またデモ取引ができないことは残念な点です。

証券口座は指定の証券会社に開設することになりますが、驚いたのはGL Speed FXというマレーシアの証券会社で、XM証券ではなかった点が事前情報と異なってました。

この証券会社はプライベート証券として限られた方に口座開設をしているとのことで、そのため名前をあまり知られていないようです。

XMと同じ海外の証券会社ですが、XMのように振り込みでVISAカードが使用できず、日本の代理店へ振り込んで海外へ送金してもらう場合は、海外送金手数料がかかる点は、運用を始する前に必要経費として考慮する必要があります。また資金を引き出す際も同様にかかります。

また2つあるEAに必要な証拠金はそれぞれ10万円ずつで、1通貨運用するのに20万円必要なロットの設定となっていました。

運用通貨には縛りがなく、複数運用が可能となっており、通貨の運用も可能な点は良いと思います。ただその場合60万円証拠金必要となるので、資金的には人にもよりますがそれなりの金額が必要となり少しハードルが高いです。

自分の場合は最低金額からの運用となり、利益としてはまだまだこれからですが、資金管理を自己流でやらないように注意しながら、あせらず運用していきたいと思います。

 東京都 50代 男性より

まず一言で言えば、『侍マトリックスFX』は利大損小を地で行くEAに間違いありません。安定感抜群です。

FXの相場には、トレンド相場とレンジ相場があります。EAにも万能EAというものは殆ど存在せず、トレンドに乗る順張りタイプと、レンジ相場に強い逆張りタイプがあります。

自分はいくつかのEAでポートフィリオを組んでいますが、逆張りタイプのEAがトレンドに逆行して大きなS/Lに刺さったりした際にトレンド順張りのEAが動かなかったり、トレンド順張りタイプがレンジ相場で何度もロング、ショートを繰り返して負けて大きな損失を出しても、スキャル逆張りタイプのEAが動かなかったり、仮に動いても損失を少なくするだけで損失をカバーできるほどではなく、徐々にではありますが、資金の目減りが目立ってきました。

何とかこの状況を打開しようと性能の良いEAを探し回りましたが、フォワードテスト、バックテストを見ても、現在所持しているEAとそれほど大差ないものしか見つからず、新たに購入するくらいならLOT数を大きくして運用していても同じという気になっていました。

投資仲間からの紹介で、侍マトリックスの販売ページを教えてもらい、検証をされている多くの方のブログを見て回ると、この手の商材にありがちな「使ってみたけど詐欺商材だった」という書き込みが全くなく(使いもせずに広告ページを見て胡散臭いからこれは詐欺ですね・・・みたいなサイトはいくつかありましたが)、使用者の満足感溢れる書き込みや紹介が多数を占めていたので思い切って購入してみました。

このEAはトレンドに載るだけの順張りタイプでも、スキャル逆張りだけをするタイプでも無く、比較的万能で、大きなトレンドが来たときもレンジが続く相場の時も威力を発揮してくれています。

また、EAの意図しない方向に動いた場合に、マーチンゲールで刈り取ってくれるような動きも有り、大変優秀なEAに仕上がっていると思います。

勿論、成績の方も申し分なく、私は昨年の10月頃から今年の初めまでにほとんど負けることが無いデイトレード、スイング型EAのBandcross3というEAをメインにしていましたが、そのEAが3月上旬から大きく負け始め、おそらく今までの最大ドローダウンであろうpips数をやられました。

勝率重視型のEAは、9割近くの勝率が無いと負けたときに大きいのですが、10000円~30000円をコンスタントに稼いでいたEAが突如-75000円だの-45000円だのと負け始め、ついに-150000円を2連続でやられて、昨年10月からの利益が全部吹っ飛ぶどころか、口座破綻の寸前まで追い込まれました。

そんな中でもこの侍マトリックスは、6割程度の勝率であるにもかかわらずきちんと利益を残し、口座破綻から救ってくれました。

大きなトレンドが出ているときは、しっかりと小刻みに勝ちますし、レンジでも好調です。始めてから1ヶ月ですが順調に推移しました。

このEAが他のトレンド追従型EAと違うのは、60pipsを一気に取るのでは無く、10pips取ると利確、そしてまたすぐ注文。また10pipsほど取ると利確して注文という動きを見せます。

この動き方が、突然トレンドが終わってレンジに入ってもすぐ対応できるリスクヘッジの秘密ではないかと私は思っています。

他のトレンド追従型EAだと、トレンドが終わり逆行しても目標のT/Pまでは粘るタイプが多く、利益をどんどん減らしていき最悪、注文時のレートを下回っても持ち続けるタイプが多いことを考えると、とてもよく考えて作られたEAだと感じます。

100万円を0.2lot運用(10倍弱のレバレッジ)していますが、初めのひと月で88600円と、初期投資に対して10%程増えた成績に満足しています。

このまま12ヶ月で100%増(資金が200万に増える)になるとは数々のEAを使用した経験上、思えませんが、もしかしたら・・・と期待を抱かせる成績であることは間違いありません。

また、勝率も60%行くか行かないかの成績でありながら、資金が増えていくというのは、やはり王道で、利大損小を地で行くEAに間違いありません。

スキャル系のEAは勝率が高く、30連勝以上記録したものもありますが、1回か2回負けただけで、いきなり勝った分の90%くらい資金が減るので、注文後マイナスの時期が長いと、S/Lに刺さらないかとはらはらしますが、侍マトリックスは負けが多くても勝つときにものすごい金額で勝つので、注文後にマイナスでも気にならなくなりました。

侍マトリックスは、間違いなく私の10種以上あるEAの中でも主軸と言って過言では無いEAだと思います。

 福岡県 60代 男性より

侍マトリックスを購入して約一ヶ月ですが、良い点、良くなかった点など感じたことを書かせていただきます。

最初に良くない点、この侍マトリックスはXM証券の口座を使って動かしますので、マニュアル(動画含む)に従って口座を開設するとマイクロ口座を作成するのですが、この口座のMT4にEAをマニュアルに従ってチャートに設置して希望の通貨ペアで運用すべく、EAパラメーター値を「運用の書」を参考に変更しスタートとなるはずですが、ピクリとも動かないトラブルが発生しました。なぜならマニュアルが不完全だったからです。

XM証券は3種類の口座・マイクロ口座・スタンダード口座・エグゼクティブ口座があり、設置マニュアルがスタンダード口座を前提で書かれてるのでマイクロ口座では間違った設置となってしまうからです。

侍FXの特典の書に記載されているパラメータも、スタンダード口座で運用する事を前提として記述してるので、数値を変更する必要があり混乱してしまいました。以上が私が感じた良くない点です。

次に良い点ですが、サムライマトリックス・プラチナトレーダーズ倶楽部なるものがあり、気楽に侍マトリックス・サポートセンターや同じ購入者同士が意見の交換が出来るのですが、このチャットルームのおかげで上記の誤った事項も早急に解決修正され正しくEAを稼働させることが出来ました。

また運営面でも多くの意見や成功、失敗例の事柄も多く書き込まれ非常に参考になりました。

肝心なこのEAの実績ですが9月は色々パラメーターや通貨を小ロット運用、10月から入金90万円で本格稼働させましたが、約10日で11000円の利益確定ですので月2-3万円程度稼げるのではないかと期待します。

含み損は普通2000円前後ですが、相場の大変動で大きく3-4万円の含み損になったこともあり肝を冷やしましたが、シッカリとリカバリーしてマイナスを取り返す様は素晴らしいです。

資金管理を徹底すれば侍FXは頼もしい自動売買ツールですね、今後も楽しみです。

 大阪府 40代 女性より

FXは今まで裁量でやってきました。しかしなかなか思うようにいかない事が多く、結局全体でみるとマイナスになる事が多く、もう止めようかなと思っていました。

そんな折、友人に侍マトリックスFXを紹介されて購入することになりました。

EAは初めての事だったので、最初設定などに手間取りましたが、サポートさんがしっかりフォローしてくれたので、無事設定完了し、運営を開始しました。

そしてなんと初日から利益が出たのでびっくりしました。その後も少しずつ利益を積み上げていき、EA代金を回収するにまでになりました!!

今後も安定して運営していけそうな感じがしており、侍マトリックスFXを購入して本当に良かったと思っております。有難うございました。

いきなり大きな利益は見込めないですけど、安定してコツコツ稼げるほうが良い!という人にはおすすめですね♪

 大阪府 40代 男性より

侍マトリックスFXを購入して約1ヶ月がたったので結果と感想をレビューしたいと思います。

私の侍マトリックスFXでの運用方法ですが、開始以降全くマニュアルどおりに運営してきました。しかも寝る前にスマホで残高確認するだけであとは完全放置です。

さてこの状態で約一か月様子を見てきた結果ですが、現在21986円の利益が出ています。一か月計20日の計算で単純に1日約1100円の利益ですよね。これは本当に凄い事だと思います。

資金をUPさせてロットをマニュアルどおりに設定すれば、もっと利益が出たことになりますよね!?

私は今まで多くの自動売買FXのEAを購入して使用してきましたが、ここまで安定した自動売買EAは初めてです。まさしくモンスターです。

この侍マトリックスFXは本当に素晴らしいと思いますので、最初は少しの利益かもしれませんが、そのうち雪だるま式にどんどん資産が増えていくのではないでしょうか。

まさしく最強のアイテムを手に入れたと思います!!

 福岡県 40代 男性より

自分はFXの取引にEAを使うのは初めてです。侍マトリックスFXも、最初は機械まかせに自動売買することに抵抗がありました。

為替相場はある一定のルールで取り組めるほど簡単なものではなく、ランダムウォークと言われるほど複雑な動きをするので、ロボットのロジックが相場環境に適合していたら利益が出ますが、そのロジックに合わないドローダウン時期が来たら含み損を抱えることになるので、危ないのではないかと考えていたからです。

そうは言うものの、確かにある程度各相場環境に合わせた優位性のあるロジックがあれば、損を限定しながら資金を増やしていく方法もあるのではないかとも考えてもいましたので、とりあえず試しに侍マトリックスFXを購入して動かしてみました。

今ユーロフラン1通貨で動かしてますが、結果は上々で利益が出ています。為替相場は最近値動きが激しいですが、この荒い相場環境で利益を出せるのは評価して良いと思います。

もう少し様子を見て5通貨すべてを動かし、さらに少しずつロットを上げていきたいと思っています。侍マトリックスFXは、これからも活躍が期待できるEAです。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

【侍マトリックスFXを購入したきっかけ】

FXをやり始めてから数か月経ちますが、「EA」と言う言葉をよく耳にします。

調べてみたところ、自動売買ソフトのことを指すことがわかりました。

侍マトリックスFXは証券会社の縛りがあり(XM)、初期投資額20万円とハードルが無茶苦茶高かったのですが、気になってしょうがなかったので、購入してみることにしました。

【導入するまで】

購入すると、会員サイトで会員情報の登録、FX口座の開設、会員交流サイトの登録をまず行います。

上記が完了しますと、2~3営業日後にEAがメールで届きます。私の場合は申請した翌日に届きました。

まずはローカル環境でセットアップしてみました。解説動画通りに設定すると無事動かすことができました。

次はVPSとの契約、セッティングを行いました。こちらも解説動画通りに無事設定することができました。FX用のVPS業者と契約しました。

【侍マトリックスFXを実際に稼働させてみて】

自動売買ソフトを使うのは今回が初めてだったのですが、今のところは地道に利益を出してくれています(本当に地味です)

会員サイトでの交流も盛んです。過去ログを読んでみたのですが、参考になるやり取りがいくつかあり、その情報を元にEAのパラメータを微調整しました。今のところはうまくいっています。

【最後に】

自動売買ソフトは賛否両論ありますが、私は今回、侍マトリックスFXを購入して正解だったと思っています。気になったらやってみないと気が済まない性分なのです。

でも、任せっきりにするのではなく、特殊要因発生時には停止させるなどの対応をとる必要があります。

もう少し様子を見てから、運用資金、ロットについては見直す予定です。

その後、EAの魅力に引き込まれてしまい、現在はEAでの取引のみになってしまいました。EAは本当に奥が深いです。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

あまりトレードに割く時間が取れないので、自動売買やシグナルで良いものがないか探していたところ、こちらの侍マトリクスの評判が良さそうだったので購入してみました。

最初は口座の作り方がよく分かっていなくて、EAが送られて来なくてサポートの反応も薄くイライラしましたが、説明をよくよく読んでがんばって何とか稼働出来ました。

すると、常に含み損を抱えていて初めはどうなる事かと思っていましたが、いつの間にか着実にコツコツ利益を重ねてくれるので、今はなくてはならない大事な武器になりました。

自動売買は怖いイメージもあったのですが、この侍マトリクスについては非常に安定感があります。

今のところ、月利5~6%ぐらいでしょうか。

他の変な商材が煽っているのを見ていると、侍マトリクスが全然儲からないように錯覚してしまいますが、十分すぎる成績ではないでしょうか。

このようなロジックを組み上げたミスターリスクヘッジさんには、最大の敬意を表したいと思います。

ご購入はこちらから

サムライマトリックス 侍FX自動売買」の特徴考察:

お世話になりますリベルタスの高橋です。
いつもゴルスパFXでお世話になっております。

今回ご紹介させていただくのは、なんと「楽して稼ぐの最終形」である自動売買システムです。

Mr.リスクヘッジがついに公開。中堅ファンドものどから手がでるほど欲しがった、最新自動売買システムがついについに販売されることになりました。

その名は「サムライマトリックス」 侍FX自動売買です。

Mr.リスクヘッジの侍FX自動売買【サムライマトリックス】

以前に販売した際には、お申し込みが殺到してたったの二日で販売停止にいたしました。

超低リスク型FX自動売買システムで、スマホで資産貯蓄型自動売買ができます。

侍のように冷静な判断を瞬時に下し、リスクを徹底回避し毎日をプラスで終えて資産を右肩上がりに着実に増やしていきます。

コツコツ利益を繰り返し増やし続け、やがてそれが巨大な利益になるのです。

難しいことは侍(サムライマトリックス)に任せて、あなたは電車の中や会社の休み時間、そして寝る前にスマホで確認するだけなのです・・・

もしあなたがここで侍マトリックスの申し込みに躊躇していて、最終的に「参加しない」という決断をしたとしましょう。

しかし私の人生にはなんの影響もありません。 無理して参加する必要などないのです。大切なお金ですからね。あなたにはもっと違うお金の使い方があるかもしれません。

しかしこれだけは覚えていただきたいのです。あなたはこのサイトに偶然やってきたそしてこの侍マトリックスに魅力を感じた。たった1つの決断。たっだ1度の勇気で人生が劇的に変わる・・・
そういうこともあるのです。

一人の人と出会って人生が変わった偉人のように・・・。
お金の心配が今より 数段なくなり経済的自由を求めると決断したあなたのみ 参加してほしいと心から思っています。

少しでも怪しいや不安などあれば 無理する必要など一切ありません。私は50人ほどの仲間とともに一人でも多く人生が豊かになればいいなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
Mr.リスクヘッジです。

今回私がなぜ、FX自動売買 最終之章 侍【サムライ】マトリックスを販売しようと思ったのか、その経緯を書かせていただきたいと思います。

実は私には3人の自動売買トレーダー仲間がいます。その中には中堅ファンドや投資会社に自動売買を提供しているS氏という方がおられます。

このS氏は毎日事務所にこもって狂気のような仮説検証を繰り返し毎日毎日、気の遠くなるような作業を繰り返し、ゴミのようなものから1軍自動売買までたくさんのシステムを開発しています。

そして自身で完成させた1軍自動売買システムで、今まで手動でやっていたものをすべて自動化することに
成功しています。

いわば自動売買のプロ中のプロ。自動売買に関しては私と同等。いやそれ以上の知識をもっています。

そして他人が作った自動売買に関しても厳しいのです。中途半端なものを披露してもコメントさえもらえません。

しかし今回の侍【サムライ】マトリックスは、そのS氏が「これすごく優秀ですね・・・もらえませんか?」と言わしめた至高の自動売買システムです。

プロ中のプロであるS氏がのどから手がでるほど欲しがった侍【サムライ】マトリックス。

これをもしかして他の方。つまりあなたが手に入れることができれば、今よりもっと経済的自由を手に入れられるのでは?と思い、純粋な気持ちで販売することにさせていただきました。

ただ私はこの侍【サムライ】マトリックスを今後もずっと販売するつもりはありません。

ある一定の仲間ができ次第、私は販売をストップしようと考えてます。

なぜなら侍【サムライ】マトリックスを販売などしなくても、侍【サムライ】マトリックスが利益を生み出し続けてくれるからです。

ぜひお申込みボタンが機能しているうちに、あなたもお仲間に加わってみてください。

かならず人生が変わることになるでしょう。 それでは会員サイトでお会いしましょうね。

Mr.リスクヘッジより

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

侍マトリックスFX自動売買の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com