Maestro FX(マエストロFX)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

14,000円をお振込みいたします!

Maestro FX

ご購入はこちらから

Maestro FX(マエストロFX)」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

14,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

マエストロFXの佐野裕さんからFXトレード無料解説動画

今回特別に、『マエストロFX』の佐野裕さんからFXトレード解説動画を特別にいただいております。

佐野講師が語る、チャート上で見るべき勝利へのポイント・・・

~FX相場の『PROVIDENCE=摂理』と『7大神器と補助ツール』~について、詳しく解説していただいてます。

それでは、動画解説をご覧ください。

佐野裕がFXトレードで見ている意識すべきポイント『7大神器と補助ツール』について

 

佐野裕のトレード目線に着目したチャート解説動画

 

佐野裕マエストロFXのトレード手法解説動画

 


「Maestro FX(マエストロFX)」の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『Maestro FX(マエストロFX)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

マエストロFXは、本気で勉強する気がある方にはものすごくおすすめ

男性ユーザーからの評判 滋賀県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFX歴1年程で負けまくってきました。これはマズイと思い、しっかり勉強しようと思いマエストロFXを購入しました。

まず商品ページに初心者でも理解出来ると書いてありますが、基本のFX用語すら分からない超初心者さんは、基礎用語が載っている本で調べながら勉強するのが良いと思います。基礎用語さえ分かっていれば全て理解出来ます。

ではFX用語を使いながら評価します。テクニカル分析で用いているのは、移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、MACDだけです。

テクニカル(インディケータ)は、いっぱい種類があるので迷いがちですが、4つなので迷わなくてよいです。

次は動画で学ぶ事に関してですが、19時間とすごいボリュームですが、1つの動画が10分前後で小分けされてるので、時間のある方、ない方問わずマイペースに勉強出来る点はすごく良いですね。

やはり動画での勉強は文字だけより、分かりやすく頭に入りやすいですね。

シグナルツールや自分の感覚で取引してきた私にとっては、すごい勉強になりました。

佐野さん(講師)話し方も好感が持てましたし、分からない事があれば、佐野さん本人にメールで質問できます。これはすごい、ありがたいですね。

私の場合はサポートを利用しませんでしたが、それ程分かりやすく丁寧に説明されてるって事です。

まだ週単位でプラスになった程度ですが、すごく感謝しています。本気で勉強する気がある方にはものすごく、おすすめです。

他の教材を買うよりもマエストロFXを買ったほうが良いと自信を持って言えます

男性ユーザーからの評判 北海道 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回マエストロFXを購入してみての感想ですが、「素晴らしい!」の一言です。

この商材を購入する前はいわゆる負け組トレーダーでした。

いろんな商材を買ってみて、見よう見まねで真似をしてみましたがどうにもうまくいかず、気づいた時には100万円以上溶かしていました。

しかしマエストロFXを買ってからは、少しづつですが勝てるようになってきました。

文字を読むのが苦手な私としては、動画がメインなのが何より嬉しいです。

空いた時間やお風呂に入りながら動画を見て勉強しています。

約19時間ものボリュームある内容ですが、一周し終わったので二週目に入っています。

なかなか一回見ただけでは理解できないところもあるので、その時は何回も見直して自分のものにできるのが嬉しいです。

また、購入者ページから佐野先生の日々のトレードを動画で見れるのも魅力的です。

自分がエントリーしたポイントと先生がエントリーしたポイントが同じだと、自分の手法は間違っていなかったと自信を持つことができます。

まだまだ購入したばかりなので日々勉強中ですが、初心者の方は他の教材を買うよりもマエストロFXを買ったほうが良いと自信を持って言えます。

MaestroFXは充実した教材であると思います

男性ユーザーからの評判 秋田県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

MaestroFXを購入した動機は、信頼できそうなトレーダーの教材であること、王道的手法を用いたトレード方法であること、充実したコンテンツであることです。

また、講習会講師としての経歴や自身のサイトで教材の特徴を細かに説明していること、実践デモトレードを明確な理論と知識をもって行っていることを目の当たりにしたことも動機となりました。

購入後届いたものは本編DVD2枚(20時間程度)、各事項の要点をまとめた冊子1部のみでした。

しかし、その他にも会員専用サイトでの追加動画(おそらく200時間以上で現在も更新中)、過去質問回答のまとめ、定期的なメール配信での情報提供、佐野さんに直接メールで質問できることなどコンテンツが充実しています。

今後の見込む利益、他では得られない知識習得の価値として本商品価格である4万円は安いと感じました。

実際に1か月間学び、トレードを行った結果収益がプラスとなっています。私なりに自分のトレードが変わったと思うところは以下の3点です。

①エントリー・エグジットにおけるポイントが明確になった。
②チャート単体の分析、テクニカル・オシレータによるポイントの示す意味が明確になった。
③裁量トレードとは何か分かってきた。

以下詳細

①MaestroFX本編と追加動画は動画で学べ、動くチャート(過去収録)と佐野さん自身の音声による説明で進行します。講義形式のため過去チャートではありますがリアルタイムでのポイント把握がしやすいです。(一部画像が荒かったり、収録の不具合、言い間違いがありますがしっかりと講義を聞けば自分の中で修正できる範囲です。のちに佐野さん自身で訂正していることがほとんどで学習に問題無いと思います。)

②使用する分析方法は一般的でより多くの人が用いているであろうものです。そのため初心者でもついていける内容です。テクニカル・オシレータの詳細な説明は講座に含まれないないため、自身で学習する必要があります。

③MaestroFXは裁量トレードの王道的手法を突き詰めたものだと思います。今思い返せば、過去の私自身は裁量トレードにおける決定根拠が曖昧であったり、確認事項が多いことによる判断ミスが生じてしまったりすることが多くありました。

しかし講座を学ぶことでトレードの根拠がはっきりとし、メリハリのあるトレードをしやすくなりました。確認事項についても、本編冊子にある一覧に従って順に確認することでミスを最小限に減らせます。このほかにも学んだことが多く書ききれません。

これからも更新される講義動画を見て、過去に見た動画を再度見て私自身のトレードスキルを高めていきたいと思います。佐野さんの知的であり独特な言い回しは一聞の価値ありです。

追加講義「基礎編」の動画冒頭で佐野さん自身の損益詳細を収録していること、トレード方法・決定根拠が明確で曖昧な点がほとんどないことから信頼性の高い講師であると思います。

自分の将来のために努力することを厭わない人にとっては充実した教材であると思います。

トレードで失敗した時も動画を見ながらモチベーションを維持し、次回のトレードをより良くしたいと思わせてくれる教材です。

マエストロFXは真の専業トレーダー育成用の学習教材と思いました

男性ユーザーからの評判 奈良県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は全く投資経験がなく、初心からFXに取り組みました。

まず、FXを学習するにあたり情報教材から始めたほうがいいのではないかと思い、ネットで評判がいい教材はないかと探してみました。

教材を選ぶに当たり、表面的な「FXは簡単、楽で儲かる、誰でも出来る、短期間でウン百ウン千万円儲けた!?」等のセールス文言は一切無視をして、真剣に投資に向き合えるものを探していたところ、佐野先生のマエストロFXを見つけることが出来ました。

1年間、マエストロFXに取り組んでみた感想は、あらゆる手法、相場状況からプロ相場師の判断から私のような初心トレーダーが学べる正に真の専業トレーダー育成または、それに匹敵するトレーダー用の学習教材と思いました。

学習にあたっては、DVD講座、動画配信を中心にメモを取り、実践トレードをしていきました。

そして、私のルールとしてはFX関連の書籍を買わない、読まないこととしていました。

マエストロFXの学習内容で十分だと思ったからです。

佐野先生のPDF書籍・毎週配信されるメール・かわら版があり、その中で“トレードと凡事のお話”が気に入っています。

現在の相場状況をジイと溜口剛太郎殿による対話形式が面白くわかりやすいです。

巷のトレーダーが読む○ンロー○ングなどの専門書はいらないと思います。

また口座開設、ツールの使い方等FXの基礎的なことはネットの情報で十分です。

佐野先生のマエストロFXは活字文章、動画の量から“現代の投資苑”に匹敵すると思います。

簡単に楽に儲けたい人、学習、研究心のない人には不向きな教材です。

私は今現在、佐野先生の講義を通して自分自身の頭で考え、シンプルなトレード手法を見出し、自分の決めた売買ルールに則ってトレードをしています。

初心から始めたばかりなので成果としては大勝とはいきませんが、変な負け方はしていません。

これから、佐野先生のマエストロFXで学んだ投資手法、経験をアウトラインとして、さらなる成長をしていきたいと思います。

Maestro FXは評判どおりの良質教材でした

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

Maestro FXは、商材の評価が高く以前から気になっておりましたが、ハードルが高そうに思い、なかなか購入の決心が付きませんでした。

それでも他の教材で基礎的なことを学んだため、今回購入をいたしました。

Maestro FXはやはり評判どおり、とても内容が濃いもので基礎からしっかり学べるもので非常に良質な商材でした。

しかも、逐次追加される動画ボリュームが膨大で、全てを見終えることができるだろうかと思えるほどです。

佐野先生の説明は分かり易く、時折ユーモアも交えての解説はとても好印象です。

また、FXをとても楽しそうに動画で解説して頂けるので、若干FXが苦しくなっていた私にとっては、FXに対する心の持ち方を気づかせてくれた教材でした。

やはり何事も好きでないと続かないものですから。

Maestro FXのアフターサービスですが、メールでの質問も随時受け付けていますし、毎週送られてくるメールのボリュームも内容も、他の教材などと比べると驚異的です。

Maestro FXは評判どおりの良質教材です。

マエストロFXは、動いているチャート上でタイミングを見られるというのはとても参考になりました

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

マエストロFXは色々なサイトで非常に評価が高いので、基本を学び直すには良いのではないかと思い購入を決めました。

私は2年程度のfx歴はあるものの、最初の損きり連続から、なんとかトントンにの過程にさしかかりつつある状況です。

fxは様々な見方がありかつ、だから正解がないという雲をつかむような言い方をされていることもあるので、どうにか基礎を固めてプラスに持っていけるように練習したいというのが強い気持ちでした。

マエストロFXは、送付されてきたDVDはなかなかの量でしたが、自分で勉強してきたものの復習部分もあり、新しい見方ももちろんあり、そして動いているチャート上でタイミングを見られるというのはとても参考になりました。

また、マエストロFXはメールでのサポートもあり、毎週1週間の振り返り、今週の相場の注目点など見落としがちな部分も確認できるので、私のように情報を自分で探してとらなければならない立場からすると、とてもためになります。

DVDを重ねて視聴することに加えて、更新されていく動画も参考に、自分に取り込める知識をもっと増やしていこうと思います。

2年間稼げなかった自分が、Maestro FXによってトレード成績が上がってきました

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

この度は、Maestro FXをホリページさんの紹介から購入させていただき、約2か月間使用致しました。

今までは、本屋に行き、新しい本が出ていると購入して夜な夜な熟読しては、実践に生かしてみましたが、ほとんど効果が見られませんでした。

そんなことを繰り返して約2年間FXの成績は、全く伸びませんでした。

むしろ後退していたのかもしれません。このMaestroFXに出会うまでは。

佐野先生の動画を何度も見るうちに、FXと言うものの神髄が見えてきたのか?はわかりませんが、基礎から実践までがこの2か月間でいままでの2年間を取り戻すかのように私の頭の中には入っていき、実践にも活かせていると思えるように、トレード成績も上がって来て参りました。

このままでいくと、今までの2年間と言う月日はいったいなんであったのか?と思えるくらいの事が起こって来ています。

私は、今まで一切ネットの広告等に振り回されずに、裁量トレーダーになろうと心に決めていたのですが、この教材に出会わなかったら、ただただずーっと時間とお金を費やして、いつかは、裁量トレーダーになる事を夢で終わらせていたことでしょう。

そのことを思うと、本当に恐ろしいと思います。

このMaestro FXもこのままでは、いつ販売終了になるかわからないのですが、裁量トレーダーを目指すのであれば、早めに購入されることをお勧めするとともに、最強の商材であり、裁量トレーダーへの最短のコースだと確信いたします。

もし、躊躇されているのであれば、それも人生ですので、私は何も言いませんが、最後の一押しなら、私の感想を是非、参考にされればと思います。

Maestro FXは、なかなか利益につながらない人や、これから始めようとする人にはぴったり

男性ユーザーからの評判 三重県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXを始めて4年になりますが、中々結果が出ずに藁をも掴む思いで、この「Maestro FX」を購入しました。

ボリュームは相当な量ですが、その分一つ一つの項目が明確に解説されていて、じっくりと勉強することができました。

少しずつチャートから自分がしっくりくるエントリーポイント、イグジットポイントが見える様になって来たと思います。

勝率もこれまでは30%程度で、損切りもうまくできずにいたのですが、現在は勝率が50%以上で損切りもルールに基づいて決めている為、以前の様に損失が大きく膨らむことがなく、資金を無駄に減らすことはありません。

まだまだ未熟ですが、目標として今年中に安定して利益を上げられるようになり、ゆくゆくは専業になりたいと思っています。

その為にもこの「Maestro FX」で更に学び、自分なりの手法をもっと精度を上げられるようにしていきたいと思います。

この「Maestro FX」は、私の様にFXを始めたはいいけれどなかなか利益につながらない人や、これから始めようとする人にはぴったりの教材だと思います。

まだデモでトレードしていますが、マエストロFXで勝てるようになってきました

女性ユーザーからの評判 北海道 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

マエストロFXを買うかどうか、違う教材を買うかすごく悩みましたが、佐野さんの人柄と、わかりやすい教え方、無制限のサポートもあり、DVDでしっかりと自分のペースで学べると思い購入しました。

注文してから家に届くまで時間かかるかと思いましたが、思ったよりも速く届きましたので、早速DVDで勉強しました。

1回の収録も飽きずに自分のペースで勉強でき、何度も見て聞いて学べますし、皆さんの質問も私と同じ質問内容なので参考になりました。

マエストロFXは購入者へのサポートサイトもあり、動画で過去の説明やリアルでエントリーなぜするのか、利益確定や損切りはこの位置などもわかりやすく説明してくださるので、かなりのボリュームもあり日々勉強になります。

動画も長くっても30分くらいですので、長くもなくも短くもないので、わからなかったら何度でも見返すこともできますので、毎日見て日々勉強しています。

テキストもついていますし、初心者の方にはとてもいい内容だと思いました。

上級者の方にはそんな事知っていると思われるかもしれませんが、サポートサイトでは、いろんなお話や失敗トレードもあり、100%成功はないのもわかり、どうしても聖杯を探している自分がいるので、佐野さんでもやはり損切りになることもあるんだと思いました。

少し同じことを何度も言うので気になることがあったのですが、それも大事なことだからと、だんだん理解してきました。休み休み勉強して頭もリフレッシュして、日々自分のペースで勉強に励んでいます。

FXが少しだけわかってきましたし、そういうことかと思えるようになってきました。今はまだデモでトレードしていますが、勝てるようになってきました。

Maestro FXは技術を身に着けたいと考えている人には、もってこいの商材

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

Maestro FXを購入した動機:

この商品の前にロジック付きの別の商材を購入してトレードをしていたのですが、勝てる時は連勝できるし、負ける時は連敗もあり、なかなか成績が安定しませんでした。

この理由を考えたときに、トレードをするための基礎となる部分が不足していると考え、トレードを包括的に学べると思える裁量トレードの商材を探しているときに、このMaestro FXを見つけました。

販売ページに書かれている通り、「将来的にFXを専業にしたい」と考えており、「稼ぐ技術を身につける」という言い方も元エンジニアの自分には心地良く響きました。ネットでの評判も良かったので購入しました。

Maestro FXの感想:

裁量トレードの商材なので、トレードに関することを幅広く包括的に勉強することができます。

講義のボリュームが多くすべて見るには時間がかかります。加えて、メンバーページにも膨大な動画があり、時間をかけて勉強し、しっかりとした技術を身に着けたいと考えている人には、もってこいの商材だと思います。しかも、この動画は現在も更新され続けています。

Maestro FXをしばらく実践してみた結果:

この商材を購入した月までは毎月マイナスでしたが、翌月に初めて月トータルで(わずかですが)プラスにすることができました。

上述している通り、技術を身につけるという視点で勉強をしており、DVDを見終わったからといってすぐに利益が出せるようになるとは限らないと思いますが、継続して勉強することでトレード技術は向上できると思います。

人によっては気になるかもしれない点:

Maestro FXの評判を調べているときに、講師の人の声を聞いていると眠くなるというコメントを見たので、購入前に講師の方がYOUTUBEにあげている動画を見つけ、聞いてみた感じでは大丈夫と思い購入しました。

購入後も普段は平気ですが、睡眠不足気味の時などは時々睡魔に襲われることがありました。

チャートの形状について言及するときに、時折独特の表現を使用することがあります。この辺は講師の方と感覚が合うかどうかです。

Maestro FXのおかげで、確固たる根拠(チャートポイント)でエントリーを考えることができるようになった

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXは市販の教本でひととおり学んだだけでも、すぐにトレードができる世界ですが、私の場合は、それで勝てるほど甘くないと痛感するのにさほど時間がかかりませんでした。

そして、「自分はきちんと裁量トレードの基礎を習得しているのか?」という漠然とした不安を抱えながら、デモトレードをしていた時に出会ったのが、この「Maestro FX」でした。

全部で76本に及ぶ動画の中で、特に動いているチャートでのトレード動画は、佐野さんのチャート分析(相場環境をチェックし、レートのチャートポイントでの動きなどでエントリーやエグジットを探っていく)を学ぶことができ、その中で話されるちょっとした一言からもトレードヒントを得ることができました。

また、メンバーサイトにある過去のトレーニング動画やよくある質問のQ&Aは、これらだけでも教材になりそうなほどの量と質で満足しました。

個人的にこの「Maestro FX」を学ぶことで得た収穫は、以前と比べて確固たる根拠(チャートポイント)でエントリーを考えることができるようになったことと、「FXの基礎を学んでいないのでは?」という不安を払拭できたことでした。

Maestro FXで何より素晴らしいのは、購入者専用ページで佐野先生の実践トレード動画を見放題であるところ

女性ユーザーからの評判 広島県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXを初めて3年以上になります。なかなか良いトレード結果が出ないので、レビューをみて評判のよかったこのMaestro FXを購入するにいたりました。

内容は非常にボリュームがあり、全て見るのには1ヶ月以上かかりました。

講師の佐野先生は非常にお人柄が良く、話し方も穏やかで、聞いていてとても心地よく感じました。

Maestro FXは内容もとても詳しくご丁寧で、購入して非常に良かったと思います。

これまで曖昧だったことがはっきりわかるようになりましたし、チャートの見方もだいぶ変わりました。

まだこれから実践検証していく段階ではありますが、明らかにこれまでとは違ったトレードが出来そうで、とても楽しみにしています。

もし初心者で、これからFXを始めたいという方がいらっしゃったら、是非おすすめいたします。

また、既にFXをされていらっしゃる方でも、思うような結果が得られていない方にもおすすめです。

ちまたには中古の物も出回っているようですが、このMaestro FXで何より素晴らしいのは、購入者専用ページで佐野先生の実践トレード動画を見放題であるところです。

さらに毎週月曜に送られてくる最新の為替相場概況のメールはとても役立っています。

マエストロFXは効率よく学習でき感謝

男性ユーザーからの評判 北海道 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

1.マエストロFXの購入目的

webや書籍にてFXの基本について学び、別途有料webにて日々のトレードをしていたが、自分の取引ルールが明確にならず、改めて基礎を学ぶためにMaestro FXを購入した。

2.マエストロFXの結果

FXの基本事項についての理解を深めることが出来た。

同等の知識を得ることはwebや書籍でも可能であるが、明確に重要な点を整理するにはそれなりの時間が必要になると思われる。

Maestro FXでは基礎を学ぶとともに、相場に対する考え方も学べるため、講座終了時には以前よりもチャートの読解力が向上した。

Maestro FXの講座はすべて動画であり、webや書籍等のテキストや画像では伝わってこない微妙なニュアンスも感じることができ、通常の講習会を受講するのと同等の効果があると思います。さらに、講習会とは違い、繰り返し学習が可能なため、さらなる理解が可能と思われる。

(自分のレベル・知識によって、同じ講座でも見えてくる物がちがってきますよね。)

3.まとめ

Maestro FXのみでも、以前と比較するとしっかりとしたルールに基づいたトレードが可能になると思います。

私としては、従来より使用している自分の取引ルールに対して、今回Maestro FXで学んだことを加味し、より確実性のあるトレードが出来るようになればと思っています。

また、新しいトレード手法を学ぶ際にも、その手法がどこにポイントを置いているかなどの分析が可能となるため、バックテストをする際にも効率のよいテストを行うことが出来、手法の採用判断を短期間に出来るようになると思います。

私のような、独学で学んできた裁量トレーダーには基礎を再確認し、チャートの読解力を深める意味で、大変有意義な講座となります。

今後、FX専業に向け、ベースをしっかりしたいと思っていたおり、マエストロFXをみつけることができ、効率よく学習でき、感謝しております。

Maestro FXでエントリーや損切の根拠が明確にできるようになった

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXトレードを始めて数年、書籍やサイト等を利用して自分なりに勉強してきたつもりですが、なかなか思うような結果が出せず行き詰っておりました。

そんなとき「Maestro FX」の存在を知り、こちらのサイトで評判が良かったので思い切って購入いたしました。

2枚組DVDに収録された講義は、初歩の初歩であるチャートの見方から実践的な手法まで、かなり盛りだくさんの内容です。

佐野先生は、そんな講義一つ一つ、わかりやすい言葉を用いて、重要な部分を繰り返し丁寧に説明してくださっています。

そして「Maestoro FX」はDVDの講義とは別に、最新情報を随時動画でフォローされているので、一通り講義を終えた後にもさらに学ぶことができるのですが、これは今の市況を勉強できるという点で大変ありがたいです。

学んだことを現在の市況で活かせなければ意味がないですから。

これまで勘に頼って取引し、失敗したことも多々ありましたが、佐野先生の講義のおかげで自分なりにエントリーや損切の根拠を明確にして取引できるようになってきました。

僅かですが、収益もアップしつつあり、Maestro FXを購入して良かったと思っております。

FXを始める時にマエストロFXに出会っていたらと思うと悔しい気持ち

女性ユーザーからの評判 長崎県 60代 女性 のご購入者様からの検証評価

私がFXを始めたのは8年前。少ない年金で、生活できるのだろうかという不安から、少しでも収入の足しになればと、ネットでいくつかの商材をかじって、、何となく取引を始めました。

最初はうまく利益が出ていたのですが、そのうち、資金管理などそっちのけで、ポジポジ病、ナンピンあり、損切りなしの最悪のトレードを続けた結果、2度の強制ロスカットにあい、1000万円近くの資金を失ってしまいました。

なんとか取り戻そうと、借金までしてしまったのです。

しばらくは、立ち直れませんでしたが、どうしても諦められず、証券会社の口座開設でプレゼントされる、ブログランキングの上位のトレーダーの手法をいくつも手に入れては、少ない資金で細々とトレードを続けていました。

しかし、何年経っても資金が残ることはありませんでした。

でも、借金もまだ残っているし、このままで人生を終えるわけにはいかないと思い、基礎から勉強し直して相場に向かい、リベンジしようと優良商材を探していてマエストロFXにたどり着きました。

チャート分析講座では、基礎的知識を細部にわたって解りやすく丁寧に解説してあり、実際に動いているチャートを使ってチャートリーディングができるようになる動画が惜しみなく閲覧できるようになっています。

期間、回数制限がないというサポートも充実していて、質問にも講師の佐野先生から直ぐに回答がありました。

FXを始める時に、このマエストロFXに出会っていたらと思うと悔しい気持ちでいっぱいです。

ようやく、長い長いトンネルから抜け出せそうです。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 女性より

このマエストロFXは素直に買ってよかったと思っているし、値段以上の価値はあると思います。

FXのスキルを基礎から丁寧に学べます。

私は、ネットや塾にも入りましたけど、ここまで系統だってきちんと教えてくれる商材には出会いませんでした。

佐野先生の語り口も丁寧でオヤジギャグ連発で楽しく見れますし、BGMにも心地よい映画音楽(これも古いのだけれど)が流れ、リラックスして見ることが出来ます。

勝ちトレーダーの実際のトレード場面を動画で見れるのは非常に参考になります。

どんな場面でエントリーし、どこでエグジットしてるのか、このマエストロFXで始めてみました。インジケータの使い方もプロは違うなぁ、どんなところに気をつけてどうやって入るのか、とても参考になりました。

ボリンジャーバンドや移動平均線やMACDなどみんなが使うインジケータばかりですが、だからこそ信頼できるのだと思います。

佐野先生の温厚なお人柄とトレードに対する揺るぎない自信が感じられました。

ただ、やや冗長な感じがするので、チャートの設定の場面は1度で良いと思うし、ロウソク足が動かない場面などはもっと削っても良かったように思います。

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性より

個人個人で教材をスタートするにあたっての知識レベルやトレードスタイルなど様々なので、やはり評価するにしても評価する本人基準になりますので参考になるかどうかは分かりませんが、感想と結果を書いてみます。

私の場合はFXの勉強を始めて4ヶ月ほどがたってからMaestro FXを購入しました。
入門書やネットで募集されているFX塾的なものを経験しトレードを開始しましたが、なかなか勝ち越す事が出来ずじょじょに資金が減り始め、何かもっとよい教材はないかと探して辿りつきました。

Maestro FXはネットでの評価も高く、FXに対する理解を深めてくれるものと期待しました。
結果は、突然大きく勝てるようになった訳ではありませんが、FXの基本や根幹的な事がしっかり学べ、今後は余計な情報に振り回されずにしっかりと自分で考え勝てる方法を作り上げていく土台が出来たかなと感じました。

内容もまったく難しくなく、メールサポートは一度も使うことがありませんでした。
まったくの入門者の方の場合は用語などを多少自分で調べたりしながら進めないといけないのかもと思いましたが、それほどまだ経験のない初心者の部類に入ると思われる私でも、一切ネット検索などせず、教材のみで勉強することが出来るくらいの内容でした。

何か大きく勝てるようになる事を望んで購入すると期待を裏切られたと感じるかもしれません。

やはりボリュームも結構ありますので、仕事が忙しかったりでなかなかまとまった時間を取る事が出来ない方は、根気強く継続して進めていく意志がないと、途中で放置となる可能性もあると思います。

しかし、しっかりと教材をフル活用すれば金額に見合っただけの知識となり、今後の自分への投資と考えれば高くはないかなぁと思いました。

手法や考え方としては特に目新しいものはなく、王道的な内容であると思いますので、特に初心者の方は色んなサイト上の情報や本などをあさる前に基本的な考え方を身につけて、そこから自分なりの考えて更に勉強や検証をしていくには、マエストロFXはとてもよい教材だと思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性より

マエストロFXは、FXの基本を確認し、さらに深い理解にまで推し進めるのには最適な商材ではないでしょうか。

何個かFXの教材を買ったことがありますが、その中でもこれは基本に立ち返って、わかったつもりになっているような知識の確認や、さらなる深い理解を推し進めてくれます。こういった商材はなかなかなかったかと思います。

また、実践動画を多く収録してくださっているのも特徴かと思います。その中でも損キリまでしっかりと見せてくれているのは、他の商材ではなかなか見たことがなく大変参考になりました。

このマエストロFXについてよく言われることですが、確かに量が多いです。すべての動画を見終わるのには何十時間とかかります。しかし、そのくらいの時間で知識をしっかりと得られるなら、 漠然と本や動画などで勉強するよりも結局効率が良かったのではないかなと感じます。

初心者がこの商材ですぐに大幅に稼げるようになるとは期待し過ぎてはいけませんが、マエストロFXで教えられている技術を身に着けて練習を積めば、確かに結果につながると感じました。

女性ユーザーからの評判 山口県 30代 女性より

FXを始めて、まだ半年足らずです。いろんなFXに関する書籍など、読んで勉強したつもりでしたが、少し利益を得ては、大損を繰り返し、これではいけないと、商材を探し求めていたところ、佐野さんのマエストロFXにたどり着きました。

マエストロFXの内容は、まぁ、分かりやすかったです。初心者向けな感じですかね?

時間が取れない方でも、すべて見終わるまで、時間はそうかからないと思います。私は、専業主婦で、小さい子供がおりますが、子供が寝た時間に、勉強をし、1周見終わるのに、思ったより、かかりませんでした。(まだまだ勉強中ではありますが)

また、ある程度知識がある方でも、必ず新しい発見はあると思います。

マエストロFXでは何より、プロの実際のトレードの様子が見れたのは、良かったです。初めて、エントリーから利食いまでの様子を見ることができ、プロは、こんな感じでトレードをしているのかと、非常に参考になりました。

迷っているなら、とりあえず、マエストロFXで勉強してみる価値は、あるのではないでしょうか。

男性ユーザーからの評判 福岡県 40代 男性より

私はFXを数年前からはじめています。何とか少しプラスの状態で生き残っていますが、今まで費やした時間の割には結果が残せてきてないような気がしていました。

書籍やセミナーなどかなりの勉強をしながら実際にトレードをしたりバックテストをしてここを改善した方が良いなとか、あれこれやってきて、断片的ではありますが自分なりのルールみたいなのものがなんとか出来上がってきていました。

マエストロFXの評価が高いのは噂で聞いていて、購入したいなとは思っていたのですがのびのびになっていて、やっと去年の年末に購入させていただきました。

マエストロFXの内容は初心者の方が聞いてもわかり易い内容から、かなり上級者が聞いても深いなと思う内容までが整理されて収録されています。セミナーと違い何回も聞きなおすことができるし、自分のレベルが上達してまた聞けば違った発見もあるように思われる内容です。

佐野先生の人間味あふれる語り口も聞き手を飽きさせません。そしてマエストロFXで素晴らしいのが動画で、勝ち組レーダーのトレードが見れることです。エントリーから利食いまたは損切まで、これはかなり貴重だと思います。

このマエストロFXを使ってから、チャートの読解力が間違いなく上がりました。そして初心者のうちにこの教材に出会えていれば、今までの苦労はかなり減っていただろうな、もっと早く出会いたかったと強く思いました。

このマエストロFXは値段以上の価値が絶対にあると思います。

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性より

先日Maestro FXを購入し、テキストやDVDを見ながらFXの勉強をさせてもらいました。佐野裕先生は口調が柔らかく、ゆっくりと丁寧に説明をして下さるので、初心者の私にもすんなり理解が出来て、良かったと思います。

DVDとテキストのみではなくて、マエストロFXトレーニングのビデオ動画が完備されており、膨大な内容の実践収録や説明の内容が盛りだくさんでとても充実していました。

最初見たときは「こんなにたくさんの内容の動画を見切ることが出来るのか・・・見終わるのはどれくらいの期間がかかるのか・・・」と、やる気もある反面どこからどう手を付けていいのか迷いました。

なので、トレーニング動画はあくまでサービスの一環なんだと思いますが、もう少し整理されていて、DVDとビデオトレーニングとを同時並行で学習する場合を見越して、何に関したビデオ収録なのかタイトルなどが記載されていると、すごく良いように感じました。

不満点はそのくらいなもので、教材自体はとても良い、価値のあるものだと思いました。

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性より

今回のマエストロFXの購入動機ですが、今までは他のFX商材を友人から見せてもらったり、買ったりして色々と試し、デモトレードをしていました。

ですが、私がいままで目にしたもののほとんどが、所謂テクニックによるものが多く、チャート自体を根本的に理解し、FXの基礎と言われている部分を教えてもらえる部分が少なかったからです。

他の商材は、インディケーター頼りによるものが多く、テクニック、手法で稼ぐ類のものにしか出くわせなかったです。

今回購入したマエストロFXは、極めてFXの本質を理解する上で、大変わかりやすい点と、努力が報われると言う点を信じて、日々実践しています。

FXを始めて数か月という私ですが、大変役に立っています。友人からは、「かなりレベルUPしてきたね」と言われました。今は、デモトレードしかしていませんが、近日中に千円通貨から始めようと思っています。

書店の本、FX商材の売り込みを見ると、直ぐにでも稼げるような話が書かれていたりしますが、実際は、基礎もわからず短期間で、数百万円も稼げないと私は思います。ですから、今回FXのベースをしっかり勉強して、確立した知識の基、一日も早く専業トレーダーを目指したいと考えます。

佐野さんの講義を聞き、人間的に信用出来るような感じがしましたし、インチキ商材ではないことをはっきり伝えたいと思います。

FXで稼ぐことは、簡単そうで簡単ではないと思います。一番重要なことは、特に、エントリー、エクジット、損切りラインの設定、利益確定、通貨の選択が根拠のはっきりしていない取引では、勝ち続けることは不可能と考えるからです。

他の商材は、サポートが3ヶ月で終了するなど、明らかに商材販売での儲けを考えているのが見受けられます。その点、佐野さんの商材は何かない限り続くということです。某商材は質問の答えが、3行で終了など、佐野さんの質問に対する答えとは、雲泥の差があります。

マエストロFXの教材は、親切丁寧でわかりやすく、初心者の私でも理解できます。だだ、直ぐに一攫千金を狙う人には向いていないと思います。

男性ユーザーからの評判 徳島県 30代 男性より

インターネット等の評判がよさそうなので、以前から佐野さんのマエストロFXが気になっており、このたび購入しました。

自分はFX初心者ですので、商品購入にあたり、内容が理解できるのか、とか、難しくないのか気にしてましたが、基礎的な事から分かりやすく説明されているので、非常に分かりやすいと思います。

FXの理論は、文章を読むよりも動画を視聴する方が、あきらかに理解しやすいと思います。マエストロFXがどういった方に、もってこいの商材かと言いますと、どちらかと言うと初心者の方向けで、基礎を19時間にわたって教えてくれている感じです。

FXの全般的な事を理解したい方とかに向いていると思います。繰り返し視聴する事により、知識量も増え、自分のものにできると思います。

特典として、無期限でプロトレーダーからサポートをうけられるのも、うれしく思います。

マエストロFXで何よりも一番良いと思えたのは、実際にトレードしているトレーニング動画が見られる点です。説明しながらトレードしており、エントリーから決済までを、実際に動いているチャートでおこなっている点です。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性より

マエストロFXのDVDは、サポートセンターがあって、初心者でも安心して購入いただけます。

しかし、マエストロFXを購入した際最初に届くのは【DVD+書籍】ですが、この2つだけ学んで即トレードに移行するのは、難しいいです。

視聴時間は合計19時間ですが、FX裁量トレードの何たるかを理解できます。

FXの情報商材は初めて購入させて頂いたのでかなり不安だったのですが、色々と検索してみてこのマエストロFXは怪しげな商材ではないだろうと考えましたので、購入させて頂きました。

しっかりしたノウハウで、しっかり努力し、しっかり経験と改善を繰り返した人が、どの世界でも成功を手にすると思います。それはFXなど投資の世界でも同じだと思いました。

このMaestroFX(マエストロFX)では、本当に基礎的な事を幅広く網羅しています。

実際に稼いでいくには、当然ですが基礎をしっかり身につけ、経験を積み重ねて知識や技術を常にスキルアップする必要はあります。

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性より

FXの基礎を学びたいと思って、Maestro FXを購入しました。

DVDでの説明がわかりやすかったのと、じょうだん交じりでのお話がとても聞きやすかったです。

DVDの内容はかなり濃くてこれですべてが学べると思います。テキストは意外とカンタンなものなので、ノートをとりながらセミナーを聞いている感覚ですね。

まだ質問はしていませんが、佐野ゆたかさん本人に質問ができるのも魅力ですね。

ラインの引き方も、水平ライン、トレンドライン、など基礎から学べます。テクニカルのことも、移動平均線、ボリンジャーバンド、などのトレンド系から、MACDやストキャスティクスなののオシレーター系のことも、発案者の名前や年代から詳しく解説していて勉強になります。

さらに実際のチャートを見ながら何度も何度も解説してくれるので、ものわかりの悪いわたしでも助かりました。

手法やテクニカルの事だけではなく、トレードについての考え方、資金管理についてなども勉強にまります。

坂田五法についてふれてます。オールマイティーな教材です。

Maestro FXは、何度も何度も見たくなるDVDですね。

多分見る度に見え方がや感じ方が変わってくるんじゃないでしょうか。そんな教材です。

どんな手法を使うにしても基礎として、どんな方にもおすすめできると思います。そんな教材です。

男性ユーザーからの評判 栃木県 50代 男性より

私は初心者の時に、マエストロFXより数万円高いFX商材を購入しました。

それから4・5年経った現在こうしてマエストロFXを購入し、この2つを比べますと、マエストロFXのほうが数十倍価値が有ると判断します。

佐野さんの相場の熟練度、教材の購入者に対するきめの細やかさなど全く次元が違います。

また、これまで数十冊相場の本を読みましたが、それらは断片的なものが多く、それらの断片的なものがマエストロFXを通してつながった様な気がします。

そして、週一回配信される動画がありますが、動画でエントリーのタイミングが学習できるため活字ではわからない感覚てきなものが習得できます。

その動画が古いものから最新のものまでいつでも閲覧できるというのも、きめの細かさの表れであります。

読者からの質問の過去のQ&Aが閲覧できますが、これを見るだけでかなり勉強になります。

初心者の質問から上級者の質問まであり、よく考えられているなと思います。

以上のことから、マエストロFXは相当価値の高い教材と考えます。

男性ユーザーからの評判 滋賀県 20代 男性より

1ヶ月前Maestro FXを購入し、一通りDVD教材を読み終えたので感想を書かさせて頂きます。

まず数ある情報教材の中で何故こちらのMaestro FXを選択したのかと言いますと、今日ネットで出回っているFXや投資系の情報教材というのは、多くが高額な上に内容も嘘か本当かどうかも分からないような、いわゆる詐欺商材が物凄く多い印象でした。

なので今回購入させて頂いたMaestro FXも最初は半信半疑で「本当にこの商材は効果があるのだろうか?」という気持ちで、本商材に関する情報をレビューサイトや2ちゃんねるで探しまわっていました。

しかしいくら探しまわっても購入をためらうような酷評は出てこず、また本教材は他の教材と比べて価格も安い方であり、価格だけでなく内容も「計19時間の基礎動画+数百ファイルに及ぶ特典相場解説動画」という価格に対して、物凄く濃い内容であることもあり、こちらの教材を購入させて頂きました。

それから1ヶ月は本教材で毎日勉強し現時点の成果としましては、以前は相場も読めず負け続けだったものが、少しずつ勝てるようになってきたかなという感じになったような気がします。

また本教材はPDF等の文書ではなく、講師自らが声とチャートを用いて相場を解説する「動画」であるため、文書と比べて非常に理解しやすいと思います。

特典動画の方につきましてはこれから勉強していくつもりですので、今回購入させて頂いたMaestro FXを用いて将来もっと稼げるように努力していきたいと思います。

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性より

以前、佐野さんのお話を直接聞く機会がありました。とても楽しく、誰にでもわかりやすい講義でした。

また、信頼できる方々からも佐野さんの商材は確かなものであり、佐野さんに感謝している個人の方が多いという話しを聞いておりましたので、子供が幼稚園に入って私自身に時間ができたら商材を購入して勉強したいと考えておりました。

FXを始めてから7―8年たっており、サブプライムやリーマンショックも何とか乗り越えてきましたが、収支は若干のプラス程度。

撤退する人が多い中、生き残っているのはいいけれど、やはり、基本からやり直してステップアップしたいと思いましたので、購入したのはマエストロFX。

実際に見てみると、本当にすごいボリュームで、家事と育児とトレードの合間に、毎日勉強してもDVDを見終わるまでに1か月近くかかりました。サポートサイトの映像をすべて見終えるには、まだしばらく時間がかかりそうです。

DVD内容は本当に基礎の基礎からお話しくださっているので、初心者からOK。

私自身わかっていたつもりの内容も、実際に動いているチャートで佐野さんが説明してポイントをわかりやすくお話しくださるので、より明確に理解できますし、今までチャートの何を見ていたのだろうかと、思い知らされることも多いです。

何よりも感心するのは佐野さんの実際のトレード。こんなふうにトレードをするには繰り返し佐野さんのトレード、考え方を見て自分のトレードにコピーしていくのが良いだろうと考えています。

次はさらに良い結果を出して、佐野さんご本人にお礼のメールを書きたいと思います。

男性ユーザーからの評判 静岡県 50代 男性より

マエストロFXを購入して・・・

FX初心者の50代男性です。ネット上では星の数ほどの教材情報があり、独学でスタートする身ではどれを信じていいのか分からず、当たりはずれの覚悟は必要だと思っていました。

二つ目の教材で佐野先生の教材『マエストロFX』に出会いました。

まず、感じたことは、佐野先生の話し方や雰囲気に好印象を持ったという事です。講義をリラックスして聞けて、ウイットに富んだ口調は、昔うけもってくれた学校の包容力のある先生のような印象です。

この人の講義なら信じていけると思える雰囲気を感じます。

まだ購入して1か月で、リアルトレードまでは行っていませんが、内容的には、一つ目の教材とは雲泥の差で、大変なボリュウムと価値観を感じます。

教材としての良しあしは、私のトレードの結果が出ないと判断は出来ませんが、紳士的にしっかり作製された教材だと思います。

気になる点は、特典の講義内でファンダメンタルの話を常に取り入れておられるのですが、経済に疎い者には少しつらいです。

そのくらい経済を勉強しなければと思いつつ、その分テクニカルの話を増やしてほしいとも感じます。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

今までいろいろなFX商材を購入してみて、いまいち結果が出なかったことや、本屋でFXに関する書籍を買ってみて知識を蓄えたつもりだったけど、それでも結果が出なかったことから、王道的な考えを学べると評判のあった商材を購入してみようと思ったのがマエストロFXを購入するきっかけでした。

マエストロFXは動画が非常に多くて、DVDや会員サイトの動画を全て見るには膨大な時間が必要です。

自分の時間がないなか、ピックアップしながら動画を見ては勉強しました。

内容は王道のサポレジを意識したトレードや、メジャーなMA、BB等を利用して、優位性のあるポイントでエントリーするというものでした。

しばらく実践してみて、簡単には講師の手法を再現できないと感じました。(講師の執行時間足と私の執行時間足が異なっていたため、感覚が少しずれたためか?)

しかし、月のマイナス収支脱出は、もしかしたら、改めて基礎を大切にして臨んだ成果かもしれないと思っています。

毎週講師のリアルトレード動画や講義がアップされていることから、それを見るのも楽しみの一つです。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

MAESTROFXは、ネット上での評判が良いのとお勧めしているトレーダーが多いため、懐が痛かったですが思い切って購入しました。

いままで色々とFXの教材を購入しましたが、なかなか相場で勝てるようになりませんでした。MAESTROFXでは相場の本質をわかりやすく解説していただけました。

本質を学べるとうたっている教材はいくつかありましたが、やっと本物の教材にめぐり合えることができました。はじめから、この教材で学べば良かったと思うくらいです。

教材を見終わった後、すべて勝つことはできませんが負ける回数がとても減り、証拠金もわずかですが回復しました。今後、繰り返し学んでいくことで専業トレーダーにもなれるのではないかと感じています。

MAESTROFXは、通貨マトリックスなど色々な視点でトレードの解説があり、プロのトレードを学べる貴重な教材だと思います。何度も繰り返し学ぶことで、ほかに教材は購入する必要はないと思います。

驚いたところは、DVDでの講義の他に週1回、動画による解説が追加されること。発売から続いている様で、とてつもない数の動画があり、すべて見るのは不可能かもしれないくらいです。

毎週の動画が楽しみです。また、見るたびにステップアップしていくことができそうです。ただ、過去の動画はパソコン用なのでスマホでは見れません。アプリなどを使用することで見れるようになるそうです。

DVDとともに解説の冊子が届きました。動画での解説をまとめてあり、お風呂の中などリラックスしながら復習をすることができます。

私は動画よりも紙媒体での解説の方が頭に入りやすいため、とてもありがたかったです。

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性より

私は、先にFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版を購入し、その次にMaestro FX今回を購入いたしました。

FXビクトリーメソッドの方は中級者からといった感じで、トレードをした事があることが前提の内容でした。

私は初心者だった為、専門的な内容に躓いてしまいました。そこで基礎的な内容から学べるという事で、Maestro FXの学習を試みました。

Maestro FXは、DVD2枚組み講義内容が26項目もあり、見応えがありました。

佐野さんの語り口調も面白く苦痛ではありませんでした。講義内容で特に重要である点は、何度も耳にタコが出来るほどに?(笑)繰り返し話して下さりいつの間にか身に着けている程です。

この講義だけでも勉強になるのですが、購入者サポートでメルマガとサポートページの内容が凄いです。

これだけでも購入して損はありません。私自身も、本講義よりもこのサポートの方がリアルトレードが見られるので勝つきっかけになりました。

今のところ1万通貨で運用していますが、慣れたらもっと増やしていきます。これからも佐野さんをリスペクトしていきます。

女性ユーザーからの評判 大阪府 50代 女性より

Maestoro FXは動画が充実していて、とても勉強になると思いますが、話がかったるく長い所が有り、もう少し短く内容をまとめてもらえたら良かったのに・・・と思います。

毎回動画の度に平均足のラインやオシレーターを取り除き→説明→再び入れる!という部分は、動画からカットして欲しいと思いました。観るのに時間がもったいと思います。

Maestoro FXのリアルトレードは、エントリーの根拠が分かり、メチャクチャ参考になると思いました。

データーが膨大にあり、なかなか全部見れてないんですが、DVD抗議や基礎講座(特典)は、順番に並んでいたら見易いと思いました。探すのが大変な時が有ります。

ただ、トレードの根拠をキチンと説明されているので、トレードの際は、何故エントリーするのか?を考えてする様になりました。

佐野さんの様に、損切りになる事無く、トレードのエントリー根拠をきちんと説明出来き、利益に繋がる様に早くなりたいです。

最新の動画やトレンド流れを毎週投稿されているので、購入して終わりでは無く、継続してフォローが有るので、この教材を購入して良かったと思います。

ドラストFXも感想文買取.comのサイトから購入しました。アラームが鳴ると、ついつい根拠を考えずにエントリーしてしまう時が多々有り、まだまだ先は長いですが、利益に繋がる様に頑張りたいです。

男性ユーザーからの評判 奈良県 30代 男性より

佐野さんのことは、FX友の会で知りました。そのとき、少しだけお話をしたり、講演を聴き、その手法が信じられるものと思い、今回、Maestro FXを購入しました。

Maestro FXの感想としては、一言でいえば、「学問に王道なし」でしょうか。基本を丁寧に丁寧に教えてくれます。私は、多少の勉強はしていましたが、まだまだ基本がかけていましたので、私にはぴったりでした。

手法としては、短時間のスキャルピングで、通貨は特に限定されていません。

Maestro FXは、アフターサービスに関しても素晴らしいです。丁寧に対応してもらえます。

実践トレードした結果ですが、硬いって感じでしょうか。正直なところ、私は大きな利益をあげられてはいません。しかし、マイナスではありません。

ただ、佐野さんの手法は、専業を前提としていて、さらに、時間軸の小さいトレードを繰り返すことがメインだと思います。私は兼業で、一日中相場に張り付くことはできておらず、エントリー回数がすくないため、大きな利益を得られていないのだと思います。

FXの基本があやしい人、専業を目指す人、トレードの時間軸が小さい人には特に、Maestro FXはおすすめの教材です。

Maestro FXは、良い教材に出会えたのだなと思いました

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

Maestro FXを受講した第一印象として、佐野さんの良い人柄を感じる講義である。

残念な点としては、音質が悪く音割れしているような感じが少々耳障りであるが、最近では慣れてしまった感はあるが。

また画質の鮮明度が少々劣る感じがするが、講義を阻害するほどではないが、一寸残念。

全くFXが何かも判らない初心者からの講義スタートであったが、ストレス無く自然と講義を聴講・学習出来るのがとても良かった。

DVDによる講義は、一つのテーマに対して3回程度に分割されていて、その1回分が大凡15分程度なので、時間のない時等では短く時間を区切って学習できる点が、とても良いと感じた。

ネット上のメンバーページからの学習では、未だ入り口を過ぎた程度と思うが、動画を含めた充実した内容なので、当講座を真面目に学習すれば、初歩からのスタートとしては十分の実力を身に付けることが出来ると期待している。

購入後に当講座は良く出来ていると思いながらも、気になったので評判を調べてみると良い評価を多く見受けられたので、良い教材に出会えたのだなと思いました。

マエストロFXは大変参考になります

男性ユーザーからの評判 群馬県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

どうしてもFXで勝ちたいという思いがあり、評判の良いマエストロFXを購入しました。

マエストロFXは2か月ほど前に購入しましたが、教材のDVD2枚組と講座の冊子が送られてきます。それらを見ながら、はじめは勉強していました。

次に購入者専用サイトがあり、毎週、講師の佐野先生がリアルトレードでレクチャーしてくれている動画をダウンロードすることができます。

何年も前から販売されているので、かなりの動画の数になります。毎週アップされる動画は大変参考になりますし、教材の範囲を超えて新しい戦略的手法も教えてくれているので、大変参考になります。

ただ動画がかなり膨大なので、どれを見ればいいのかがわからないというのも、ちょっと困るところではあります(笑)。

重要と思われる、佐野先生とのメールでの質疑応答も公開されているので、そちらのほうも参考になります。

教材のほうは、初心者にわかりやすいように初歩的なことから教えてくれますが、FX用語などある程度わからないとスイスイと理解して進むのは少し難しいと感じました。

FX初心者の私は、まだ結果は出ていませんが、何度も繰り返し基本的なことから学習をして実力をつけていきたいと思います。

マエストロFXはこれ以上ない教材だと感じました

男性ユーザーからの評判 埼玉県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFXの未経験者で、これからFXを始めようと教材を探していました。

数多くのレビューサイトを拝見したところ、たくさんのFX経験者の方たちが佐野さんのマエストロFXを学んだということを知ったのです。

FXトレーダーにとってのバイブルであり、王道的な教材から私もFXの基礎を学びたいと思い、マエストロFXを購入しました。

教材自体は動画がメインのコンテンツなのですが、ローソク足の見方やレジスタンスライン、サポートラインの引き方など、本当に基礎の基礎から丁寧に解説されています。

ただ、かなりボリュームがあり、一通りの動画を見るだけでも時間が必要となりますので、楽して簡単にFXの知識が得られると思っているとかなり大変な目に遭うと思います。

が、本気でFXを学びたいと思っている方にとっては、マエストロFXはこれ以上ない教材だと感じました。

何より基礎的な知識の解説だけでなく、30年以上も第一線で活躍されている佐野さんの実践トレードも動画コンテンツとして見ることができます。

佐野さん本人のトレードが見られるというのは、本編以上に価値があるのではないでしょうか。

私自身まだまだ勉強不足でコンテンツ全てに目を通せている訳ではありませんが、時間をかけてでも一つ一つ学び、実践に落とし込んでいきたいと思います。

Maestro FXは、今からFXを始める方にはぜひ観ていただきたい

男性ユーザーからの評判 茨城県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回、Maestro FXを購入させていただき1か月が過ぎました。

その間、購入したDVDで1章から26章までひととおり動画を観ましたが、最初のころより勝てるイメージが沸き、自分なりの手法を実践していくことの重要さが改めてわかりました。

佐野先生による基本的な解説は大変参考になり、移動平均線など一貫した手法での説明なのでとてもわかりやすかったです。

佐野先生の人柄も動画から伝わってくるので、観るのは全然苦ではなかったです。

実践はまだですが、練習でこちらで学んだことを実践していき自分の手法が確立できたら進めていきたいと思っています。

初心者の方にはぜひ観てほしいと思います。

インジケーターやファンダメンタルなどFXにはいろいろな手法、分析がありますが、全部を使いこなすのは当然無理で、自分にあった手法をつづけていくことがいちばん重要だと教えられました。

世の中には無料の情報でいいものもたしかにあるかと思いますが、将来への投資とおもって今からFXを始める方にはぜひ観ていただきたいとおもいます。

マエストロFXなら確実に実力が付くと思います

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

マエストロFXを購入しました。

商材を売りつけるだけ売りつけて、購入者が勝とうが負けようが意に介さないような類のものではなく、誠実にちゃんとした実力を身に付けられるよう教えてくれる教材を欲しかったことと、質問にきちんと答えてくれる、「師匠」の存在を求めていたところ、以前から気になっていたマエストロFXの販売ページを改めて読み直しました。

講師の佐野さんが誠実そうな方に思えたのと、講師本人が無制限、無期限で回答してくれる、ということで、私が求めていた教材はこれだ、と思えました。また、口コミなども参考にしましたが、良い口コミも多く、購入に踏み切りました。

購入後、教材の動画を何度か繰り返して勉強しました。内容はとてもしっかりしていると思いました。

FXを実践していくにあたり、目の前のチャートが何を意味しているのかを読み解くうえで、必要不可欠な知識が網羅されていると思います。

「インジケーターがクロスしたら買い」みたいな、初心者が飛びつきそうな薄っぺらいものではなく、しっかりとした基礎力を身に付けることができる、と思いました。

私が購入した段階ではすでに購入者の方々がたくさんいて、質問と佐野講師からの回答が数多くメンバーサイトから閲覧できるので、今のところ、自分で質問したい事柄はすでに諸先輩方が質問されているので、それを読むことで解決しています。

みなさんの質問に対して佐野講師が誠実にわかりやすく、手間をかけて回答しているのが見て取れます。

メンバーサイトから閲覧できる実践動画がふんだんにあり、そちらの方はまだほんの一部しか勉強できていませんが、佐野講師が本気で購入者に実力をつけてもらおうとする意図が伝わって来て、購入してよかったと思っています。

まだ勉強主体で実際のトレードは控えめに行っていますが、それでも少し勝てるようになってきました。

まだまだ習得には時間をかけて学ばなければならないと思いますが、この教材を地道に勉強し実践を繰り返せば、確実に実力が付くと思います。

マエストロFXは基礎を身に着けるには絶好の教材

女性ユーザーからの評判 富山県 60代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXを始めてから10年以上経過していますが、ネット等で出回っているいろいろな手法を試してみても、いまだになかなか利益を上げることができていませんでした。

小手先の手法ではなく、もっと根本的に基礎からしっかりとした知識を身につけるしかないのではないかと思い直し、安易な手法ではなく基礎から学ぶには最適の教材として評価の高い、マエストロFXを購入し勉強しなおすこととしました。

教材として送られたきたDVDには26講座19時間余りの動画が収録されていますが、体系的にまとめられており、10年以上やってきて一応の知識は身に着けているつもりの私でも、新たな気付きを得られるところが何か所もありました。

このDVDだけではなく、マエストロFXの購入者がアクセスできるページに保存された700本以上の動画は何といっても圧巻です。

佐野先生が実際にトレードをされている動画が非常に多数あり、プロのトレードとはどのようなものかを知るには、絶好の教材になってます。

佐野先生はユーモアを交えながらコメントをしておられ、楽しみながら見ることができます。

また、マエストロFXの購入者は無期限で佐野先生に質問をすることができるというのは、通常は考えられないようなメリットだと思います。

明確な手法といった教材ではないので、特効薬にはなりませんが、トレードをするための基礎を身に着けるには絶好の教材だと思います。

マエストロFXは、トレードのベースになってくれるような教材

男性ユーザーからの評判 山口県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXのやり方をもっと知りたいと思ったので、評判の良かったマエストロFXを購入しました。

FXの大ベテランの佐野裕さんが出されている教材でしたので、安心して購入できました。

今はまだ、テストツールを使ってチャート分析の練習をしている段階ですが、段々と理解できることが増えてきました。

分かりやすく噛み砕いて説明してくださるので、移動平均線とローソク足の理解が深まりました。

教材とテキストを何度も見返して、理解していけばもっとチャートが分かるようになれると思いました。

超基礎的な内容はあまりされていないように感じたので、入門書を先に読んでから教材に取りかかった方がいいと思いました。

大ボリュームの教材なので、辞書のようにも使えますね。

会員サイトの充実が凄いので、とてもありがたっかたです。

中にはとても良い内容の動画があり、見たときには喜んだこともありました。

こんなにシンプルなのかと言いたくなる手法なのに使い勝手の良さに驚きました。

勇気を出して買って良かったと思いました。

マエストロFXは、トレードのベースになってくれるような教材だと思います。

Maestro FXは価格以上の価値が十分ある教材

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

このMaestro FXはFXのテクニカル分析の基礎を学ぶものです.

ローソク足から始まって,トレードの目安となる水平線の引き方,移動平均線の説明など,FXを始めたばかりの初心者向けの初歩的な内容から始まります.

したがってある程度FXの経験がある人にとっては,すでによく知っている内容も多いです.ですが,講師の先生の長年の経験に基づく独特な見方が随所に紹介されており,ある程度FXの経験のある人でも一度は第一講から視聴する価値があると思います.

各講は最初に文字で学習内容を一通り紹介した後,実際のチャートで内容を実際に示し,最後に再び文字で書かれたまとめを読んで確認するという流れになっています.

これはプレゼンテーションでよくある手法で,重要なことは何度も繰り返して言うなど,生のプレゼンテーションのようになっています.そのためやや冗長なきらいがあり,「一言も聞き漏らすまい,聞き漏らしたら戻ってもう一度再生するつもり」で緊張して視聴していると,少し退屈に思うことがありました.多少聞き漏らすことを前提に作られているようなので,もっとリラックスして視聴した方が良いと思います.

FXの教材というと特別製の専用インジケータが付属していて矢印に従ってトレードすると簡単に勝てるという触れ込みものや,インジケータは一般的なものでも,独特な組み合わせやパラメータ,あるいは特殊な使い方をして高い勝率を実現していると主張するものなどが多いのですが,このMaestro FXは違います.

Maestro FXは基礎を学ぶものなので,前述のように細かいところでは講師の先生が長年の経験で得た知見が紹介されますが,この教材特有の特別な手法が紹介されるわけではありません.

手法はごく普通のライントレード,使うインジケータは移動平均線を始めとするごく普通のものを少し使うだけです.したがって誰でもFXで簡単に勝てるようになるという教材ではありません.

Maestro FXはFXで勝てるようになるために必須とも言える基礎的な知識を教授するだけです.はっきり言えると思いますが,この教材を何回か視聴しただけでは全然勝てるようにはなりません.

勝てるようになるためには,この教材で学んだことを基礎にして自分なりにFXの技術を向上させる努力,訓練が必要です.この教材ではその方向性として比較的短期のライントレードを紹介していますが,私が実際にちょっとやってみたところではなかなか勝てませんでした.

勝てるようになるには,やはり練習が必要なようです.とは言え,教材の最後の5回分の講座では収録時点での実際のFXの相場でトレードをしている様子を見せており,紹介している方法が有効であることを実証しています.

また,DVDの教材以外にオンラインで大量の動画を見ることができ,その中でも教材で紹介している手法できわめて高い勝率で勝てることを見せてくれます.すぐには勝てなくても努力次第で勝てるようになることがはっきりわかります.

教材の発売後,毎週のように更新されてきたためか,オンラインで視聴できる動画は非常に多くなっています.オンライン動画ではDVDで紹介している手法以外にも別の手法がいくつか紹介されています.

DVDに収録されている動画も長時間に及んでいますが,オンライン動画はその何倍もの量があり,別途紹介されているトレード手法もあいまって非常にコストパフォーマンスの高い教材になっています.

それだけでなく,毎週日曜日には相場の動きや予定されている経済指標の重要度など,次週のトレードのヒントになるメールが送られてきます.まだまだ練習中の私には活用できていませんが,これは実際にトレードで勝てるレベルになったときにはきっと役立つでしょう.

以上のように,Maestro FXはFXですぐに勝てるようになるものではありませんが,DVDで基礎的な知識・技能を習得できるだけでなく,オンラインでさまざまな情報が提供されます.その内容は基礎的なものから新開発の手法,現在の相場状況に合わせたものまで多岐にわたっています.価格以上の価値は十分ある教材だと言えるでしょう.


『マエストロFX』の著者・講師:佐野裕
販売業者・運営統括責任者:ウイニングクルー株式会社

Maestro FX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マエストロFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com